青春小説一覧

7,858 12345
1
青春 連載中 短編
 晴人は『ある能力』のせいで友達と踏み込んだコミュニケーションが取れない高校生。  夏休みの最終日にいつもの釣りスポットでおひとりさまを楽しんでいた晴人。  ガツンとくる強い引きは大物の予感! ところが自分の釣り糸が隣の釣り糸に絡まってしまい、心雨と名乗る少女と思わぬ交流をすることに。  17年間友だちナシ彼女ナシのボッチ高校生男子が、突然恋に落ちるのはアリですか?  訳アリな二人のちょっと不思議なボーイ・ミーツ・ガール!  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【それはカフェラテとカフェオレの違いくらいのこと】°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
24h.ポイント 0pt
小説 190,000 位 / 190,000件 青春 7,005 位 / 7,005件
文字数 50,221 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.18
ある日 目覚めた魔法の力。 親友を助けることができたのは良かったんだけど、おかげで平凡な中学生だった僕は、魔法を使える少年を隔離する学校へ強制的に転校させられるハメに。 その学校こそ、魔法使いが厳しく管理されるこの世界で、魔法能力を認定された少年たちが送り込まれる、青少年健全育成センター付属魔法学校だったのだ。 ルームメイトや学友たちは、いずれもおとらぬ変人揃い。 魔法に目覚めたばかりだから、授業内容はチンプンカンプン。 ところが僕には他の人にないすごい能力が隠されていて……。 死んでも生き返るっていったいどういうこと? 
24h.ポイント 413pt
小説 3,178 位 / 190,000件 ファンタジー 562 位 / 43,883件
文字数 162,922 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.22
3
青春 連載中 ショートショート
幼馴染二人が日常の謎を未解決に追いやる! 郁斗と三葉の二人の幼馴染が織りなす日常の謎。 ちょっと斜め上を行く三葉の推理は、果たして『事件』を解決に導くことができるのか!? ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆アルファポリスさん/エブリスタさん/カクヨムさん/なろうさんで掲載してます。 〇構想執筆:2020年、改稿投稿:2024年
24h.ポイント 256pt
小説 4,921 位 / 190,000件 青春 44 位 / 7,005件
文字数 11,971 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.03
4
恋愛 連載中 長編 R18
「どうやら、あなたとわたしは、お互いの記憶がない時に会ってるようなのです」 乖離性同一性障害(多重人格)の二人。「僕たちもセックスしてみませんか?その時彼らは現れるでしょう か」  交代人格に引きずられるように愛し合う二人はどこに着地する?? ※ この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。乖離性同一性障害の発症の原因、治療法、症状は千差万別であり、誤解を与えたとしたらすべて私の至らなさゆえであることをここに申し上げまておきますm(__)m 7万字くらいです。 ※画像元 <a href="https://jp.freepik.com/free-photo/illustration-anime-character-rain_170845450.htm#from_view=detail_alsolike">著作者:freepik</a>
24h.ポイント 249pt
小説 5,066 位 / 190,000件 恋愛 2,263 位 / 57,301件
文字数 63,777 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.06
5
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、友達の部屋で宅飲みしていると隣の部屋から付き合っている彼女の喘ぎ声が聞こえてきた。 空耳か? おれの勘違いか? 今リホって呼んでたよな? リホたんもいっちゃう? へ? 憐れなジョニーはこの悲劇をどう受け止めるのか!? 不定期連載で全体的にオムニバスの要素が強い作品です。物語の流れとしては繋がっていますが、各サブタイトル毎にテーマが変わってきます。「おもんなっ」と思ったお話はスキップ推奨です。(特に5話とか……) ※この作品はフィクションです。作中に登場する人物・団体・名称等も作中で発生する出来事も、全て作者の想像の産物であります。 また法律・法令・道徳に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 313pt
小説 4,108 位 / 190,000件 恋愛 1,892 位 / 57,301件
文字数 89,207 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.03.15
6
恋愛 連載中 長編
