こじらせ初恋小説一覧
13
件
ユーレリアは、海に囲まれた島国の第二王女として誕生したのだが…
その誕生を望んでいた者はいなかった。
というのも、周りの誰もが王子が生まれるのを待ち望んでいたからである。
この島国では、王位継承権があるのは男性に限られている為、王女しか生まれないのでは他国へ嫁がせるか、他国から婿取りをするか、自国の貴族から婿を取って次代の王に据えるしかないのだ。
王族としては、なるべくそれは避けたい為、王妃が男児を産めない場合は三人まで側妃を選んでよい事になっている。
このままでは、自分は名ばかりの王妃になってしまうと焦った王妃は…
◇◇◇◇◇◇
父親である国王からは、生まれた事さえ忘れられ、母親である王妃からは存在を無かった事にされた哀れな王女ユーレリア。
捨てられ王女ユーレリアは人生をどう切り開いていくのか?
涙あり、笑いあり、ざまあもありの波乱万丈の物語になる予定。
ジュビア王国とアーライ神国も出てくるので、これまで書いた物語に登場した人物がゲスト出演する可能性があります。
文字数 5,472
最終更新日 2024.12.03
登録日 2024.11.22
リーズレット王女は、幼少期に一緒に遊んでくれていた全身鎧の騎士に恋をしていた。
しかし、その騎士は姉のマーガレットに取られてリーズレットのもとからいなくなってしまう。
それでもその初恋が忘れられないまま月日は流れ、ついに彼女の恐れていた事態が次々と訪れる。
一途に初恋の騎士を想い続けてきた彼女に待っていたものは……。
文字数 31,161
最終更新日 2024.10.14
登録日 2024.09.28
お祖母様が最強だったから我が家の感覚、ちょっとおかしいですが、私はごく普通の悪役令嬢です。
でも、婚約破棄を叫ぼうとしている元婚約者や攻略対象者がおかしい?と思っていたら……。
一体どうしたんでしょう?
18禁乙女ゲームのモブに転生したらの世界観で始めてみます。
文字数 41,340
最終更新日 2024.08.18
登録日 2024.07.12
ヒロイン・シンデレラの義姉・ソフィーは、生まれながらに自分の役割を理解していた。
悪役であり、脇役である自分は幸せにはなれないと。でもそれで構わない。
表向きは悪役令嬢として振る舞い、王子とシンデレラが結ばれる日を待ち望む日々。
なかなか上手くいかないときに助け舟をだしてくれたのがエルバートと名乗る魔法使いだった。
シンデレラの恋のキューピットをしてもらう代償は――妻になってくれ!?
魔法使いだと思ったら皇帝ってどういうことですか!?
ここはどこなんですか!? 国に返してください!
ちょっとどこ触ってるんですかセクハラです!!
とはいえ、頼み事をしたのはこちらだし、しかも他にも条件を提示されて……。
――とりあえず、婚約者からはじめましょう……?
3ヶ月間、期間限定の婚約者でいる間のルールは
①毎日の添い寝
②キスはエルバートがしたいときに
③ソフィーから求めるまで子作りはしない
3ヶ月後
ソフィーがエルバートを愛していれば、ソフィーはエルバートの妻になる。
ソフィーがエルバートを愛さなければ、記憶を消して国へ返してもらえる。
シンデレラの姉として生きることしかできないソフィーが
魔法使い兼皇帝に執着&溺愛されて絆されていく話
タイトル変更しました。
旧タイトル:『シンデレラの義姉です。魔法使い様から溺愛される予定ではなかったのですが!』
◆最後はハッピーエンドにします
◆Rシーンあり タイトルに※(後半です)
休載中です。再開しましたらこちらでご報告します。楽しみにしてくださっていた方申し訳ありません。
文字数 70,067
最終更新日 2024.07.22
登録日 2024.01.28
冷徹外科医のこじらせ愛は重くて甘い
レンタル有り二十九歳の胡々菜はここのところ不運続きの毎日。そんなある日、ひょんなことから居候することになったお屋敷で外科医の桐生斗真と出会う。初対面から冷たく無愛想な彼だけど、胡々菜がストーカー被害に困っていると知ると恋人の振りをしてまで優しく守ってくれて……。彼との距離が少し縮まったと思ったら、冷たく突き放されたり、かと思えば優しく触れてきたりと翻弄される胡々菜。真意を確かめようとしたら、彼が重すぎる愛情をぶつけてきて一夜を共にしてしまう。恋愛初心者の胡々菜はすっかり蕩かされ彼の溺愛から抜け出せなくなり――!? こじらせ外科医と不運なOLのドラマチックラブ!
