BL 異世界小説一覧

3,721 12345
1
BL 連載中 長編 R18
<オメガバースの世界観をお借りしてます> 最強アルファと名高い第5王子シルヴィス。 パートナーである番(つがい)の最有力候補として選ばれたのは、「美貌のオメガ」として有名な僕の双子の弟である、ライであった。 シルヴィス王子との顔合わせ前日、両親を早くに亡くした僕たち双子にとって唯一の肉親であり、親代わりである姉の妊娠が発覚。 姉の悪阻がひどいため、急遽、代役として双子の兄である僕が付き添うことに。 顔合わせ当日、挨拶をしようとシルヴィス王子に目を向けた瞬間、僕の全身が熱くなり…気がついた時には、弟ではなくなぜか僕がシルヴィス王子に抱きしめられ、こう呟かれていた。 「見つけた、オレの運命。」 周囲の騒めきと弟の絶叫…その後の首筋への激痛。 これは、自分では全く予想しなかった「運命の番(つがい)」に振り回され、抵抗し、流され、享受(きょうじゅ)するまでの僕の物語。 #ストックなしで書いているため、見直して不自然な表現は、随時修正します #設定上、暴力、差別表現は、予告なしに入ります #18シーンにはタイトルに※入れます #ムーンライトノベルズさんにも掲載しています
24h.ポイント 810pt
小説 1,571 位 / 190,606件 BL 310 位 / 24,623件
文字数 137,272 最終更新日 2024.09.20 登録日 2023.10.07
2
BL 連載中 長編 R15
主人公の陽炎は望まれない子供としてこの世に生を受けた。  産まれたときに親に捨てられ、人買いに拾われた。 奴隷としての生活は過酷なものだった。 主人の寵愛を得て、自分だけが境遇から抜けださんとする奴隷同士の裏切り、嫉妬、欺瞞。 陽炎は親のことを恨んではいない。 ――ただ、諦めていた。 あるとき、陽炎は奉公先の客人に見初められる。 客人が大枚を払うというと、元の主人は快く陽炎を譲り渡した。 客人の肉奴隷になる直前の日に、不思議な妖術の道具を拾う。 道具は、自分の受けた怪我の体験によって星座の名を持つ人間を生み出す不思議な道具で、陽炎の傷から最初に産まれたのは鴉座の男だった。 星座には、愛属性と忠実属性があり――鴉座は愛属性だった。 星座だけは裏切らない、星座だけは無条件に愛してくれる。 陽炎は、人間を信じる気などなかったが、柘榴という少年が現れ――……。 これは、夜空を愛する孤独な青年が、仲間が出来ていくまでの不器用な話。 大長編の第一部。 ※某所にも載せてあります。一部残酷・暴力表現が出てきます。基本的に総受け設定です。 女性キャラも出てくる回がありますので苦手な方はお気をつけください。 ※流行病っぽい描写が第二部にて出ますが、これは現実と一切関係ないストーリー上だとキャラの戦略の手法のうち後にどうしてそうなったかも判明するものです。現実の例の病とは一切関係ないことを明記しておきます。不安を煽りたいわけではなく、数年前の作品にそういう表現が偶々あっただけです。この作品は数年前の物です。
24h.ポイント 263pt
小説 4,670 位 / 190,606件 BL 1,022 位 / 24,623件
文字数 741,058 最終更新日 2024.09.20 登録日 2020.10.06
3
BL 完結 長編 R18
135
天涯孤独な三ツ上 明(みつかみ あかり)は異世界転生を果たした。傍にはアイドルの神蔵 ツルギの姿が。あ、これ、おまけの異世界転生ってやつだ。
24h.ポイント 618pt
小説 2,043 位 / 190,606件 BL 406 位 / 24,623件
文字数 18,589 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.20
4
BL 連載中 長編 R18
育てていた謎の植物の触手に犯された俺、エルム。 それ以降身体の疼きに耐え切れず、度々触手とのまぐわいに耽る。 やがて周囲の男達の様子も変わり始め、その身を求めるようになり—— ※触手姦、無理矢理、排泄(小スカ/大スカ)、尿道責め、結腸責め、♡喘ぎ、濁点喘ぎ等の描写が含まれます。
24h.ポイント 1,293pt
小説 980 位 / 190,606件 BL 187 位 / 24,623件
文字数 142,884 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.24
5
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 10,871pt
小説 152 位 / 190,606件 BL 21 位 / 24,623件
文字数 112,861 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.05.01
6
BL 連載中 長編
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?
