AIイラスト小説一覧
18
件
反魔導師派の者達に両親、祖父母を殺されたのは5歳の頃。
身寄りのない私に手を差し伸べたのは、デニエ伯爵家だった。
血縁の無い私を助けるため、伯爵の一人息子セザールと婚約。
そうする事で、デニエ伯爵は正式に私の保護者、後見人となったのだ。
戦争の時代を終えて平和が訪れた世界。
戦争で多くの人を殺した魔導師は、怯えられ、汚れとされ、奴隷種とまで言われている。
にもかかわらず、デニエ伯爵は身内に魔導師が出る事を応援してくれていた。
なのに……婚約者のセザールと、その母親は私を貴族令嬢としてダメ人間だと何時だって口うるさく言うのだ。
礼儀作法は身に着けて下さい、下品と笑われますよ。 私に恥をかかせるつもりですか?
痴女が婚約者だと、私を笑い者にさせたいのですか? 身だしなみには気を付けて下さい。
公爵令嬢メアリーの機嫌を取るべきです。それが貴方のためなのですよ。
公爵家に認めなければ、貴方は永遠に貴族社会に認められない。
どうして、貴方は私に恥ばかりかかせようとするのですか!
あ~~、もう!!
そろそろ……婚約破棄してくれませんか?
文字数 31,276
最終更新日 2024.12.21
登録日 2024.12.19
これは、ある男の人としての再生の物語。
(旧題:ゾンビ少女ふーこは愛を集めたい)
世界中でゾンビパニックが発生し、人口の三分の二以上もの人々が死亡してから1年後。
平成が終わらなかった終末世界。
人間嫌いの主人公、通称「ネクロ野郎」は、ゾンビしかいない町で自由気ままに暮らしていた。
ゾンビを気まぐれに殴って、犯して、飼育して飽きたら捨てて…。
いつものように街を散策していると、辺り一面燃え盛る中で言葉を喋る女ゾンビを見つける。
容姿も好みだったことから、拠点に持ち帰ることにするが…。
どこか壊れた男が、言葉を話すゾンビ少女を通じて再生していく…。
文字数 251,744
最終更新日 2024.12.08
登録日 2023.04.06
強大な国土と魔力を持つグランスター帝国。歴史あるこの国で、数多の魔法使いの頂点に立つ大魔導師は、気難しいことで有名だった。歴代最年少で大魔導師の位に就いたアーノルド・コリンズは、大の人嫌い。誰も寄せつけずに、魔法の研究に没頭しているらしい。
オリバー・イートンは、そんな彼の助手になることを決めて、大魔導師の研究室に向かうのだが……実は、オリバーには大きな秘密があって……!?
絶対に、コリンズ先生の助手になりたいんですっ!!!
だって、僕は先生の――!
十五年前の悲劇と秘密が絡み合う、魔法世界での義兄弟(弟×兄)ストーリーです。
表紙や挿絵にAIイラストを使用しています。
よろしくお願いいたします!!
