恋愛 ラブコメ小説一覧

610 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
【第一章 [全4話] 9/17〜20 20:00更新予定】 貴原 直樹には憧れの恋人達がいた。 同期で親友の高久 悠斗と、その彼女の葵だ。 直樹は今まで付き合った彼女から、「ドキドキした」という理由で告白され、「ドキドキしなくなった」という理由で振られてきた。 しかし、憧れの恋人達の姿を見て、自分も二人のような関係性を探そうと心に決める。 ……そのために、周囲から『悠斗に片想いしている』と勘違いされることも厭わないと決めた。 ◇ 清宮 楓には憧れの恋人達がいた。 会社の先輩の湖月 葵と、その彼氏の悠斗だ。 楓は今まで付き合った彼氏から、楓の勝ち気で生意気な性格・高身長・貧乳を理由に振られて傷付き、彼氏はもういらないと思うようになった。 しかし、憧れの恋人達の姿を見て、お互いに『心の支え』だと思える相手を探そうと心に決める。 ……そのために、相手の性別は問わないと決めた。 ◇ 憧れだった恋人達の別れがきっかけで出会った二人が、最強になるまでのお話です。 【ご注意】 ※最終的にはNLですが、ヒロインにはGL要素があり、ヒーローは『同性の親友が好き』だと周りから勘違いされるなど、ほんのりBL要素もあります。 ※大切な人との死別や、大切な人を傷付けてしまう描写があるので、ところどころシリアスです。 それでも大丈夫だよ〜という方は読んでいただけたら嬉しいです。 ◇ ※『前世、婚約目前で私を捨てた元カレそっくりな男に「妊娠しないと出られない部屋」への入居を迫ったら溺愛されました』のスピンオフ作品です。番外編として投稿したものを加筆・修正し、長編化しました。
24h.ポイント 278pt
小説 4,511 位 / 190,606件 恋愛 2,235 位 / 57,547件
文字数 24,425 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.02
2
恋愛 連載中 長編 R18
米田舞(よねだまい)(28)は病院の受付として働く傍ら、副業で18禁ボイスを配信する同人サークルのシナリオを書いている。 医者や患者からの理不尽な八つ当たりに、ストレスの溜まる日々だけど、二次元があれば生きていける! そんな舞の日々に、高校時代の同級生である日浦滉大(28)がやたらと絡んできて…。 ★マーク、死別表現がありますのでご注意ください。 「この声は秘密です」の主人公・理恵子の親友、舞の話。 時間軸は、「この声は秘密です」の5年前の話です。 理恵子、草哉も登場します。 前作を読んでいなくても単体で読めます。 サークル名、作品タイトルなどはフィクションです。 性描写のある話は後半です。※マークがついています。 ムーンライトノベルにも掲載しているものを、改稿して載せています。
24h.ポイント 285pt
小説 4,374 位 / 190,606件 恋愛 2,198 位 / 57,547件
文字数 40,183 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.06
3
恋愛 連載中 長編 R18
※完結まで毎日18時(時々お休みします💦)更新します。通勤通学のお暇つぶしになれば幸いです※ 剣も魔法も出てこない、今より少し遡った時代を想定した、架空の国の物語。 とある高級娼館の売れっ子娼婦・フロレンツィアと、娼館の支配人・ヘクターの恋物語を軸に、様々な人間模様を描いていきます。 よろしくお願いします。 ★登場人物 ・フロレンツィア: 主人公1。金髪青い瞳。長身スタイル良の超・売れっ子娼婦。 年齢不詳。だがヘクターより年上なのは確実で、ということは…? 酸いも甘いも噛み分けた、達観した女性。ただしヘクターにだけは子供っぽく、わがままに振る舞う。 豪快な性格で姉御肌。 ・ヘクター(ヘクター・オースティン): 主人公2。黒髪・黒い瞳。長身。フロレンツィアが在籍する娼館「黄金ウサギ」のベテラン支配人。 三十代のイケメンだが、苦労しているからか老けて見える。 仕事はきっちり正確にこなす、優秀な男。 フロレンツィアとは長いつき合いで、振り回され続けている。 フロレンツィアを一途に愛している。
24h.ポイント 491pt
小説 2,613 位 / 190,606件 恋愛 1,363 位 / 57,547件
文字数 2,864 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.19
4
恋愛 連載中 長編 R18
ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるちょっぴり不思議なドタバタなオフィスものラブコメ♥ --------------------- 荒木 羽理(あらき うり)/25歳は青果専門に扱う商社『土恵商事(つちけいしょうじ)』の経理課で働くTL小説の執筆が趣味の、猫好きなOL。 屋久蓑 大葉(やくみの たいよう)/36歳は、羽理には直接関わりのない雲の上の総務部長。 ある夏の日の夕方。 羽理は仕事帰り、家の近所の神社で催されていた夏祭りで、たまたま見付けた可愛い猫のお守りに一目惚れ。 「あなたに良縁結びますニャ!」と書かれたパッケージを見て、軽い気持ちで「お願いしますニャ!」と願掛けしたのだけれど――。 ※ちょっぴり不思議な現代モノオフィスラブ!? ※BL的な雰囲気がちらほら。 ※レーティングはお守り程度です。 (執筆期間:2022/06/25〜) --------------------- ○表紙絵は市瀬雪ちゃん(https://x.com/yukiyukisnow7?s=21&t=QMTHZgxLmWb6bE3RZSSmJA)に依頼しました♥(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○公開後に加筆修正する場合がございます。 ○素人が趣味で書いている無料小説です。ヒーローとヒロインにはそれなりに思い入れがあります。どうか優しい気持ちで見守ってやって下さい♥ ---------------------