24h.ポイント 19,774pt
小説 96 位 / 190,606件 BL 13 位 / 24,623件
文字数 17,854 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.11
7
BL 連載中 長編 R18
特撮戦隊のレッド(受け)と敵の大将(魔王さま・攻め)のお話。  数千年前、あふれだした瘴気のために地下に追いやられた人類。魔獣や魔物の攻撃を避けるため、人類は地下に避難していた。かれらを守るため、超人的な能力をもつ男女が戦隊《BLレンジャー》となり、魔王軍と戦っていたが、ある日魔王とレッドは魔力や勇者パワーが制限されてしまう不思議な雪山の《魔の森》に墜落するのだった。  ふたりきりになっても反発しあうふたりだったが、なぜか魔王が「お前のその顔が私を刺激する」と言い出し、レッドに襲い掛かってくるのだった……! ※「小説家になろう(ムーンライトノベルズ)」でも同時連載。
24h.ポイント 356pt
小説 3,507 位 / 190,606件 BL 750 位 / 24,623件
文字数 177,742 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.05.11
8
BL 連載中 長編 R18
社会人3年目の遥斗は乙女ゲームをすることが密かな趣味だった。 ある日、遅くまで仕事をしていると疲労のあまり職場で倒れてしまう。目を覚ますと、生前プレイしていた乙女ゲームの世界だった! 悪役令息のリュカに憑依した遥斗はヒロインと推しをくっつけるチャンスだと思ったが、ヒロインは攻略対象以外と駆け落ち。攻略キャラとのイベントが何故かすべてリュカに降り掛かってくる。
24h.ポイント 2,493pt
小説 519 位 / 190,606件 BL 100 位 / 24,623件
文字数 21,309 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.02
9
BL 連載中 長編 R18
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!
24h.ポイント 59,179pt
小説 35 位 / 190,606件 BL 1 位 / 24,623件
文字数 68,891 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.03
10
BL 連載中 長編 R15
異世界に召喚され、世界の災害魔蝕(ましょく)を浄化することになった聖女ルート(男)と、その護衛の王子アレクセイとの恋物語です。 基本はギャグファンタジーBLです。 ですが、ルートと一緒に異世界に転移したクラスメイト(双子の葛城姉弟、剣道部の東堂、不思議女子町子、クラス1の美人花蓮)達の、葛藤や成長の物語でもあります。 最初は勢いで、結婚することをオッケーをしてしまったルートですが、アレクセイの優しさにふれ、少しだったり突然だったり、二人の距離が縮まっていきます。 タイトルの後ろに♡があるときは、ラブな展開があります。☆があるときは、ちょっとエッチな展開があります。 ただいま、なろう小説から引っ越し中です。
24h.ポイント 2,479pt
小説 522 位 / 190,606件 BL 101 位 / 24,623件
文字数 361,719 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.12
11
BL 完結 長編 R18
テンプレBL小説のヒロイン♂の兄に異世界転生した主人公セラフィル。可愛い弟がバカ王太子タクトスに傷物にされる上、身に覚えのない罪で婚約破棄される未来が許せず、先にタクトスの婚約者になって代わりに婚約破棄される役どころを演じ、弟を守ることを決める。 どうにか婚約に持ち込み、あとは婚約破棄される時を待つだけ、だったはずなのだが……え、いつ婚約破棄してくれるんですか? ※★は性描写あり。
24h.ポイント 8,281pt
小説 198 位 / 190,606件 BL 31 位 / 24,623件
文字数 135,212 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.14
12
BL 連載中 ショートショート R18
「暑い」から始まるBLショートショート(概ね1万字以下)置き場 ☆異世界モノ(転生者は居たり居なかったり) ☆1つの話はその日に完結(話ごとに設定や登場人物変わります) ☆毎週木曜更新を目指した不定期更新となります。 ☆7/17㈬に1日間違えて投稿してしまいました。申し訳ありません。
24h.ポイント 363pt
小説 3,451 位 / 190,606件 BL 736 位 / 24,623件
文字数 70,414 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.20
13
BL 連載中 長編 R15
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 8,975pt
小説 184 位 / 190,606件 BL 28 位 / 24,623件
文字数 1,120,051 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.10.22
14
BL 連載中 長編 R18
山登りの最中に異世界転移しちゃった主人公が奴隷を買ってその子と幸せに暮らす物語 主人公チート持ちだけど、あまりチートを活かせません。 どちらかと言うと奴隷の子の方がチートだと思います… 内容修正とか結構します!すみません! 初めて本を書きます!誤字脱字多いと思いますけどあたたかく見守ってくれると嬉しいです。
