鬼嫁小説一覧
9
件
家族に虐げられ続け、遂には実の親すらも愛すことを止めた地獄の人生。
誰からも必要とされず、誰からも愛されない。
毎日が仕事と自宅の往復のみ。
そんな男の人生がある日突然変わる……
ある日突然、朝起きると全く知らない世界へ賃貸の部屋ごと飛ばされてしまう。
戸惑いを見せるも最初に出会った者に言われるがまま、一旦は進み出すことになるが、そこで出会っていく者たちによって自分自身を含め仲間と世界の命運が大きく変わっていく。
異世界に来た理由・異世界に呼ばれた理由が徐々に判明していく。
何故か本人には最初からチートの能力を所持。この力で主人公と仲間たちで世界を正していく物語。
オススメの順番は【亜人種と俺】をみたあとに本編を読んでいただければ、話が繋がります。
外伝・完結編では子供や孫の話も含んでいます。話は繋がっていますので全て読んでいただければ楽しめるかと思います。
オススメの順番から読んでいただければ、より楽しめる作品に仕上がっています。
※この作品は一般の小説とは文体が異なります。
文字数 111,208
最終更新日 2023.09.28
登録日 2023.09.23
「おじさんのマルチタスク家事術」は、忙しい現代の生活において、仕事や家事、育児、妻の機嫌といった多くの課題を抱えながら、効率的且つ安全に令和のおじさんが生活するための実践的な手法を提案します。
本書では、時間管理の重要性や優先順位の設定、マルチタスキングのテクニックを駆使して、家事を効率的にこなし、自分の時間を妻の機嫌を損ねることなく確保する方法を解説します。さらに、仕事や育児とのバランスを取りながら家事を行うための具体的な戦略や事例を紹介します。
読者は、自分自身の生活スタイルや状況に合わせて、家事の効率化に役立つヒントやアイデアを見つけることができます。仕事の合間や子育ての合間に効率的に家事を組み込む方法、タスクの組み合わせや順序の決め方、自分へのご褒美の楽しみ方など実践的なアドバイスが満載です。
また、確保した自分の時間を有意義に過ごすためには妻の理解は不可欠です。理解されないまでも、黙認、容認されるよう努力を惜しまないことが重要です。仕事、家事、育児を効率的に進めることで、家庭内の負担を軽減し、時間とエネルギーを自分に向けることができます。
「おじさんのマルチタスク家事術」は、忙しい現代の家庭において、家事の効率化と仕事や育児の両立を目指す方々にとって、貴重な指南書となることでしょう。家事のストレスを軽減し、より充実した家族の時間を確保するためのツールとして、ぜひご一読いただきたいです。
文字数 3,105
最終更新日 2023.05.29
登録日 2023.05.29
一度は夢見た結婚生活。
だが、優しかった妻は出産を機にどんどんと変わり果て、今では……。
果たして結婚とは幻想だったのか?
体格も一回り大きく腕力で負け、口でも負けるダメ男。
これが現実、でも負けない。愛深き亭主ゆえに。
妻の手のひらで踊らされる日々を描いたラブコメディ。
文字数 28,341
最終更新日 2022.07.24
登録日 2022.06.16
4月30日の夜はヴァルプルギスの祭り。魔女たちの宴の夜。
鬼河原七三子(なみこ)(29歳)は婚活イベントに出るためホテルの会場へ。
エレベーターで着いたところは13階の宴会場。
そこにいたのは、あられもない恰好であられもないことをしている男女。
どう見てもこれはやばい人達の集まり、しかも、生贄ってどういうこと?!
危機一髪の七三子を救ったのは黒いマントにタキシード姿の男。
だけど、やっぱりこいつもやばい男だった……。
ヴァルプルギスの夜に始まった二人の物語。
なお、主人公達以外の3Pその他複数、男同士、女同士等の表現が出てきますのでご容赦ください。
他サイトに掲載している作品の増補改訂版です。
文字数 120,114
最終更新日 2021.02.23
登録日 2021.01.31
都会に出るのが夢だった。学校帰りにファーストフード店に寄ったり、カフェでお茶したりする映像を見るにつけて、ド田舎に住む僕は、自分だけが世界から取り残されているような気がしていた。羨ましくて、妬ましくて、都会の人間を呪った。だから僕は誓ったんだ。田舎を脱出してやると! そして東京の大学に行く為に猛勉強をしている僕に、ある日魔の手が迫った。こともあろうか近所でも有名なヤンキー美少女が迫って来たのだ。何故、こんな冴えない僕に? 月日は経ち、ついに僕は東京へやって来た。いい大学を出て、いい仕事も得た。そして可愛くてオシャレで控えめで気が利く理想の彼女が出来た。彼女と結婚し、僕の人生、順風満帆だーっ! っと思っていたのは束の間で、可愛い妻は鬼嫁と化した。鬼嫁との生活に疲弊していた僕の前に、高校時代、僕に迫ってきたヤンキー美少女が現れた。思ってもみなかった姿で…。
本作は、前作「すみません、妻です」のスピンオフです。前作の主人公、長谷川瑞貴の司法書士友達の津田雅彦が今回の主役です。前作で二人が居酒屋で飲んでいるところに麗子と鉢合わせたシーンも出てきます。そして瑞貴と麗子の結婚式シーンも!
文字数 47,215
最終更新日 2020.04.22
登録日 2020.03.26
9
件