ざまぁ要素あり小説一覧

1,249 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 パティは教会に捨てられた少女。パティは村では珍しい黒い髪と黒い瞳だったため、村人からは忌子といわれ、孤独な生活をおくっていた。この世界では十歳になると、神さまから一つだけ魔法を授かる事ができる。パティは神さまに願った。ずっと側にいてくれる友達をくださいと。  神さまが与えてくれた友達は、犬、猫、インコ、カメだった。友達は魔法でパティのお願いを何でも叶えてくれた。  パティは友達と一緒に冒険の旅に出た。パティの生活環境は激変した。パティは究極の妹属性だったのだ。冒険者協会の美人受付嬢と美女の女剣士が、どっちがパティの姉にふさわしいかケンカするし、永遠の美少女にも気に入られてしまう。  ぼっち少女の愛されまくりな旅が始まる。    
24h.ポイント 1,030pt
小説 1,322 位 / 190,000件 ファンタジー 274 位 / 43,883件
文字数 161,583 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.07
2
BL 連載中 長編 R18
俺はイチゴ。ど田舎から王都にやって来たんだけど、財布をスられちゃった。騎士団員に報告すると、差別的な態度だったけど、騎士団長様のスミスさんが助けてくれて、彼の提案で一緒に暮らすことに。優しくてカッコいいスミスさんとの生活はすごく楽しかったけど、色々あって、俺は田舎に帰ることを告げた。そしたらスミスさんが真剣な表情で「私のミルクを飲んでくれないか」と言ってきて……?「私のミルク」ってどういう意味!?※頭を空っぽにして読むアホエロ※ふわっふわ設定※短編NL「きみのミルクを飲ませてくれないか」と同じ世界観。  ◯ 田舎から出てきた受けのイチゴが、攻めの騎士団長スミスにミルクを飲まされて番いにさせられちゃうお話。 ムーンライトノベルズ からの転載
24h.ポイント 9,515pt
小説 178 位 / 190,000件 BL 27 位 / 24,563件
文字数 47,570 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.01
3
BL 連載中 長編 R15
享年59歳、ハッピーエンドで人生の幕を閉じた大樹は、生前の善行から神様の幹部候補に選ばれたがそれを断りあの世に行く事を望んだ。 しかし自分の人生を変えてくれた「アルバード英雄記」がこれから起こる未来を綴った予言書であった事を知り、その本の主人公である呪われた英雄<レオンハルト>を助けたいと望むも、運命を変えることはできないときっぱり告げられてしまう。 しかしそれでも自分なりのハッピーエンドを目指すと誓い転生ーーーしかし平凡の代名詞である大樹が転生したのは平凡な平民ではなく・・? 少年マンガとBLの半々の作品が読みたくてコツコツ書いていたら物凄い量になってしまったため投稿してみることにしました。 (後に)美形の英雄 ✕ (中身おじいちゃん)平凡、攻ヤンデレ注意です。 文章を書くことに関して素人ですので、変な言い回しや文章はソッと目を滑らして頂けると幸いです。 また歴史的な知識や出てくる施設などの設定も作者の無知ゆえの全てファンタジーのものだと思って下さい。
24h.ポイント 2,976pt
小説 477 位 / 190,000件 BL 86 位 / 24,563件
文字数 2,586,532 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.03.22
 この世界は12歳になったら神からスキルを授かることができ、俺も12歳になった時にスキルを授かった。  しかし、俺のスキルは【@&¥#%】と正しく表記されず、役に立たないスキルということが判明した。  そんな中、両親を亡くした俺は妹に不自由のない生活を送ってもらうため、冒険者として活動を始める。  しかし、【@&¥#%】というスキルでは強いモンスターを討伐することができず、3年間冒険者をしてもスライムしか倒せなかった。  そんなある日、俺がスライムを10,000体討伐した瞬間、スキル【@&¥#%】がチートスキルへと変化して……。  これは、ある日突然、最強の冒険者となった主人公が、今まで『スライムしか倒せないゴミ』とバカにしてきた奴らに“ざまぁ”し、美少女たちと幸せな日々を過ごす物語。
24h.ポイント 8,927pt
小説 188 位 / 190,000件 ファンタジー 37 位 / 43,883件
文字数 139,807 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.22
 この世には、悪魔の書と呼ばれる魔導書が存在する。書は選ばれし者の前に現れ所有者に人智を超えた強大な力を与えるが、同時に破滅をもたらすとも言われている。 遥か五百年の昔。天空の王国・イーシュファルトにおいて、王兄の息子レオンハルトが王国秘蔵の魔導書『蒼天のグリモワール』を盗み出した。強大な力を手にしたレオンハルトは王国に石化の呪いをかけて国を丸ごと石化させると、忽然と姿を消した。こうしてイーシュファルトは地上の人々から忘れ去られ、その歴史から姿を消すこととなった。  そして五百年の後。突如、王国の姫・エリン=イーシュファルトの石化が解ける。レオンハルトへの復讐と王国の再起を誓ったエリンは王国最奥部の秘密の宝物庫に赴き、そこに隠された悪魔の書を手にする。それこそがレオンハルトの持って行った儀式用の写本ではない、悪魔の王が封じられた本物の『蒼天のグリモワール』だったのだ。  王国イチの超絶美少女にして武芸も魔法も超一流、悪魔と契約し、絶大な力を入手したエリンの復讐の旅が今始まる。
24h.ポイント 256pt
小説 4,921 位 / 190,000件 ファンタジー 911 位 / 43,883件
文字数 56,683 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.18
6
恋愛 連載中 短編
侯爵家跡取りのクロディーヌと、公爵家三男のアストルは政略結婚といえども、幸せな結婚をした。 婚約者時代から日々お互いを想い合い、記念日にはプレゼントを交換し合って──。 なのに、記念すべき結婚初夜で、晴れて夫となったアストルが口にしたのは「君を愛するつもりはない」という言葉。 何故? どうして? クロディーヌは混乱に陥るも、アストルの真意は掴めない。 一方で、巷の恋愛小説ばりの言葉を放ったアストルも、悶々とした気持ちを抱えていて──。 政略で結ばれた婚約でありながら奇跡的に両想いとなった二人が、幸せの絶頂である筈の結婚を機に仲違い。 周囲に翻弄されつつ、徐々に信頼を取り戻していくお話です。 元鞘が嫌いな方はごめんなさい。いろんなパターンで思い付くままに書いてます。 楽しんでもらえたら嬉しいです。    