24h.ポイント 718pt
小説 1,776 位 / 190,606件 BL 350 位 / 24,623件
文字数 21,069 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.13
15
BL 連載中 長編 R18
ジェリーは魔法使いだ。実家での扱いが原因で気が弱く、自己肯定感がとにかく低い。ある日、師匠であるアクセルにとある仕事を任せられることになる。 それは――勇者に同行し、魔物退治をするというものだった。 正直気乗りはしないが、自分を救ってくれた師匠のため……と、その仕事を受けることにしたジェリー。 勇者キリアンとの関係も、初めはぎこちないものだった。でも、『とある出来事』からキリアンの態度は百八十度変わってしまって……? 「俺の愛を受け取ってくれなきゃ、世界なんて救わないから」 「本当のことを言えば、ジェリー以外いらない」 重すぎる愛情を向ける最強勇者さん×気弱で自己肯定感底辺の魔法使い。 ――この関係は、運命ですか? ―― ※公開初日と翌日は4話ずつ更新、以降毎日2~3話更新です。 ■第12回BL小説大賞応募用の作品です。その1 ■hotランキング 52位ありがとうございます♡ ■表紙イラストはたちばなさまに有償にて描いていただきました。保存転載等は一切禁止になります。 ■掲載先→アルファポリス(先行公開)、ムーンライトノベルズ、エブリスタ
24h.ポイント 8,556pt
小説 192 位 / 190,606件 BL 30 位 / 24,623件
文字数 14,885 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.18
16
BL 連載中 長編 R18
奴隷に売られそうになっていた所を隣人のトニーから救われたルロイ10歳。トニーから籍を入れたと聞かされて、結婚したのだと思い込む(実際は養子縁組)。夫夫(ふうふ)だからHをしなくちゃね! 意気込むのにトニーがエッチをしてくれない。どうして? 本物の夫夫になるために、ルロイは考える。まずは精通しなくっちゃ。それに伴侶と認めてもらうためには甲斐性も必要だよね! 頑張るルロイだったが、頑張れば頑張るほどトニーと離れ離れになってしまう。ルロイはトニーと再会し、本当の夫夫になることができるのか? エッチはルロイが大人(成人)になってからです。最後は養子が養父を押し倒します。※途中視点が変わります。
24h.ポイント 1,052pt
小説 1,216 位 / 190,606件 BL 243 位 / 24,623件
文字数 78,087 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.10
17
BL 連載中 長編 R18
異性を意識しすぎて恋愛経験がなかった初心な美形男子が、大学の恋愛事情に絶望して、転移した異世界で騎士団長に溺愛されてもだもだする話。 最終的に、大事すぎて手を出せないでいる攻めに、受けから色々誘惑して迫るようになるまで成長します。 ピュアなもだもだの後、後半にしっかりR18シーンあります。 ひそかに少女漫画のような恋愛に憧れていた佐々木 遥は、女子を意識しすぎるあまりまともに話すことすら出来ずに青春時代を終えた。田舎を出て都内の大学に進学した遥は、期待を胸にとあるサークルに入るも、そこで大学内の恋愛事情を目の当たりにし、絶望してしまう。 そんな遥を可哀想に思った女神に異世界に転移させられて、森で一人ぼっちのところをこのアルシュタイン国の騎士団長であるリベルトに助けられる。 それから生きていくために魔法を習ってみたら、人間離れした才能があることが分かって騒がれたり、男同士の恋愛が普通だと知ってリベルトを意識してしまったり、色々な事件が起こる中で、自分を好きになってくれたリベルトを受け入れようと頑張る遥は、あらぬ方向に暴走してーー? 毎日基本 20時〜23時更新。 更新してすぐは誤字脱字がある可能性があります。後に確認した際に修正していますので、ご了承ください。
24h.ポイント 1,293pt
小説 980 位 / 190,606件 BL 187 位 / 24,623件
文字数 43,996 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.25
18
BL 連載中 長編 R18
もし生まれ変わったら、俺は思う存分甘やかされたい――。 アラフォーリーマン(社畜)である福沢裕介は、通勤途中、事故により異世界へ転移してしまう。 異世界ローリア王国皇太子の花嫁として召喚されたが、転移して早々、【災厄のΩ】と告げられ殺されそうになる。 【災厄のΩ】、それは複数のαを番にすることができるΩのことだった――。 αがハーレムを築くのが常識とされる異世界では、【災厄のΩ】は忌むべき存在。 負の烙印を押された裕介は、間一髪、銀髪のα騎士ジェイドに助けられ、彼の庇護のもと、騎士団施設で居候することに。 「αがΩを守るのは当然だ」とジェイドは裕介の世話を焼くようになって――。 庇護欲高め騎士(α)と甘やかされたいけどプライドが邪魔をして素直になれない中年リーマン(Ω)のすれ違いラブファンタジー。 ※Rシーンには♡マークをつけます。
24h.ポイント 1,414pt
小説 916 位 / 190,606件 BL 173 位 / 24,623件
文字数 58,299 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.29
19
BL 連載中 長編 R18