オタクで陽キャな主人公、小野寺蓮は、陽キャに囲まれながら充実した学園生活を送っていた。 そしてある日そんな彼のクラスにメガネをかけた美人転校生、東雲璃子がやってくる。しかし彼女は周りと壁を作り孤立してしまう。 そんな彼女には友達に裏切られた過去があり……。 「東雲さん……?」 「クラスの、小野寺くん……?」 ある日蓮はアニメショップで美人転校生、東雲璃子と偶然出会う。実は彼女は二次元のかわいい女の子が大好きなオタクだった! そんな彼女に蓮は様々な葛藤を重ねながらも、ゆっくりと距離を縮めていく。 オタクな主人公とメガネ美人な転校生、そしてその周りの個性豊かな仲間たちが織り成す青春ストーリー、ここに開幕。
24h.ポイント 391pt
小説 3,347 位 / 190,000件 恋愛 1,583 位 / 57,301件
文字数 16,074 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.06
7
青春 連載中 長編 R15
この物語の時代背景は昭和……。 主人公の新作は春の入学式も終わり、高校生活にも少しなれた頃の、春の終わり。 二階の自身の部屋で、進学に向けて自習勉強中の頭の余り賢くない主人公山本新作の耳へと両親のヒソヒソ声が聞こえてくるのだが。 その内容と言うのが? 父親の経営する会社の業務拡大に伴って、他県へと会社を移転するから、皆で引っ越そうと言う話しで。 新作を他県の高校へと転校させようと言った話しなのだが。 その話しを聞いた当の本人である新作は顔色を変えてしまう。だって彼は、自身の担任のピチピチした女性教師の久美ちゃん先生に憧れと恋心、想いを寄せているからだ。 だって主人公は大学卒業後に、先生を自身の嫁にしたいと心から思い、願っているから進学に向けて猛勉強。 先生からも個人レッスンを受けているから。 彼は安易に転校をしたくはない。 でも新作が通う高校は県内一の不良学校、悪の巣窟だから。 新作の父親は、この機会に真面目な新作を転校させたいからと妻に相談する。 でも新作の母親は、父親の想いとは裏腹の意見を述べてくるのだ。 新作が通う高校には近所の幼馴染がいる。 その彼が悪の巣窟。県内ワーストワンの学園で、上級生達も恐れるような、広島市内でも凶悪、関わりたくない№1のサイコパスな人間なのだが。 そんな幼馴染と新作は大変に仲が良いのと。 素行が真面目な新作のことを担任の久美ちゃん先生が目をかけてくれて。大学進学をサポートしてくれている。 だから母親が新作の転向を反対し、彼を父親の兄の家に居候をさせてもらえるように嘆願をしてくれと告げる。 でも新作の父親の兄の家には一人娘の美奈子がいるから不味いと告げるのだが。美奈子は、幼い時に新作の嫁にくれると言っていたから。 二人の間に何かしらの問題が生じても、もう既に姪は家の嫁だから問題はないと。主人公が今迄知らなかった事を母親は父親へと告げ、押し切り。 新作は伯父の照明の家から学校へと通うことになるのだが。 でも主人公が幼い頃に憧れていた従姉の姉ちゃんは、実は伯父さんが夫婦が手に余るほどのヤンキーへと変貌しており、家でいつも大暴れの上に。室内でタ〇コ、シ〇ナーは吸うは、家に平然と彼氏を連れ込んで友人達と乱交パーティーするような素行の悪い少女……。 だから主人公の新作は従姉の姉ちゃん絡みの事件に色々と巻き込まれていく中で、自分もヤンキーなる事を決意する。 主人公が子供から少年……。そして大人へと移り変わっていく物語で御座います。
24h.ポイント 342pt
小説 3,773 位 / 190,000件 青春 26 位 / 7,005件
文字数 123,836 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.19
8
SF 連載中 長編
製薬会社に勤める会社員の唯野静生は、職を失った日から無敵のメタルヒーローとなった。アマテラスと名乗る謎の女性に導かれるまま、襲いかかる敵たちと死闘を繰り広げる静生。最初はひ弱でいくじなしだった彼だが、七転八倒するうちに少しずつヒーローとしての自覚と覚悟を身につけていく。仲間と共にたどり着いた真相の先に、悩ましい最後の選択が待ち受ける。
24h.ポイント 349pt
小説 3,704 位 / 190,000件 SF 27 位 / 5,348件
文字数 102,438 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.24
9
ホラー 完結 長編 R15
――其れは、人類の進化のため。 歴史の裏で暗躍する組織が、再び降霊術の物語を呼び覚ます。 魂魄の操作。悍ましき禁忌の実験は、崇高な目的の下に数多の犠牲を生み出し。 決して止まることなく、次なる生贄を求め続ける。 さあ、再び【魂魄】の物語を始めましょう。 たった一つの、望まれた終焉に向けて。 来場者の皆様、長らくお待たせいたしました。 これより幻影三部作、開幕いたします――。 【幻影綺館】 「ねえ、”まぼろしさん”って知ってる?」 鈴音町の外れに佇む、黒影館。そこに幽霊が出るという噂を聞きつけた鈴音学園ミステリ研究部の部長、安藤蘭は、メンバーを募り探検に向かおうと企画する。 その企画に巻き込まれる形で、彼女を含め七人が館に集まった。 疑いつつも、心のどこかで”まぼろしさん”の存在を願うメンバーに、悲劇は降りかからんとしていた――。 【幻影鏡界】 「――一角荘へ行ってみますか?」 黒影館で起きた凄惨な事件は、桜井令士や生き残った者たちに、大きな傷を残した。そしてレイジには、大切な目的も生まれた。 そんな事件より数週間後、束の間の平穏が終わりを告げる。鈴音学園の廊下にある掲示板に貼り出されていたポスター。 それは、かつてGHOSTによって悲劇がもたらされた因縁の地、鏡ヶ原への招待状だった。 【幻影回忌】 「私は、今度こそ創造主になってみせよう」 黒影館と鏡ヶ原、二つの場所で繰り広げられた凄惨な事件。 その黒幕である****は、恐ろしい計画を実行に移そうとしていた。 ゴーレム計画と名付けられたそれは、世界のルールをも蹂躙するものに相違なかった。 事件の生き残りである桜井令士と蒼木時雨は、***の父親に連れられ、***の過去を知らされる。 そして、悲劇の連鎖を断つために、最後の戦いに挑む決意を固めるのだった。
