BL BL小説一覧

11,620 12345
1
BL 連載中 長編 R18
隠れゲイの朝日は思わぬ形で天職に就いたものの、そこは魔窟のような結婚相談所だった!? 🌸恋と仕事に頑張るリーマン物語🌸 表紙イラストはYOHJIさんから頂きました!YOHJIさんのXアカウントはこちらになります⇒https://x.com/yohji_fanart
24h.ポイント 334pt
小説 3,720 位 / 190,535件 BL 803 位 / 24,619件
文字数 66,424 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.10
2
BL 連載中 長編 R18
おまえを守るためなら、毒を飲んで操り人形にだってなってやる。 朔夜と日向は“魂の番”だ。 運命の赤い糸で結ばれたαとΩであるふたりは将来を誓い合っていた。 しかし朔夜は、【亡霊】・満月に取り憑かれ、次第に意識を乗っ取られてしまう。 力を蓄え、この世に実体化できるようになった満月は、朔夜と日向を陥れる策略を巡らせる。 朔夜を瀕死状態へ追いやり、日向をレイプして記憶を改竄。 「朔夜に犯された」と思い込んだ日向は、九死に一生を得た朔夜を自らの手で追いつめる。 結果、ふたりは離れ離れになってしまう。 歳月が経ち、日向の心の傷もじょじょに癒えていった。 来月にはベータの婚約者と海外で結婚をする予定で幸せを感じていた。 そんな矢先に、なんの因果か朔夜との再会を果たしてしまう。 十年以上も満月によって心を蝕まれ続けた朔夜は意識だけでなく、身体までも乗っ取られかけていた。 それでも朔夜は日向を遠ざけ、自分と満月から逃がそうとする。 が、限界を迎えて昏睡状態となってしまう。 記憶を取り戻した日向は朔夜に犯されていないことに気づき、朔夜にとんでもないことをしてしまったと罪の意識に苛まれる。 朔夜の目覚めを待つ人たちの言葉に心を動かされた日向は、【亡霊】の呪縛から朔夜を解放することを決意し、単身で満月のもとへ向かう。 満月は劇薬である「忘却の薬・レテ」を朔夜と日向に使用し、精神世界で彼らと対峙する。 おぞましい悲願を成就するために朔夜を操り人形にし、日向の頭に中にある朔夜と婚約者の記憶をすべて奪おうと目論む。 ※注意※ いじめ、差別用語、器物損壊、暴力行為、自殺教唆といった過激な描写、暴力描写が多々あります。 この物語はフィクションです。 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。 残酷・暴力描写:* 性描写:※ こちらの作品は小説家になろうのムーンライトノベルズから転載しています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,779 位 / 190,535件 BL 3,679 位 / 24,619件
文字数 106,437 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.15
3
BL 連載中 長編 R18
フリー王国の辺境にあるブリッジ伯爵家はド貧乏である。領地は湿地帯が広がるばかりで開拓できず、農業にも適さない。伯爵家の三人の令息たちも冒険者として出稼ぎをする有様。ある日、三男のジルコンは湿地からレンコンを収穫しようとして光る剣を手に入れるが、『あなたは勇者です。魔王を倒しに行きましょう!』という声をガン無視しながらいつも通りの日々を送っていた――――――。 「娘を嫁がせれば、多額の支度金と領地への今後の支援を約束するから寄こせ!」という隣の辺境伯領からの釣書(圧力)。 ポンコツの父親(当主)が、自分を娘として嫁がせるまでは。 「え?うそ?俺、戸籍、娘なの??」 「だって3人とも男の子なんだもの、1人くらい女の子が欲しかったし、どうせ学園にも行かせられないし社交もできる状況じゃないからバレないと思って…!」 一方初夜で♂だと気づいた旦那様の反応は…。 「性別はどっちでも構わん。魔王たる私なら性別が男だろうと孕ませることは可能だからな。」 魔王に嫁いだ見た目は淑女、性格はやんちゃな勇者の夫夫のお話。
24h.ポイント 5,688pt
小説 263 位 / 190,535件 BL 47 位 / 24,619件
文字数 22,810 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.16
4
BL 連載中 長編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 13,846pt
小説 122 位 / 190,535件 BL 15 位 / 24,619件
文字数 450,003 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.02.21
5
BL 連載中 長編 R18
*同性結婚が認められる世界線。 体が弱く箱入りお坊ちゃんであった侯爵家子息ウリート。これではいけないと家の為に条件の良い結婚を望み社交界へと乗り出してみる事にした。 周囲の婦人達からそうとは知らずお相手と勧められるのは国一番の最強と言われる騎士団長ヒュンダルン。 家庭教師として独り立ちしようとするウリートに手を差し伸べてくれる優しくも男らしいヒュンダルンに憧れを抱くウリート。 社交界の一員として高貴な貴婦人達に優しく緩く色々と、時にはそっと手を差し伸べられながら憧れのヒュンダルンと何故か一緒になりました… ウリート  侯爵家子息       体が弱く過保護な家族達から       家の外に出してもらえず、        立派な世間知らず。       身体は弱くとも少し線の       細い中肉中背 ヒュンダルン国最強の騎士団長       高身長、整った感じの一見       強面       結婚したら妻を溺愛したい       と思っている  R18に*を入れます。 後半、これでもかって言うほど甘やかせてみたいです…… 途中無理矢理表現入りますが注意つけるので苦手な方は飛ばしてください。