文字数 136,112
最終更新日 2024.12.07
登録日 2024.07.23
アルファポリスでBL小説を投稿している一花の、お知らせや独り言などを書いています。
アルファポリスでは作家からのお知らせ用として「近況ボード」という場を設けていただいてますが、文字制限やその他、使いづらいと感じる点が複数ありましたので、今後一花は近況ボードを極力使わずに、エッセイカテゴリーで一作品として投稿することにしました。
もしお時間ありましたらのぞいていただけますと大変嬉しいです。
文字数 19,905
最終更新日 2024.11.24
登録日 2021.03.03
精いっぱい生きるその命が儚いなんて誰が言えるだろう。
今年も王宮に夏がやって来た。
あと何回、この夏を、この花を見られるだろうか。
~・~・~
皇帝の第二皇女アライシャ。十八歳。二十歳までの余命宣告。 命短し皇女とそんな彼女を密かに慕う王子の恋物語。
王子は皇帝にアライシャを妻に娶りたいと申し出る。そのためなら王位継承権も捨てると言う。驚愕する皇帝とアライシャ。
「妻として娶っても、あなたには指一本触れないと誓います」
🔹登場人物
・皇帝アルスタ四世
アライシャの父
・アライシャ・エグゼルスタ
主人公
皇帝の第二皇女
・エルランド・ゴルト・ギルレイ
ギルレイ家第一王子
・ギリアス
アライシャの護衛官兼教育担当官
・エミリア
アライシャお付きの女官頭
⭐️表紙および挿絵はオリジナル(AIイラスト)です。
文字数 14,385
最終更新日 2024.09.09
登録日 2024.01.12
※本作はシリーズ作品の続編です※
「僕が……ラオネスに、ですか?」
ロベルティア王国の歩く災厄といえば、第三王子テオドール……そう、僕のこと。
前世の記憶がよみがえる前は、本当に最悪な王子だった。愚行を重ねて、父上から謹慎を命じられるほどに。
僕の中に現れた日本人男性の記憶と人格のおかげで、どうにか人生を軌道修正することができたんだけど、まだ自分への課題は山積み。
専属騎士で大好きな恋人のフレデリクと一緒に、王子として勉強の毎日なんだ。
そんなある日、長かった謹慎がとうとう終わったと思ったら、父上から湾岸都市のラオネスに行くようにって命じられたんだ。
王都から遠く離れた商業と海運の街。
クロード兄上が治める大都市ラオネス。
仲違いしてる兄上と会うのは少し不安だけど……初めて見る広い海や美味しい魚介類を楽しみにして、ラオネスに向かったんだ。
だけど、到着早々なんだか怪しい陰謀の影が見えはじめて……。
どうしようっ!
僕、また恐ろしい騒動に巻き込まれちゃうの!?
でも、僕には頼れる白銀の騎士がいるからね!
どんなことが起こっても、きっと二人なら乗り越えていける――!
元ぽっちゃり王子テオドールの第二弾!
ラオネス出張編ですっ。どうぞよろしくお願いします!
※表紙や挿絵にAIイラストを使用しています。
文字数 210,289
最終更新日 2024.02.13
登録日 2023.09.23
文字数 8,435
最終更新日 2024.02.01
登録日 2023.10.28
「先日は誠にありがとうございました。恩返しに貴方様に嫁ぎに参りました」
満月の夜。
久しぶりの酒で泥酔していると、突然鳴る玄関の呼び出しベル。
ドアを開けるとそこには月の光を浴びてきらきらと輝く白無垢姿の女性。
彼女が愛らしくニコっと笑って、被っている綿帽子を外してみればそこには猫の耳。
彼女の胸中がいかなるものであったとしても、この時、斎藤大地の胸の中で何かが弾けた。
人間になった猫は何を想って現れたのか?
異類婚姻譚。
獣が人間に嫁ぐ話は古来より語られる。
現代の日本で、黒猫が社畜の元へ押しかけ女房をする――。
少し不思議な日常に少しだけ愛憎をひとつまみ。
下記の投稿サイトでも掲載中(予定のもあります)
エヴリスタ
挿絵はAIイラストです。特性上細かい指定ができません。
文章中では白無垢となっていてもイラストは白装束になっていたり、同じキャラクターなのに絵柄が違ったりしますが、想像で補っていただけると幸いに思います。
文字数 33,750
最終更新日 2024.01.08
登録日 2024.01.01
文字数 2,866
最終更新日 2023.10.01
登録日 2023.09.06
「Fantia」で連載していたUさんがAIで画像を生成し、それを元に自分ともう一人がショートストーリーを書く企画があったのですが、AI画像の規制により閉鎖となりました。
そこで、自分が書いた分だけでもこちらに投稿していきます。画像の使用許可はUさんからいただいております。
ロリな美少女との援助交際クラブ『Lil Sour Club』――でもお触りや過剰な露出は厳禁ですよ。
ちょっとエッチ風味のショートストーリーをお楽しみください!