24h.ポイント 839pt
小説 1,601 位 / 190,000件 ホラー 17 位 / 6,818件
文字数 278,988 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.23
10
BL 連載中 長編
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…
24h.ポイント 668pt
小説 2,007 位 / 190,000件 BL 449 位 / 24,563件
文字数 35,622 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.05
11
青春 連載中 長編 R15
☆あらすじ☆ 訳アリな男子高校生が入部することになったオカルト研究部。しかしそこで彼を待ち受けていたのは、三人の美少女たちと過ごすオカルトすぎる青春の日々だった。な~んてラブコメみたいなノリであらすじを紹介してしまいましたが、結構怖い青春ラブストーリーです。四人の主人公たち(男の子一人、女の子三人)を中心に、恋愛や青春を描いていく物語ですが、彼らを取り巻く環境は本当にホラーなんです(苦笑) 恋愛青春作品やホラー作品が好きな人、集まれ~!!と、いうことでこの作品は、幽霊、化物、人怖、異能力バトル有りのオカルト青春ラブストーリーです。 ※この作品は、他のサイトで「カラフル!」という名前で公開していた私の作品を、改めて書き直した作品です。(現在は公開されていません) 文章は大きく書き直しましたが、あらすじは変わっていません。 旧作者名:星野そうた 旧作品名:カラフル! 公開していたサイト名:小説家になろう このサイトに公開するにあたり作品名、作者名を変更致しましたので、ご報告させていただきます。
24h.ポイント 200pt
小説 6,295 位 / 190,000件 青春 55 位 / 7,005件
文字数 208,943 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.12.20
血の繋がらない3人が様々な困難を乗り越え、家族としての絆を紡いだ本編【愛すべき不思議な家族】の続編となります。【小説家になろうで200万PV】 ひとつの家族となった3人に、引き続き様々な出来事や苦悩、幸せな日常が訪れ、それらを経て、より確かな貴族へと至っていく過程を書いています。 少女が大人になり、大人も年齢を重ね、世代を交代していく中で変わっていくもの、変わらないものを見ていただければと思います。 ※この作品は小説家になろう及び他のサイトとの重複投稿作品です。
24h.ポイント 398pt
小説 3,285 位 / 190,000件 ライト文芸 24 位 / 7,620件
文字数 999,909 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.06.28
13
BL 連載中 長編 R18
拙作『恐怖の巨人、嫁になる』の子供世代のお話です。 ベルタは『幸福の導き手』だ。諸事情あって、生まれ故郷の小さな町からガランドラの街に引っ越してきた。中等学校の入学式で、ベルタは二人の少年と出会った。ベルタのキラキラ時々エロエロ青春デイズ!! しょた✕しょたのふたなりば! ※ふたなり♂+リバで、ふたなりば!です。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。 ※注意書きが増える場合は、都度追加していきます。全37話です。
24h.ポイント 739pt
小説 1,801 位 / 190,000件 BL 404 位 / 24,563件
文字数 114,626 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.06.23
「私とこの世界は、君の深層心理の投影なんだよ〜!」  過去の影響により精神的な捻くれを抱えながらも、20という節目の歳を迎えた大学生の絵馬 青人は、コンビニ夜勤での疲れからか、眠るように湯船へと沈んでしまう。目が覚めるとそこには、見覚えのない部屋と少女が……。  少女のある能力によって、青人の運命は大きく動いてゆく……! ※こちら小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 200pt
小説 6,295 位 / 190,000件 ライト文芸 66 位 / 7,620件
文字数 120,495 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.10
15
恋愛 連載中 長編
「皆さん聞こえてますでしょうか?それでは本日も配信始めていこうと思います」 僕は高校生V tuber、海野源。その日は高校入学前日ということで、逆凸配信をしていた。  その中で凸をしてきた同期の美少女vtuberともしかしたら同じ学校かもしれないという話になる。 翌日、学校に行くと、その同期の美少女vtuberが隣の席に座っていて⁉そして隣の家に暮らしていて……⁉︎ そんな楽しい高校生活を送っていたある日、僕は配信でヘマをして身バレをしてしまう。その後にとった僕の行動とは……? これは超人男子高校生V tuberと同期の美少女Vtuberののとりなすカオスなラブコメ。