24h.ポイント 547pt
小説 2,332 位 / 190,606件 恋愛 1,231 位 / 57,547件
文字数 316,964 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.11.10
5
恋愛 連載中 長編 R18
僕の幼馴染で姉的な存在である西田香奈は、眉目秀麗・品行方正・成績優秀と三拍子揃った女の子だ。彼女は、この辺りじゃ有名な女子校に通っている。僕とは何の接点もないように思える香奈姉ちゃんが、ある日、急に僕に急接近してきた。 僕の名は、周防楓。 女子校とは反対側にある男子校に通う、ごく普通の男子だ。
24h.ポイント 42pt
小説 16,223 位 / 190,606件 恋愛 7,579 位 / 57,547件
文字数 1,095,211 最終更新日 2024.09.18 登録日 2019.07.22
6
恋愛 連載中 長編 R18
領地を守るため奮闘する後継娘マリアンヌ 家族のためにと奮闘(暴走?)の果て、王都から笑顔で帰ってきました 妊娠して、、、 その頃、愛するマリアンヌに捨てられたと思った子供の父親リオネルは暴走・妄執モードに突入 果たして2人と、その子カイルはハッピーエンドを迎えるのか??? 暴走、妄想激しい、愛情深いカップルのエッチは激しめ??? (別名でなろうさんにも投稿中)
24h.ポイント 475pt
小説 2,698 位 / 190,606件 恋愛 1,403 位 / 57,547件
文字数 198,755 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.06.10
7
恋愛 連載中 短編 R18
   ──これは、召喚した色欲強めの悪魔と共に復讐を企てる亡国の王女のお話し‥。 ###   「許さない──っ絶対に……絶対に許さない……思い知らせてやるっ……必ず……地獄に落としてやる……」    ──かつて、“クリスタル城”とも言われたその美しい城は今……見る影もない。  ……憎しみに駆られた王女アンネリーゼは、自らの血で禁忌とされる魔法陣を書き上げた。  ボロボロの身体で全身の痛みすら麻痺するほどに、アンネリーゼの心は壊れ、涙で目の前は歪む。そして契約の言葉を口にすると同時に、彼女が血で書き上げた床面の魔法陣が赤黒い光を放つ──。  光の中から浮かび上がるようにして現れたのは、一体の美しい悪魔。宙に浮かんだまま、アンネリーゼを見下ろしている。 「──チカラを貸して……」  悪魔の姿を目にしたアンネリーゼは、そのひと言を最後にチカラ尽き、目を閉じた。  そして悪魔は──。 『……え? 死んだ? 死んだの? 俺の事呼び出しといて? え──』  チカラ尽きたアンネリーゼを前に、困っていた。  …しばらくして、アンネリーゼが目を覚ますと…そこは全てが完璧だった。 ### ※ タグをご理解の上お読み下さいませ。 ※ 不定期更新‥今回は短くゆっくりめ。 ※ 世界観はふんわり・史実関係なし。 ※ 妄想ごちゃ混ぜ世界。 ※ 誤字脱字ご了承願います。 ※ ゆる・ふわ設定!ご理解願います。 ※ たまにAI画像あり。 
24h.ポイント 106pt
小説 9,399 位 / 190,606件 恋愛 4,438 位 / 57,547件
文字数 33,605 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.14
8
恋愛 連載中 長編 R18
婚約者でもあり、実際に結婚するまでは彼……、アサギリ・フォン・ファースリング。 御年26歳。彼はまったくの無関心・無表情で有名な宰相の嫡子。 そんな中、彼と婚約者であるイヴリシア・リンフォードは公爵家の嫡子であり、 アサギリの幼馴染み。御年18歳。 アサギリとイヴリシアは決して悪い関係でもなく、兄妹のように育っていたのだが、 大人になっても進展がないまま18歳を迎え、 結婚へ迎えてしまうのを思い、 イヴリシアはこのままでいいのかなと考え始めていた。 かというアサギリはというと、 初恋の相手であるイヴリシアに対して心を拗らせていた。 アサギリとイヴリシアは、互いに出会ったのは、 アサギリは12歳、イヴシリア4歳の時。 幼いイヴリシアが怪我をしたアサギリに対して献身的に看病をし、 アサギリの警戒心を取り除いてからは、アサギリはイヴリシアに凄まじい執着を見せ……. 無表情・クールービューティーな外見とは裏腹に、凄まじい計画を立てている男、アサギリ。 アサギリに振り回されつつも幸せになりたいイヴリシア。 果たして2人はどうなるのか。
24h.ポイント 106pt
小説 9,399 位 / 190,606件 恋愛 4,438 位 / 57,547件
文字数 8,473 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.15
9
恋愛 連載中 長編 R18
 パン屋の看板娘、リゼットには秘密がある。  幼い頃から、壁や物を『透視』する能力があったのだ。  そんなリゼットが淡い恋心を寄せるのは、常連客の騎士ヨルグ。  毎日お店で顔を合わせ、ほんの少しおしゃべりをして。それだけで十分満たされているはずだった。  ――そう、彼が向かいの家に引っ越してくるまでは。 「間に合ったみたいね」  リゼットが見つめる先、通りを挟んだ向かいにあるのはきっちりとカーテンの引かれた一室。  その内側で繰り広げられる光景は、本来なら誰も目にすることのない密事。  隙間から漏れる家灯りしか見えないはずの宵闇で、リゼットは今日も禁断の趣味に興じる――。 ■一話 800~1000文字ほど  週一、月曜日更新 ■ヒーローの自慰が好きな方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい(本作は純愛です ■濡れ場は※マーク付き ■ご感想いただけるととっても嬉しいです☆
