少しざまあ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
ある理由でキャバ嬢として働いていたルキア。 やっと貯金が目標金額に到達しそうなある日、不慮の事故で死んじゃったらしい。 大切な人への恩返しを計画していたのに、それは叶わなかった。 気がついたら異世界で別の女の子エレノアになっていた。 まずは、この世界の事を知る必要がある。 この世界では大切な人への恩返しを成し遂げてみせるんだ。 クヨクヨなんかしてられない。 異世界だって、自分の意志で生き抜いて見せる! 低体温だけど、たくましい女の子の異世界奮闘物語です。 前半しばらくは主人公ルキアの過去を掘り下げるので、恋愛要素はほぼないです。 舞台が変わってから徐々に恋愛に繋がる描写が多くなる予定です。しばらくお付き合いください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,901 位 / 189,999件 恋愛 8,181 位 / 57,301件
文字数 263,993 最終更新日 2024.08.23 登録日 2024.07.04
1