24h.ポイント 228pt
小説 5,545 位 / 190,000件 恋愛 2,447 位 / 57,301件
文字数 1,295 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.08
16
恋愛 連載中 長編 R15
英語教師の青井は春から顧問を掛け持ちすることに。 前任の策略によりタピオカ部を押し付けられるのだが…… 誘惑に負け教え子に手を出してしまう。 深みに嵌った英語教師はついに許されざる関係へ陥る。 悩みに悩んだ主人公たちはついに禁断の地へ。 もう誰も止めることが出来ない果てしない旅で僅かな希望の光を探し求める。 閉ざされた絶望の楽園の中で永遠の後悔に苛まれ続けるしかないのか? 選ばれし者たちの若さ故の暴走が加速する青春残酷物語。 年一度の危険度マックスの夏休み特別編。 八月末現在 まだ学園編なので序盤。そろそろ本格的に動き出す頃。 穏やかな学園生活は突如終わりを迎え狂い始める<ZERO館>の面々。 今、物語はゆっくりと動き出す。
24h.ポイント 235pt
小説 5,366 位 / 190,000件 恋愛 2,380 位 / 57,301件
文字数 76,214 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.22
17
ミステリー 連載中 長編 R15
彼女がなぜ死ななければならなかったのか、物語は一つの心中事件を追う展開となります。 第1部では彼女が死んだ事件に涼平(りょうへい)が出くわすまでの出来事を、高級クラブの黒服となった涼平の経緯とともに、高級クラブという職場の生活を黒服目線で描きながら進んでいきます。 第2部では高級クラブのホステスである萌未(めぐみ)の目線を通して高級クラブの世界を描きながら、事件の真相を追っていきます。 第3部は解決編です。事件の真犯人が分かるとともに、北新地に関わる様々な人たちの群像劇ともなっています。 本作は黒服、ホステス、客という三者の立場で見える北新地の姿を描きながら、殺人事件の真相を追っていくミステリーとなっております。最終回まですでに書き終えており、なかなかリアルな高級クラブの世界を描き切れたのではないかと自負しております。お水エンターテインメント作品として楽しんでいただければ幸いです。 ※本作品はフィクションです。実在する人物、団体、出来事とは関係ありません。
24h.ポイント 583pt
小説 2,275 位 / 190,000件 ミステリー 8 位 / 4,208件
文字数 358,384 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.04.10
18
青春 完結 長編 R18
大好きな先輩が付き合う条件にあげたのは「何でも言うことを聞くこと」でした。 ※女性向け、挿入なしです。
24h.ポイント 1,506pt
小説 926 位 / 190,000件 青春 6 位 / 7,005件
文字数 8,726 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.08
19
キャラ文芸 連載中 長編 R15
とある学園には中学生でカインという少年が通っていただけどカインには誰にも言えない過去を抱えて生活をしていた。 とある日を境にカインは似た境遇を持つ10人の同じ学生に出会うこととなる。 カインは1人1人と関わって行くうちにいつのまにかよく一緒にいる11人のグループへとなっていた。 最初は知り合い程度だった11人が次第にお互いの過去を話して行くうちに共感し合いいつのまにかお互いが大切な存在へとなっていく だが、カインだけは自ら過去を話そうとはしなかった…。 何故なら過去が原因で人を信じられなくなっていたからだ そんなカインを見ていた10人はカインの為に動き始めることになる。 そして、とあるパーティーで10人はカインの本音を知ることとなる この物語は それぞれとある過去を持った11人が出会いそしてお互いに信頼できる関係へとなっていき そして 知り合いから_____へと変化する話。
24h.ポイント 221pt
小説 5,720 位 / 190,000件 キャラ文芸 50 位 / 4,357件
文字数 747 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.08
20
青春 連載中 長編 R15
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
24h.ポイント 1,563pt
小説 897 位 / 190,000件 青春 5 位 / 7,005件
文字数 459,640 最終更新日 2024.09.08 登録日 2022.11.12
21
青春 連載中 長編
「料理しか取り柄のないクズ」と周りから距離を置かれている男子高校生【小鳥遊 夜接(たかなし よつぎ)】は、高校一年生にして全国制覇を達成した。 高校生活二度目の春。夜接は、数少ない彼の理解者である女子高校生【星宮 つゆり(ほしみや つゆり)】とともに料理部を結成することに。 結成直後にもかかわらず廃部寸前まで追い込まれた料理部は、さらにクセの強いメンバーを仲間にしていくことで、なんとか廃部を回避する。 次々と引き起こされる困難に立ち向かい、時にはダッシュで逃げまくりながらも、少しずつ成長していく夜接たち。 変人ばかりの料理部で巻き起こる青春は、ただの青い春では終わらない!