24h.ポイント 6,022pt
小説 248 位 / 190,535件 BL 43 位 / 24,619件
文字数 210,372 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.04.18
6
BL 連載中 長編 R18
目指せ、健全な幼なじみ!!! ある日階段から落ちて頭を打った俺は前世を思い出し、自分が前世で読んだBL本、『破滅の一途』に登場するモブキャラ成瀬要であることに気がつく。物語の中で要は自分の1歳年下幼馴染兼作中の主人公、漣颯斗に殺されてしまう! 颯斗は爽やか王子を演じるサイコパス的思考の持ち主で何にも興味が持てなかったが、初めて愛する人ができてようやく少し人間らしくなる。ところがその恋人を事故に見せかけられ失ってしまい、そのせいで周りの人間を信じられなくなった颯斗は狂ったように周りの人間を次々と手をかけてしまうのだ!! そしてそう、その復讐劇の記念すべき最初の被害者が年上幼馴染の俺!! うおおおい、マジか俺!!よりにもよって最初に死ぬんかい!!ただの年上幼なじみお兄さんなのに!! 俺は絶対死にたくねぇ……こうなったら、俺が何が何でも颯斗を真っ当な人間に育ててみせる!!!待ってろ颯斗!!!学園でも一緒に行動してやっからな!! …ってアレレ?なんか颯斗の目つきおかしくね? ※こちらの作品はBLとなっております。 ※ご存知の通り作者は語彙無し。 ※誤字脱字、間違いは御手数ですがそっとお知らせ下さい。アンチコメントと荒らしだけはやめて頂きたく……。 ※ごめんなさい展開がめちゃ早いです💦 ※やや総受け気味 ※幼なじみを真っ当に育てようとしたらいつの間にか王道学園の生徒達に目をつけられてしまう受けの話 ※人によってはグロいと感じる描写が含まれるかもしれません…… ※ヤンデレ系の攻め ※稲井田そう様の作品『デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した』からの触発ですが、内容はほぼ掠っていません。颯斗のキャラクター性だけ参考にさせていただきました。
24h.ポイント 1,229pt
小説 1,041 位 / 190,535件 BL 206 位 / 24,619件
文字数 35,407 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.14
7
BL 連載中 短編 R18
僕は何もかもがイヤになって夜の海に一人佇んでいた。 今夜は満月。 『ここではないどこかへ行きたいな』 そう呟いたとき、不意に押し寄せた波に足を取られて真っ暗な海に引きずり込まれた。 死を感じたが不思議と怖くはなかった。 『このまま、生まれ変わって誰も自分を知らない世界で生きてみたい』 そう思いながらゆらりゆらり。 そして気が付くと、そこは海辺ではなく鬱蒼と木々の生い茂った深い森の中の湖の畔。 唐突に、何の使命も意味もなく異世界転移してしまった僕は、誰一人知り合いのいない、しがらみのないこの世界で第二の人生を生きていくことになる。 ※突発的に書くのでどのくらいで終わるのか未定です。たぶん短いです。 魔法あり、近代科学っぽいモノも存在します。 いろんな種族がいて、男女とも存在し異種婚姻や同性同士の婚姻も普通。同性同士の場合は魔法薬で子供が出来ます。諸々は本文で説明予定。 ※R回はだいぶ後の予定です。もしかしたら短編じゃ終わらないかも。
24h.ポイント 7,094pt
小説 215 位 / 190,535件 BL 37 位 / 24,619件
文字数 87,854 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.14
8
BL 連載中 長編 R18
師範が大好きでたまらない赤髪緑眼の三つ編み少年と、 無自覚鈍感なぼんやり銀髪メガネ師範が、 色々な意味ですれ違いながら 身も心も少しずつ分かり合うお話です。 少年はぐんぐん成長して青年になります、 あらかじめご了承ください。 お手数ですが、ルビの無い部分も師範は全て“せんせい”とお読みいただけると幸いです。 成長するショタと、その成長に喜んだり戸惑ったり寂しくなったりする大人が大好きです!! そして、成長したショタに翻弄されてしまう大人もまた大好きです!! 隔日で奇数日に更新しています。 10/27が本編の最終話で、その後おまけが2回更新されて10/31に完結予定です。 色々と面倒な師範ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪♪
24h.ポイント 256pt
小説 4,739 位 / 190,535件 BL 1,046 位 / 24,619件
文字数 53,877 最終更新日 2024.09.19 登録日 2022.10.03
9
BL 連載中 長編 R18
teo