24h.ポイント 482pt
小説 2,671 位 / 190,606件 恋愛 1,387 位 / 57,547件
文字数 171,605 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.01.27
10
恋愛 連載中 長編 R18
「わたしを養うがいい」 女だてらに小説家として身を立てているアンのもとにやってきたのは、腹を空かせた魔王だった。 王座をかけた権力争いに負けて、魔界を追放されたらしい。ので、すでに王様ではない。が、プライドだけは王様級。 名前もなければ金もなく、常識もない彼がアンに与えられるのは、淫らな快楽だけだという。 30歳を目前にしてまだ処女なアンは、つい、その快楽と引き換えに彼を養うことに同意してしまうけれど……。 真面目なメガネ女子+俺様(元)魔王の、チグハグ攻防戦。
24h.ポイント 14pt
小説 28,096 位 / 190,606件 恋愛 12,145 位 / 57,547件
文字数 30,111 最終更新日 2024.09.16 登録日 2018.10.20
11
恋愛 完結 長編 R18
 私、リリヴァリルフィラン・フォーフィイは、領主の息子、トレイトライル様に婚約を破棄されてからは、奴隷のように使われていた。  本当は臆病な私ですが、死ぬ気で虚勢を張れば、生きていける!  そんなふうに過ごしていたある日、城で行われた舞踏会で、封印の魔法が暴走するという事件が起こる。  魔法を暴走させたのは、私の元婚約者であるトレイトライル様の新しい婚約者のフィレスレア様。  なぜそんなことをしたのか問われた彼女は、涙を流しながら「私はリリヴァリルフィラン様の我儘に耐えきれず、封印の魔法を用意したのです!」と訴え始めた。  なんの冗談でしょう。私は何も知りません。  そして、元婚約者のトレイトライル様も「その女がフィレスレアを脅したのです!」と喚き出す始末……  おかげで私は皆さんに囲まれて吊し上げ。  こんなのあり得ません……目一杯虚勢を張るのも、そろそろ限界です!  けれど、こんなところでなぶりものになって死ぬなんて嫌だ。せめて最後に復讐してやる……!  そう決意した私の手を、国王陛下の腹心とも言われる公爵家の御令息、イールヴィルイ様が握って抱き寄せた。  なぜそんなことをするのか、たずねる私を閣下は部屋まで連れ去ってしまう。  どういうつもりなのか聞いても閣下は答えてくださらないし、私を離してもくださらない。  閣下。全く怖くはありませんが、そろそろ離してくださいませんか? *ヒロインがヒーローや敵に襲われそうになる場面があります。残酷な表現があります。苦手な方はご注意下さい。R18は保険です。
24h.ポイント 1,079pt
小説 1,206 位 / 190,606件 恋愛 621 位 / 57,547件
文字数 195,281 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.06.08
12
恋愛 完結 長編 R18
地味で陰キャだけど彼氏には大胆なヒロインと、そんな彼女が大好きすぎて、たまに挙動のおかしい尽くし系純情イケメンのラブコメを描いた『私が思っていた恋愛とちがう』の地下アイドルパロです。 本来は高校の同級生である2人を地下アイドルとファンとして出会わせたらというパラレルなので、本編を知らなくてもお楽しみいただけます。 R18なので性描写多め、変態度高めですが、波乱や不安は一切無し。ライバルは勝手に撃沈してくれる、ほのぼの幸せラブコメディです(このお話はムーンライトノベルズにも投稿しています)。
24h.ポイント 170pt
小説 6,936 位 / 190,606件 恋愛 3,233 位 / 57,547件
文字数 134,231 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.07.29
13
恋愛 連載中 長編 R18
【鬼系上司は甘えたがり 苦手な主任が私にだけ甘えたがりも独占欲も鬼並みな件】の番外編集です。  薪のことが大好きすぎる真紘や、薪の同期の由里子、エピソードとエピソードの間の小ネタなどの、かき集め寄せ集め。 (の、予定です)  時系列はバラバラのため、本編から入っていただくと、いつくらいの出来事かわかりやすいかと思います。 *不定期更新です。 **R-18ではないものもシリーズに入っています。大人表現の短編には※を付けております。 (ひとまずの予定ですので、あらかじめご了承いただけますと幸いです)
24h.ポイント 42pt
小説 16,223 位 / 190,606件 恋愛 7,579 位 / 57,547件
文字数 20,011 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.01
14
恋愛 完結 長編 R18
日葵は警察署の横で青褪めた顔をした男性を見つける。それは、同じ大学で、頭脳明晰、容姿端麗で『工学部の王子様』とまで呼ばれる由良だった。話を聞くと、由良に恋心を持った女性は、約三か月で、由良を慕うあまりに精神を病んでしまう、つまりヤンデレになってしまうらしい。そして、その日、由良は前の彼女とのトラブルになり、とうとう警察に世話になったという。 日葵は落ち込む由良を励ましたことをきっかけに、由良と知り合い、仲を深めていく。由良のことを好きになって、ヤンデレにならないように決意する日葵だが、おや、由良の様子がなんだかおかしいぞ……?というラブコメです!