24h.ポイント 6,419pt
小説 259 位 / 190,000件 恋愛 148 位 / 57,303件
文字数 46,001 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.16
書道が大好き(強制)なごくごく普通の 一般高校生真田蒼字、しかし実際は家の 関係で、幽霊や妖怪を倒す陰陽師的な仕事 を裏でしていた。ある日のこと学校を 出たら目の前は薄暗い檻の中なんじゃ こりゃーと思っていると、女神(駄)が 現れ異世界に転移されていた。魔王を 倒してほしんですか?いえ違います。 失敗しちゃった。テヘ!ふざけんな! さっさと元の世界に帰せ‼ これは運悪く異世界に飛ばされた青年が 仲間のリル、レイチェルと楽しくほのぼの と商売をして暮らしているところで、 様々な事件に巻き込まれながらも、この 世界に来て手に入れたスキル『書道神級』 の力で無双し敵をバッタバッタと倒し 解決していく中で、魔王と勇者達の戦いに 巻き込まれ時にはカッコよく(モテる)、 時には面白く敵を倒して(笑える)いつの 間にか世界を救う話です。
24h.ポイント 604pt
小説 2,191 位 / 190,000件 ファンタジー 420 位 / 43,883件
文字数 399,124 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.27
8
恋愛 連載中 長編 R18
美しい容姿と教養の深さ、そして控えめな性格と完璧な立ち振る舞いから『国一番の淑女』と謳われるアルフォンシーナ・パルヴィス伯爵令嬢はまさに今、神の前で夫婦の誓いを交わそうとしていた。 相手は、無類の女好きとして有名なベルナルド・シルヴェストリ侯爵。 類稀な美貌に恵まれた彼は、多くの女性と浮名を流し、派手な暮らしぶりをしているで有名で、陰では『遊び人侯爵』などという不名誉な名で呼ばれている男だ。 しかもこの結婚はベルナルドの素行の悪さに頭を悩ませた国王の命令による結婚であり、当人の意思など全く伴っていない、文字通りの政略結婚。 だが、たとえ愛し合って夫婦となったのではなくても、妻として夫を敬い、慈しみ、尽くすことーーー。 両親から言い含められた通り、ベルナルドに寄り添い、生きていくことを心に誓うアルフォンシーナだったが、結婚式を終えた彼は、屋敷に彼女を送り届けた後、友人達と娼館へ出掛けてしまいーーー?
24h.ポイント 3,487pt
小説 421 位 / 190,000件 恋愛 222 位 / 57,303件
文字数 160,537 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.05.26
田中奈緒はブラック企業で働く24歳。上司にはパワハラ、セクハラをされ、両親は妹を溺愛しており、奈緒をいないものとして扱う毎日。唯一の拠り所であった恋人も妹に取られ、生きる希望を失った奈緒。 何もかも嫌になった奈緒は海で自殺を図り、見事に死んだと思ったら――何処の世界かも分からない場所に転生してしまった。 知らない世界に転生して分かったことは転生した『ナタリー・アルディ』の名前と前世の記憶のみ。これからどうするべきなのか分からないナタリーに対して、 「え?お嬢様も転生者なんですか?」 私の専属メイドも転生者だった上に、この世界のガチ勢だった。 ※ざまぁ要素は後半に出てくると思います。 ※百合要素もあります。
24h.ポイント 342pt
小説 3,773 位 / 190,000件 ファンタジー 669 位 / 43,883件
文字数 115,477 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.04.21
10
BL 連載中 長編 R18
溺愛ハイスペα彼氏が腹黒な美人幼馴染Ωと浮気してたので、二人の裏切りに激怒した主人公Ωが浮気に気付いていないフリをして復讐する話です。  「絶対に許さない。彼氏と幼馴染もろとも復讐してやる!」 浮気攻め×猫かぶり激怒受け ※ざまぁ要素有 霧下すずめ(Ω)…大学2年。自分を裏切った彼氏と幼馴染に復讐を誓う。164㎝。 鷹崎総一郎(α)…大学3年。テニスサークル所属。すずめの彼氏ですずめを溺愛している。184㎝。 愛野ひな(Ω)…大学2年。テニスサークルマネージャー。すずめの幼馴染で総一郎に一目惚れ。168㎝。 ハッピーエンドです。 R-18表現には※表記つけてます。
24h.ポイント 29,501pt
小説 61 位 / 190,000件 BL 7 位 / 24,563件
文字数 264,368 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.05.07
【完結しました】乙女ゲームの悪役令嬢である公爵令嬢カロリーナ・シュタールに転生した主人公。 だけど、元はといえば都会が苦手な港町生まれの田舎娘。しかも、まったくの生まれたての赤ん坊に転生してしまったため、公爵令嬢としての記憶も経験もなく、アイデンティティは完全に日本の田舎娘。 高慢で横暴で他を圧倒する美貌で学園に君臨する悪役令嬢……に、育つ訳もなく当たり障りのない〈ふつうの令嬢〉として、乙女ゲームの舞台であった王立学園へと進学。 ゲームでカロリーナが強引に婚約者にしていた第2王子とも「ちょっといい感じ」程度で特に進展はなし。当然、断罪イベントもなく、都会が苦手なので亡き母の遺してくれた辺境の領地に移住する日を夢見て過ごし、無事卒業。 ところが母の愛したミカン畑が、安く買い叩かれて廃業の危機!? 途方にくれたけど、目のまえには海。それも、天然の良港! 一念発起して、港湾開発と海上交易へと乗り出してゆく!! 乙女ゲームの世界を舞台に、原作ストーリー無視で商才を開花させるけど、恋はちょっと苦手。 なのに、グイグイくる軽薄男爵との軽い会話なら逆にいける! という不器用な主人公がおりなす、読み味軽快なサクセス&異世界恋愛ファンタジー! *女性向けHOTランキング1位に掲載していただきました!(2024.9.1-2)たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございます!