この世界は、前世で読んでいたBL小説の世界である。 突然前世を思い出したアル(5歳)。自分が作中で破滅する悪役令息リオラの弟であることに気が付いた。このままだとお兄様に巻き込まれて自分も破滅するかもしれない……! だがどうやらこの世界、小説とはちょっと展開が違うようで? 兄に巻き込まれて破滅しないようどうにか頑張る5歳児のお話です。ほのぼのストーリー。 ※不定期更新。
24h.ポイント 8,769pt
小説 189 位 / 190,606件 BL 29 位 / 24,623件
文字数 148,918 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.17
20
BL 連載中 長編 R18
「お前が私の影になるか…私がお前の影になるか…そこまで戦いは終わらない」 ヒロイック姫プ和風異世界BLを目指してます! 長さ変化自在の妖刀「紅慶(べによし)」を仲介しての、4人の武者との血の主従契約。 男子高生が、武士になるのか?なれるのか? のんびり男子高生、異世界行ったら銀髪美形淫魔が命を狙い執着して仕掛けてくるので、妖刀と4人のイケメン武者の主になる! 「姫プ」とはご存知の方も多い、ゲームの世界や異世界に行き、主人公が男女関わらず仲間に姫扱いされちやほやされ武器や食事を与えられ戦う事ですが、当作品の主人公優(ゆう)は自らも行動もするので、「ヒロイック姫プ」と勝手ながら命名しました。 皆様、どうかよろしくお願いします! 勉強不足で一話目「春光」は、話しのタイトル設定が上手くいかず長文になりました。 編集も考えましたが、ありがたい事にしおりを入れて下さった方もいらっしゃるので、そのままにさせていただいてます。  どうか、皆様の良きペースで区切りなから読んで下さると大変、本当に大変ありがたいです。 二話目「桜の木の下」からは、話しを短くして区切っております。 こちらは「カクヨム様」「ノベルアップ+様」に掲載中の 「殉剣の焔 通常版」ではなく「殉剣の焔 大人版」です。 特に大人の表現の多い回は、❋印をしておりますのでご注意下さい。 そして、誤字、脱字共にご迷惑をおかけします。
24h.ポイント 356pt
小説 3,507 位 / 190,606件 BL 750 位 / 24,623件
文字数 352,779 最終更新日 2024.09.19 登録日 2020.12.22
21
BL 連載中 長編
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)
24h.ポイント 14,648pt
小説 117 位 / 190,606件 BL 15 位 / 24,623件
文字数 44,095 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.07
22
BL 連載中 長編
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 衝撃で前世の記憶がよみがえったよ! 推しのしあわせを応援するため、推しとBLゲームの主人公をくっつけようと頑張るたび、推しが物凄くふきげんになるのです……! ゲームには全く登場しなかったもふもふ獣人と、騎士見習いの少年の、両片想いな、いちゃらぶもふもふなお話です。
24h.ポイント 28,898pt
小説 69 位 / 190,606件 BL 8 位 / 24,623件
文字数 131,781 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.10
23
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 455pt
小説 2,748 位 / 190,606件 BL 571 位 / 24,623件
文字数 1,565,155 最終更新日 2024.09.19 登録日 2020.03.29
24
BL 連載中 長編 R15
名すらつけて貰えなかった子供へ、とある男が最初で最期に託したものそれは。 「……あの子に………真実を……告げよ」 とある人物に真実を伝えよというものだった。 子供は頷くだけで声は一切出さず、消え行くものに背を向けその場を去った。 そして、遺言とも言えるそれを叶えるために手紙を書き、目的の人物へ確実に届くよう魔法を使った。 その後、目的の人物に手紙が渡った頃、その子供は姿を消していた。 あれから数年が経ち、名のなかった子供はシメオン・ブロンドーという名を貰い、山奥にある店で働いていた。 ある日のこと、店に見覚えのある人物たちが記憶よりも痩せ細った状態で現れた。 「この店に『20代後半の青髪の男性』はいるか?」 彼らは人探しをしているようで、少しでも該当する人物がいれば、自分達の国へ連れていき、依頼者に直接確認して貰っているらしい。 シメオンは髪色を本当は青髪だが、茶髪に魔法で変えているため該当はしていないが、年齢と性別は該当していたため、国へ連れて行かれることになった。 そのときは、まさか人生を変える出来事になるとは知らず………
24h.ポイント 441pt
小説 2,841 位 / 190,606件 BL 596 位 / 24,623件
文字数 1,623 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.16
25
BL 連載中 長編 R18
目覚めれば異世界で伯爵家の息子、ミシェルになっていた水谷悠真(みずたにゆうま)。 新たな人生を歩むことを決意し、周りの人々と良い関係を築くも、突然現われたミシェルに 「ありがとう、もういいよ」 と身体から追い出されてしまう。 あの世とも現実ともつかない世界に閉じ込められ、ただ解放されることだけを望む日々を送るのだったが、やがてミシェルの兄オスカーに出会い、すべてが変わることとなる。