24h.ポイント 170pt
小説 6,936 位 / 190,606件 恋愛 3,233 位 / 57,547件
文字数 54,611 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.06
15
恋愛 完結 長編 R18
王家の盾であり、そして裏では王家の影をも担うコンタリーニ家に生まれたルチアは、嘆いていた。 なんと盾として頑張る予定が騎士団試験に落ちてしまったのである。 ならば影だ!と思ったのも束の間、ポンコツはいらないと断られてしまって? 「何にもなれないんですけどぉ!」 「なら僕の婚約者になればいいよ」 「王太子殿下、しれっと私を義父と呼ぶのはおやめください……」 両想いなのに伝わらないポンコツ(ヒーロー)×ポンコツ(ヒロイン)+ポンコツ(ライバル令嬢)のラブコメです。 ※他サイト様でも公開しております。
24h.ポイント 681pt
小説 1,887 位 / 190,606件 恋愛 991 位 / 57,547件
文字数 110,900 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.09.03
16
恋愛 完結 短編 R18
家族を殺された公女は、家族を殺した相手から求婚される。 殺意を胸に男と行動を共にする公女だが、徐々にその男に惹かれてしまい──? ひとりの公女が家族の復讐と男への想いに板ばさみとなり、最終的に選択した復讐とその結末。 全32話、完結済。 ※ヒロインがヒーローに対して罵倒するシーンが全編に渡ってあります。苦手な方はUターン下さい。 ※シリアスとラブコメ半々です。
24h.ポイント 418pt
小説 3,052 位 / 190,606件 恋愛 1,569 位 / 57,547件
文字数 36,356 最終更新日 2024.09.05 登録日 2024.08.29
17
恋愛 完結 長編 R18
娼館・ノースィルの新米娼婦であるサシャは、いつか来るだろうデビューの為に日々勉強する毎日。 そんな彼女の元に現れたのは、相手が誰であろうと気に入らなければどんな手段を使ってでも排除すると有名なユクル公爵家からの使いだった。 しかも彼は初夜を終えれば妻を実家へ追い返すとも有名で、ついたあだ名は『悪徳公爵』。 そんな悪徳公爵の閨係として買われることになったサシャだが、実際に対面した彼はとても悪徳だなんて思えなくて……? 処女狂いと噂の悪徳公爵×処女の娼婦のいちゃ多め溺愛ストーリーです。 ※他サイト様でも公開しております。
24h.ポイント 305pt
小説 4,122 位 / 190,606件 恋愛 2,085 位 / 57,547件
文字数 75,860 最終更新日 2024.09.03 登録日 2024.09.02
18
恋愛 完結 長編 R18
『パァーーン!!!』 (えっ?何?!)  聞いてて気持ち良いくらい。爽快なビンタの音が夜の街に響いた。 「いや、あなた今、自分が何したか解ってる?」 「俺がしたかったから」 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは一切関係ございません。 ※エブリスタでも、別名義にて連載中の作品です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,378 位 / 190,606件 恋愛 9,195 位 / 57,547件
文字数 129,678 最終更新日 2024.08.31 登録日 2024.06.03
19
恋愛 完結 長編 R18
 渡瀬薪が勤める会社には、誰もが恐れる鬼神・新田真紘がいる。  思いがけない共通点から、そんな真紘の可愛い秘密を強引に握らされてしまった薪は、これから一体、どうなってしまうのか――。 「喜べ、甘えてやる」 「……ええっ⁉」  オフィスの鬼は、薪の前でだけ素顔になる。  独占欲も甘えたがりも鬼並みの真紘に、薪は今日も甘く毒されているようです。 *オフィスラブコメです。 *他サイトで載せていたものの加筆修正版になっております。 *R-18には※を付けています。 *進展はゆっくりめです。のんびりお付き合いいただけましたら幸いです。 *8/28 本編完結です。 *9/1~ 別作品にて番外編を不定期更新予定です。
24h.ポイント 191pt
小説 6,406 位 / 190,606件 恋愛 2,966 位 / 57,547件
文字数 130,384 最終更新日 2024.08.28 登録日 2024.08.02
20
恋愛 連載中 長編 R18
小さい頃から俺のことを愛してやまない義妹はあらゆる手を尽くし俺をハメる。 「ほら、湊斗。ちゃんと挨拶しなさい。今日からお兄ちゃんになるんだから」 俺が小学校五年生の秋、父親が再婚した。この日、俺に四つ年下の義妹ができた。まるで人形のように可愛らしい少女が、俺の前に現れたのだ。  時は流れ、俺は都内のブラック企業で働いている。身も心もボロボロの日々。  ある日を境にどこにいっても女性からモテまくる!  刮目せよ!遂に訪れた俺の時代の幕開けだ!