 ユーリは、なぜか王太子ユリウスと見た目がそっくりの狐獣人だ。  ある日、ユハネ王国の港町ササルの診療所で医術師であるカイルと共に暮らしていたユーリのもとに王宮からの依頼が舞い込んだ。それは、王子の身代わりとなって王都で行われる星祭の式典に参加してくれないかというものだった。  ユーリの身を案じたカイルはその依頼を受けることに反対したが、一方のユーリは、星祭に行きたい!ユリウスに会いたい!とカイルを説得する。  結局ユーリのおねだりを無碍にできないカイルは、王都行きを承諾することになるのだがーー 過保護な医術師×甘えん坊の狐獣人 全8万文字程度の中編です。 執筆済、完結確約
24h.ポイント 1,016pt
小説 1,265 位 / 190,535件 BL 254 位 / 24,619件
文字数 42,425 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.16
10
BL 完結 長編 R18
目が覚めたら知らない部屋で全裸で拘束されていた蒼葉。 蒼葉を監禁した旭は「好きだよ」と言って毎日蒼葉を犯す。 蒼葉はもちろん、旭のことなど知らない。
24h.ポイント 933pt
小説 1,375 位 / 190,535件 BL 279 位 / 24,619件
文字数 73,745 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.19
11
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,137pt
小説 1,115 位 / 190,535件 BL 221 位 / 24,619件
文字数 1,346,466 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.10.29
12
BL 連載中 長編 R18
女子が産まれない辺境の国・ルアサンテ。年頃になった【英雄】が異世界から召喚した【オトメ】を娶り、唯一女子を儲けることができるその夫婦が国の繁栄を担うことで歴史は続いていた。 王子のベルはまるで他人事であったが、儀式の日、なんと魔法陣の上に召喚されたのは他でもない彼だった。英雄の青年・ジャオは戸惑い、ベルもまた変わっていく己の身体に恐怖する。そんな二人が距離を縮めていくにつれ、明らかになる国の陰謀。遠い昔より襲いかかる、絶望と悲しみの呪い。 二人の恋の行方は。また、王国の存続は果たされるのか――? ※ムーンライトノベルスにも掲載しております
24h.ポイント 647pt
小説 1,962 位 / 190,535件 BL 395 位 / 24,619件
文字数 80,010 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.13
13
BL 連載中 長編 R18
「ぼく、あくやくれいそくだ」弟の誕生と同時に前世を思い出した七海は、悪役令息キルナ=フェルライトに転生していた。闇と水という典型的な悪役属性な上、肝心の魔力はほぼゼロに近い。雑魚キャラで死亡フラグ立ちまくりの中、なぜか第一王子に溺愛され!?
24h.ポイント 5,072pt
小説 294 位 / 190,535件 BL 54 位 / 24,619件
文字数 853,698 最終更新日 2024.09.19 登録日 2021.05.14
14
BL 連載中 短編 R18
あらすじはタイトルの通りです。 ※作者の性欲発散のために書いたのでかなりハードなプレイ、マニアックな内容となっております。 【登場人物】 黒田春人 (ハル) 会社員 26歳 宮沢時也 (M) 無職 18歳 タロさん 別のBL小説を同時に連載しているので投稿頻度はまだらです。
24h.ポイント 604pt
小説 2,086 位 / 190,535件 BL 423 位 / 24,619件
文字数 13,358 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.03.20
15
BL 連載中 長編 R18
杉山大智30歳。2年前から付き合っていた青井宏樹に突然別れを告げられた。ゲイである俺と違って、女性も愛せる宏樹は常務の娘と結婚するらしい。俺は本気だったのに宏樹にとってはただの遊びだったんだ。もう恋愛して傷つくのは嫌だ。もう恋愛はやめよう。そう思っていた俺にロサンゼルス支社の支社長として海外赴任が決まった。宏樹のいないところに行けるならそれでいい。そう思って海外赴任を引き受けた俺は、ある休日に野球観戦に出かけた。そこでナンパされてしまった俺を助け出してくれたのは、日本人の逞しい男性で……。 恋人に振られ恋に臆病になってしまった童顔な30歳会社員とそんな彼を甘々に溺愛してくる同じ日本人の会社員25歳の年下攻めカップルのイチャラブハッピーエンド小説です。 『婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……』 『不感症の僕が蕩けるほど愛されちゃってます』のスピンオフのようなお話です。 あっ、と気づいていただけると嬉しいです♡ R18には※つけます。
24h.ポイント 3,025pt
小説 462 位 / 190,535件 BL 91 位 / 24,619件
文字数 261,349 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.05.27
16
BL 連載中 長編 R18