24h.ポイント 6,781pt
小説 233 位 / 190,606件 BL 40 位 / 24,623件
文字数 239,025 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.01.30
26
BL 連載中 長編
本編第一章完結、第二章へと物語は突入いたします。これからも応援よろしくお願いいたします。 気がついたら僕は知らない場所にいた。 両親を亡くし、引き取られた家では虐められていた1人の少年ノアが転移させられたのは、もふもふの耳としっぽがある人型獣人の世界。 この世界は毎日が楽しかった。うさぎ族のお友達もできた。狼獣人の王子様は僕よりも大きくて抱きしめてくれる大きな手はとっても温かくて幸せだ。 可哀想な境遇だったノアがカイルの運命の子として転移され、その仲間たちと溺愛するカイルの甘々ぶりの物語。 知り合った当初は7歳のノアと24歳のカイルの17歳差カップルです。 年齢的なこともあるので、当分R18はない予定です。 初めて書いた異世界の世界です。ノロノロ更新ですが楽しんで読んでいただけるように頑張ります。みなさま応援よろしくお願いいたします。 表紙は@Urenattoさんが描いてくれました。
24h.ポイント 3,409pt
小説 394 位 / 190,606件 BL 74 位 / 24,623件
文字数 113,230 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.15
27
BL 連載中 長編 R18
teo
 ユーリは、なぜか王太子ユリウスと見た目がそっくりの狐獣人だ。  ある日、ユハネ王国の港町ササルの診療所で医術師であるカイルと共に暮らしていたユーリのもとに王宮からの依頼が舞い込んだ。それは、王子の身代わりとなって王都で行われる星祭の式典に参加してくれないかというものだった。  ユーリの身を案じたカイルはその依頼を受けることに反対したが、一方のユーリは、星祭に行きたい!ユリウスに会いたい!とカイルを説得する。  結局ユーリのおねだりを無碍にできないカイルは、王都行きを承諾することになるのだがーー 過保護な医術師×甘えん坊の狐獣人 全8万文字程度の中編です。 執筆済、完結確約
24h.ポイント 2,651pt
小説 490 位 / 190,606件 BL 95 位 / 24,623件
文字数 47,242 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.16
28
BL 連載中 長編 R18
王太子の婚約者になってはならない おれの知らない記憶が叫ぶ、身体を震わす…もっとも栄誉ある光栄な、この国の未来を支える者の隣に立つな…と 公爵家三男、リナルド.アークランドは既視感の中に生きてきた 幼い頃から一度体験したことを思い返す様な出来事ばかりの日常 新鮮味の感じない世界、それがおれの人生 何も感じなければ幸せだったのに…無意識に身体が警告を発する事もある、まるで誰かの人生であったような違和感に心が疲れていた そんな彼は、出会う 既視感にない存在、誰かの人生にはいなかった存在…自身の秘密を自身よりも知っている存在に 色を浴びる世界を与えてくれるその存在を、おれは全て自分の物にしたい… 悪役令息×モブ(転生者)
24h.ポイント 9,479pt
小説 173 位 / 190,606件 BL 26 位 / 24,623件
文字数 186,619 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.17
29
BL 連載中 長編 R18
今まで普通に人生を歩んできたはずなのに…。 38歳、独身。事務機器メーカーの営業マンとして平々凡々と生きてきた。 8年前、結婚を考えていた彼女の浮気が発覚し破局。要するに二股されていたのだ。わかった時の修羅場といったら、それはもう悲惨だった…。 それから8年。彼女も作らず、というか結構なトラウマになってしまったらしく、女性と付き合うことが出来なくなってしまった。 そんな俺がまさかこんな世界に放り込まれるなんて。 俺は目の前で片膝を付いて手を差し出している男の顔をマジマジと見つめる。 どう見たってこれは求愛だろう。 なんで俺が…。 ※初投稿です。 ※異世界ものですが、その世界観を知ってもらうために、説明に近い文が多いと思います。どうか飽きずに読んで頂けると幸いです。 ※「小説家になろう」にも数話遅れて投稿しています。
24h.ポイント 3,267pt
小説 409 位 / 190,606件 BL 79 位 / 24,623件
文字数 781,689 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.11
30
BL 連載中 長編 R18
※ 本篇終了……番外篇を不定期更新 ✦コンセプトは異国エンターテインメント小説です。ストーリー重視につき、第100話に詳しい人物紹介を掲載しました。先に物語の概要をチェック可能です。 ✦コスモポリテス王国に飛ばされた現代の会計士▪石川 恭介 (いしかわ きょうすけ/異世界では目立つ黒眼黒髪)27歳は、壮大な城で事務内官として働くことになります。 ✦異世界転移セカンドライフストーリー。下ネタ多め。武官や神官に悩まされ、第6王子に好かれたり、受難な日々を送るハメに……!? 「キョースケよ、われの情人となれ。」 ✦主人公攻めポジ(ただし苦労人)&受けが奥手。主人公以外の〈人間×獣人CP〉も登場し、脇キャラ多彩のオリエンタル風ローファンタジーです。 ✦傭兵×獣人CP編などは物語の雰囲気が変わります。流血シーン、出産あり。 ※ タイトル変えました。誤字脱字ご容赦ください。感想欄は閉じてます。 ★第9回BL小説大賞エントリー作品★最終結果1988作品中/413位★誠にありがとうございました★