24h.ポイント 78pt
小説 11,539 位 / 190,606件 恋愛 5,396 位 / 57,547件
文字数 34,438 最終更新日 2024.08.26 登録日 2024.08.23
21
恋愛 完結 長編 R18
※ タイトル変更…(二回目‥すみません…)  旧題【R18】お任せ下さい、三度の飯より好きなので! 三度の飯より同衾が好きだと豪語する玲蘭(レイラン・源氏名)。 ある日突然、美醜の価値観の異なる異世界で目覚めるが、異世界といえど彼女の趣味嗜好は変わらない。 レイランから見たら超がつくイケメン達が、何故かそこではゲテモノ扱い。 ゲテモノ(イケメン)専用の遊女になると決めてお客様を待つ日々だったが、ある日彼女の噂を聞きつけ現れた男に騙され、(よく話しを聞いてなかっただけ)、なんと、帝の妃達の住まう後宮へと連れて行かれてしまう。 そこで遊女としての自分の人生を揺るがす男と再会する…。 ※ タグをご理解の上お読み下さいませ。 ※ 不定期更新。 ※ 世界観はふんわり。 ※ 妄想ごちゃ混ぜ世界。 ※ 誤字脱字ご了承願います。 ※ ゆる!ふわ!設定!ご理解願います。 ※ 主人公はお馬鹿、正論は通じません。 ※ たまにAI画像あり。
24h.ポイント 340pt
小説 3,704 位 / 190,606件 恋愛 1,896 位 / 57,547件
文字数 157,457 最終更新日 2024.08.25 登録日 2024.08.10
22
恋愛 連載中 長編 R18
ある理由でキャバ嬢として働いていたルキア。 やっと貯金が目標金額に到達しそうなある日、不慮の事故で死んじゃったらしい。 大切な人への恩返しを計画していたのに、それは叶わなかった。 気がついたら異世界で別の女の子エレノアになっていた。 まずは、この世界の事を知る必要がある。 この世界では大切な人への恩返しを成し遂げてみせるんだ。 クヨクヨなんかしてられない。 異世界だって、自分の意志で生き抜いて見せる! 低体温だけど、たくましい女の子の異世界奮闘物語です。 前半しばらくは主人公ルキアの過去を掘り下げるので、恋愛要素はほぼないです。 舞台が変わってから徐々に恋愛に繋がる描写が多くなる予定です。しばらくお付き合いください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,378 位 / 190,606件 恋愛 9,195 位 / 57,547件
文字数 263,993 最終更新日 2024.08.23 登録日 2024.07.04
23
恋愛 連載中 長編 R18
広告代理店トップセールス、課長の藤堂は総務部の真面目女子さくらの初めての男となる。気になっていたさくらとの恋愛関係の開始に浮かれる藤堂だが、不思議とさくらとはすれ違ってまともに接触ができなくなる。 一方のさくらは入社前から採用HPでみた藤堂と同期の美幸に憧れカップル推ししており、藤堂とは違う思いを持っていた。 お仕事も頑張るふたりの日常と、恋愛ですれ違う二人の姿をそれぞれの目線で展開します。 藤堂side、さくらside 交互に更新します。 片方のsideだけで読み進めても、交互に呼んでも、両方読んでもOKです。 ~連載中~ 【R-18有】皇太子の執着と義兄の献身 ~完結~ 官能令嬢小説 大公妃は初夜で初恋夫と護衛騎士に乱される
24h.ポイント 49pt
小説 14,934 位 / 190,606件 恋愛 6,990 位 / 57,547件
文字数 74,415 最終更新日 2024.08.17 登録日 2024.03.31
24
恋愛 連載中 長編 R18
◆趣味作品なので、色々とご了承ください〜! ◆Rシーンは軽度です。 うちの秘書室には『悪魔』と呼ばれる 誰よりも仕事に厳しく、誰よりもダークスーツの似合う美しい人がいる。 そんな彼とお、お見合いーー?! 『会長たちの目を欺くために、短期間でいいので、婚姻関係を結んでもらいたい』 女嫌い?の、クールな悪魔から提案されたのは、偽装結婚。 クールな眼鏡の下に隠れるカレの素顔は、冷淡? 甘々? 意地悪? 不器用? ううん。そんなのなんだっていい。 だって私は、ずっと…… 彼のことが好きだったから。 『好きじゃ足りない……俺は愛してる』    ✽✽✽ 『王子様の寵愛は突然に』 のスピンオフ作品となります 読んでいなくてもお楽しみ頂けます 漆鷲グループ秘書室統括責任者 (ゼネラルマネージャー) 島田 智秋 simada chiaki ✕ 漆鷲ホールディングス本社 秘書チーム 会長第ニ秘書 國井 桜 kunii sakura  ⚠素敵な表紙イラストはニシグモササメさまに書いて頂きました。画像の無断転載や二次利用は御遠慮下さい ⚠作品に出てくる設定・企業団体等はすべて妄想のフィクションですのでご理解ください!
