爽やかサイコパス小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
目指せ、健全な幼なじみ!!! ある日階段から落ちて頭を打った俺は前世を思い出し、自分が前世で読んだBL本、『破滅の一途』に登場するモブキャラ成瀬要であることに気がつく。物語の中で要は自分の1歳年下幼馴染兼作中の主人公、漣颯斗に殺されてしまう! 颯斗は爽やか王子を演じるサイコパス的思考の持ち主で何にも興味が持てなかったが、初めて愛する人ができてようやく少し人間らしくなる。ところがその恋人を事故に見せかけられ失ってしまい、そのせいで周りの人間を信じられなくなった颯斗は狂ったように周りの人間を次々と手をかけてしまうのだ!! そしてそう、その復讐劇の記念すべき最初の被害者が年上幼馴染の俺!! うおおおい、マジか俺!!よりにもよって最初に死ぬんかい!!ただの年上幼なじみお兄さんなのに!! 俺は絶対死にたくねぇ……こうなったら、俺が何が何でも颯斗を真っ当な人間に育ててみせる!!!待ってろ颯斗!!!学園でも一緒に行動してやっからな!! …ってアレレ?なんか颯斗の目つきおかしくね? ※こちらの作品はBLとなっております。 ※ご存知の通り作者は語彙無し。 ※誤字脱字、間違いは御手数ですがそっとお知らせ下さい。アンチコメントと荒らしだけはやめて頂きたく……。 ※ごめんなさい展開がめちゃ早いです💦 ※やや総受け気味 ※幼なじみを真っ当に育てようとしたらいつの間にか王道学園の生徒達に目をつけられてしまう受けの話 ※人によってはグロいと感じる描写が含まれるかもしれません…… ※ヤンデレ系の攻め ※稲井田そう様の作品『デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した』からの触発ですが、内容はほぼ掠っていません。颯斗のキャラクター性だけ参考にさせていただきました。
24h.ポイント 1,243pt
小説 1,052 位 / 190,606件 BL 198 位 / 24,623件
文字数 38,485 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.14
1