24h.ポイント 40,164pt
小説 46 位 / 190,000件 ファンタジー 5 位 / 43,883件
文字数 143,146 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.30
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
 奴隷になんかなりたくない! あたしは毎日お腹いっぱいご飯を食べて、そして素敵な男性と結婚したいんです!  この物語は、奴隷として売られそうになった孤児の少女が決死の逃亡の果てにその才能を覚醒させ、森で友となった魔物達と、そして逃げた先で親切にしてくれた人々と共に幸せを掴む物語である。 ※本作品は他サイトでも同時掲載しております ※更新は毎週1回土曜日 20 時を目安に行っております。 ※イラストはアルパ閣下先生にご担当いただいております (Twitter: @AlpakakkaX2 )
24h.ポイント 760pt
小説 1,749 位 / 190,000件 ファンタジー 342 位 / 43,883件
文字数 581,526 最終更新日 2024.09.07 登録日 2020.12.05
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
アスタリア大陸では地球から一万人以上の若者が召喚され、召喚人(しょうかんびと)と呼ばれている。 彼らは冒険者や生産者となり、魔族や魔物と戦っていたのだ。 日本からの召喚人で、生産系志望だった虹川ヒロトは女神に勧められるがまま盾職人のスキルを授かった。 しかし、盾を売っても原価割れで、生活はどんどん苦しくなる。 そのうえ、同じ召喚人からも「出遅れ組」、「底辺職人」、「貧乏人」とバカにされる日々。 そんなとき、行き倒れになっていたエルフの女の子、アリシアを助け、自分の工房に泊めてあげる。 彼女は魔法研究所をクビにされ、住み場所もおカネもなかったのだ。 そして、彼女との会話からヒロトはあるアイデアを思いつくと―― これは、落ちこぼれ召喚人のふたりが協力し合い、異世界の成功者となっていく――そんな物語である。
24h.ポイント 611pt
小説 2,169 位 / 190,000件 ファンタジー 416 位 / 43,883件
文字数 60,240 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.31
14
恋愛 連載中 短編
アシュフォード伯爵家の令嬢エレナは、婚約者であるペトルス王子から浮気の疑いをかけられる。とあるパーティーで問い詰められて、誤解を解くこともできず婚約は破棄された。 その件を理由に実家からも追放されてしまった彼女は、唯一の味方である芸術家集団「エリュシオン」とともに、新たな人生を切り拓いていく。 ※本作品は試作版です。完成版として書く前に、とりあえず思いつきで気楽に書いています。 ※試作なので、途中で内容を大きく変更したり、事前の予告なく非公開にすることがあります。ご了承ください。 ※不定期投稿です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 6,859pt
小説 247 位 / 190,000件 恋愛 140 位 / 57,303件
文字数 12,403 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.06
人間の魔法が弱まった時代。強力な魔法は、魔法植物の力を染めた魔道具がなければ使えない。しかも、染めることが出来る者も限られていた。 魔法使い【ティリア】はその一人。美しい黒髪と新緑色の目を持つ彼女は、【花染め屋(はなそめや)】と名乗る。 森に隠れ住む彼女は、訪れる客や想い人と交流する。 これは【花染め屋(はなそめや)】ティリアと、彼女の元を訪れる客たちが織り成す物語。 以下、はじまりの章と第一章のあらすじ はじまりの章 「お客様、どうかここまでたどり着いてください」 主人公であるティリアは、冒険者ジェドとの会話を思い出していた。それは十年前、ティリアがフリジア王国に来たばかりの頃のことで、ティリアが花染め屋となったきっかけだ。ティリアは懐かしさに浸りつつ、夕焼け色の魔法の花で花染めの仕事をし、新しい客を待つのだった。 第一章 春を告げる黄金 「冬は去った。雪影女王、ラリアを返してもらうぞ」 イジスは、フリジア王国の宮廷魔法使いだ。幼馴染の商人ラリアが魔物に襲われ、命の危機に陥ってしまう。彼女を救うためには【最上級治癒】をかけなければいけないが、そのためには【染魔】したての魔道具が必要だった。 イジスはジェドや古道具屋などの助けを得つつ、奔走し、冒険する。たどり着いたのは【静寂の森】の【花染め屋】だった。 あらすじ終わり 一章ごとに話が完結します。現在五章まで完成しています。ざまぁ要素が特に強いのは二章です。 小説になろう様でも【花染め屋の四季彩〜森に隠れ住む魔法使いは魔法の花の力で依頼を解決する〜】というタイトルで投稿しています
24h.ポイント 235pt
小説 5,366 位 / 190,000件 ファンタジー 1,008 位 / 43,883件
文字数 27,237 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.31
16
BL 連載中 長編 R18
「弟よ、兄は今からお前を虐める」 「えっどういうことですか?」 「頼むよ~、虐められてくれよ~!」 前世持ちの兄(チートな魔術師)が「バックパッカーになりたい」という夢を「円満に」叶えるため、婚約破棄を狙って奮闘してみたりするお話。 イケメンで一途な王子様×平和主義な魔術師 ★世界設定 剣と魔法のゆるファンタジー。 男性妊娠可能な世界。 女性は極端に少ない。 見切り発車でおま!
