BL 学園小説一覧

875 12345
1
BL 連載中 短編 R18
ほのぼの学生BLです。クラスメイトの無口クールな北川君と仲良くしたい主人公千秋君のお話。千秋君はきゅるきゅる子犬系男子です。両片思いからの両想いパターンなので、安心してお楽しみください。 受が攻のことが大好きな話を書いたことがないので今回挑戦してみましたが、結局いつものような感じになりました。私は執着する攻が好き。 どうでもいいですが、千秋君の過保護なお兄さんの名前は千夏さんです。北川君とお兄ちゃんがバトる話とかも書きたいな。 攻さん→北川君。でかい、かしこい、寡黙。愛想が悪いので誤解されがちだけど、根は真面目。ド真面目。 受くん→千秋君。親御さんとお兄ちゃんにめちゃめちゃ甘やかされた結果、真っ直ぐでいい子に育ちました。自分の可愛さを理解している。 お楽しみいただけると嬉しいです♡ ※9月20日 千夏兄さん登場編、更新しました
24h.ポイント 910pt
小説 1,416 位 / 190,606件 BL 281 位 / 24,623件
文字数 39,322 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.22
2
BL 連載中 長編 R18
目指せ、健全な幼なじみ!!! ある日階段から落ちて頭を打った俺は前世を思い出し、自分が前世で読んだBL本、『破滅の一途』に登場するモブキャラ成瀬要であることに気がつく。物語の中で要は自分の1歳年下幼馴染兼作中の主人公、漣颯斗に殺されてしまう! 颯斗は爽やか王子を演じるサイコパス的思考の持ち主で何にも興味が持てなかったが、初めて愛する人ができてようやく少し人間らしくなる。ところがその恋人を事故に見せかけられ失ってしまい、そのせいで周りの人間を信じられなくなった颯斗は狂ったように周りの人間を次々と手をかけてしまうのだ!! そしてそう、その復讐劇の記念すべき最初の被害者が年上幼馴染の俺!! うおおおい、マジか俺!!よりにもよって最初に死ぬんかい!!ただの年上幼なじみお兄さんなのに!! 俺は絶対死にたくねぇ……こうなったら、俺が何が何でも颯斗を真っ当な人間に育ててみせる!!!待ってろ颯斗!!!学園でも一緒に行動してやっからな!! …ってアレレ?なんか颯斗の目つきおかしくね? ※こちらの作品はBLとなっております。 ※ご存知の通り作者は語彙無し。 ※誤字脱字、間違いは御手数ですがそっとお知らせ下さい。アンチコメントと荒らしだけはやめて頂きたく……。 ※ごめんなさい展開がめちゃ早いです💦 ※やや総受け気味 ※幼なじみを真っ当に育てようとしたらいつの間にか王道学園の生徒達に目をつけられてしまう受けの話 ※人によってはグロいと感じる描写が含まれるかもしれません…… ※ヤンデレ系の攻め ※稲井田そう様の作品『デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した』からの触発ですが、内容はほぼ掠っていません。颯斗のキャラクター性だけ参考にさせていただきました。
24h.ポイント 1,243pt
小説 1,052 位 / 190,606件 BL 198 位 / 24,623件
文字数 38,485 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.14
3
BL 連載中 長編
風紀委員長の龍神は、容姿端麗で才色兼備だが周囲からは『笑わない風紀委員長』と呼ばれているほど表情の変化が少ない。 が、それは風紀委員として真面目に職務に当たらねばという強い使命感のもと表情含め笑うことが少ないだけであった。 そんなある日、時期外れの転校生がやってきて次々に人気者を手玉に取った事で学園内を混乱に陥れる。 仕事が多くなった龍神が学園内を奔走する内に 彼の表情に接する者が増え始め── ※作者は知識なし・文才なしの一般人ですのでご了承ください。何言っちゃってんのこいつ状態になる可能性大。 ※この作品は私が単純にクールでちょっと可愛い男子が書きたかっただけの自己満作品ですので読む際はその点をご了承ください。 ※文や誤字脱字へのご指摘はウエルカムです!アンチコメントと荒らしだけはやめて頂きたく……。 ※オチ未定。いつかアンケートで決めようかな、なんて思っております。見切り発車ですすみません……。
24h.ポイント 753pt
小説 1,691 位 / 190,606件 BL 339 位 / 24,623件
文字数 22,788 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.14
4
BL 連載中 長編 R18
