異世界転生小説一覧

2,207 12345
レオパール王国の三男、ラウレール・ベスティア・レオパールは七種の精霊と契約したという強者だった。それが王位争いにも影響しそうになった時、ラウレールは侍女ローラを連れ死んだふりをして、王城を逃げ出すことにした。彼も目的はただ一つ、自由気ままにおもむくままに生きていきたいのだ。
24h.ポイント 228pt
小説 5,990 位 / 191,945件 ファンタジー 932 位 / 44,309件
文字数 13,000 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.15
よくあるナーロッパ世界に異世界転生した……と思ってた「僕」。 ところが、その世界は何故かポリコレに配慮したかのような窮屈な世界。 しかも、その世界では、チート能力持ちの転生者……特に地球の日本からの転生者が迫害されている世界だった。 そうとは知らずに、うっかり、奴隷となっていたハーフエルフっぽい白人の幼女を助けてしまった「僕」の運命は……? そして、この世界で転生者が迫害される原因となった理由と……この世界の白人に見える者達のとんでもない正体とは? 「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「Novel Days」「ノベルアップ+」「note」「GALLERIA」に同じモノを投稿しています。(「GALLERIA」「note」は掲載が後になります) ※本作に(名前だけ)登場する過去の転生者の呼び名に関しては、田中啓文氏の短編小説「火星のナンシー・ゴードン」(ハヤカワ文庫JA「銀河帝国の弘法も筆の誤り」収録)のパク……いえ、オマージュです。
24h.ポイント 242pt
小説 5,708 位 / 191,945件 ファンタジー 868 位 / 44,309件
文字数 45,993 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.03.22
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
「おいおい、嘘だろ」  ある日、目が覚めて鏡を見ると俺はゲーム「ブレイス・オブ・ワールド」の公爵家三男の悪役令息グレイスに転生していた。  幸いにも「ブレイス・オブ・ワールド」は転生前にやりこんだゲームだった。  早速、どんなスキルを授かったのかとステータスを確認してみると―― 「超低確率の神スキル構成、コピースキルとスキル融合の組み合わせを神引きしてるじゃん!!」  やったね! この神スキル構成なら処刑エンドを回避して、かなり有利にゲーム世界を進めることができるはず。  一方で、別の転生者の勇者であり、元エリートで地方自治体の首長でもあったアルフレッドは、 「なんでモブキャラの悪役令息があんなに強力なスキルを複数持ってるんだ! しかも俺が目指してる国王エンドを邪魔するような行動ばかり取りやがって!!」  悪役令息のグレイスに対して日々不満を高まらせていた。  なんか俺、勇者のアルフレッドからものすごいヘイト買ってる?  でもまあ、勇者が最強なのは検証が進む前の攻略情報だから大丈夫っしょ。  というわけで、ゲーム知識と神スキル構成で思うままにこのゲーム世界を突き進んでいきます!
24h.ポイント 10,317pt
小説 143 位 / 191,945件 ファンタジー 27 位 / 44,309件
文字数 49,259 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.11
★お気に入り登録ポチリお願いします! 2024/3/4 男性向けホトラン1位獲得  難病で動くこともできず、食事も食べられない俺はただ死を待つだけだった。  次に生まれ変わったら元気な体に生まれ変わりたい。  そんな希望を持った俺は知らない世界の子どもの体に転生した。  見た目は浮浪者みたいだが、ある飲食店の店舗前で倒れていたおかげで、店主であるバビットが助けてくれた。  そんなバビットの店の手伝いを始めながら、住み込みでの生活が始まった。  元気に走れる体。  食事を摂取できる体。  前世ではできなかったことを俺は堪能する。  そんな俺に対して、周囲の人達は優しかった。  みんなが俺を多才だと褒めてくれる。  その結果、俺を弟子にしたいと言ってくれるようにもなった。  何でも弟子としてギルドに登録させると、お互いに特典があって一石二鳥らしい。  ただ、俺は決められた仕事をするのではなく、たくさんの職業体験をしてから仕事を決めたかった。  そんな俺にはデイリークエストという謎の特典が付いていた。  それをクリアするとステータスポイントがもらえるらしい。  ステータスポイントを振り分けると、効率よく動けることがわかった。  よし、たくさん職業体験をしよう!  世界で爆発的に売れたVRMMO。  一般職、戦闘職、生産職の中から二つの職業を選べるシステム。  様々なスキルで冒険をするのもよし!  まったりスローライフをするのもよし!  できなかったお仕事ライフをするのもよし!  自由度が高いそのゲームはすぐに大ヒットとなった。  一方、職業体験で様々な職業別デイリークエストをクリアして最強になっていく主人公。  そんな主人公は爆発的にヒットしたVRMMOのNPCだった。  なぜかNPCなのにプレイヤーだし、めちゃくちゃ強い。  あいつは何だと話題にならないはずがない。  当の本人はただただ職場体験をして、将来を悩むただの若者だった。  そんなことを知らない主人公の妹は、友達の勧めでゲームを始める。  最強で元気になった兄と前世の妹が繰り広げるファンタジー作品。 ※スローライフベースの作品になっています。 ※カクヨムで先行投稿してます。 文字数の関係上、タイトルが短くなっています。 元のタイトル 超リアルなVRMMOのNPCに転生してデイリークエストをクリアしまくったら、いつの間にか最強になってました~年中無休働いていたら、社畜NPCと呼ばれています〜
24h.ポイント 1,016pt
小説 1,355 位 / 191,945件 ファンタジー 224 位 / 44,309件
文字数 278,321 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.02.25
5
恋愛 連載中 短編 R15