24h.ポイント 256pt
小説 4,921 位 / 190,000件 青春 44 位 / 7,005件
文字数 145,684 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.12
22
青春 連載中 長編 R15
今年の春、わけあって青峰女学院に転校してきた藤原茜はとてもドジな女の子である。そんな私が女学院で数々の困難?に立ち向かうことに! 頭も悪い、能力もない、大食いだけが取り柄の女の子が周りを巻き込んで事件を悪化させていく。でも最後はどうにか解決していく様をご覧あれ。
24h.ポイント 256pt
小説 4,921 位 / 190,000件 青春 44 位 / 7,005件
文字数 8,696 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.24
23
恋愛 連載中 長編 R18
──意地っ張りで不器用な私の想いに気づいて。 私には動物たちの声が聞こえる。 今日も救いを求めてやってきた動物たちの怪我や病気におまじないを掛けて治してあげる。 「痛いの痛いの飛んでゆけ」 おまじない1つで皆元気になるんだ。 ドキドキしながら入学した魔法魔術学校で、私は彼と出会った。 動物たちは素直に心を伝えてくれるのに、あなたは何を考えてるかまるで分からない。 ──ねぇ、私の心に気づいているの? ◇◆◇ 拙作、太陽のデイジーの数年後の話。 前作と今作の登場人物たちはあまり関係ありません。 前作を読まなくても楽しめるように描いておりますが、太陽のデイジーをお読みくださったほうが世界観がわかりやすいかと思います。 無断転載転用禁止。 Do not repost.
24h.ポイント 334pt
小説 3,879 位 / 190,000件 恋愛 1,802 位 / 57,301件
文字数 187,719 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.05.16
24
青春 連載中 長編
【雨の日に出会った金髪アイドルとの、ノンストレスラブコメディ――――】  主人公――――慎也は無事高校にも入学することができ可もなく不可もなくな日常を送っていた。  取り立てて悪いこともなく良いこともないそんな当たり障りのない人生を―――――  しかしとある台風の日、豪雨から逃れるために雨宿りした地で歯車は動き出す。  そこに居たのは存在を悟られないようにコートやサングラスで身を隠した不審者……もとい小さな少女だった。  不審者は浮浪者に進化する所を慎也の手によって、出会って早々自宅デートすることに!?  そんな不審者ムーブしていた彼女もそれは仮の姿……彼女の本当の姿は現在大ブレイク中の3人組アイドル、『ストロベリーリキッド』のメンバーだった!!  そんな彼女から何故か弟認定されたり、他のメンバーに言い寄られたり――――慎也とアイドルを中心とした甘々・イチャイチャ・ノンストレス・ラブコメディ!!