文字数 130,617
最終更新日 2024.06.12
登録日 2024.06.12
公爵令嬢アルビナはラティスラの第二王子ユリウスに長年思いを寄せていたが、彼は夜会で出会った違う令嬢と恋に落ち、婚約を結んでしまう。
嫉妬に狂ったアルビナは令嬢を告発し、ユリウスと半ば強引に結婚する。しかし当然ながら夫婦の生活が上手くいくことはなく、彼女は病により若くして命を落としたのだった。
そんな前世の記憶を持って生まれたのが、ハリーストの令嬢メイベル。彼女は前世での過ちを認め、奉仕活動に励む平穏な日々を送っていた。
ある日、メイベルは初めて参加した夜会で、隣国カルダニアの王太子エドヴァルドと出会う。しかし彼は、彼女が前世で最大の裏切りを犯した相手、ユリウスの異母兄弟であるイヴァンの生まれ変わりだったのである。
最初は仕返しを恐れていたものの、やがてメイベルは彼が今世で幸せになれるよう‘‘友人’’として動く決意をする。しかしエドヴァルドは、彼女を恋人のように甘やかしてきて……?
R-18シーン→♡
文字数 110,372
最終更新日 2024.02.29
登録日 2024.01.26
リゼット・バルテは生まれつき魔力量が多かった。
強き魔術師になるだろうと周囲に期待され、来るべき戦いに備えてヴィクトル・マニフィカ公爵の婚約者となった。
しかし、リゼットは魔力量が多いだけで魔法はからっきし。出来損ないの役立たずな魔術師だった。
そんなリゼットにヴィクトルは婚約破棄を言い渡す。承諾したリゼットは一つだけ願いを言う。
「私を殺して下さい」
帰る家のないリゼットにはその選択しか道はなかった。ヴィクトルはリゼットの叶える振りをして、ある人物に依頼をする。
そして、リゼットは人形に。それもヴィクトルが英雄と讃えられる伝承を語る人形になっていた。
※この作品はカクヨム、エブリスタにも投稿しています。
文字数 101,117
最終更新日 2024.02.29
登録日 2024.01.21
色なしのアリアには、従兄のギルベルトが全てだった。
「ギルベルト様は私の婚約者よ! 近づかないで。色なしのくせに!」
(お兄様の婚約者に嫌われてしまった。もう、お兄様には会えないの? 私はかわいそうな「妹」でしかないから)
ギルベルトと距離を置こうとすると、彼は「一緒に暮らそう」と言いだした。
「婚約者に愛情などない。大切なのは、アリアだけだ」
色なしは魔力がないはずなのに、アリアは魔法が使えることが分かった。
糸を染める魔法だ。染めた糸で刺繍したハンカチは、不思議な力を持っていた。
「こんな魔法は初めてだ」
薔薇の迷路で出会った王子は、アリアに手を差し伸べる。
「今のままでいいの? これは君にとって良い機会だよ」
アリアは魔法の力で聖女になる。
※小説家になろう様にも投稿しています。
文字数 72,587
最終更新日 2024.02.16
登録日 2024.01.29
ラヴァル王国、王太子に婚約破棄されたアデリーナ。
さらに、大聖女として国のために瘴気を浄化してきたのに、見えない功績から偽りだと言われ、国外追放になる。
従者のオーウェンと一緒に隣国、オルレアンを目指すことになったアデリーナ。しかし途中でラヴァルの騎士に追われる妊婦・ミアと出会う。
目の前の困っている人を放っておけないアデリーナは、ミアを連れて隣国へ逃げる。
そのまた途中でフェンリルの呼びかけにより、負傷したイケメン騎士を拾う。その騎士はなんと、隣国オルレアンの皇弟、エクトルで!?
素性を隠そうとオーウェンはミアの夫、アデリーナはオーウェンの愛人、とおかしな状況に。
しかし聖女を求めるオルレアン皇帝の命令でアデリーナはエクトルと契約結婚をすることに。
未来を諦めていたエクトルは、アデリーナに助けられ、彼女との未来を望むようになる。幼い頃からアデリーナの側にいたオーウェンは、それが面白くないようで。
アデリーナの本当に大切なものは何なのか。
捨てられ聖女×拗らせ従者×訳アリ皇弟のトライアングルラブ!
※こちら性描写はございませんが、きわどい表現がございます。ご了承の上お読みくださいませ。
文字数 103,246
最終更新日 2024.01.30
登録日 2024.01.25
女騎士レイノリア・リューは十七歳。そろそろ婚期を迎える頃で、同い年の女性らには縁談話が出ているが、レイノリアはお構いなしで毎日訓練に明け暮れている。
理由は一つ。公爵家私設騎士団陸戦隊隊長のライナード・シュルツに恋しているから。
ライナードは歳下のレイノリアのことなんて、ただの部下としか見ていない。
彼に認められるために、レイノリアは今日も男達に混じって剣を振るう。
R18には※をしています。
文字数 41,826
最終更新日 2024.01.15
登録日 2024.01.12
13
件