「じゃあコンハクカイショウしたら、セレナは僕のお嫁さんになってくれる?」 「私の婚約解消時に、ルーファの好きな人が変わってなければ……いいよ」  遠い昔の約束。  王家との期限付きの婚約をした天使族のセレナーデ。  前世の記憶を持つセレナーデは、いずれ来る王太子との婚約破棄に希望を持ちながら王宮で王妃教育や政務をこなしていた。  幼馴染ルシュファとの約束は五年前に絶たれてしまったけれど、それでも魔法のあるファンタジックな世界を楽しみたいと気持ちを切り替えていた。だがいざ婚約破棄となった途端、王家がセレナーデを手放したくないと強権を発動させる。  側室になるよう強要するが、そんな空気を打ち破って王太子を吹き飛ばしたのは漆黒の甲冑に身を包んだ幼馴染であり、魔王化したルシュファだった。  パーティーに参加していた皇帝と法王が魔王化したルシュファに敵対するが──誰彼も一癖も二癖もあり、セレナーデを狙う目的があった。  ドタバタラブコメ×泣き虫溺愛ヤンデレ魔王
24h.ポイント 626pt
小説 2,259 位 / 191,945件 恋愛 1,316 位 / 57,826件
文字数 19,343 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.14
 王都から離れた辺境の村で生まれ育った、マオ。15歳になった子供達は適正職業の鑑定をすることが義務付けられている。 村の教会で鑑定をしたら、料理人•宿屋の主人•魔王とあった。…魔王!?  しかも前世を思い出したら、異世界転生していた。 転生1回目は失敗したので、次はのんびり平凡に暮らし、お金を貯めて美味しい料理を出す宿屋のオヤジになると決意した、マオのちょっとおかしな物語。 ※世界は滅ぼしません ☆第17回ファンタジー小説大賞 参加中 ☆2024/9/16  HOT男性向け 1位 ファンタジー 2位  ありがとう御座います。        
24h.ポイント 1,598pt
小説 827 位 / 191,945件 ファンタジー 155 位 / 44,309件
文字数 135,402 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.29
7
恋愛 連載中 長編 R15
マリナ・ルベライトは希少な光の魔力を持つ男爵令嬢。彼女は魔法学園入学前に前世の記憶を思い出す。何とここは前世夢中になった乙女ゲーム『光の乙女、愛の魔法』の世界でマリナがヒロインなのだ。ヒロインに転生し喜ぶマリナだが、悪役令嬢エヴァンジェリンも転生者で破滅回避のために動いてマリナの方が逆ざまぁされる可能性もあることを警戒していた。 しかし、魔法学園入寮日、マリナにとって予想外の出来事が起こる。 何と大勢の前で攻略対象者達から絶縁宣言されたのだ。しかも攻略対象者達に守られているのは見たこともないモブ令嬢。 何と彼女がシナリオ大改変して攻略対象者達を事前に籠絡していたのだ。 国の未来を担う攻略対象者達からのいきなりの絶縁宣言で、学園生活がハードモードになったマリナ。本来の悪役令嬢エヴァンジェリンも不在で果たしてどうなってしまうのか? 第二十二回書き出し祭り参加作品です。 ※かなり強火のざまぁ描写があります。罪に対する罰が大きすぎる可能性があります。また、男性から女性への暴力描写もありますのでご注意ください。 ベリーズカフェ、小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 17,946pt
小説 91 位 / 191,945件 恋愛 64 位 / 57,826件
文字数 68,922 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.07
8
BL 連載中 長編 R15
 主人公オリヴァーの妹ノエルは五歳の時に前世の記憶を思い出す。  この世界はノエルの知り得る世界ではなかったが、ピンク髪で光魔法が使えるオリヴァーのことを、きっとこの世界の『主人公』だ。『勇者』になるべきだと主張した。  そして一番の問題はノエルがBL好きだということ。ノエルはオリヴァーと幼馴染(男)の関係を恋愛関係だと勘違い。勘違いは勘違いを生みノエルの頭の中はどんどんバラの世界に……。ノエルの餌食になった幼馴染や訳あり王子達をも巻き込みながらいざ、冒険の旅へと出発!     ノエルの絵は周囲に誤解を生むし、転生者ならではの知識……はあまり活かされないが、何故かノエルの言うことは全て現実に……。  友情から始まった恋。終始BLの危機が待ち受けているオリヴァー。はたしてその貞操は守られるのか!?  オリヴァーの冒険、そして逆ハーレムの行く末はいかに……異世界転生に巻き込まれた、コメディ&BL満載成り上がりファンタジーどうぞ宜しくお願いします。
24h.ポイント 3,908pt
小説 338 位 / 191,945件 BL 70 位 / 24,968件
文字数 67,606 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.11
どこにでも居るような冴えないおっさん、山田 太郎(独身)は、かつてやり込んでいたファンタジーシミュレーションRPGの世界に転生する運びとなった。しかし、ゲーム序盤で倒される山賊の下っ端キャラだった。女神様から貰ったスキルと、かつてやり込んでいたゲーム知識を使って、生き延びようと決心するおっさん。はたして、モンスター蔓延る異世界で生き延びられるだろうか?ザコキャラ奮闘ファンタジーここに開幕。
24h.ポイント 320pt
小説 4,426 位 / 191,945件 ファンタジー 650 位 / 44,309件
文字数 156,702 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.13
10
恋愛 連載中 長編 R15