主人公のフィリス・ガランは、コーハ王国のガラン子爵家当主の4男。 ストーリー重視。 成人の15歳になったら、領地に引きこもる人生設計だったフィリスは、近衛になり、近衛別働隊総司令に就任。 国内外で活躍する。 主人公視点だけでなく、主人公以外の登場人物の視点や、第三者視点も有り。 R18の性描写について。 主人公のフィリスは受け専門で、攻めは男だが、ストーリー上、関係する相手が複数いる。人間、人外、動物型の人外を含む。 コーハ王国は歴史ある強国の1つ。 ガラン子爵家は、コーハ王国の建国以来、3カ国と隣接する広大な領地を統治して、国境を守ってきた世界有数の資産家。 フィリスとその家族は、異世界転生者や異世界転移者ではないが、異世界転生者や転移者は複数登場する。 王侯貴族、宗教国家、一般人、軍隊、傭兵、奴隷、アンダーグラウンドな集団、異世界人、人外など、登場人物や背景、舞台は多岐に渡る予定。 殺人や誘拐を始めとする犯罪や、宗教、政治的謀略、戦争、同意のない性行為、同意の上での性行為、複数での性行為の記述が少なくない内容になりそう。 書くのに必死なので、項目ごとの注意喚起はしない予定。 剣や魔法がある異世界ファンタジー。呪い、神、聖獣、神獣、獣人、精霊、妖精、お化けなど何でもあり。 異世界人の扱いに慎重な世界。 話が進むに連れて、色々解明したり、新しく問題が起きたりして、展開していく。
24h.ポイント 611pt
小説 2,068 位 / 190,535件 BL 419 位 / 24,619件
文字数 1,494,390 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.04.24
17
BL 連載中 長編 R18
悪魔界への生け贄として、5人の悪魔皇子に嫁いだ兎獣人のミチル。 「一族の恥」と疎まれていた彼は、唯一与えられた役割を果たすため残虐な死を覚悟する。…が、待っていたのは、皇子達との想像を絶する夫婦生活だった。 ※ヤンデレ、暴力的な性描写、流血シーン、ショタ攻めを含みます。
24h.ポイント 2,855pt
小説 488 位 / 190,535件 BL 96 位 / 24,619件
文字数 671,360 最終更新日 2024.09.19 登録日 2022.05.08
18
BL 連載中 長編 R18
※この物語はフィクションです。実際の人物、団体、事件、地名等には一切関係ありません。リアリティは求めておりませんので、現実にこだわりのある方、細かいことが気になる方にはオススメできません。物語のやわらかな世界をお楽しみ下さい。この件に関してお誹謗中傷はご遠慮ください※ ※この作品はBLですが、主人公カップルの周りにはNLカップルもおります。その点ご理解の上、お読み下さいませ。 ※無理矢理に近い描写が前半にありますが、不憫な主人公が攻めと出会い幸せを掴んでいく過程を丁寧に大切に描いた物語です。 本編は完結→芽生小学生編を現在書いています。 「歩み寄る恋をしよう!」気ままに生きてきたシングルファザー×恋人に捨てられた純真な青年のじれったい恋愛模様 離婚して息子と過ごす日々は大変だが、それまでの我慢から解き放たれ自由なものだった。 そんな俺には最近気になる若い青年がいる。 だけど……彼は幸せの中、陽だまりの中にいた。 手が届かないと憧れの存在だと諦めていたのに……そんな彼に異変が。 今までのように即物的に手に入れるのではなく、 今度こそ心から歩み寄る恋愛をしてみたい。 ※ こちらは『幸せな復讐』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/710287703 のサイドストーリー、書下ろし新作です。 ※『幸せな復讐』を先に読んでいただけると、 瑞樹の気持ちが伝わると思います。 ※発展編として『幸せな復讐』で端折った部分を掘り下げていきます。 (宗吾と瑞樹が付き合いだす過程から結ばれるまで) 表紙絵……おもち様の作品です。 @0moti_moti0
24h.ポイント 1,101pt
小説 1,156 位 / 190,535件 BL 230 位 / 24,619件
文字数 4,110,339 最終更新日 2024.09.19 登録日 2019.07.31
19
BL 連載中 長編 R18
この世界の遙か上空には〝アッシェンベルグ〟という名の竜の国がある。 彼の国には古くから伝わる伝承があり、そこに記された者を娶れば当代の治世は安寧を辿ると言われているのだが、それは一代の王に対して一人しか現れない類稀な存在だった。 〝蓮の花のアザ〟を持つ者。 それこそが目印であり、代々の竜王が捜し求めている存在だ。 しかし、ただでさえ希少な存在である上に、時の流れと共に人が増えアザを持つ者を見付ける事も困難になってしまい、以来何千年と〝蓮の花のアザ〟を持つ者を妃として迎えられた王はいなかった。 それから時は流れ、アザを持つ者が現れたと知ってから捜し続けていた今代の王・レイフォードは、南の辺境近くにある村で一人の青年、ルカと出会う。 土や泥に塗れながらも美しい容姿をしたルカに一目惚れしたレイフォードは、どうにか近付きたくて足繁く村へと通いルカの仕事を手伝う事にした。 だがそんな穏やかな時も束の間、ある日突然村に悲劇が訪れ────。 穏和な美形竜王(攻)×辺境の村育ちの美人青年(受) 性的描写ありには※印つけてます。 少しだけ痛々しい表現あり。
24h.ポイント 7,782pt
小説 198 位 / 190,535件 BL 32 位 / 24,619件
文字数 293,353 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.11
20
BL 連載中 長編 R18