頭悪し口悪しのヤンキー絶体絶命!?夏休み中に伊織と浮気をしてしまったが、その時の現場を何者かに盗撮されていて、浮気シーンが写った数々の写真が学校中にばら撒かれてしまう。新学期早々生徒指導室に呼び出されて、今度こそ退学か!?面倒くさがりな貴哉に今回降りかかる面倒事は過去最大級だった。 「誰だよ犯人!見つけ出してぶん殴ってやる!」 出席日数ギリギリの貴哉は無事退学を免れる事が出来るのか!? 他にも球技大会もある二学期編スタートです! 青春ドタバタラブコメディ。 貴哉総受け。総愛され。 他にもカップル出てきます。 BLです。 こちらは4th seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』『どいつもこいつもかかって来やがれ2nd season』『どいつもこいつもかかって来やがれ3rd season』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。 今作は途中、視点が色々な人物に変わる時があります。読みにくくなってしまうかもですが、ご了承ください( ; ; )
24h.ポイント 327pt
小説 3,843 位 / 190,606件 BL 841 位 / 24,623件
文字数 283,567 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.07
5
BL 連載中 長編 R18
彼らの通う学園は全寮制の学園。 その学園を率いるのは風紀委員のメンバーたち。 ただし、それは表向きであり実際は学園内で存在を知られていない生徒会執行部という組織があった。 生徒会の存在が知られていない理由は、風紀委員を目立たせることで生徒会組織が秘密裏に動けるようにするため。 生徒会執行部は学園の許可を得れば、ある程度の権限を与えられている。 彼らが存在することによって学園の秩序は保たれていた。 ──だけどそんな彼らの取り締まる学園が最近騒がしいようで……。 ※3Wednesdayの章では「近親相姦」「強姦」表現が含まれます。
24h.ポイント 263pt
小説 4,753 位 / 190,606件 BL 1,063 位 / 24,623件
文字数 650,818 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.03.08
6
BL 連載中 長編 R15
 宮部光輝は必ず部活に入らないといけない高校に入学してしまったので適当に写真部に入った。しかしそこには奇天烈な先輩がいて····
24h.ポイント 285pt
小説 4,374 位 / 190,606件 BL 970 位 / 24,623件
文字数 315,918 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.12
7
BL 連載中 長編 R18
僕、エリオット・アノーは伯爵家嫡男の身分を隠して、公爵家令息のジュリアス・エドモアの従者をしている。事の発端は十歳の時…我慢の限界で田舎の領地から家出をして来た。もう戻る事はないと己の身分を捨て、心機一転王都へやって来たものの、現実は厳しく死にかける僕。薄汚い格好でフラフラと彷徨っている所を救ってくれたのが我らが坊ちゃま…ジュリアス様だ!坊ちゃまと初めて会った時、不思議な感覚を覚えた。そして突然閃く「ここって…もしかして、BLゲームの世界じゃない?おまけにジュリアス様が主人公だ!」 知らぬ間にBLゲームの中の名も無き登場人物に転生してしまっていた僕は、命の恩人である坊ちゃまを幸せにしようと奔走する。だけど何で?全然シナリオ通りじゃないんですけど? お気に入り&いいね&感想をいただけると嬉しいです!孤独な作業なので(笑)励みになります。 ※貴族的表現を使っていますが、別の世界です。ですのでそれにのっとっていない事がありますがご了承下さい。
24h.ポイント 13,596pt
小説 128 位 / 190,606件 BL 16 位 / 24,623件
文字数 36,131 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.13
8
BL 連載中 長編 R18
笹田隼人(ささだ はやと)は、お金持ちが通う学園の性奴隷。黒髪に黒目の美少年が、学園の生徒や教師たち、それだけでなく隼人に目をつけた男たちがレイプしたりと、抵抗も出来ずに美少年が犯されるような内容です。 じみ〜にですが、ストーリーと季節は進んでいきます。
24h.ポイント 853pt
小説 1,504 位 / 190,606件 BL 307 位 / 24,623件
文字数 240,674 最終更新日 2024.09.19 登録日 2020.06.09
9
BL 連載中 長編 R15
「私のために争うのは止めて!」 と声高々に教室へと登場し、人見知りのシャイボーイ(自称)と自己紹介をかました、そんな転校生から始まるBL学園ヒューマンドラマ。 彼から動き出す数多の想い。 得るものと、失うものとは? 突然やってきた転校生。 恋人を亡くした生徒会長。 インテリ眼鏡君に片想い中の健康男児。 お花と妹大好き無自覚インテリ眼鏡君。 引っ掻き回し要因の俺様わがまま君。 学校に出没する謎に包まれた撫子の君。 子供達の守護神レンタルショップ店員さん。 イケメンハーフのカフェ店員さん。 様々な人々が絡み合い、暗い過去や性への葛藤、家族との確執や各々の想いは何処へと向かうのか? 静創学園に通う学生達とOBが織り成す青春成長ストーリー。 よろしければご一読下さい!