ベレッタ・サウスカールトンは出産時に前世の記憶を思い出した。 可愛い男の子を産んだその瞬間にベレッタは前世の記憶が怒涛のことく甦った。 日本人ので三人の子持ちで孫もいた60代女性だった記憶だ。 そして今までのベレッタの人生も一緒に思い出した。 コローラル子爵家第一女として生まれたけど、実の母はベレッタが4歳の時に急な病で亡くなった。 そして母の喪が明けてすぐに父が愛人とその子を連れて帰ってきた。 それからベレッタは継母と同い年の義妹に虐げられてきた。 父も一緒になって虐げてくるクズ。 そしてベレッタは18歳でこの国の貴族なら通うことが義務付けられてるアカデミーを卒業してすぐに父の持ってきた縁談で結婚して厄介払いされた。 相手はフィンレル・サウスカールトン侯爵22歳。 子爵令嬢か侯爵と結婚なんて…恵まれているはずがない! あのクズが持ってきた縁談だ、資金援助を条件に訳あり侯爵に嫁がされた。 そのベレッタは結婚してからも侯爵家で夫には見向きもされず、使用人には冷遇されている。 白い結婚でなかったのは侯爵がどうしても後継ぎを必要としていたからだ。 良かったのか悪かったのか、初夜のたったの一度でベレッタは妊娠して子を生んだ。 前世60代だった私が転生して19歳の少女になった訳よね? ゲームの世界に転生ってやつかしら?でも私の20代後半の娘は恋愛ゲームやそういう異世界転生とかの小説が好きで私によく話していたけど、私はあまり知らないから娘が話してたことしかわからないから、当然どこの世界なのかわからないのよ。 どうして転生したのが私だったのかしら? でもそんなこと言ってる場合じゃないわ! あの私に無関心な夫とよく似ている息子とはいえ、私がお腹を痛めて生んだ愛しい我が子よ! 子供がいないなら離縁して平民になり生きていってもいいけど、子供がいるなら話は別。 私は自分の息子の為、そして私の為に離縁などしないわ! 無関心夫なんて宛にせず私が息子を立派な侯爵になるようにしてみせるわ! 前世60代女性だった孫にばぁばと言われていたベレッタが立ち上がる! 無関心夫の愛なんて求めてないけど夫にも事情があり夫にはガツンガツン言葉で責めて凹ませますが、夫へのざまあはありません。 他の人たちのざまあはアリ。 ユルユル設定です。 ご了承下さい。
24h.ポイント 92,549pt
小説 12 位 / 191,945件 恋愛 12 位 / 57,826件
文字数 62,809 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.08
冒険者ナザルは油使い。 魔力を油に変換し、滑らせたり燃やしたりできるユニークスキル持ちだ。 その特殊な能力ゆえ、冒険者パーティのメインメンバーとはならず、様々な状況のピンチヒッターをやって暮らしている。 実は、ナザルは転生者。 とある企業の中間管理職として、人間関係を良好に保つために組織の潤滑油として暗躍していた。 ひょんなことから死んだ彼は、異世界パルメディアに転生し、油使いナザルとなった。 冒険者の街、アーランには様々な事件が舞い込む。 それに伴って、たくさんの人々がやってくる。 もちろん、それだけの数のトラブルも来るし、いざこざだってある。 ナザルはその能力で事件解決の手伝いをし、生前の潤滑油スキルで人間関係改善のお手伝いをする。 冒険者に、街の皆さん、あるいはギルドの隅にいつもいる、安楽椅子冒険者のハーフエルフ。 ナザルと様々なキャラクターたちが織りなす、楽しいファンタジー日常劇。
24h.ポイント 420pt
小説 3,396 位 / 191,945件 ファンタジー 498 位 / 44,309件
文字数 404,924 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.05.01
12
BL 連載中 短編 R18
ちょっと薄毛な大学生、美髪(みかみ)しげるはゲームのデータを姉に飛ばされた腹いせに、彼女がプレイ途中だった18禁BLゲームの主人公にふざけたハンドルネームを付ける。そして確定ボタンを押した瞬間に起こった地震によって、しげるはそのゲーム、『私立ベイローレル学園』、通称BL学園の世界に転生してしまった。よりによって、しげるが付けたふざけたハンドルネームの主人公『コノハ・ゲー(このハゲ)』として。 「このハゲ……とても愛らしい響きの名前だな」 …んなわけあるか、このボケ‼︎ しげるには強力なハゲ…ではなく光魔法が使える代わりに、『コノハ・ゲー』としか名乗れない呪いが掛かっていた。しかも攻略対象達にはなぜか『このハゲ』と発音される。 疲弊したしげるの前に現れたのは、「この、ハゲ……?変な名前だな」と一蹴する、この世界で唯一と言っていいまともな感性の持ち主の悪役令息・クルスだった。 ふざけた名前の主人公が、悪役令息とメイン攻略対象の王太子をくっつける為にフラグの破壊と再構築をゆるーく頑張っていくラブコメ(の予定)です。 ※作品の性質上、ハゲネタ多い&下品です。かなり上品でない表現を使用しているページには☆印、R18には*印を付ける予定です。お食事中の閲覧にはご注意下さい! ※ BLゲームの設定や世界観がふわふわです。最初に攻略対象を全員出すので、悪役が出てくるまで少し時間がかかります。細かい事は気にせず軽く読んで頂ければと思います。 ※お気に入り登録、いいね、エール等ありがとうございます!感想や誤字脱字報告など、ぜひコメント頂けるととっても嬉しいです♪よろしくお願いします♡
24h.ポイント 782pt
小説 1,786 位 / 191,945件 BL 334 位 / 24,968件
文字数 43,826 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.02
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
ユーディリア・エアトルは母親からの折檻を受け、そのまま意識を失った。 そして夢をみた。 日本で暮らし、平々凡々な日々の中、友人が命を捧げるんじゃないかと思うほどハマっている漫画の推しの顔。 その顔を見て目が覚めた。 なんと自分はこのまま行けば破滅まっしぐらな友人の最推し、当て馬悪役令息であるエミリオ・エアトルの双子の妹ユーディリア・エアトルである事に気がついたのだった。 数ある作品の中から、読んでいただきありがとうございます。 幼少期、最初はツラい状況が続きます。 作者都合のゆるふわご都合設定です。 1日1話更新目指してます。 お気に入り登録、しおり、いいね、コメント励みになります。 (スマホ投稿じゃないのでエールがよくわからない。ただ、メガホン?マークがカウントされている。 増えたら嬉しい。これがエールを頂いたってことでいいのか…?) お楽しみ頂けたら幸いです。 *************** 2024年6月25日 お気に入り登録100人達成 ありがとうございます! 100人になるまで見捨てずに居て下さった99人の皆様にも感謝を!! 2024年9月9日  お気に入り登録200人達成 感謝感謝でございます! 200人になるまで見捨てずに居て下さった皆様にもこれからも見守っていただける物語を!!