人の中には遥か昔に先祖が神々から授かった異能を、脈々と受け継いでいる血筋がいくつか存在している。贄の力もその一つだ。 贄とは様々な災厄を人々の身代わりとなって引き受ける、そういう特殊な力を持った人のことである。 己の血肉を犠牲に人々の災いを贖うことを生業とした生贄の一族。すばるはその贄の血を引く最後の子供だった。 神様に拾われたすばるは「贄の神子」となり、いつか来る災厄を恐れる人間の希望のひとつとなった。 そしてその傍らには寄り添うように立つ銀鼠の毛並みを持つ狐の神様が一人。 誰かのために己の身を削る役目を負った少年と、少年を守るために遣わされた月光の神。 二人が紡ぐ喪失と幸福の物語。 ・雰囲気和風ファンタジー ・R指定回は*表記あり ・常に距離が近いがRまでは遠いです 2024.9.2より全体的に修正を加えて上げ直しています。
24h.ポイント 420pt
小説 2,973 位 / 190,535件 BL 635 位 / 24,619件
文字数 111,355 最終更新日 2024.09.19 登録日 2022.06.07
21
BL 連載中 長編 R18
ーー実は俺、異世界に行った事があるんだ。 酒の席で同期の山田に打ち明けられた異世界話。 まさか俺がその異世界に行くなんて!山田の話もっと真剣に聞いとけば良かった! しかもこの世界、美醜の感覚が地球とはちょっと違うみたい。 え、この世界男しかいないの?え、俺ハーレム作んの? 醜いと言われるイケメン達が大きな犬に見えてきて、なんかもうほっとけない。 そんな、健気な犬…じゃなかった、俺にとってはイケメンな男達に絆されまくる俺の話。 ・更新不定期です。 ・基本的にヤマなしタニなし、ほのぼのです。 ・R18には※マークつけます。苦手な方は飛ばして読んでいただければ幸いです。 ・男性妊娠表現が含まれます。苦手な方はご注意くださいませ。 ・すぐ行き詰まって心折れます。お気に入りやいいねや感想にとても救われています。ありがとうございます。
24h.ポイント 10,360pt
小説 154 位 / 190,535件 BL 22 位 / 24,619件
文字数 107,168 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.19
22
BL 連載中 短編 R18
Twitter(現:X)で、度々呟いていた寮母♂さんのお話です。 事前準備として、黒川Xの固定ポストに連なっている、「騎士以上に屈強な寮母♂さんが居る騎士団寮の壁になりたい」的なネタを見ていただけると方向性が分かります。 が、読まなくても大丈夫です。 プロローグで全てを察せます。 ⚠注意ここから⚠ 己の性癖と欲望と手癖と、その他諸々を以て全力で悪ふざけをしに行くタイプの作品です。 常識?セオリー?形式美?ファンタジーの掟?貴族知識? 良く分かりません。 なんでも許せる心の広い方のみお付き合いくださいませ。 R18は保険です。 寮母♂さんはR15ラッキースケベ程度です。 もしかしたらモブ同士でおっぱじめるかも知れません。 ※2024.07.26 追記 おっぱじまりました。 該当する際は【保険適用】の記載があります。 好き勝手に脳からダイレクトに出力してるのでちょっと酷いです。 色んな意味でなんでも許せる猛者様向けかと…… 追記 ここまで※ 本作品においては、完結の予定は今のところありません。 書きたいと思ったものをダラダラと書きます。 ただ、変なところで区切った状態でエタらせたる事は絶対にしません。 1~数話完結型ほのぼのハートフルラッキースケベストーリーを目指します。 ⚠注意ここまで⚠ 【あらすじ】 ドコカノ王国は、剣と魔法の国です。 とても平和な国ですが、それでもお国を守るための騎士団はつきもの。 その騎士団の中でもトップクラスの強さを誇っているのが、騎士団寮に住む騎士たちです。 そして、そんなトップクラスの騎士たちの身の回りのお世話を一挙に引き受けているのが、 そう!! みんなだいすき!!! トップクラスの騎士団員が束でかかっても足元にも及ばない!! 騎士団員よりも屈強な寮母♂さんです!!! そんな寮母♂さんを中心とした、ほのぼのハートフルラッキースケベストーリーのはじまりはじまり~。
24h.ポイント 860pt
小説 1,492 位 / 190,535件 BL 302 位 / 24,619件
文字数 37,693 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.08
23
BL 連載中 長編 R18
【1】ノンケだった俺が男と初体験!〜ツンデレ君には甘いハチミツを〜の続きになります。 【1】を読まなくても読めますが、【1】からの方がより一層楽しめるかと思います。 【1】の時に主人公である吉良望は桜井雄介と恋人になり、事故や事件に巻き込まれながらも恋人や親友と力を合わせて成長していくお話です。 【2】の方では、事件や事故に巻き込まれる事は少ないですが、同性同士で結婚出来る世界になったので、それについて親友である和也や裕実と話をしたり、勿論、恋人である雄介とは深い話をしたり、また、子供についても話し合ったりと深い話になります。 また、あくまでこれはお話なので、現実とは違うかもしれませんが、そこは、小説の世界は想像の世界ということで、お許し下さいませ。
24h.ポイント 327pt
小説 3,790 位 / 190,535件 BL 819 位 / 24,619件
文字数 807,972 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.06.29
24
BL 連載中 短編 R18