文字数 8,715
最終更新日 2023.09.10
登録日 2023.08.21
前世、孤独な人生を終えたサラスは幸福だった。
実母には虐待を受けていたが、祖父に愛されて育ったから。
なにより
「私には知識もあるし、人を思いやる事も出来る!!」
そしてサラスは、祖父のために最高の酒を作ろうと決意した。
魔法があるから、良く分からない事は魔法でチートだぁ!!と、魔法の訓練にも励んだ。
それが私の幸福。
なんて思っていたけれど、それは甘い願い。
可愛がってくれていた祖父とは会えなくなった。
継母、腹違いの姉、婚約者はサラスから全てを奪うチャンスを待っていた。
3人が考えていたチャンス。
侯爵家の庇護が途切れる時。
サラスの作り出す酒が宝石と同じ価値を持った時。
準備は整ったが、悪人になる事への見切りをつける事が出来なかった。
キッカケは、サラスの実父の病。
『1つの命を救うには、1つの命で対価を支払ってもらおう』
魔導師の言葉が最後の一押しとなり、サラスの全てが奪われる。
『バーニー・ベックがアナタとの婚約破棄を申し出たため、ソレを受け入れました。 ニーホルム女伯爵の夫となるため育てられたバーニーが選んだのは、アナタではなく私の娘コリンナだったのよ』
※メリバ失敗( ˘•ω•˘ )
最後まで書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします('◇')ゞ
文字数 119,402
最終更新日 2023.09.02
登録日 2023.08.02
略して【見てフラ】
【あらすじ】
高校一年生の笹野美果はこの世界の異常性に気づいてしまった。
すぐ近くで突然始まる他人の性行為に、美果以外の人間は誰も気づかず通り過ぎていく。
明らかな犯罪行為であっても、事が始まってしまえば美果が何をやってもそれを止めることはできなかった。
そして高校一年生の最後の週。
美果は何者かに襲われ、気が付くと再び入学当初の春へと戻ってきていた。
どうすれば時間が進むのか、どうすれば襲われる女の子達を助けられるのか、美果にはさっぱり分からなかった。けれどある時美果はまだ被害に遭う前の少女を見つけ、声をかけることに成功した。
そこから彼女は気づかずに自らにフラグを立てていくことになるのだった。
【注意】
※ 無理矢理、痴漢、中出し、NTRなどの要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。
こちらの話はフィクションです。痴漢・レ〇プは犯罪です。絶対に真似しないでください。
※pixivにも掲載開始しましたが、アルファポリス優先で投稿しているので最新はこちらでご覧ください。
表紙はAI生成イラストです。
後姿の女の子を描いてってお願いしたら、頼んでもないのにパンチラ娘を描きだしたAIちゃん、恐ろしい子。
文字数 104,013
最終更新日 2023.05.30
登録日 2023.05.12
僻地にある小さな街で、ひっそりとミントは暮らしている。
あまり周囲と関わらない生活も、育ての親が「神の手」の呼び名を持つ著名な医師なので、素性を探られて利用されないためにも必要な事だった。
そんなミントの元に、ある日、一人の青年が訪れた。
養父である「神の手」に頼まれたと言いながら、目的も正体も不明のまま居ついたその青年に、ミントはいつしか惹かれていくのだった。
全9話 予約投稿済み
【 注 ※・性描写 ☆・戦闘描写 があります】
本編完結済み
おまけのエピソードを追加中
「ある治癒師の追憶」
王都への搬送されている間の民間人たちの様子とその後を少し。
「宝月祭り編」
蛇足的な後日譚ですが、海と月の街でのお話。完結しました。
※ムーンライトでは「真朱マロン」で名義で投稿
※ノベルアップではR15で本番無し朝チュンでサクサク更新
文字数 110,998
最終更新日 2023.04.15
登録日 2023.01.15
ある夏の、その地域で定番の祭りの日。利根川実(トネガワミノル)は健全な男子高校生だったが、その日も外に出ずゴロゴロとしながら、性欲を持て余しつつ、彼女と夏祭りデートへ赴いた友人たちを呪っていた。
そんな折、窓から長い金の髪と赤黒い角をした、可憐な少女がやってくる。窓枠に角を強打しながらも室内に押し入ってきた彼女は、魔界からやってきた悪魔であり、名をメイナと言った。
メイナはミノルを誘惑し、手や口でその精液を搾ろうとする。悪魔であるメイナを警戒するミノルだったが、次第に与えられる快楽に逆らうことが困難になってゆき————
*本作はAIイラストによる挿絵を含みます。
*本作は小説家になろうにも掲載しています。
文字数 12,192
最終更新日 2022.11.04
登録日 2022.11.04
18
件