24h.ポイント 1,854pt
小説 722 位 / 191,945件 ファンタジー 145 位 / 44,309件
文字数 459,413 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.01.01
14
恋愛 連載中 長編 R15
婚約者が私と距離を置きたいらしい。 待ってましたッ! 喜んで! なんなら物理的な距離でも良いですよ? 乗り気じゃない婚約をヒロインに押し付けて逃げる気満々の公爵令嬢は悪役令嬢でしかも転生者。  あれ? どうしてこうなった?  頑張って自身で断罪劇から逃げるつもりが自分の周りが強すぎてあっさり婚約は解消に?!  やった! 自由だと満喫するつもりが、隣りの家のお兄さんにあっさりつまずいて? でろでろに溺愛されちゃう中身アラサー女子のお話し。 ⚠取扱説明事項〜⚠ 異世界を舞台にしたファンタジー要素の強い恋愛絡みのお話ですので、史実を元にした身分制度や身分による常識等をこの作品に期待されてもご期待には全く沿えませんので予めご了承ください。成分不足の場合は他の作者様の作品での補給を強くオススメします。 作者は誤字脱字変換ミスと投稿ミスを繰り返すという老眼鏡とハズキルーペが手放せない(老)人です(~ ̄³ ̄)~マジでミスをやらかしますが生暖かく見守って頂けると有り難いです(_ _)お気に入り登録や動く栞、以前は無かった♡機能。そして有り難いことに動画の視聴。ついでに誤字脱字報告という皆様の愛(老人介護)がモチベアップの燃料です(人*´∀`)。 *゜+ 途中モチベダウンを起こし、低迷しましたので感想は完結後に返信させていただきます。ご了承ください。 皆様の愛を真摯に受け止めております(_ _)←多分。 9/18 HOT女性1位獲得シマシタ。応援ありがとうございますッヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ 文字数が10万文字突破してしまいました(汗) 短編→長編に変更します(_ _)
24h.ポイント 21,954pt
小説 76 位 / 191,945件 恋愛 56 位 / 57,826件
文字数 130,696 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.06
15
恋愛 連載中 長編
 ある日現実世界で車に撥ねられ死んでしまった主人公。    しかし、目が覚めるとそこは好きなゲームの世界で!?  しかもその悪役令嬢になっちゃった!?    困惑する主人公だが、大好きなヒロインのために頑張っていたら、なぜかヒロインの兄に溺愛されちゃって!?    不定期です。趣味で描いてます。  あくまでも創作として、なんでも許せる方のみ、ご覧ください。
24h.ポイント 4,893pt
小説 280 位 / 191,945件 恋愛 153 位 / 57,826件
文字数 100,162 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.08
16
恋愛 連載中 長編 R18
ジェニファー・メッツロイトンの恋は難しい。 子供までなして裏切られた元夫と、もう一度恋なんて無理目な恋だ。1000%無理だ。 ジェニファー・メッツロイトン男爵令嬢のストーリーは、過去の悲劇からの再起の物語だ。 新たな人生を歩き始めたジェニファーはなぜか、前回よりも皇太子に溺愛される。 彼女は没落令嬢であったにも関わらず、かつて皇太子妃として栄華を極めたが、裏切りによって3人の子供と共に命を奪われた。しかし、運命のいたずらなのか、どういうわけか、5年前に時間を遡ることになり、再び生きる機会を得る。 彼女の最大の目的は、もう一度子供たちに会い、今度こそ子供たちを救うことだ。子供たちを未来の守ること。この目的を成し遂げるために、ジェニファーは冷静に行動を計画する。 ・まず、元夫との関係を再構築し、その際に過去の失敗を繰り返さないよう努める。 ・邪な思惑を持つ貴族たちとは縁を切り、同時に、犯人を探し出して真相を解明することも重要な目的のために、そのための情報取集にも力を注ぐ。 ・さらに、彼女は自分と子供たちを守るための力を新たに持つべく、没落したメッツロイトン男爵家を再建する方法を模索する。 この3つの柱を軸に、ジェニファーは子供たちと共に幸せに満ちた未来を目指して奮闘する。彼女の強い意志と愛情が、困難を乗り越える鍵となるはずだ。 さあ、彼女は夫である皇太子と再会してー物語は動き出す。  ※がついたタイトルには性的表現を含みます。ご注意くださいませ。
24h.ポイント 697pt
小説 1,997 位 / 191,945件 恋愛 1,174 位 / 57,826件
文字数 56,693 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.29
17
恋愛 連載中 長編
没落寸前、貧乏男爵令嬢ディアンヌ・メリーティーは家族を守るために援助を求めて結婚相手を探しに向かうが大失敗。 その場で転んで頭をぶつけた拍子に前世の記憶を思い出すが、友人だと思っていたシャーリーに騙されて会場で大恥をかくこととなる。 しかし、そんなディアンヌを助けてくれたのは女性たちの憧れ宰相で公爵家の当主、リュドヴィック・ベルトルテだった。 そこでディアンヌは契約結婚を持ちかけられる。 その理由はピーターというベルトルテ公爵家に引き取られた子どもが懐いたからだった。 実はディアンヌは、ピーターをパーティー会場で助けていた。 慣れない生活中、リュドヴィックを慕う侍女に嫌がらせを受けながらもピーターの心を開き、周囲から認められていくディアンヌ。 次第に公爵夫人としての自覚も芽生えていく。 ある事件をきっかけにリュドヴィックとの距離も近づいて……!? 神頼みするしかない大ピンチの状況から、粘り強さとしたたかさで大逆転。 互いの利益だけを求めた契約結婚から、溺愛されていくポジティブラブストーリー! *誤字報告、内容が間違えている等ございましたら、お手数ではありますが感想欄からお願いいたします! *感想の返信が遅れます。皆様、いつもありがとうございます…!