24h.ポイント 49pt
小説 14,934 位 / 190,606件 恋愛 6,990 位 / 57,547件
文字数 236,264 最終更新日 2024.08.13 登録日 2024.02.29
25
恋愛 完結 長編 R18
ある日見た女性に一目惚れ。声を掛ける事も出来ず僕が取ってしまった行動は犯罪でした…。 ※この物語はフィクションです。登場人物は架空の人物。ストーカーは立派な犯罪ですので物語の中だけでお楽しみ下さい。
24h.ポイント 14pt
小説 28,096 位 / 190,606件 恋愛 12,145 位 / 57,547件
文字数 57,433 最終更新日 2024.08.13 登録日 2023.11.23
26
恋愛 完結 長編 R18
※書籍化決定しました。10/25にKADOKAWAジュエルブックス様より発売予定。 書籍化にあたって、アルファポリスからは引き下げる予定です。 「俺に助けられるのが嫌なら――おまえが俺を助けろ」 騙されて媚薬を飲んだシェリイ・ロット男爵令嬢に手を差し伸べたのは、初恋の公爵令息オリヴァー。 嫌われているのはわかっていたが、自身も媚薬を飲んだオリヴァーを救うために一夜限りの関係を持つ。 しかし翌朝、元通り嫌われて終わりのはずが、オリヴァーがとんでもないことを言い出した。 「正式にロット男爵に婚約を申し込んだ。これでシェリイは俺の婚約者だ」 媚薬の効果が切れていないことに焦ったシェリイは元に戻す方法を模索するが、オリヴァーはそれまでの態度が嘘のようにデレデレに……いや、極デレに進化して溺愛してきた。 媚薬で極デレ進化した公爵令息と効果が切れないことに焦る男爵令嬢の、すれ違いと勘違いのお話です。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルス)にも掲載しています。
24h.ポイント 1,107pt
小説 1,167 位 / 190,606件 恋愛 604 位 / 57,547件
文字数 119,563 最終更新日 2024.08.12 登録日 2024.08.10
27
恋愛 完結 短編 R18
密告の手紙を届けたせいで王子に斬り殺される乙女ゲームの死にモブに転生した、と気付いたターニャ。 どうせ殺されるのならその前にこっちが殺せばいい! だがあっさり敗北し、命乞いで「慈悲を下さい」と言ったら、何故か王子にキスされて⁉ 「慈悲はやる。ずるいとわかっているが……チャンスを逃すほど、俺はお人好しじゃない」 死にたくないメイド×積年の純愛王子の、甘い一夜のお話。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルス)にも掲載しています。
24h.ポイント 134pt
小説 8,120 位 / 190,606件 恋愛 3,816 位 / 57,547件
文字数 16,846 最終更新日 2024.08.11 登録日 2024.08.11
28
恋愛 完結 長編 R18
【8/9完結しました】 ・・・ 若く美しい女性ばかりを愛人として囲っていると噂のチビデブハゲのオジサマと結婚する事になった伯爵令嬢のイヴリン。 しかし伯爵家で継母に冷遇されていたイヴリンは、チビデブハゲのオジサマの優しい雰囲気と言葉に一目惚れ。 オジサマの愛人の一人になる覚悟で、手っ取り早く処女を捨てる事を決意し、仮面舞踏会(この場合はいわば、やり目パーティー)に参加する。 一方で、親の決めた相手との結婚を前に、初夜で失敗しないためにと、童貞を捨てる決意をした辺境伯子息のアギットは、隣国の仮面舞踏会に参加することに。 そんな二人が出会い、お互いの初めてを済ませるが… ※ 1話毎のタイトル変更 ※ メインタイトル変更  旧題:【R18】いいえ、私の結婚相手 はチビデブハゲだけど優しいオジサマのはずです! ※ ゆるふわ設定 ※ R15よりのR18 ※ 不定期更新 ※ 誤字脱字ご了承願います ※ たまにAI画像あり
24h.ポイント 539pt
小説 2,373 位 / 190,606件 恋愛 1,242 位 / 57,547件
文字数 198,983 最終更新日 2024.08.10 登録日 2024.07.15
29
恋愛 完結 長編 R18
「ここは『妊娠しないと出られない部屋』です」 「……はぁ?!」 「いえ、あなたにとっては、『妊娠させないと出られない部屋』ですね。あなたには、私と一緒にこの部屋に入居していただきたいのです」 「はぁああああああ?!」 ◇ 前世、不遇な最期を遂げたヒロインが転生して、とある事情から、大好きだった元カレそっくりなヒーローに『妊娠しないと出られない部屋』に入居を迫ったら溺愛されるラブコメです。 自分に自信が持てないヒロインと、ヒロインを溺愛する余り、気付くとすぐにR展開に持ち込む俺様系ヒーローが出てきます。 ※R回には※が付いてます。 ※◆◆◆で視点が変わります。(16話、19話のみ) ※ ムーンライトノベルズ様にも掲載中です。 ※前世世界のスピンオフ『後輩ちゃんと同期さんの願いの話』9/11〜連載中です。
24h.ポイント 92pt
小説 10,280 位 / 190,606件 恋愛 4,859 位 / 57,547件
文字数 119,004 最終更新日 2024.08.09 登録日 2024.06.18
30
恋愛 完結 短編 R18
高嶺の花だったせいで恋人いない歴イコール年齢の千秋。どうしても処女を捨てたくて、会社の先輩である品田を口説き落とすことにした。鉄道オタクの品田の鉄オタトークも、鉄オタの兄のおかげで付き合えるし、品田は現在失恋中、これはチャンスとばかりに、千秋は品田を口説きにかかる。※架空の国が舞台の独自設定のお話で、現実世界の風習や常識を持ち込まず頭を空っぽにしてお読みください。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 49pt