24h.ポイント 427pt
小説 2,928 位 / 190,606件 BL 621 位 / 24,623件
文字数 565,000 最終更新日 2024.09.19 登録日 2021.09.19
31
BL 連載中 長編
事故で死んで気がつけば俺はよく遊んでいた18禁BLゲームのお助けキャラに転生していた! 主人公の幼馴染で主人公に必要なものがあればお助けアイテムをくれたり、テストの範囲を教えてくれたりする何でも屋みたいなお助けキャラだ。 お助けキャラだから最後までストーリーを楽しめると思っていたのに…。 優しい主人公が悪役みたいになっていたり!? なんでみんなストーリー通りに動いてくれないの!? 残酷な描写や、無理矢理の表現があります。 苦手な方はご注意ください。 偶に寝ぼけて2話同じ時間帯に投稿してる時があります。 その時は寝惚けてるんだと思って生暖かく見守ってください…
24h.ポイント 5,718pt
小説 263 位 / 190,606件 BL 49 位 / 24,623件
文字数 205,336 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.10
32
BL 連載中 長編 R18
悪役ツビィロランに異世界転移した主人公は、天空白露という空に浮かぶ島で進む乙女ゲームの世界にきていた。 きて早々殺されて、目が覚めるとお助けキャラのイツズが自分の死体を埋めるのだと言っている。 これは前世で主人公の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界で、悪役が断罪されたところから始まる。 地上に逃げたツビィロランとイツズは、それから十年穏やかに過ごしていたのに……。 ※やっぱり異世界転移(転生)ものは楽しいですね〜。ということで異世界ものです。
24h.ポイント 11,909pt
小説 139 位 / 190,606件 BL 18 位 / 24,623件
文字数 210,968 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.18
33
BL 連載中 短編 R18
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである
24h.ポイント 50,842pt
小説 41 位 / 190,606件 BL 2 位 / 24,623件
文字数 45,897 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.04
34
BL 連載中 長編 R18
「こんな、こんな、いかがわしいこと……。精霊様が見たら、きっとお怒りになります……!」「ばっかだなぁ。精霊様だって見たいに決まってんだろ」────王都郊外のしがない農村で暮らす少年・リュリュは、その地に根付く精霊信仰の清廉な信徒であり、そして天蓋孤独の身であった。身内を亡くした侘しさを紛らわさんと王都まで出稼ぎに行き、忙しくも充実した日々を送るリュリュは、常連客である眉目麗しい騎士オリヴェルに対して密かな思いを寄せる。しかし、そのオリヴェルは特定の恋人を作らない生来の遊び人だとの噂が……。そんな身分違いの恋に振り回される中、リュリュには何やら特別な力があることが分かり、事態は思わぬ方向へと進展していく。────※男性妊娠を可能とする描写があります。※「お前」呼びしちゃう攻めです。
24h.ポイント 1,144pt
小説 1,110 位 / 190,606件 BL 217 位 / 24,623件
文字数 24,364 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.10
35
BL 連載中 長編 R18
【病弱捨てられ皇子(幼少期)と中身現代サラリーマン(外見・黒い噂のある美貌の文官青年)】 (中盤からは成長後のお話になる予定) 社会人の芦屋は、何の前触れもなく購買した乙女ノベルゲーム「瀧華国寵姫譚(そうかこく ちょうきたん)~白虎の章~」の世界に取り込まれていた。そのうえ、現在の自分の身上は悪役として物語終盤に処刑される「蘇芳」その人。目の前には現在の上司であり、のちの国家反逆の咎で破滅する「江雪(こうせつ)」。 このままでは自分の命が危ないことを知った芦屋は、自分が陰湿に虐げていた後ろ盾のない第3皇子「花鶏(あとり)」を救い、何とか彼が国家反逆の旗振りとならぬよう、江雪の呪縛から守ろうとする。 しかし、今までの蘇芳の行いのせいですぐには信用してもらえない。 それでも何とか、保身のため表向きは改心した蘇芳として、花鶏に献身的に尽くしつつ機をうかがう。 やがて幼い花鶏の師として彼を養育する中で、ゲームの登場人物としてしか見てこなかった彼や周りの登場人物たちへの感情も変化していく。 花鶏もまた、頼る者がいない後宮で、過去の恨みや恐れを超えて、蘇芳への気持ちが緩やかに重く積み重なっていく。 成長するに従い、蘇芳をただ唯一の師であり家族であり味方と慕う花鶏。しかしある事件が起き「蘇芳が第3皇子に毒を常飲させていた」疑いがかけられ……? <第1部>は幼少期です。痛そうな描写に※を付けさせていただいております。 R18 サブタイトルも同様にさせていただきます。 (2024/06/15)サブタイトルを一部変更させていただきました。内容の変化はございません。 ◆『小説家になろう』ムーンライト様にも掲載中です◆  (HOTランキング女性向け21位に入れていただきました(2024/6/12)誠にありがとうございました!)