24h.ポイント 1,016pt
小説 1,364 位 / 190,000件 BL 297 位 / 24,563件
文字数 268,441 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.05.21
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
✩✩ファンタジー小説大賞✩✩ ✩✩✩✩参加中です!✩✩✩✩ 目次ページの、あらすじ上部(アプリは下部)に投票ボタンがありますので、何卒、ポチッとお願いします! 下ネタ(エロシーン含む)89%、ギャグ10%、残り1%は設定厨に贈る。 GL(百合)あり、BL(薔薇)あり、下ネタ満載のドちゃくそギャグファンタジーが花開く、アホのためのアホ物語。 〜あらすじ〜 残念すぎるヒロインたち。弱小ギルド。謎スキル。 召喚されたへたれ主人公が、世界の覇権を握る(ハーレムを作って童貞卒業)ために奔走する……。 けど、神の試練といたずらが、事あるごとに邪魔をする。 主人公は無事にご卒業できるのかッ!?(ムリ) ハーレムを作れるのかッ!?(笑) ちょっとグロめでそこそこエロめ。 百合やら薔薇やらSMやら。 なんでもござれのファンタジーギャグコメディ! ぜひぜひ読んでくださいよぉッ! 【投稿時間】 毎日、夕18時投稿です。 基本的に一話投稿です。 (タイトル「第◯ー△話」の◯部分が話数です) ✩✩8/30まで毎日3話投稿します!✩✩ ✩✩それ以降は毎日1話です!✩✩ ※タイトルの「第◯ー△話」は、文字数調整の都合で分割するためのナンバリングです。気にしないでください。 ※文字数1,500〜2,500ぐらいに調整してます。変な感とこで、1話がぶつ切りされるかもしれませんが、それはすみません。 ※小説家になろう、カクヨム、エブリスタでも投稿しています。 ※表紙画はAIで生成したものです。
24h.ポイント 434pt
小説 3,049 位 / 190,000件 ファンタジー 543 位 / 43,883件
文字数 88,376 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.26
18
恋愛 連載中 長編
キセノン王国の子爵令嬢ディアナは、ある日突然、触れると人の心が読めてしまうという異能を発症した。そしてその異能のせいで家族から疎まれ、婚約も解消される。この国では魔女狩りが横行し、異能のある者は魔女として裁かれるからだ。 やがて家を追い出され殺されかけたディアナを救ってくれたのは、なんと自称【違う星から来た】青年だった。 【注意】ご都合主義のお話です。 ※『さげわたし』長々と停滞中で申し訳ありません。リハビリにこちらを書き上げてから着手したいと思います。 こちらはなるべく休まずにラストまで行く予定ですのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 320pt
小説 4,038 位 / 190,000件 恋愛 1,867 位 / 57,303件
文字数 104,895 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.07.11
『呪咀士』であるノロワは、Aランクパーティー『紅蓮の不死鳥』に所属していたが、ある日、突然クビを宣告される。 「今の流行はバフなんだ。デバフばっかりかける無能は必要ない」 デバフ特化の職業だったノロワは有無を言わさずパーティーを追放されてしまった。 冒険者において、『追放』されるということは、『無能』の烙印を押されたにも等しい。 ソロで戦う戦闘能力もなく、新しいパーティーにも入れない……詰んだ状況に陥ったが、ある人の助言から活路を見出す。 「僕と同じ境遇の、追放された冒険者なら仲間になってくれるんじゃないか!」 そう考えたノロワは他のパーティーから追放された冒険者とパーティーを組むことにする。 追放された冒険者は一癖も二癖もある人ばかり。 だけど、何故かノロワがデバフである『呪い』をかけると、追放冒険者達はチート級の能力に目覚めていく。 チートに目覚めた仲間達と、ノロワは真実の仲間となって冒険を始める。
24h.ポイント 654pt
小説 2,046 位 / 190,000件 ファンタジー 396 位 / 43,883件
文字数 81,592 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.26
20
SF 連載中 長編
仕事なんて大嫌いだ――― ああ 癒しが必要だ そんな時 満員電車の中で目にしたビデオ広告 VRMMORPG ランドロンドオンライン やってみるかなーー 使うのは個人的に思い入れがある斧を武器としたキャラ しかし 斧はネタ武器であり 明らかに弱くてバグってて その上 LV上の奴からPKくらったり 強敵と戦ったり 一難さってもまた一難  それでも俺にはゲーム、漫画、映画の知識がある、知恵がある 人生経験者という名の おっさん なめんなーー どんどん 明後日の方向にいく サクセス ストーリー 味付け        | 甘め ゲーム世界      | ファンタジー  ゲーム内 環境    | フレンドリー  アプデ有(頻繁) バーサス       | PVE,PVP ゲーマスと運営    | フレンドリー 比率 ゲーム:リアル | 8:2 プレイスタイル    | 命は大事だんべ キーワード      | パンツ カニ 酎ハイ でぃすくれいまー ヒロイン出てから本番です なろう/カクヨム/ノベルUpでも掲載しています この小説はスペースを多用しています てにをが句読点を入れれば読みやすくなるんですが、 会話がメインとなってくる物で その会話の中で てにをが をちゃんと使いこなしている人、 人生で2人しか出会っていません またイントネーション、文章にすると難しすぎます  あえてカタカナや→などをつかったりしたのですが 読むに堪えない物になってしまったので 解決するための苦肉の策がスペースです   読みやすくするため、強調する為、一拍入れている  それらの解釈は読み手側にお任せします
24h.ポイント 234pt
小説 5,436 位 / 190,000件 SF 50 位 / 5,348件
文字数 1,845,798 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.10.31