24h.ポイント 45,869pt
小説 36 位 / 191,945件 恋愛 32 位 / 57,826件
文字数 111,070 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.25
衝撃を受けた途端、俺は美少女ゲームの中ボス悪役令息に転生していた!? これは、自分が制作にかかわっていた美少女ゲームの中ボス悪役令息に転生した主人公が、報われないサブヒロインを救うために人生を賭ける話。 日常あり、恋愛あり、ダンジョンあり、戦闘あり、料理ありの何でもありの話となっています。
24h.ポイント 789pt
小説 1,771 位 / 191,945件 ファンタジー 278 位 / 44,309件
文字数 164,501 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.06.01
19
ファンタジー 連載中 ショートショート
ご覧いただきありがとうございます。 異世界転生系が流行っているので、全く知らないながらも挑戦しました。 しかも、ショートショートで単話完結。 さらに、『ランダムで選んだモチーフ』✕『異世界転生(転移)』という他に類を見ないものです。 しかも何やら良作が出来た風情です。 よろしければよろしくお願いします。
24h.ポイント 235pt
小説 5,848 位 / 191,945件 ファンタジー 899 位 / 44,309件
文字数 51,097 最終更新日 2024.10.18 登録日 2021.01.15
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
詳細は割愛するが、剣と魔法のファンタジーな世界に転生することになった男。 それにともなって神さまから転生特典の希望を訊かれたので、 「パンダかネコにでもなって、のんびりぐうたら過ごしたい」 と答えたら「あいにく、どっちもおらんなぁ」と言われてガックシ。 すると見かねた神さまがおっしゃった。 「ネコはおらん。が、ネコっぽいのならいるぞ。それでよければどう?」 その提案を受け入れ、ちゃちゃっと転生完了。 かくしてカネコという生命体に生まれ変わったのだけれども。 いざなってみたら「あれ?」 なんだかコレじゃない感が…… 無駄にハイスペック、しかしやる気ゼロ。 働いたら負けだと思っている。というか働きたくない。 不労所得最高! 他人の金で喰うメシと飲む酒は最高にウマい。 他者にがっつり甘えて、おんぶにだっこの怠惰な生活を夢見る生物、それがカネコ。 だってしょうがないじゃない、そういう生き物なんだもの。 鳥が空を飛び、魚が泳ぐように、寄宿先を求めさすらうのがカネコという生き物の習性なのだ。 けっしてサボりたいわけじゃない、すべては本能ゆえに。 これは寄宿生物カネコに生まれ変わった男が、異世界にて居候先を求めて、 さすらったり、さすらわなかったりする物語である。
24h.ポイント 320pt
小説 4,426 位 / 191,945件 ファンタジー 650 位 / 44,309件
文字数 413,277 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.05.10
21
恋愛 連載中 長編
パッケージの美女アナスタシアに釣られて買った恋愛シミュレーションゲーム【キュリオシティラブ】。しかし、その美女は性格最悪の、俗に言う悪役令嬢であったため、婚約破棄された後国外への追放を言い渡され、国外へ行く道中、事故で死亡してしまう運命にあった……。 アナスタシアの突然の死に涙する男子高校生は、美女アナスタシアの弟に転生してしまう。しかし、美女は男だった! 悪役令嬢♂の死の運命を回避し、嘘つきのヒロインと裏切り者の攻略対象に復讐する! この作品は小説家になろうにも掲載中です。
24h.ポイント 278pt
小説 5,057 位 / 191,945件 恋愛 2,689 位 / 57,826件
文字数 179,610 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.12.01
22
恋愛 連載中 長編 R15
異世界の伯爵令嬢に転生した旅行会社の会社員セシリーナ・シュミット。転生先の異世界は聖騎士と竜王の領土争いが終わり不景気にさいなまれていた。 セシリーナは経済を立て直すため前世の知識を活かして異世界で初の冒険旅行会社を立ち上げ、聖騎士や神官、執事の美青年たちと共に旅行事業で成り上がる――!
24h.ポイント 256pt
小説 5,418 位 / 191,945件 恋愛 2,856 位 / 57,826件
文字数 28,844 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.08
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
シスコンの兄が転生したのは妹が大好きだったゲームの世界でしたーー 「俺、男だったわ。」  ある日、アルキオーネ・オブシディアンは前世を思い出す。どうやら、死んだ原因となったクソ野郎ばかりの乙女ゲームの世界に転生したらしい。  それだけでも鬱展開なのに、妹の最推しの婚約者になってしまうだなんて……このまま行くと、大嫌いな男と結婚するか、死ぬかの二択しかない。どう足掻いてもバッドエンド。  焦っていると間にも、攻略対象者たちとの接点が着々と出来始め、気づけば逆ハーレム展開に???  もしかしなくても、ゲームよりもハードな展開になってきてる!?  最悪を更新し続け、ハードモードからナイトメアモード突入か!?  残念系主人公による残念な誰得すぎる乙女ゲー転生小説のはじまり、はじまり。
24h.ポイント 221pt
小説 6,166 位 / 191,945件 ファンタジー 970 位 / 44,309件
文字数 253,436 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.05
24
恋愛 連載中 長編 R15
田舎の領地で暮らす子爵令嬢ユフィール。ユフィールには十八歳の頃から、アレクという歳下の婚約者がいた。七年前に一度顔を合わせたきりのアレクとは、手紙のやりとりで穏やかに交流を深めてきた。そんな彼から、騎士学校を卒業し成人を祝う祝賀会が催されるから参加してほしいとの招待を受け、久し振りに王都へとやってきたユフィール。アレクに会えることを楽しみにしていたユフィールは、ふらりと立ち寄った本屋で偶然手にした恋愛小説を見て、溢れるように自分の前世を思い出す。 高校教師を夢見た自分、恋愛小説が心の拠り所だった日々。その中で出会った、あの背の高いいつも笑顔の彼……。それ以来、毎晩のように夢で見る彼の姿に惹かれ始めるユフィール。前世の彼に会えるわけがないとわかっていても、その思いは強くなっていく。こんな気持を抱えてアレクと婚約を続けてもいいのか悩むユフィール。それでなくとも、自分はアレクよりも七つも歳上なのだから。 そんなユフィールの気持ちを知りつつも、アレクは深い愛情でユフィールを包み込む。「僕がなぜあなたを逃さないのか、知りたくないですか?」 歳上の自分に引け目を感じ自信のないヒロインと、やっと手に入れたヒロインを絶対に逃さない歳下執着ヒーローの、転生やり直し恋愛物語。途中シリアス展開ですが、もちろんハッピーエンドです。 ※作品タイトルを変更しました
24h.ポイント 1,137pt