バスケ推薦で入学した目白台学園大学、1年は寮に入らないといけないらしい。そこで教育係の2年、3年のセンパイ達に色々と教育されていく。本当にこんなこと、必要なの? ◇◇◇ 辛かった寮生活、やっと2年に進級し出られると思ったら1年の教育係。1年間耐え抜いた辱しめを新1年へしっかりと教育しないと! 目白台学園大二軍バスケ部寮を中心に展開される青春エロストーリー
24h.ポイント 569pt
小説 2,215 位 / 190,535件 BL 457 位 / 24,619件
文字数 67,242 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.29
25
BL 連載中 長編 R18
 異世界転生して数年。  今日も旦那様達ともふもふに囲まれのんびりライフ満喫中。  子供達がトラブル持ちこんだり、邪神が気軽に増えているけど、僕は過保護な家族に守られ平和な毎日を過ごしています。   ※R指定シーンや残酷な描写の予告ないです。 ※読者様からのアイデアを作品内で使用する場合があります。 ※別サイトにも掲載中
24h.ポイント 405pt
小説 3,078 位 / 190,535件 BL 660 位 / 24,619件
文字数 990,322 最終更新日 2024.09.19 登録日 2022.09.01
26
BL 連載中 長編 R18
僕、エリオット・アノーは伯爵家嫡男の身分を隠して、公爵家令息のジュリアス・エドモアの従者をしている。事の発端は十歳の時…我慢の限界で田舎の領地から家出をして来た。もう戻る事はないと己の身分を捨て、心機一転王都へやって来たものの、現実は厳しく死にかける僕。薄汚い格好でフラフラと彷徨っている所を救ってくれたのが我らが坊ちゃま…ジュリアス様だ!坊ちゃまと初めて会った時、不思議な感覚を覚えた。そして突然閃く「ここって…もしかして、BLゲームの世界じゃない?おまけにジュリアス様が主人公だ!」 知らぬ間にBLゲームの中の名も無き登場人物に転生してしまっていた僕は、命の恩人である坊ちゃまを幸せにしようと奔走する。だけど何で?全然シナリオ通りじゃないんですけど? お気に入り&いいね&感想をいただけると嬉しいです!孤独な作業なので(笑)励みになります。 ※貴族的表現を使っていますが、別の世界です。ですのでそれにのっとっていない事がありますがご了承下さい。
24h.ポイント 13,185pt
小説 127 位 / 190,535件 BL 16 位 / 24,619件
文字数 33,929 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.13
27
BL 連載中 長編 R18
はた迷惑な先の帝のせいで性別の差なく子が残せるそんな国で成人を前に王家から来栖 淡雪(くるす あわゆき)に縁談が届く。なんと嫁ぎ先は世間から鬼元帥とも青髭公とも言われてる西蓮寺家当主。既に3人の花嫁が行方不明となっており、次は自分が犠牲?誰が犠牲になるもんか!実家から共に西蓮寺家へとやってきた侍従と侍女と力を合わせ、速攻、円満離縁で絶対に生きて帰ってやるっ!!
24h.ポイント 590pt
小説 2,147 位 / 190,535件 BL 437 位 / 24,619件
文字数 110,784 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.06.03
28
BL 連載中 長編 R18
ショタ受け、ショタ攻めです。 一度死んで、異世界で産まれてもやることは同じ。トロフィーのように男の子を集めていく。 集めた男の子にえっちで可愛い服を着せて楽しむために呼吸しているのが主人公です。 異世界に来てしばらく経つので、主人公はすでに最強の一角です。成長、努力はありません。 注意 ・主人公がド変態で気持ち悪い。 ・小スカあります。 ・モンスターも人も容赦なく死んでいきます。 ・ショタ受けの文字に嫌悪感を示さず握手できる方のみお読みください。 ・挿絵は一か所にまとめてあります。手描きです。
24h.ポイント 327pt
小説 3,790 位 / 190,535件 BL 819 位 / 24,619件
文字数 456,044 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.30
29
BL 連載中 長編 R18
真野深月(まの・みつき)20歳、最近自分がゲイであることを自覚し始めた大学生。 ある日のバイト帰り、深月は居酒屋ホールスタッフ仲間・篠原蒼太(しのはら・そうた)から突然の愛の告白を受けてしまう。 デカい図体に似合わず気弱で優しすぎるヘタレ気味な蒼太。はっきり言ってあまり好みのタイプではなく……考えた末、深月はお試しとして1週間の期間限定で交際okの返事をすることに。 ただ、実は…蒼太にはある秘密があった。 彼は炭酸の飲み物がめちゃくちゃ苦手で、一口でも飲んでしまうと人格がチェンジしてしまうという謎体質の持ち主だったのである…。 受け⚪︎真野 深月 まの みつき MM 攻め⚫︎篠原 蒼太 しのはら そうた SS 人格豹変もの&ソフトSMチックな話が書きたくて生まれた作品です。 R18指定。過激描写のシーンがあるエピソードには▽マークが入ります。背後にご注意くださいませ。 いろんな炭酸が出てくる予定…です。 ヘタレでドSでヤンデレ気味な溺愛攻めに愛されるといういろいろてんこもりのよくばりセット☺︎ハピエン保証♡
24h.ポイント 420pt
小説 2,973 位 / 190,535件 BL 635 位 / 24,619件
文字数 50,765 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.07
30