24h.ポイント 2,088pt
小説 625 位 / 190,606件 BL 123 位 / 24,623件
文字数 284,614 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.30
36
BL 連載中 長編
公爵家の3男として生まれた俺は、家族からうとまれていた。 母が俺を産んだせいで命を落としたからだそうだ。 俺は生まれつき魔力が多い。 魔力が多い子供を産むのは命がけだという。 父も兄弟も、お腹の子を諦めるよう母を説得したらしい。 それでも母は俺を庇った。 そして…母の命と引き換えに俺が生まれた、というわけである。 こうして生を受けた俺を待っていたのは、家族からの精神的な虐待だった。 父親からは居ないものとして扱われ、兄たちには敵意を向けられ…。 最低限の食事や世話のみで、物置のような部屋に放置されていたのである。 後に、ある人物の悪意の介在せいだったと分かったのだが。その時の俺には分からなかった。 1人ぼっちの部屋には、時折兄弟が来た。 「お母様を返してよ」 言葉の中身はよくわからなかったが、自分に向けられる敵意と憎しみは感じた。 ただ悲しかった。辛かった。 だれでもいいから、 暖かな目で、優しい声で俺に話しかけて欲しい。 ただそれだけを願って毎日を過ごした。 物ごごろがつき1人で歩けるようになると、俺はひとりで部屋から出て 屋敷の中をうろついた。 だれか俺に優しくしてくれる人がいるかもしれないと思ったのだ。 召使やらに話しかけてみたが、みな俺をいないものとして扱った。 それでも、みんなの会話を聞いたりやりとりを見たりして、俺は言葉を覚えた。 そして遂に自分のおかれた厳しい状況を…理解してしまったのである。 母の元侍女だという女の人が、教えてくれたのだ。 俺は「いらない子」なのだと。 (ぼくはかあさまをころしてうまれたんだ。 だから、みんなぼくのことがきらいなんだ。 だから、みんなぼくのことをにくんでいるんだ。 ぼくは「いらないこ」だった。 ぼくがあいされることはないんだ。) わずかに縋っていた希望が打ち砕かれ、絶望しサフィ心は砕けはじめた。 そしてそんなサフィを救うため、前世の俺「須藤卓也」の記憶が蘇ったのである。 「いやいや、俺が悪いんじゃなくね?」 公爵や兄たちが後悔した時にはもう遅い。 俺は今の家族を捨て、新たな家族と仲間を選んだのだ。 ★注意★ ご都合主義です。基本的にチート溺愛です。ざまぁは軽め。みんな主人公は激甘です。みんな幸せになります。 ひたすら主人公かわいいです。 苦手な方はそっ閉じを! 憎まれ3男の無双! 初投稿です。細かな矛盾などはお許しを… 感想など、コメント頂ければ作者モチベが上がりますw
24h.ポイント 18,755pt
小説 99 位 / 190,606件 BL 14 位 / 24,623件
文字数 534,178 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.15
37
BL 連載中 長編 R18
使用人として真面目に働いているだけなのに、俺は当て馬にされることが多かった。俺は令嬢のことも夫人のことも好きじゃねえ! 向こうが言い寄って来て勝手に泣いて騒いで仕事の邪魔をして俺を当て馬に仕立て上げているだけだ! それなのに周囲はみんな彼女達の味方で俺に敵意を向けてくる。そんな最低最悪な職場なんてこっちから辞めてやる! と今の雇い主であるルグラン伯爵の部屋を訪れたら、其処には銀髪のイケメンさんが立っていた。旦那様と夫人は俺を悪者にしようと必死だが、イケメンさんには二人の言い分は一切通用せず、気付くと俺はイケメンさんのお家にお持ち帰りされていた。彼はベルトラン公爵家のご令息、ユベール・ベルトラン様で、十八歳にして天才魔導士と讃えられるほど高貴なお方だ。十年前、ユベール様は変態貴族に誘拐されて襲われそうになっていた。その時に前世の記憶を思い出した俺は「これ、絶対にアカンやつ!」と慌ててユベール様を助け、屋敷から連れ出して警備隊に保護してもらった。ユベール様とは一度しか会っていない筈なのに、彼は俺のことを「大天使様!」と言って溺愛してくるんですが、どうしたらいいですか? 公爵令息の天才魔導士×当て馬に仕立て上げられていた平民(転生者)。ユベールが主人公を好きすぎて色々とヤベエ奴です。彼にドレスしか着せてません。基本ギャグですが時々シリアス。少し残酷な描写を含みます。複数CP(王子×親友、その他男女CP含む)あり。 R18には最後に「※」を表記しています。 この小説は自サイトと『小説家になろう』のムーンライトノベルズ様にも掲載しています。自サイトはタイトルが少し異なります。
24h.ポイント 7,101pt
小説 224 位 / 190,606件 BL 38 位 / 24,623件
文字数 197,166 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.01
38
BL 連載中 長編
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。
24h.ポイント 1,108pt
小説 1,146 位 / 190,606件 BL 223 位 / 24,623件
文字数 208,683 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.27
39
BL 連載中 長編 R18