小説 1,194 位 / 191,945件 恋愛 698 位 / 57,826件
文字数 98,517 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.21
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
おなじみ異世界に転生した主人公の物語。 転生はデフォです。 でもなぜか神様に見込まれて魔法とか魔力とか失ってしまったリウ君の物語。 リウ君は幼児ですが魔力がないので馬鹿にされます。でも周りの大人たちにもいい人はいて、愛されて成長していきます。 しかしリウ君の暮らす村の近くには『タタリ』という恐ろしいものを封じた祠があたのです。 この話は第一部ということでそこまでは完結しています。 第一部ではリウ君は自力で成長し、戦う力を得ます。 そして… リウ君のかっこいい活躍を見てください。
24h.ポイント 363pt
小説 3,921 位 / 191,945件 ファンタジー 574 位 / 44,309件
文字数 144,944 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.02.02
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
まもののおいしゃさん〜役立たずと追い出されたオッサン冒険者、豊富な魔物の知識を活かし世界で唯一の魔物専門医として娘とのんびりスローライフを楽しんでいるのでもう放っておいてくれませんか〜 長年Sランクパーティー獣の檻に所属していたテイマーのアスガルドは、より深いダンジョンに潜るのに、足手まといと切り捨てられる。 失意の中故郷に戻ると、娘と村の人たちが優しく出迎えてくれたが、村は魔物の被害に苦しんでいた。 貧乏な村には、ギルドに魔物討伐を依頼する金もない。 ──って、いやいや、それ、討伐しなくとも、何とかなるぞ? 魔物と人の共存方法の提案、6次産業の商品を次々と開発し、貧乏だった村は潤っていく。 噂を聞きつけた他の地域からも、どんどん声がかかり、民衆は「魔物を守れ!討伐よりも共存を!」と言い出した。 魔物を狩れなくなった冒険者たちは次々と廃業を余儀なくされ、ついには王宮から声がかかる。 いやいや、娘とのんびり暮らせれば充分なんで、もう放っておいてくれませんか? ※魔物は有名なものより、オリジナルなことが多いです。  一切バトルしませんが、そういうのが  お好きな方に読んでいただけると  嬉しいです。
24h.ポイント 2,670pt
小説 473 位 / 191,945件 ファンタジー 96 位 / 44,309件
文字数 162,899 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.17
27
BL 連載中 長編 R18
「婚活無理ゲー」 「隠居したい」 見た目は美形、中身は残念。外見詐欺の悲劇の英雄・フォンス。 自前のチートを使い、面倒事を全部放り出して魔界へ逃亡。 逃亡先で出会ったのは、愛が重過ぎるイケメン魔王君・アウクトル。 ラブラブ生活を送りたいアウクトルと、そもそも恋愛感情を持っていないフォンス―― 世界も時も股にかけた勘違いBLラブコメここに開幕! 注)この物語はアウクトル×フォンスです。 注)キスレベルでも性描写がある話はタイトルに※を付けます。
24h.ポイント 448pt
小説 3,190 位 / 191,945件 BL 647 位 / 24,968件
文字数 124,383 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.27
四つの物語の登場人物が、一つの世界に混在しているなんて?! 「カレンデュラ・デルフィニューム! 貴様との婚約を破棄する」 お決まりの婚約破棄を叫ぶ王太子ローランドは、その晩、ただの王子に降格された。聖女ビオラの腰を抱き寄せるが、彼女は隙を見て逃げ出す。 婚約者ではないカレンデュラに一刀両断され、ローランド王子はうろたえた。近くにいたご令嬢に「お前か」と叫ぶも人違い、目立つ赤いドレスのご令嬢に絡むも、またもや否定される。呆れ返る周囲の貴族の冷たい視線の中で、当事者四人はお互いを認識した。  転生組と転移組、四人はそれぞれに前世の知識を持っている。全員が違う物語の世界だと思い込んだリクニス・コ ロナリア国の今後はいかに?!  ハッピーエンド確定、すれ違いと勘違い、複数の物語が交錯する第一章。第二章からはそれぞれの視点で物語を描く。 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/08/13……エブリスタ ファンタジー 1位 2024/08/13……アルファポリス 女性向けHOT 36位 2024/08/12……連載開始
24h.ポイント 2,956pt
小説 432 位 / 191,945件 ファンタジー 87 位 / 44,309件
文字数 89,677 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.12
RYU
地味で冴えないゲームオタクが、美少女転生し魔人を討伐しゲーム世界の救世主となるー!? 『 ファンタジア、リマージュへようこそ。』 低身長そばかすだらけの虹ケ丘光は、何をやっても冴えないゲームオタクだ。 元から脳味噌が不器用であり、人とのコミニケーションや勉強、仕事が何もかも上手くいかない… バイトでは、専ら雑用ばかり押し付けられる… 厚ぼったい一重まぶたに、団子っ鼻… 性格は陰気で内気… 幼なじみの裏切りや、人間関係のストレスにより過食と拒食が祟り、ひねくれた性格に… 名前負けしてるとバカにされ、虹ケ丘光という華やかな名がコンプレックに… 彼女は、部屋に篭もり『 ファンタジア~リマージュ~』という、アクションゲームにどハマりしていた ゲーム内の自分は、高身長で色白、大きなアーモンドアイのハーフタレントさながらの華美なエルフだ 休日は、ほぼ自宅に引きこもりゲームの世界に没頭し、3年余りでレベル350の負け知らずの伝説の戦士としてスコアを上げていた ある日、最愛の祖母が亡くなり、光は希望を失い自暴自棄になり自殺を図るも死にきれず… 紡績とトボトボ住宅街を歩いていたが、光は摩訶不思議な集団の抗争に巻き込まれ命を落とす 死後転生した世界は、なんと…ゲームの世界だった…! 光は、ヒカリとしてゲームキャラとして生まれ変わる キャラ設定で、誰もが振り返るような天使のような美貌と、身長165cm、体重47kg、Cカップの長身細身でグラマーな体を手に入れた。スキルを与えられ、ダンジョンを冒険する事になる 生前のヒカリは運動音痴だったが、身体能力が大幅に向上し、光属性の魔力も手に入れた。 転生した世界は、生前に楽しんでいたゲームの世界とそっくりだった。 童話の世界や不思議の国のアリスを彷彿とさせるメルヘンな世界ー 赤ずきんに狼、アリスに、懐中時計を携えた兎に、巨大な芋虫、帽子屋に、巨大な翼竜が次々と立ちはだかる…!!! ゲームの途中で、次々と脱落者が出る中、ヒカリだけは、歯を食いしばり何とか難題をクリアしていく。炎のトラップが仕組まれた巨大アスレチックや、巨大なパズルゲームのエリア、クトゥラフを彷彿とする異形の怪物、大蛇や死神を撃墜し、逃げ切る 次第に、電脳世界の深い闇が垣間見え… 生前、ボロ雑巾で惨めな自分が、ファンタジアでは多くの人から必要とされている…! ヒカリは、電脳世界の仲間を救うべく、ファンタジアの救世主になる決意をするー!