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられる。しかしその時にはすでに声が出なくなっていて───?  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。 ※進行はかなりゆっくりです。 ※PTSDや精神支配などを連想させるような表現や描写があります。苦手な方はご注意ください。 ※いじめや虐待などの暴力表現があります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 1,804pt
小説 734 位 / 190,535件 BL 142 位 / 24,619件
文字数 494,609 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.03.01
31
BL 連載中 長編 R18
ジェリーは魔法使いだ。実家での扱いが原因で気が弱く、自己肯定感がとにかく低い。ある日、師匠であるアクセルにとある仕事を任せられることになる。 それは――勇者に同行し、魔物退治をするというものだった。 正直気乗りはしないが、自分を救ってくれた師匠のため……と、その仕事を受けることにしたジェリー。 勇者キリアンとの関係も、初めはぎこちないものだった。でも、『とある出来事』からキリアンの態度は百八十度変わってしまって……? 「俺の愛を受け取ってくれなきゃ、世界なんて救わないから」 「本当のことを言えば、ジェリー以外いらない」 重すぎる愛情を向ける最強勇者さん×気弱で自己肯定感底辺の魔法使い。 ――この関係は、運命ですか? ※公開初日と翌日は4話ずつ更新、以降毎日2~3話更新です。 ■第12回BL小説大賞応募用の作品です。その1 ■表紙イラストはたちばなさまに有償にて描いていただきました。保存転載等は一切禁止になります。 ■掲載先→アルファポリス(先行公開)、ムーンライトノベルズ、エブリスタ
24h.ポイント 7,177pt
小説 213 位 / 190,535件 BL 36 位 / 24,619件
文字数 9,565 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.18
32
BL 連載中 長編 R18
ヨシュアはラバン王国の王弟で、魔術師だ。 大陸で一番大きな国であり、国土の隅々まで水の加護が行き渡って、豊かに栄える志龍(ジーロン)王国の龍王と政略結婚をする。 結婚式前の顔合わせで龍王は言った。 「あなたを愛するつもりはない」 それに対して、ヨシュアの反応は冷ややかなものだった。 「アクセサリーを愛するなんて、あなたは変態なのですか?」 険悪に始まった結婚生活。 ヨシュアと龍王は打ち解けて、歩み寄り、平和な家庭を築けるのか。 政略結婚から始まる中華風ボーイズラブ。 一章はくっ付くまでの物語、二章からは甘々のラブラブ日常物語です。 ※奇数話が龍王(攻め)視点、偶数話がヨシュア(受け)視点です。 ※険悪から始まるのでなかなかエロには到達しません。 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 888pt
小説 1,447 位 / 190,535件 BL 294 位 / 24,619件
文字数 212,660 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.30
33
BL 連載中 短編 R18
『白銀のたてがみ』のSS短編集。 オンラインイベント用に書いた二作。 本編『白銀のたてがみ』でイオを探しの旅に出たトールは無事イオを探しあて……。 『えちすると……☓☓☓(ぺけぺけぺけ)』  本編ラストで神が施した呪詛とは?   甘々いちゃいちゃな話。 『銀色のリボン』  イオがいつも髪につけている銀色のリボンに纏わる話。 全体表紙 有田夕姫 様 『銀色のリボン』挿絵 さくら乃 
24h.ポイント 349pt
小説 3,545 位 / 190,535件 BL 768 位 / 24,619件
文字数 3,557 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.16
34
BL 連載中 長編 R18
冬間近な帰り道。デニスは落ちていた弱っている子犬を拾って、家に連れ帰った。子犬には魔法がかけられていて、初めての満月の夜に、拾った子犬は『救国の英雄』と呼ばれている男前な軍人だということが判明した。魔女の姉アデラとデニスと満月の夜にしか人間の姿に戻れないアロルドの、のほほんとした生活が始まった。 別名・ちょー好みの青年との英雄(残念なゲイのおっさん)のうはうはライフ! おっとり優しい天然好青年(24)×英雄と呼ばれる残念な男前ゲイおっさん(37) ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。 ※注意書きが増える場合は、都度、追加いたします。
24h.ポイント 1,243pt
小説 1,029 位 / 190,535件 BL 202 位 / 24,619件
文字数 19,734 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.14
35
BL 連載中 短編 R18