小説 14,934 位 / 190,606件 恋愛 6,990 位 / 57,547件
文字数 12,165 最終更新日 2024.08.07 登録日 2024.08.07
31
恋愛 完結 長編 R18
会社の同期、稲森 壱子と綾瀬 岳登は犬猿の仲。……のはずだったが、飲み会の帰りにうっかり寝てしまう。そこから二人の関係が変化していって……? ケンカップル萌え!短めのラブコメディです。 ※他の小説投稿サイトにも同タイトル・同PNで掲載しています。 ※2024/7/26 加筆修正致しました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,096 位 / 190,606件 恋愛 12,145 位 / 57,547件
文字数 14,109 最終更新日 2024.07.26 登録日 2019.06.04
32
恋愛 完結 短編 R18
uca
魔法戦争が激化する中、研究所のコンペに負けた女研究員シーラ・アーヴィンは自らの手で開発した生体魔導機械ニョルンくんの有用性を証明すべく赤ずきんちゃんコスの娼婦に身をやつし、敵基地へ潜入した。狙うは魔狼と恐れられる敵将校、魔法騎士ルシアン・ハームズワースだ。 【注意】 蛭(ヒル)型の魔導兵器が出てきます。透明ですが蛭(ヒル)のかたちです。ニョロの尿道責めで男性が喘ぎます。苦手なかたはブラウザバックをお願いいたします。 他投稿サイトにも同内容の作品をアップロードしています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,934 位 / 190,606件 恋愛 6,990 位 / 57,547件
文字数 11,566 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.24
33
恋愛 完結 短編 R18
『魔法学園のプリンス3』というゲームのキャラに転生していた事に気付いたキャサリン。 だが前世では天然ボケ・おっちょこちょい体質だったこともあり、主人公のライバルとして完璧な淑女の振舞いに自信が持てない。 自分に自信の無いキャサリンは婚約者であり攻略対象者であるエドモンド皇太子を早々に諦めるために、失恋計画を立てるが、殿下の様子は段々と変わっていくのだった… 一言で言うと、ただ婚約者同士がイチャコラするだけの話です。あと、天然ボケの人って毒が少なくて愛されるよなって話。 ※ラブコメ・アホエロ・下品な表現・天然・溺愛・腹黒ヒロイン・一人称の地の文・魔法・ラッキースケベ、ヒーローによる軽いざまぁが含まれます。番外編にて一部残酷な描写があります。 苦手な方はご注意ください。 こちらの作品はムーンライトノベルにも投稿しております。 24.7.20番外編3話投稿完了しました。
24h.ポイント 213pt
小説 5,866 位 / 190,606件 恋愛 2,761 位 / 57,547件
文字数 56,716 最終更新日 2024.07.20 登録日 2024.05.31
34
恋愛 連載中 短編 R18
私の婚約者は、今日も浮気している。 浮気くらい我慢して見てみぬふりをしろと父は言う。父も浮気をしていたから。 でも私と同い年の義姉が妊娠して状況は一変する。 お腹の子の父親は、私の婚約者。 義姉に婚約者を奪われた私は、冷酷無慈悲だと噂の公爵様へ嫁ぐことが決まった。 ※ヒロインには元婚約者の浮気現場を見て得た閨事の知識がありますが、それは偏っています。でもそれしか知らないから偏りに気付きません。 ※ヒーローは37歳、後継問題の火種とならないよう子作りに関する知識を排除した人生を送ってきました。生涯独身のつもりでしたが、兄が亡くなり公爵家を継ぐ事に……。 ※ヒロインが教える斜め上の性行為知識に対して、ヒーローはそれ以上に斜め上から溺愛で返します。 ※予告なく性的なシーンがでてきますのでご注意ください。(挿入の描写は無く、濃厚な愛撫のみの予定ですが気が変わる可能性もあります) ※設定ゆるめ、ご都合主義です。 ※たびたび視点が変わります。 ※感想欄はネタバレ配慮しておりません。
24h.ポイント 99pt
小説 9,851 位 / 190,606件 恋愛 4,629 位 / 57,547件
文字数 20,443 最終更新日 2024.07.18 登録日 2024.07.12
35
恋愛 完結 長編 R18
彩葉がまだ旧姓だった頃。君島七瀬と何度も偶然巡り会い、恋心を抱き、トントン拍子で結婚をした。 一児の母になった秀才プログラマ彩葉(32)は、二次創作をライフワークにするオタクである。 夫の七瀬(35)は仕事ではカッチリ堅いイメージ-だが、彩葉の前ではただの嫁&娘オタク(本来はゲーオタ)である。 超快適な結婚生活と円満家庭。娘は2歳になる。そろそろ第二子がほしい君島夫妻。でも、あることがきっかけで落ち込んだ七瀬が不能になっしてまった! どうする? 子作り!? 堅実そうに見えるゲーオタ子煩悩男×秀才プログラマでオタ腐夢の女 ◆交際ゼロ日。湖月夫妻の恋愛模様に出てくる、君島夫妻のスピンオフ。※スターシステムだと思ってください。 ※単品で読めます。 ※えっちしかしてません。 ──── ◆君島彩葉。きみしまいろは。32歳。七瀬の妻で1児の母。プログラマとして在宅勤務する傍ら、二次創作活動をする腐&夢女オタク。ワンコ受けが好き。 ◆君島七瀬。きみしまななせ。35歳。彩葉の夫で1児の父。社長秘書でかっちりとスーツを着こなす眼鏡男子。その実は、重度のゲーオタで常にゲームをしている。最推しは愛娘・舞衣(まい) ──── ※誤字報告ありがとうございます!誤字などの修正は適宜します。 ※よかったなと思ったらブクマなどで応援してくれると嬉しいです!