どうやら異世界転移したらしいJK田崎 唯は、気がついたら異世界のスラムにどこかから堕ちていた。そこにいたる記憶が喪失している唯を助けてくれたのは、無能だからと王都を追放された元王太子。今は、治癒師としてスラムで人々のために働く彼の助手となった唯は、その規格外の能力で活躍する。 エブリスタにも掲載しています。
24h.ポイント 4,567pt
小説 325 位 / 190,000件 ファンタジー 68 位 / 43,883件
文字数 160,323 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.25
22
恋愛 完結 ショートショート
ある学園の交流サロン、その一室には高位貴族の令嬢数人と、低位貴族の令嬢が一人。呼び出された一人は呼び出された理由をとんと思いつかず縮こまっていた。慎ましやかに、静かに過ごしていたはずなのに、どこで不興を買ったのか――内心で頭を抱える彼女に、令嬢たちは優しく話しかけるのだった。
24h.ポイント 2,130pt
小説 689 位 / 190,000件 恋愛 360 位 / 57,303件
文字数 7,810 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.07
23
恋愛 連載中 長編 R15
私の名前はエリン・ストーン。良くいる伯爵令嬢だ。婚約者であるハロルド・パトリック伯爵令息との結婚を約一年後に控えたある日、父が病に倒れてしまった。 今、頼れるのは婚約者であるハロルドの筈なのに、彼は優雅に微笑むだけ。 優しい彼が大好きだけど、何だか……徐々に雲行きが怪しくなって……。 ※ 私の頭の中の異世界のお話です ※ 相変わらずのゆるふわ設定です。R15は保険です ※ 史実等には則っておりません。ご了承下さい ※レナードの兄の名をハリソンへと変更いたしました。既に読んで下さった皆様、申し訳ありません
24h.ポイント 16,784pt
小説 108 位 / 190,000件 恋愛 72 位 / 57,303件
文字数 97,272 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.06.16
24
BL 連載中 長編 R18
 ある日、婚約者の不貞を見てしまったユリアス・ディオニスは、「最後に一度だけ抱いてやろうか?」と言われそれに反抗し、伯父のいるルーヴァニア帝国へと身を置くことになった。“血の流れる野蛮な国“とも呼び声が高い一方で、年々国々での公益や商売で儲け戦争では負けなしの発展を遂げる帝国で、ユリアスは道中小さな子供を見つける。 酷い熱と外傷で放って置けず、伯父の家で治療をしているとしばらくして、尋ねてきたのは帝国内最強(恐)とされる野獣公爵だった。  その後、子を彼へ受け渡そうとするも、なかなか離してもらえず最終的に公爵家でお世話になることになり………??
24h.ポイント 42,749pt
小説 42 位 / 190,000件 BL 4 位 / 24,563件
文字数 28,942 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.08.30
 ユーゴ・タカトー。  それは、女神の「推し」になった男。  見た目ギャルな女神ユーラウリアの色仕掛けに負け、何度も異世界を救ってきた彼に新たに下った女神のお願いは、転生や転移した者達を探すこと。  彼が出会っていく者たちは、アニメやラノベの主人公を張れるほど強くて魅力的。だけど、みんなチート的な能力や武器を持つ濃いキャラで、なかなか一筋縄ではいかない者ばかり。  彼らと仲間になって同盟を組んだユーゴは、やがて彼らと共に様々な異世界を巻き込む大きな事件に関わっていく。  その過程で、彼はリーダーシップを発揮し、新たな力を開花させていくのだった!  女神から貰ったバラエティー豊かなチート能力とチートアイテムを駆使するユーゴは、どこへ行ってもみんなの度肝を抜きまくる!  さらに、彼にはもともと特殊な能力があるようで……?  英雄、聖女、魔王、人魚、侍、巫女、お嬢様、変身ヒーロー、巨大ロボット、歌姫、メイド、追放、ざまあ───  なんでもありの異世界アベンジャーズ!  女神の使徒と異世界チートな英雄たちとの絆が紡ぐ、運命の物語、ここに開幕! ※毎週、月、水、金曜日更新 ※感想やお気に入り登録をして頂けますと、作者のモチベーションがあがり、エタることなくもっと面白い話が作れます。 ※追放要素、ざまあ要素は第二章からです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,672 位 / 190,000件 ファンタジー 2,501 位 / 43,883件
文字数 400,699 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.03.05
26
恋愛 完結 短編
レルヒェンフェルト伯爵令嬢ルーツィエには悩みがあった。それは幼馴染であるビューロウ侯爵令息ヤーコブが髪質のことを散々いじってくること。やめて欲しいと伝えても全くやめてくれないのである。いつも「冗談だから」で済まされてしまうのだ。おまけに嫌がったらこちらが悪者にされてしまう。 そんなある日、ルーツィエは君主の家系であるリヒネットシュタイン公家の第三公子クラウスと出会う。クラウスはルーツィエの髪型を素敵だと褒めてくれた。彼はヤーコブとは違い、ルーツィエの嫌がることは全くしない。そしてルーツィエとクラウスは交流をしていくうちにお互い惹かれ合っていた。 そんな中、ルーツィエとヤーコブの婚約が決まってしまう。ヤーコブなんかとは絶対に結婚したくないルーツィエはクラウスに助けを求めた。 そしてクラウスがある行動を起こすのであるが、果たしてその結果は……? 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 773pt
小説 1,726 位 / 190,000件 恋愛 856 位 / 57,303件
文字数 8,744 最終更新日 2024.09.05 登録日 2024.09.05
侯爵令嬢であるローズ・シュナイダーには前世の記憶がある。 伝説のスーパーメイド、キャロル・ヴァネッサである。 そう、彼女は転生者なのである。 侯爵令嬢である彼女がなりたいもの。 もちろん「メイド」である。 しかし、侯爵令嬢というのは身分的にメイドというにはいささか高すぎる。 ローズはメイドを続けられるのか? その頃、周辺諸国では不穏な動きが...