24h.ポイント 995pt
小説 1,360 位 / 190,000件 青春 8 位 / 7,005件
文字数 354,590 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.30
25
BL 連載中 長編 R18
幼馴染みの睦に想いを寄せる高二の拓。睦がアイドルと付きあい始めたと知って、片想いに胸を焦がす。家庭では父を自殺に追い込んだ母・美樹との確執に悩み、美樹の情夫である高倉から体を狙われていた。挿絵あり
24h.ポイント 299pt
小説 4,275 位 / 190,000件 BL 1,018 位 / 24,563件
文字数 72,586 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.26
「ながいながい初恋の物語」を、毎日1~3話ずつ公開予定です。  
24h.ポイント 242pt
小説 5,212 位 / 190,000件 キャラ文芸 45 位 / 4,357件
文字数 46,680 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.11
27
青春 連載中 長編
毎日更新 一話一話が短いのでサクッと読める作品です。 水原涼香(みずはらりょうか) 黒髪ロングに左目尻ほくろのスレンダーなクールビューティー。下級生を中心に、クールで美人な先輩という認識を持たれている。同級生達からは問題児扱い。涼音の可愛さは全人類が知るべきことだと思っている。 檜山涼音(ひやますずね) 茶色に染められた長い髪をおさげにしており、クリっとした目はとても可愛らしい。その愛らしい見た目は、この学校で可愛い子は? と言えばすぐ名前が上がる程の可愛さ。涼香がいればそれでいいと思っている節がある。 柏木菜々美(かしわぎななみ) 肩口まで伸びてた赤毛の少し釣り目な女子生徒。ここねが世界で一可愛い。 自分がここねといちゃついているのに、他の人がいちゃついているのを見ると顔を真っ赤にして照れたり逃げ出したり爆発する。 基本的にいちゃついているところを見られても真っ赤になったり爆発したりする。 残念美人。 芹澤ここね(せりざわここね) 黒のサイドテールの小柄な体躯に真面目な生徒。目が大きく、小動物のような思わず守ってあげたくなる雰囲気がある。可愛い。ここねの頭を撫でるために今日も争いが繰り広げられているとかいないとか。菜々美が大好き。人前でもいちゃつける人。 綾瀬彩(あやせあや) ウェーブがかったベージュの髪。セミロング。 成績優秀。可愛い顔をしているのだが、常に機嫌が悪そうな顔をしている、決して菜々美と涼香のせいで機嫌が悪い顔をしているわけではない。決して涼香のせいではない。なぜかフルネームで呼ばれる。夏美とよく一緒にいる。 伊藤夏美(いとうなつみ) 彩の真似をして髪の毛をベージュに染めている。髪型まで同じにしたら彩が怒るからボブヘアーにパーマをあててウェーブさせている 彩と同じ中学出身。彩を追ってこの高校に入学した。 元々は引っ込み思案な性格だったが、堂々としている彩に憧れて、彩の隣に立てるようにと頑張っている。 綺麗な顔立ちの子。 春田若菜(はるたわかな) 黒髪ショートカットのバスケ部。涼香と三年間同じクラスの猛者。 なんとなくの雰囲気でそれっぽいことを言える。涼香と三年間同じクラスで過ごしただけのことはある。 涼香が躓いて放った宙を舞う割れ物は若菜がキャッチする。 チャリ通。
24h.ポイント 285pt
小説 4,464 位 / 190,000件 青春 37 位 / 7,005件
文字数 263,293 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.03.02
<毎日22:10更新> その日僕は、深夜徘徊を試みた。それは、僕が痴呆老人だからではない。うきうきるんるんピクニックがしたかったからでもない。 最近巷では、誘拐殺人が流行ってるらしい。今朝も、小学生の死体が発見されたというニュースを見た。 「たのしみだな~」 僕はるんるんと、鼻歌を口ずさみながらスキップで、真っ暗な公園を駆ける。そして、おねーさんに出会った。 少年とおねーさんが深夜の公園で出会うボーイミーツガール 表紙イラスト:せいじん様
24h.ポイント 228pt
小説 5,545 位 / 190,000件 ライト文芸 55 位 / 7,620件
文字数 8,532 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.22
29
BL 連載中 長編 R18
頭悪し口悪しのヤンキー絶体絶命!?夏休み中に伊織と浮気をしてしまったが、その時の現場を何者かに盗撮されていて、浮気シーンが写った数々の写真が学校中にばら撒かれてしまう。新学期早々生徒指導室に呼び出されて、今度こそ退学か!?面倒くさがりな貴哉に今回降りかかる面倒事は過去最大級だった。 「誰だよ犯人!見つけ出してぶん殴ってやる!」 出席日数ギリギリの貴哉は無事退学を免れる事が出来るのか!? 他にも球技大会もある二学期編スタートです! 青春ドタバタラブコメディ。 貴哉総受け。総愛され。 他にもカップル出てきます。 BLです。 こちらは4th seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』『どいつもこいつもかかって来やがれ2nd season』『どいつもこいつもかかって来やがれ3rd season』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。 今作は途中、視点が色々な人物に変わる時があります。読みにくくなってしまうかもですが、ご了承ください( ; ; )