高校2年生の17歳の時、宮地友也は異世界へと召喚された。グルファン王国のトルデン第二王子が毒を盛られて瀕死に陥っているのを助けるために『自己犠牲』という能力で召喚されたのだ。 無事にトルデンの命を救ったものの、『自己犠牲』能力は相手の怪我を自身に吸収させるため、痛みなども全て自分に移動するのだ。死んだ方がマシな苦しみなのに死ぬことはなく、いつ終わるか分からない苦しみに耐えるだけだった。 そして、友也は『自己犠牲』に使用する魔力を使いこなすことができず、友也の意志とは関係なく触れただけで相手の怪我や病気を吸収してしまうことが判明した。トルデンを助けたことで役目は終えたはずなのに、友也の力を利用しようと国の紛争に巻き込まれ拉致されてしまう。 友也に命を救われたトルデンが見かねて友也を助け、行き場のないこの世界で秘境の地・ナミルを目指して逃避行を繰り広げることになったのだが…… 無理矢理描写、暴力シーンなどもあり苦手な方はお気をつけください。 ※本番は攻め以外は未遂、R-18は終盤予定。 友也視点、トルデン視点など入り、話のペースがゆっくりかもしれません。   トルデン × 友也 優しい王子 × ヤンキー風・不憫受け R-18はタイトルに※入れる予定です。 ※『異世界で双子の弟に手篭めにされたけど薬師に救われる』に出てくる友也とトルデン第二王子のエピソードです。前作のエンフィル第三王子も登場し、こちらでエンフィル第三王子の過去が分かります。これだけでも話が分かるようにはなっていますが、もしよければ双子も読んでいただけると楽しめるかと思います。読む順番としては双子の方を先に読んでもらえると世界観が分かりやすいかもしれません。 ※トルデンと友也の話を最初に書いた後にエンフィルの話を投稿予定です。トルデンと友也の話は11月完結したいです。。。 →3作品同時進行が私には厳しかったです。。。他の2作品を先に完結させてこちらも進めたいと思います。ごめんなさい。 ※主人公最初身長低いですが、徐々に伸びる予定です。 ※当初友也の年齢設定は15歳中学3年生設定でしたが、第11回BL小説大賞応募のため年齢を修正しました。17歳転生、すぐに18歳迎える設定になっています。
24h.ポイント 462pt
小説 2,705 位 / 190,606件 BL 563 位 / 24,623件
文字数 122,546 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.10.20
40
BL 連載中 長編 R18
双子の弟・良太は要領が良くて、周りはいつも弟の良太を可愛がり、自分は不要ではないかと感じる兄・優馬。 高校卒業後、弟の目を欺いて地方の大学へ行くことを希望に卒業までの残り半年ほどを過ごしていた。 道端で車に轢かれそうなところを良太が手を引いて事なきを得たかと思えば、白いモヤが目の前に広がり異世界へと転生してしまった。 異世界へ召喚されたものの必要とされていたのは救世主としての弟の良太だけで、しかも優馬は異世界の言葉が分からず、こちらの世界でも居場所が無く、頼りたくない弟に頼るしかなかった。 弟の良太はずっと兄の優馬が好きでこの世界では自分しか頼る人がいないと分かり歓喜し、良太は優馬を夜な夜な犯してしまう。実の弟から向けられる感情に次第に優馬は壊れていく。 ある日、良太が優馬を妊娠させたいと言い始め、軟禁されるくらいならと図書館で自分が妊娠する方法を調べると言う。図書館で知り合った司書・スハンにある日会わせたい人がいると伝えられ、ついていくと過去に召喚された薬師・大輝と出会う。言葉が通じない世界で大輝との出会いに喜び、生きる希望を優馬は見つけていくが…… 初の投稿なので至らないところもあるかもしれません。 無理矢理、暴力、自死(未遂)、死の描写の表現などもあり苦手な方はお気をつけ下さい。 兄の優馬視点、途中で良太や王子視点など入り話のペースがゆっくりです。 話の前半は 弟・良太 × 兄・優馬(実の双子の兄弟)無理やり、執着、兄を調教、弟闇落ち 話の後半に 薬師・大輝 × 兄・優馬 無自覚→両片想い→両想い 妊娠できない世界で主人公も妊娠しません。(でも、弟が兄を妊娠させたい描写はあります) 第二章は弟の調教メインですが、最後は本命攻めが兄の過去を含めて包み込みます。 R-18はタイトルに※入ってます。 ※弟も間違った方向ではあるものの兄のことが好きで、その変わりゆく様を書きたくて弟との話が長くなっています。 ※役職、情勢など分かっていません。寛大に読んで。 【2023/10/11追記】 BL小説大賞に応募のため、優馬と良太の年齢を修正しました。 誕生日の話があるため、開始時の年齢17歳というのは変えず、転生翌日に誕生日だったけど転生してバタバタで忘れてたから遅めの誕生日をお祝いしよう…の流れに変えました。 それに伴い、他の場面も修正している箇所があります。 ※11月完結予定→間に合いませんでした。ごめんなさい。 【2023/2/3追記】 第二章で大輝を登場させる予定でしたが、第二章は弟・良太との話がメインです。 本命攻めの登場は第三章からと遅い登場です。
24h.ポイント 682pt
小説 1,861 位 / 190,606件 BL 365 位 / 24,623件
文字数 662,707 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.01.31
3,721 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。