24h.ポイント 511pt
小説 2,577 位 / 190,000件 ファンタジー 484 位 / 43,883件
文字数 39,562 最終更新日 2024.09.05 登録日 2024.08.22
28
恋愛 連載中 長編 R15
キアラ・リグリーア伯爵令嬢は、同じ人生を繰り返していた。 彼女の最期はいつも処刑台の上。 それは婚約者のダミアーノ・ヴィッツィオ公爵令息の陰謀だった。 死んだら、また過去に戻ってくる。 その度に彼女は婚約者のことを激しく憎んで、もう愛さないと強く胸に誓っていた。 でも、何度回帰しても彼女は彼を愛してしまって、最後は必ず破滅を迎えてしまう。 キアラはもうダミアーノを愛したくなかったし、愛なんてものは信じていなかった。 ――そして七回目の人生で、彼女は真実を知る。 ★元サヤではありません!(ヒーローは別にいます!) ★不快になるような残酷な描写があります! ★他サイト様にも投稿しています!
24h.ポイント 99pt
小説 9,930 位 / 190,000件 恋愛 4,413 位 / 57,303件
文字数 124,376 最終更新日 2024.09.04 登録日 2024.04.29
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
「殺すと決めたら殺す。容赦なく殺す」 クラスで酷いいじめを受けていた猟牙はある日クラスメート共々異世界に召喚されてしまう。異世界の姫に助けを求められクラスメート達に特別なスキルが与えられる中、猟牙にはスキルが一切なく、無能として召喚した姫や王からも蔑まされクラスメートから馬鹿にされる。 しかし実は猟牙には暗殺者としての力が隠されており次々とクラスメートをその手にかけていく。猟牙の強さを知り命乞いすらしてくる生徒にも一切耳を傾けることなく首を刎ね、心臓を握り潰し、頭を砕きついには召喚した姫や王も含め殺し尽くし全てが終わり血の海が広がる中で猟牙は考える。 「そうだ普通に生きていこう」と――だが猟牙がやってきた異世界は過酷な世界でもあった。Fランク冒険者が行う薬草採取ですら命がけな程であり冒険者として10年生きられる物が一割もいないほど、な筈なのだが猟牙の暗殺者の力は凄まじく周りと驚かせることになり猟牙の望む普通の暮らしは別な意味で輝かしいものになっていく――
24h.ポイント 241pt
小説 5,264 位 / 190,000件 ファンタジー 996 位 / 43,883件
文字数 283,333 最終更新日 2024.09.04 登録日 2023.12.28
30
恋愛 連載中 長編
『内助って、こんな目立つの!??』 「これは政略結婚だ。君を愛するつもりはない」  どこぞの大衆娯楽小説で読んだ様な、オリジナリティの欠片も無い台詞から始まった結婚生活。  国有数の資産家である伯爵家の若き当主ユージーンと、下町育ちの公爵家の養女アナスタシアの、政略結婚から始まるちぐはぐストーリーは、ついに二人が結ばれた事で幕を閉じた……と思いきや!?  精霊が見えるアナスタシアの出生の秘密と失踪した両親の行方を追う二人は、否応なしに『かつて滅びた精霊の国』に纏わる継承問題に巻き込まれて行く。  隣国アウストブルクへ。フェイラー辺境伯領へ。 王都と領地を飛び出して、雑草魂の伯爵夫人、アナスタシアは今日も行く!  一方、まさかの旦那様にも不穏な魔の手が……!? 「夫婦の間に挟まろうとする人間は、精霊に蹴られても文句は言えません……よね?」 ⚠️《注意》⚠️  このお話は、拙作『旦那様、ビジネスライクに行きましょう!〜下町育ちの伯爵夫人アナスタシアは自分の道を譲らない〜』の続編にあたります。  前作を読んでいないと話の繋がりが分からないかと思いますので、もしよろしければ是非、前作もお読み頂けると、作者至上の喜びです! ※この作品は、小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。 表紙はAIイラストを使用しています。
24h.ポイント 497pt
小説 2,650 位 / 190,000件 恋愛 1,274 位 / 57,303件
文字数 177,979 最終更新日 2024.09.03 登録日 2023.12.30
31
恋愛 連載中 長編
 ゼシール王国が特別ではないけど、この世界は、獣人や竜人、エルフやドワーフなどの亜人族と人族が共存して暮らしている。  とはいっても、同じ町や王都に住んでいるだけで、居住区域は別々。それは人族と亜人族を護るために必要なこと。  なんせ、人族である私にはわからない世界だけど、亜人族には番っていう者が存在するの。昔は平気で亜人族が人族を拉致していたって聞いたわ。今は法律上罰せられるから安心だけどね。  でも、年に一回、合法的に拉致できる日があるの。  それが、愛の女神レシーナ様の生誕の日――  亜人族と人族の居住区の境界にある中央区で行われる、神聖な儀式。  番を求める亜人族と年頃の人族が集まるの、結構な人数だよ。簡単に言えば集団お見合いかな。選ばれれば、一生優雅に暮らせるからね、この日にかける人族の気持ちは理解はできるけどね。私は嫌だけど。  この日ばかりはお店はお休み。これ幸いと店の掃除をしていたら、ドアをノックする音がした。  なにも考えずにドアを開けたら、亜人族の男が私に跪いて差し出してきた、女神が愛する白百合の花を―― 「やっと会えた……私の運命の番。さぁ、私たちの家に帰ろう」  たった六歳の少女に求婚してきたのは狼獣人の白銀の守護者様。  その日から、ゴールが監禁というデスゲームが始まった。  
