[連載]少女漫画の悪役王女に転生しましたが、私は運命から足掻いてみせます!~悪役王女ですが、皆と仲良くしていたら溺愛されました~

馬車で政略結婚をしに神聖カリーテナ帝国に向かう途中、私、ことシルバー・ミルシルドは前世の記憶を思い出した。自分は大国の王女で、少女漫画の悪役令嬢であり、主人公や皇子達を騙したせいで、嫁ぎ先でできた、愛人と共に身を滅ぼしてしまう事を…。何ということ..!そんな没落人生を過ごしたくない!だけど事情があって、元の国には戻れない...。

それなら私、悪役王女を辞めて、この世界を救って、生き抜くわ!

困っている人を、助けるお話?悪役令嬢を扱ってますが、結託物で、ざまあ要素はありません。いざこざはなく、ヒロイン助けています。

なろうにも置いてます。
24h.ポイント 248pt
0
小説 4,792 位 / 186,131件 恋愛 2,325 位 / 56,469件