24h.ポイント 49pt
小説 14,934 位 / 190,606件 恋愛 6,990 位 / 57,547件
文字数 64,218 最終更新日 2024.07.16 登録日 2024.07.09
36
恋愛 連載中 長編 R18
 我慢して、御行儀良く、息を殺して生きてきたのに。  それでも貴方だけは、忘れられなかった。  山藤陽菜、二十三歳。契約社員として医療事務をしている。父親似の容姿や田舎独特の確執で、母親から虐待された過去がある。顔と膝に消せない傷や消せない暴力の跡でいつも下を向いて、ひっそりと生きていた。  そんなある日、救急外来に良く出没する" 笑わない医者 "である循環器内科医の最賀と時間を共にするうちに、段々距離が近付く。  だが、院内の噂で最賀には婚約者がいると知った矢先に、因縁の母親から見合い話を持ちかけられ……。  二人は逃げるように、短い逃避行に身を投じる。  幸せだった。けれども、キャリアのある彼を縛り付け、何も持たない陽菜には相応しくない、だから……。  逃避行の終末から、五年。  状況は好転する兆しは無い。家族との確執は広がるものの、漸く心を許せる友人も出来た。でも、そこにあの人はまだいない。  何があっても、愛している。  ただ、側に居られるだけで良かったのに。  長い月日を経て再会を果たした二人は不器用に、また恋を始める。  愛を知らない二人の行く末は──。    歳の差すれ違いラブストーリー。  笑わぬ循環器内科Dr. × 陰のある幸薄医療事務 ※なろう様でも掲載中。 ※性的描写、虐待・暴力描写、毒親、差別描写含まれておりますのでR指定です。 ※10000%ハッピーエンド。不遇スタート、愛されストーリーになるので途中経過色々ありますが、悪は必ず消えます。ざまあ描写勿論、あります。 ※50万文字以上の長編です。 ※途中から登場するナースとドクターの恋愛ストーリーも追々掲載予定。準備中。 ※性的描写あるシーンはタイトル横に※追加致します。 ※この物語は完全なるフィクションです※ 犯罪行為や暴力等推奨するものでは御座いません。 田舎独特の描写御座いますが、創作物であり犯罪や偏見、侮辱行為の助長を促すものでは無いです。 パートナーシップ制度等を取り入れている地名使用しておりますが、その他は基本的には地名はフィクションです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,223 位 / 190,606件 恋愛 7,579 位 / 57,547件
文字数 440,923 最終更新日 2024.07.15 登録日 2023.10.30
37
恋愛 完結 短編 R18
田代なんて、幼馴染みどころか兄や弟や双子なんだけど・・・。 生まれてからどころかお母さんのお腹の中にいた時から出会っていた田代。 兄や弟や双子みたいな田代となんて、”そういう愛“が始まるわけない。 関連物語 『”純“の純愛ではない”愛“の鍵』 『清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!』 『お嬢様は”いけないコト“がしたい』
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 恋愛 57,547 位 / 57,547件
文字数 25,654 最終更新日 2024.07.14 登録日 2024.07.12
38
恋愛 連載中 長編 R18
すみれとユキヤの大学生バカップルの夜の生活の立場が逆転して、 1年と数ヶ月・・・紆余曲折を経て二人は同棲を開始していた。 前作ですみれに調教され、身体のあちこちを開発されまくってもなお、 男としてすみれの彼氏でいたい事に悩むユキヤと、 相変わらずのマイペースな性格だが、この1年でSの才能に目覚め、 ユキヤの事を鳴くまで責めたいすみれの ちょっとズレた甘々調教物語。 ※この話はシリーズ 「今夜も彼氏を鳴かせたい~そして俺は彼女に抱かれる~」 (https://www.alphapolis.co.jp/novel/145251256/58703849)の続編となります。 これ以前の彼らについて知りたい人はそちらを参照してください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,096 位 / 190,606件 恋愛 12,145 位 / 57,547件
文字数 319,908 最終更新日 2024.07.13 登録日 2023.08.13
39
恋愛 完結 長編 R18
【全 第二章完結済】 ※ 番外編不定期更新中  死刑予定の悪役令嬢に憑依したので、心を入れ替えたのに、変わってないね、と言われた話…。  ある日、自分が演じた舞台の悪役令嬢、〈エイミー〉に憑依してしまっている事に気付くマルチタレントの主人公。  傍若無人のエイミーがかつて、 『私はあんたみたいなデブとは結婚しない!鏡を見て出直しなさい!』と、こっぴどい方法で婚約解消を突きつけ、その心に傷をおわせた元婚約者が数年後、再びエイミーの前に現れる…… タイトル変更*旧題『aimme 1位の選択』 ※ R18は後半 ※ 不定期更新 ※ 誤字脱字ご了承願います ※ 溺愛は8話から ※ たまにAI画像あり ※ なろうにも投稿中
24h.ポイント 142pt
小説 7,802 位 / 190,606件 恋愛 3,683 位 / 57,547件
文字数 289,696 最終更新日 2024.07.07 登録日 2024.03.02
40
恋愛 連載中 長編 R18
「やらかしてしまった…」 目が覚めたら全裸。隣には未来の『暴虐王』、美貌の第二王子ジルヴェスター様が健やかに眠っていた。 転がる酒瓶、ぼんやりした記憶と二日酔い。これはやばい。冷や汗が止まらない。 とりあえず飲み友と一線越えてしまったなら逃げるしかないよね? 三十路ガチャ廃OLが転生した先は、最推しキャラ『暴虐王』のいる漫画の世界だった。 ここで主人公をいじめる悪役令嬢として生まれたからには!推しを愛で、推しの血みどろ運命を変えず、見守るために側に居るしかありませんね?とりあえず飲み友から始めませんか。 目指せ『推しの胃袋をつかめ作戦!!〜あわよくば飲み友に〜』推しの好物は把握済ですので、勝機しかない!うまい酒と!美味しいおつまみ!そして今日も推しが尊い!! ダブルヒーローで両方と絡み有。好きな方だけお進み下さい。(メインヒーローのみ挿入有り)
24h.ポイント 227pt
小説 5,526 位 / 190,606件 恋愛 2,642 位 / 57,547件
文字数 130,556 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.13
610 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。