24h.ポイント 397pt
小説 3,299 位 / 190,000件 恋愛 1,559 位 / 57,303件
文字数 106,877 最終更新日 2024.09.03 登録日 2023.12.26
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
【第2巻が発売されました!】 今回も改稿や修正を頑張りましたので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。 イラストは蓮禾先生が担当してくださいました。サクヤとポンタ超可愛いですよ。ゾンダールもシブカッコイイです! 素晴らしいイラストの数々が載っておりますので、是非見ていただけたら嬉しいです。 【ストーリー紹介】 幼い頃、孤児院から引き取られた主人公リュークは、養父となった侯爵から酷い扱いを受けていた。 そんなある日、リュークは『スマホ』という史上初の『Xランク』スキルを授かる。 養父は『Xランク』をただの『バツランク』だと馬鹿にし、リュークをきつくぶん殴ったうえ、親子の縁を切って家から追い出す。 だが本当は『Extraランク』という意味で、超絶ぶっちぎりの能力を持っていた。 『スマホ』の能力――それは鑑定、検索、マップ機能、動物の言葉が翻訳ができるほか、他人やモンスターの持つスキル・魔法などをコピーして取得が可能なうえ、写真に撮ったものを現物として出せたり、合成することで強力な魔導装備すら製作できる最凶のものだった。 貴族家から放り出されたリュークは、朱鷺色の髪をした天才美少女剣士アニスと出会う。 『剣姫』の二つ名を持つアニスは雲の上の存在だったが、『スマホ』の力でリュークは成り上がり、徐々にその関係は接近していく。 『スマホ』はリュークの成長とともにさらに進化し、最弱の男はいつしか世界最強の存在へ……。 どん底だった主人公が一発逆転する物語です。 ※別小説『ぶっ壊れ錬金術師(チート・アルケミスト)はいつか本気を出してみたい 魔導と科学を極めたら異世界最強になったので、自由気ままに生きていきます』も書いてますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 177pt
小説 6,833 位 / 190,000件 ファンタジー 1,397 位 / 43,883件
文字数 361,541 最終更新日 2024.09.03 登録日 2022.10.19
33
恋愛 連載中 長編 R15
これまで書いていた短編をまとめました! 恋愛&ファンタジーでまとめます。よろしくお願いします(^^) また、新しく短編を書く時もここにアップします。 ※こちらは短編集です。話によっては続編があったりなかったりします(^^)
24h.ポイント 49pt
小説 15,307 位 / 190,000件 恋愛 6,800 位 / 57,303件
文字数 69,077 最終更新日 2024.09.02 登録日 2024.01.10
キステナス王国のサレバントーレ侯爵家に生まれたエクレールは、ミルクティー色の髪を持つという以外には、特別これといった特徴を持たない平凡な少女だ。 ごく普通の貴族の娘として育ったが、五歳の時、女神から神託があった事でそれが一変してしまう。 『亜麻色の乙女が、聖なる力でこの国に繁栄をもたらすでしょう』 その色を持つのは、国内ではエクレールだけ。神託にある乙女とはエクレールの事だろうと、慣れ親しんだ家を離れ、神殿での生活を強制される。 エクレールは言われるがまま厳しい教育と修行を始めるが、十六歳の成人を迎えてもエクレールに聖なる力は発現しなかった。 それどころか成人の祝いの場でエクレールと同じ特徴を持つ少女が現れる。しかもエクレールと同じエクレール・サレバントーレと名乗った少女は、聖なる力を自在に操れると言うのだ。 それを知った周囲は、その少女こそを〝エクレール〟として扱うようになり——。 ※小説家になろう様にも投稿しています
24h.ポイント 71pt
小説 12,310 位 / 190,000件 ファンタジー 1,959 位 / 43,883件
文字数 17,537 最終更新日 2024.09.02 登録日 2024.08.28
35
恋愛 完結 短編
白銀色の髪にアメジスト色の瞳を持つ者は、この国では女神の愛し子として扱われている。 その力を欲する者達に狙われることを恐れ、ミラはその姿を魔道具で隠し、普段は醜い姿で過ごしていた。 そんなミラに、没落寸前の伯爵家が強引に婚姻を結び、借金返済をミラの実家に肩代わりさせた後は、お飾りの妻として、夫の仕事を押し付けられるだけの日々。夫は結婚前より公認の愛人とよろしくやっている。 でもそれも今日で終わり。 ようやく3年の月日が経ち、白い結婚が成立する。 ミラは希望を胸に抱き、意気揚々と伯爵家を出たのだった。 ミラが出て行ったから、順風満帆だった伯爵家は徐々に翳りが差してきて……。 *全9話の短編です。