24h.ポイント 320pt
小説 4,038 位 / 190,000件 BL 961 位 / 24,563件
文字数 254,915 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.07.07
30
恋愛 連載中 長編 R15
俺は島森海定(しまもりうみさだ)。高校一年生。 俺は先輩に恋人を寝取られた。 ラブラブな二人。 小学校六年生から続いた恋が終わり、俺は心が壊れていく。 そして、雪が激しさを増す中、公園のベンチに座り、このまま雪に埋もれてもいいという気持ちになっていると……。 前世の記憶が俺の中に流れ込んできた。 前世でも俺は先輩に恋人を寝取られ、心が壊れる寸前になっていた。 その後、少しずつ立ち直っていき、高校二年生を迎える。 春の始業式の日、俺は素敵な女性に出会った。 俺は彼女のことが好きになる。 しかし、彼女とはつり合わないのでは、という意識が強く、想いを伝えることはできない。 つらくて苦しくて悲しい気持ちが俺の心の中であふれていく。 今世ではこのようなことは繰り返したくない。 今世に意識が戻ってくると、俺は強くそう思った。 既に前世と同じように、恋人を先輩に寝取られてしまっている。 しかし、その後は、前世とは違う人生にしていきたい。 俺はこれからの人生を幸せな人生にするべく、自分磨きを一生懸命行い始めた。 一方で、俺を寝取った先輩と、その相手で俺の恋人だった女性の仲は、少しずつ壊れていく。そして、今世での高校二年生の春の始業式の日、俺は今世でも素敵な女性に出会った。 その女性が好きになった俺は、想いを伝えて恋人どうしになり。結婚して幸せになりたい。 俺の新しい人生が始まろうとしている。 この作品は、「カクヨム」様でも投稿を行っております。 「カクヨム」様では。「俺は先輩に恋人を寝取られて心が壊れる寸前になる。でもその後、素敵な女性と同じクラスになった。間違っていたと、寝取った先輩とその相手が思っても間に合わない。俺は美少女で素敵な同級生と幸せになっていく。」という題名で投稿を行っております。
24h.ポイント 526pt
小説 2,516 位 / 190,000件 恋愛 1,210 位 / 57,301件
文字数 63,412 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.01
 幕末動乱期を、彗星のごとく駆け抜けた、2人の若者がいた。  久坂玄瑞と高杉晋作。  互いに競うように、時代の荒波の中に飛び込んでいく。性格が正反対の2人は、時にぶつかり、時に足を引っ張り、時々意気投合する。  龍虎と称された玄瑞と晋作の、火を噴くような青春を描く。
24h.ポイント 242pt
小説 5,212 位 / 190,000件 歴史・時代 19 位 / 2,380件
文字数 7,082 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.27
【最強系主人公&ピーキーなヒロイン】青春×バディ×王道学園異能バトル  第二次世界大戦が終結した時、神々がその姿を現した。人間の行き過ぎた争いに介入する為、その実在は全世界へと周知された。それと共に、戦争で失われた多くの魔術師の補充が始まった。この世界には、魔法が実在した。様々な伝承や伝説は実際に起きた事だった。  その事実に歓喜した人類は、魔法と科学の両方を利用し始めた。科学では不可能でも、魔術を用いれば解決する。魔術では無理でも、科学なら解決する。戦争なんて馬鹿げた争いはもう必要ない。これで人類は安泰だと、最初はそう思われていた。しかし、人間の欲望に限りは無かった。欲深き者達の暗躍で、再び混迷の闇に世界は包まれた。  そんな魔術を悪用する者達に対抗する為、神に選ばれし神子達を中心に組織が設立された。魔導協会と呼ばれるその機関は、違法な魔術の使用を許さない。そんな魔導協会の中でも、現行犯の処断を許された特別な存在、魔導協会の執行者。これはその過酷な日々を生きる2人の若き執行者の物語。
24h.ポイント 207pt
小説 6,123 位 / 190,000件 ファンタジー 1,245 位 / 43,883件
文字数 80,333 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.07.16
33
ライト文芸 連載中 長編 R15
日常生活の中で思うがままに書いていく詩集。ギタリストがギターのリフやギターソロを思いつくように。
24h.ポイント 427pt
小説 3,087 位 / 190,000件 ライト文芸 22 位 / 7,620件
文字数 46,869 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.05
34
青春 連載中 短編 R15
高校生まで友達という存在を持ったことがなかった「峻希(しゅんき)」と、芸能事務所に所属する俳優という肩書を持つクラスメイトの「春樹(はるき)」。なんの接点もないように思える二人だが、ある日、「車」という共通の趣味を見つけ友達になる。 彼らの友情は、「普通」ではなく思わぬ方向へと流れてゆく。二人の高校生の友情と青春を描くストーリー。
24h.ポイント 228pt