24h.ポイント 214pt
小説 6,336 位 / 191,945件 ファンタジー 1,019 位 / 44,309件
文字数 42,005 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.07.03
30
SF 連載中 長編
80歳の青山アリアは、ボランティアとして草むしり中に突然意識を失う。目覚めると、彼女はエルフの姿となって異世界。そこは彼女が80年間過ごした世界ではなく、現実の世界だった。以前いた世界が作られた世界だったと知る。アリアに寄り添うのは、かつてのロボット同僚である紗夜。紗夜から魔力を授かり、アリアは新たな冒険に向けて魔法を学びを始める。彼女の現実生活は、果たしてどんな展開を迎えるのか?
24h.ポイント 327pt
小説 4,332 位 / 191,945件 SF 25 位 / 5,408件
文字数 231,396 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.21
31
BL 連載中 長編 R18
世界を滅ぼす魔王に転生したから運命に抗ってみたけど失敗したので最愛の勇者に殺してもらおうと思います 《魔王と化した兄に執着する勇者×最愛の弟に殺してもらいたい魔王》  公爵家の若き当主であるアリスティドは、腹違いの弟シグファリスと対面したことをきっかけに前世の記憶を取り戻す。  この世界は前世で愛読していた小説『緋閃のグランシャリオ』と全く同じ。物語と同様の未来が訪れるのならば、アリスティドは悪魔の力を得て魔王へと変貌する。そして勇者として覚醒した弟シグファリスに殺される――。  アリスティドはそんな最悪の筋書きを変えるべく立ち回るが、身内の裏切りによって悪魔に身体を奪われ、魔王になってしまう。  物語と同じ悲劇が起こり、多くの罪なき人々が殺戮されていくのをただ見ていることしかできないアリスティドが唯一すがった希望は、勇者となったシグファリスに殺してもらうこと。  そうして迎えた勇者と魔王の最終決戦。物語通りシグファリスの手で殺されたはずのアリスティドは、瀕死の状態で捕らえられていた。  なぜ物語と違う展開になっているのか、今更になって悪魔の支配から抜け出すことができたのかは不明だが、アリスティドはシグファリスに事情を説明しようと試みる。しかし釈明する間もなくシグファリスに嬲られてしまい――。 ※物語の表現上、暴力や拷問などの残酷な描写が一部ありますが、これらを推奨・容認する意図はありません。
24h.ポイント 476pt
小説 2,969 位 / 191,945件 BL 578 位 / 24,968件
文字数 28,890 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.14
32
恋愛 連載中 長編
ハッピーエンドはお約束!推しへの想いを貫く系異世界転生魔術師日常ほのぼのイチャイチャ両片思いラブコメ! この推しへの想いは本物だ。 /***************************************************/ 第1話から第20話までが転生編 第21話から第50話までがラブコメ前哨戦(10歳) 第51話からラブコメ本戦(15歳) /***************************************************/ エマは大学に入ったばかりの18歳。エマにはただ一人の推しがいる。とあるインディーズ乙女ゲームの攻略対象の一人、ジークだ。 ゲームのアップデートのその日。最新ストーリーでエマが見てしまったのは、推しが死んでしまう場面だった。何度やってもどの選択肢を選んでも死ぬ推し……。 失意のまま死んでしまったエマは、気付けばまったく知らない世界で転生していた。 きっと、この転生した世界が推しのいる世界で、推しと会えたりするんでしょ? 実は悪役令嬢で、ヒロインを差し置いて推しと結ばれちゃったりするんでしょ? そう、よくある転生ものだから。 けれど、エマはその日、見てしまった。そして理解する。 いったいここがいつのどこなのか。 そんなエマを迎えに来たのは森の中の小さな魔術学園だった。 そして15歳。金髪碧眼の先生(攻略対象属性)、ツインテ美少女(13)、ブラックコーヒー派の双子、そして黒髪の少年(15)(本命)との学園生活の中で。 推しへの気持ちはどこへ転がるのか、果たして推し活はできるのか、攻略対象全員と会えるのか、両片思いな二人はどうなってしまうのか。 誰かを好きな気持ちは最高で、 誰かを好きな気持ちは厄介だ。
24h.ポイント 306pt
小説 4,611 位 / 191,945件 恋愛 2,498 位 / 57,826件
文字数 187,948 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.06.23
33
ファンタジー 連載中 長編 R18
終わらない仕事、その日も残業で夜遅くまで働いていた柳平友知《ヤナギダイラトモカズ》は、突如胸の苦しみに襲われて、その場で倒れてしまう。心筋梗塞だった。目を覚ました彼は子供の姿になっていた。見知らぬ世界のはずなのに妙な既視感に襲われ、辺りを見回す。鉄を打つ音、剣を腰に刺した冒険者。そこは、自分の住んでいる日本ではないことは明らかだった。「おぅトモじゃねぇか。今日はどうした?えらく遅いじゃねぇか。とっとと手伝え」困惑する友知に続ける「おいトモ。両親が死んで辛いのはわかるが弟や妹を養うんだろ。そういうお前の熱い心に共感して、まだ16歳のお前を雇ってやったんだ。仕事しねぇなら追い出すぞ」その言葉を聞いて渋々働く「おいトモ。お前どうしたんだ?まるで、武器や防具を触ったことがないみたいな顔しやがって、働いてもう1週間になるんだぞ。この武器と防具を王都エインヘリヤルに運ぶまでがお前の仕事だと言っただろう」俺はこのエインヘリヤルという言葉に聞き覚えがあった。昔、熱中して遊んだRPGゲーム『ダークネスドラゴンズ』縮めてダクドラ。ダクドラは今は全く珍しくないが当時は珍しく、オープニングから暗いダークファンタジーの世界だった。簡単にいうとゲームのオープニングで一つの村がいきなり滅ぶのだ。少年の見た目をしている人間が何処かから村に戻ってくる帰りに村を襲おうとしているリザードマンの部隊に遭遇する。村に伝えに行こうとしたところを後ろからザックリと斬られて絶命する。そして、目の前の男の話を聴きながら作られた剣が反射して映った俺の姿は、その子供の姿をしていた。これはそんな俺が死亡フラグを折りつつ、生き残るために現代知識とゲーム知識をフル活用して、頑張る物語のはずが、、、どうやら転生者特有の俺に与えられた能力はそうもいかないようで。
24h.ポイント 327pt
小説 4,332 位 / 191,945件 ファンタジー 636 位 / 44,309件
文字数 146,087 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.06.08