本作品は、スイート・スパイシースイート(通称スイスパ)のサブストーリーです。 本当は本日2023年10月31日、ハロウィンのお楽しみとして、全ページアップする予定だったのですが。 色々あって全ページデータ書き直し、という事態になりました(笑) 来年発表にするか、もう題名だけアップして放っておくか話あった結果、例え結末までまた数年かかろうとも今日だそう!という事になりました。 スイスパ本編のネタバレ的場面がございますので、本編スイート・スパイシースイートをお読みになられてから本作品を開く事をお勧めいたします。 本作品は18禁BL作品です。 18歳以下の方は18歳になってから読みにいらして下さい。お待ちしてます。 本作品は暴力的な描写濃厚な性的シーンがございます。 作品の雰囲気を壊したくないので、予告等は行っておりません。 お読みになる方はご承知の上本作品をご覧になって下さい。
24h.ポイント 455pt
小説 2,741 位 / 190,535件 BL 588 位 / 24,619件
文字数 26,797 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.10.31
36
BL 連載中 短編 R18
ホスト(No.1)と(中堅?)ホストの恋愛短編集 No.1ホストはとにかく甘め!溺愛!受け命! なんだかんだほだされる中堅ホストとの相性ばっちりカップルのラブラブな日常。 是非覗いてみませんか? ※書きたいところだけ書いています。  時系列バラバラです。  ホストという職業上、女性との関係がある表現がございます。  しっかりとした性的表現があります。
24h.ポイント 725pt
小説 1,751 位 / 190,535件 BL 350 位 / 24,619件
文字数 15,929 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.16
37
BL 連載中 短編 R18
王からの命令を受け、国中を旅し、人々の暮らしを記録すること。それが僕の仕事だ。 …嘘です。カッコつけました。僕は16歳になって家を出された辺境男爵家の四男です。 ある日僕が出会ったのは、山奥の狩猟小屋に暮らし、男たちの“お世話”をするヴェダという美しい青年で…。 ※青年の境遇はエグいですが悲壮感はなく、R指定部分の表現もライトです。 ※ 本作品は、3話以降から未成年者が複数人と性交する描写があります。ご不快に思われる恐れがある方は、読むことをお控えください。 ※『横書き』方向に設定してお読みください。
24h.ポイント 917pt
小説 1,399 位 / 190,535件 BL 284 位 / 24,619件
文字数 41,550 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.07
38
BL 連載中 長編 R18
大学受験に失敗した俺、仲野大地(なかのだいち)は開き直って趣味のゲームに没頭しようと意気込むが、実家の階段で足を滑らせそのまま帰らぬ人となってしまう そして、気付くとどハマリしている大好きなゲームの中の超小物悪役に転生していた! 「何で魔王の手下で、しかも序盤で死ぬコイツなんだ!?死んで早々また死ぬ運命だなんて嫌だ!!」 前世のやり込んだこのゲームの知識を駆使して、何とか死亡ルートを避けつつ憧れの勇者ラシエルの勇姿を生で見てみたい!とやる気に満ち溢れるが……主人公の勇者が動きません!!文字通り、俺無しでは動きません!! そんな勇者を手助けしながら物語を進めていくが、自分が関与することでことごとくストーリーが拗れていき、そしてその先に待ち受ける衝撃な事実に、俺の運命は一体どうなるーー!? R18には※
24h.ポイント 1,144pt
小説 1,106 位 / 190,535件 BL 220 位 / 24,619件
文字数 252,836 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.03.09
39
BL 連載中 長編 R18
 堕天使クロウは首を刎ねられて死んだ。主君であるヴィドを裏切った罰である。  クロウはヴィドの未来を思いながら、ゆっくりと瞼を閉じ、自身の末路を受け入れた。  しかし、どうしてか、次の瞬間には、ベッドの上、魔王になったヴィドに組み敷かれた状態で目を覚ます。  どうやら、リコフォスという、ヴィドの寵童として召し抱えられている者の体でよみがえってしまったらしいことを認識したクロウは、寵童の中身が裏切者だと気づかれたらおしまいだと確信し、逃げることを決意する。  運よく再会した生前の弟子の力を借りて魔王城から逃げ出すことに成功したクロウ。弟子と二人三脚、逃亡生活を営むなかで、弟子から思慕を寄せられ、満更でもないな、などと思い始めるが、そんな二人に魔王ヴィドの魔の手が迫る。    果たしてクロウは怒れる魔王から逃げることが出来るのか……!?
24h.ポイント 7,983pt
小説 194 位 / 190,535件 BL 31 位 / 24,619件
文字数 39,224 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.11
40
BL 連載中 ショートショート R18
タイトルのままです。 やばい攻め×クズい受け *受けの異性との行為の描写があります。(ふんわり) *1話完 2話目エロ 
24h.ポイント 1,740pt
小説 754 位 / 190,535件 BL 147 位 / 24,619件
文字数 21,173 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.03.09
11,620 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。