小説 5,545 位 / 190,000件 青春 48 位 / 7,005件
文字数 16,416 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.03
35
ホラー 連載中 長編 R18
18禁もののバトルロワイヤル小説。
24h.ポイント 881pt
小説 1,539 位 / 190,000件 ホラー 16 位 / 6,818件
文字数 578,887 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.06.12
雑司ヶ谷高校1年生の武田純也は、図書室で絡まれた2年生の上杉紗夜に無理やり歴史研究部に入部させられる。 部長の伊達恵梨香などと共に、その部の活動として、なし崩し的に日本100名城をすべて回る破目になってしまう。 水曜、土曜更新予定 ※この小説を読んでも歴史やお城に詳しくなれません(笑) ※数年前の取材の情報も含まれますので、お城などの施設の開・休館などの情報、交通経路および料金は正しくない場合があります。 (表紙&挿絵:長野アキラ 様) (写真:著者撮影)
24h.ポイント 285pt
小説 4,464 位 / 190,000件 ライト文芸 42 位 / 7,620件
文字数 647,271 最終更新日 2024.09.07 登録日 2022.04.17
東京メディアスクール。略してTMS。 アニメ、ゲーム、キャラクターデザイン、漫画、小説・シナリオ、声優のプロを育成する専門スクール。 一年で約100万円かかる二年制のスクールに夢を叶えるために通う生徒たち。 ・スクールに仕方なく就職した佐久間晧一(事務員、契約社員) ・ライトノベル作家を夢見る大学生の木崎彩(小説・シナリオ学科) ・声優を目指して入った会社員の高梨悠理(声優学科) ・イラストで食べていきたいと会社を辞めた河野いちか(キャラクターデザイン学科) スクールで働く者と、夢を目指して通う者たち。 様々な人とそれぞれの思いが交錯するスクールでの、それぞれの物語。 *+*+*+* 以前、別のペンネーム、『夢は甘いか、苦いか、しょっぱいか』というタイトルでWeb連載した作品を 改題、本文修正して投稿しております。
24h.ポイント 228pt
小説 5,545 位 / 190,000件 ライト文芸 55 位 / 7,620件
文字数 13,205 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.01
38
青春 連載中 長編
恋よりバスケ。 「彼女が欲しい」と耳にする度に呆れてしまって、カップルを見ても憐れに思ってしまうセイ(小嶋誠也)。 恋に全く関心がなくて、むしろ過去の苦い経験からできれば女とは関わりたくもない。 女に無駄な時間を使うならスコアを見直してバスケのことを考えたいセイのバスケと……恋愛?
24h.ポイント 285pt
小説 4,464 位 / 190,000件 青春 37 位 / 7,005件
文字数 17,771 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.17
39
青春 連載中 長編
弱メンタル陰キャ少年と学内トップ美少女が織りなす、青春サッカーラブコメ。 幼い頃よりサッカー漬けの生活を送ってきた少年、白石兎和。 彼はとある事情から、ジュニアユースチーム(中学年代)卒業を前にしてサッカーへの情熱を曇らせる。 そして高校では心機一転、友情と恋に彩られた青春スクールライフを満喫すると決意するのだった。 ところが進学先には同じ白石の苗字を持つイケメンがいて、比較された挙句コミュ力や顔面偏差値で劣るからと、『じゃない方』なんていう不名誉なあだ名を授かってしまう。おまけに『陰キャ』のレッテルを貼られ、周囲から蔑まれる羽目になる。 先が思いやられる高校生活のスタート。 そのうえ学内トップの美少女である神園美月との出会いを機に、心が離れかけていたサッカーとも再び向き合うことに……こうして白石兎和のスクールライフは、本人の希望とまったく違う方向へ転がっていく。
24h.ポイント 342pt
小説 3,773 位 / 190,000件 青春 26 位 / 7,005件
文字数 246,513 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.04
40
恋愛 連載中 短編 R15
幼なじみは、やがて彼女となり。今晩、単なる知り合いに戻る。 よくある? 幼い恋愛話。 そんな短編集です。章で全く話が違います。 興味を抱いたときに、たまたま身近に気心の知れた異性がいた。 大人になると、それが一番だと分かるのだが、高校生くらいだと目移りや欲望が暴走もする事もある。 憧れだったり、つまらない見栄だったり。 誰かの撒き餌だったり。 そして、彼女は。 ジャンルは、ラブコメ?じゃない。ええい恋愛だ。 完全不定期。 この物語は、演出として、飲酒や喫煙、禁止薬物の使用、暴力行為等書かれていますが、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。またこの物語はフィクションです。実在の人物や団体、事件などとは関係ありません。
24h.ポイント 249pt
小説 5,066 位 / 190,000件 恋愛 2,263 位 / 57,301件
文字数 451,521 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.04.20
7,858 12345