死んでモブAに転生した僕は何故か序盤のNPCの1人少女剣士セリアになっていた。 そして少女剣士セリアとして死ぬ定めにある推しのNPCマフユをエンディングまで生き抜かせることを心に誓う! (絶対に勇者メルとくっつつけてあげるからな!) 僕はそう心の中で念じながら負けイベントを打開する策を考えるのだった。
24h.ポイント 313pt
小説 4,510 位 / 191,945件 ファンタジー 663 位 / 44,309件
文字数 5,653 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.15
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
 大館ムギト。底辺大学生。「神の使い」と名乗るノアの誘導的な契約によりうっかり魔王を討伐する勇者となる。  だが、ノアが本来契約したかったのはムギトではなく彼の優秀な弟のほうだった。しかも現実世界のムギトはすでに死んでしまっているし、契約は取り消せないと言う。 「魔王を討伐できた暁には、神に生き返らせるよう取り繕ってやる」  ノアにそう言われ仕方がなく異世界に転生するムギトだったが、彼が神から与えられた能力は謎のクラス【赤子の悪魔《ベビー・サタン》】」だった。  魔力は僅か、武器はフォーク。戦闘力がない中、早速ムギトは強敵な魔物に襲われる。  そんな絶体絶命の彼を救ったのは、通りすがりのオネエ剣士・アンジェだった。  怪我の治療のため、アンジェの故郷「オルヴィルカ」に連れられるムギトたち。  そこを拠点に出会った筋肉隆々の治療師神官やゴーレム使いのギルド受付嬢……明らかに自分より強い仲間たちに支えられながらも、ムギトは魔王討伐を目指す。  だが、ギルドで起こったとある事件を境に事態は大きく変わっていく――  これは、理不尽に異世界に転生してしまった勇者と仲間たちによる魔王討伐冒険記である。 ◆ ◆ ◆ ※カクヨムにプロト版を掲載。 上記と内容が多少変わっております。(キャラクターの設定変更、矛盾点の修正等)
24h.ポイント 313pt
小説 4,510 位 / 191,945件 ファンタジー 663 位 / 44,309件
文字数 396,432 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.17
36
恋愛 連載中 短編 R15
夫のセドリック・アシュフォードには本命の女がいる。妾として囲っていた女ミア・グリーンが男子を産んでからは、家に帰ってこないことも多い。辛くなった妻のヴィオレットは娘のリリアーナを連れて時折実家に里帰りする。今日も兄のアルフォンス・ルーベンスとお茶をしながら愚痴をこぼす。 ☆作者プロフィール☆ 商業BL小説を書いています。 よろしくお願いします🙇 「嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す」(アンダルシュノベルズより刊行中)
24h.ポイント 30,708pt
小説 54 位 / 191,945件 恋愛 46 位 / 57,826件
文字数 16,882 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.30
転生した先は江戸時代のような世界。 望まず与えられた力。残してしまった未練と後悔。 不完全な力に落ち込み、絶望しながらも「聖女」として生きていく。 これはそんな、弱くて強い私の物語。
24h.ポイント 249pt
小説 5,566 位 / 191,945件 ファンタジー 837 位 / 44,309件
文字数 20,927 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.11
38
恋愛 連載中 長編
 前世の記憶がうっすら残る私が転生したのは、貧乏伯爵家の長女。父親に頼まれ、公爵家の圧力と財力に負けた我が家は私を売った。  悲壮感漂う状況のようだが、契約婚は悪くない。実家の借金を返し、可愛い継子を愛でながら、旦那様は元気で留守が最高! と日常を謳歌する。旦那様に放置された妻ですが、息子や使用人と快適ライフを追求する。  逞しく生きる私に、旦那様が距離を詰めてきて? 本気の恋愛や溺愛はお断りです!!  ハッピーエンド確定 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/09/07……カクヨム、恋愛週間 4位 2024/09/02……小説家になろう、総合連載 2位 2024/09/02……小説家になろう、週間恋愛 2位 2024/08/28……小説家になろう、日間恋愛連載 1位 2024/08/24……アルファポリス 女性向けHOT 8位 2024/08/16……エブリスタ 恋愛ファンタジー 1位 2024/08/14……連載開始
24h.ポイント 32,412pt
小説 50 位 / 191,945件 恋愛 42 位 / 57,826件
文字数 84,835 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.14
39
恋愛 連載中 長編
乙女ゲームの世界に転生したヒロインのサラ・パルモ・ライラック。彼女は前世、ゲームに登場する案内役兼親友のアンジュ・ネーロ・イベリスのことが大好きだった。 そんなアンジュと学園で出会う前のある日の夜、前世から想っていた彼女に似た女性を見つけ声をかけた。 ゲームとは全く違う彼女の姿にサラはこの秘密を使って彼女ともっと仲良くなろうと攻略キャラのイケメンたちを差し置いてアンジュに真っ直ぐな想いを伝えていく。
24h.ポイント 278pt
小説 5,057 位 / 191,945件 恋愛 2,689 位 / 57,826件
文字数 17,082 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.20
40
BL 連載中 ショートショート R15
俺はティオリ。乙女ゲームの世界に転生しました。それもアルアルの悪役令息への転生です! もちろん断罪なんて、されたくないからヒロインを虐めたりなんかしません! って、思っていたのに……。初っばなからヒロインちゃんを思いっきり罵っちゃったよ。どうする俺! このまま乙女ゲームの強制力に負けてしまうのか!? でも、なんだかストーリーとは違うところもあるようで、嫌われているはずの婚約者のアルバンからチュッチュッさせているんですけど?  ただイチャイチャしているだけのお話です。
24h.ポイント 2,159pt
小説 604 位 / 191,945件 BL 117 位 / 24,968件
文字数 14,505 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.10
2,207 12345