24h.ポイント 1,164pt
小説 1,176 位 / 190,000件 恋愛 590 位 / 57,303件
文字数 17,327 最終更新日 2024.09.02 登録日 2024.08.29
36
恋愛 連載中 短編
ある日、婚約相手のエリック王子から呼び出さた聖女ノエラ。 パーティーが行われている会場の中央、貴族たちが注目する場所に立たされたノエラは、エリック王子から婚約を破棄された。 さらにエリック王子は、ノエラが聖女には相応しくないと告げた後、一緒に居た女神官エリーゼを新たな聖女にすると宣言。 そんなことを言われたので、ノエラは計画を実行することに決めた。 この王国から、聖女ノエラに関する記憶を全て消し去るという計画を。 こうしてノエラは人々の記憶から消え去り、自由を得るのだった。 ※本作品は試作版です。完成版として書く前に、とりあえず思いつきで気楽に書いています。 ※試作なので、途中で内容を大きく変更したり、事前の予告なく非公開にすることがあります。ご了承ください。 ※不定期投稿です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 525pt
小説 2,520 位 / 190,000件 恋愛 1,211 位 / 57,303件
文字数 37,239 最終更新日 2024.09.02 登録日 2024.05.28
37
恋愛 連載中 長編
婚約者がやっと戦地から帰還したかと思ったら、敵地で拾ってきた女騎士となんだか親密な関係になっていて…? 更新が止まっていたのでリメイクしつつ完結を目指したいと思います。
24h.ポイント 575pt
小説 2,308 位 / 190,000件 恋愛 1,114 位 / 57,303件
文字数 64,862 最終更新日 2024.09.02 登録日 2023.05.04
母親違いの妹をいじめたというふわふわした冤罪で婚約破棄された上に、最北の辺境地に流された公爵令嬢ハイデマリー。勝ち誇る妹・ゲルダは転生者。この世界のヒロインだと豪語し、王太子妃に成り上がる。乙女ゲームのハッピーエンドの確定だ。 ……乙女ゲームが終わったら、戦争ストラテジーゲームが始まるのだ。
24h.ポイント 1,143pt
小説 1,194 位 / 190,000件 ファンタジー 252 位 / 43,883件
文字数 35,180 最終更新日 2024.08.31 登録日 2024.08.29
僕の名前は、ホーリー・シャイニング。 一見…中二病とも思われそうなこの名前だが、勿論本名ではない。 僕の本名の聖(ひじり)輝(てる)を英語にしたのがこの名前だった。 この世界に転生する前は、僕は日本で暮らす両親不在の天涯孤独な一般の高校生だった。 友達には恵まれず、成績も標準で、女の子にモテそうな顔すらしていない。 更には金も無く、日々のその日暮らしをバイトで賄っている状態だった。 そんな僕がある時にクラスの女子に少し優しくして貰った事で、勘違い恋愛症候群に陥ってしまい… 無謀にもその子に告白をしたのだが、あっさり振られてしまった。 そして自暴自棄になり、バイト先のコンビニで有り金全てを使って大量の酒を購入してから、タワマンの屋上で酒を大量に飲んで酔っ払った状態で歩いていたら何かの拍子に躓いてしまい… 目が覚めるとそこは雲の上で真っ白な神殿があり、目の前には美しい女神様が立っていた。 それから先は…まぁ、異世界転生を促された。 異世界転生なんてあまり気乗りはしなかったので、当然断ろうとしたのだが? 転生先は公爵家の五男でイケメン、更には現世よりも圧倒的にモテると言われて受諾。 何もかもが上手い話だと思っていたら、当然の如く裏が有り…? 僕はとある特定の条件を約束し、転生する事になった。 …何だけどねぇ? まぁ、そんな感じで、物語は始まります。 今回のHOTランキングは、最高2位でした。 皆様、応援有り難う御座いますm(_ _)m
24h.ポイント 191pt
小説 6,546 位 / 190,000件 ファンタジー 1,357 位 / 43,883件
文字数 248,376 最終更新日 2024.08.31 登録日 2024.03.26
シャルム王国を含むこの世界は魔法の世界。 幼少期あたりに覚醒することがほとんどで、 一属性で少しの魔力を持つ人が大半。 稀に魔力量の大きな人や 複数属性持ちの人が現れる。 私はゼロだった。発現無し。 政略結婚だった夫は私を蔑み 浮気を繰り返す。 だから私は夫に些細な仕返しを することにした。 * 作り話です * 少しだけ大人表現あり * 完結保証付き * 3万5千字程度
24h.ポイント 7,355pt
小説 224 位 / 190,000件 ファンタジー 48 位 / 43,883件
文字数 36,296 最終更新日 2024.08.31 登録日 2024.08.20
1,249 12345