24h.ポイント 242pt
小説 5,188 位 / 190,606件 BL 1,143 位 / 24,623件
文字数 911,311 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.09.14
10
BL 連載中 長編 R15
生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた 人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄 ナレーションに 『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』 その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ 社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう 腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄 暫くはほのぼのします 最終的には固定カプになります
24h.ポイント 40,357pt
小説 48 位 / 190,606件 BL 3 位 / 24,623件
文字数 111,461 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.15
11
BL 連載中 長編 R18
「ぼく、あくやくれいそくだ」弟の誕生と同時に前世を思い出した七海は、悪役令息キルナ=フェルライトに転生していた。闇と水という典型的な悪役属性な上、肝心の魔力はほぼゼロに近い。雑魚キャラで死亡フラグ立ちまくりの中、なぜか第一王子に溺愛され!?
24h.ポイント 10,731pt
小説 153 位 / 190,606件 BL 22 位 / 24,623件
文字数 853,698 最終更新日 2024.09.19 登録日 2021.05.14
12
BL 連載中 長編
〜まだ無自覚編〜のあらすじ アニメ・漫画ヲタクの主人公、薄井 凌(うすい りょう)と、幼なじみの金持ち息子の悠斗(ゆうと)、ストーカー気質の天才少年の遊佐(ゆさ)。そしていつもだるーんとしてる担任の幸崎(さいざき)teacher。 主にこれらのメンバーで構成される相関図激ヤバ案件のBL物語。 他にも天才遊佐の事が好きな科学者だったり、悠斗Loveの悠斗の実の兄だったりと個性豊かな人達が出てくるよ☆ 〜自覚編〜 のあらすじ(書く予定) アニメ・漫画をこよなく愛し、スポーツ万能、頭も良い、ヲタク男子&陽キャな主人公、薄井 凌(うすい りょう)には、とある悩みがある。 それは、何人かの同性の人たちに好意を寄せられていることに気づいてしまったからである。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【超重要】 ☆まず、主人公が各キャラからの好意を自覚するまでの間、結構な文字数がかかると思います。(まぁ、「自覚する前」ということを踏まえて呼んでくだせぇ) また、自覚した後、今まで通りの頻度で物語を書くかどうかは気分次第です。(だって書くの疲れるんだもん) ですので、それでもいいよって方や、気長に待つよって方、どうぞどうぞ、読んでってくだせぇな! (まぁ「長編」設定してますもん。) ・女性キャラが出てくることがありますが、主人公との恋愛には発展しません。 ・突然そういうシーンが出てくることがあります。ご了承ください。 ・気分にもよりますが、3日に1回は新しい話を更新します(3日以内に投稿されない場合もあります。まぁ、そこは善処します。(その時はまた近況ボード等でお知らせすると思います。))。
24h.ポイント 269pt
小説 4,654 位 / 190,606件 BL 1,037 位 / 24,623件
文字数 96,006 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.04.30
13
BL 連載中 長編 R18
青年は突如として思い出した。イベントで人の波にのまれ転び死んでいたことを、そして自らが腐男子であることを。 BLゲームのウザキャラに転生した主人公が表情筋を殺しつつ、推し活をしたり、勢い余って大人の玩具を作ったり、媚薬を作ったり、攻略対象に追われたりするお話! 無表情ドM高身長受け ⚠諸事情のためのらりくらり更新となります、ご了承下さい。
24h.ポイント 1,086pt
小説 1,197 位 / 190,606件 BL 238 位 / 24,623件
文字数 48,680 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.06.08
14
BL 連載中 長編 R15
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』
24h.ポイント 3,381pt
小説 403 位 / 190,606件 BL 77 位 / 24,623件
文字数 92,853 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.02.26
15
BL 連載中 長編
病み気味の美少年、水無月真白は伯父が運営している全寮制の男子校に転入した。 あまり目立ちたくないという気持ちとは裏腹に、どんどん問題に巻き込まれてしまう。 でも、楽しかった。今までにないほどに… あいつが来るまでは… -------------------------------------------------------------------------------------- 1個目と同じく非王道学園ものです。 初心者なので結構おかしくなってしまうと思いますが…暖かく見守ってくれると嬉しいです。
24h.ポイント 269pt
小説 4,654 位 / 190,606件 BL 1,037 位 / 24,623件
文字数 14,798 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.05.19
16
BL 連載中 短編 R18
王子系優男生徒会長(dom)に飼われている堅物真面目生徒会会長補佐Sub総受け ふんわりドムサブ非王道学園BLのようななにかです 基本日本語コマンド 基本無理矢理で受けが可哀想な目に遭いがちです。愛はあったりなかったりします。
24h.ポイント 3,500pt
小説 393 位 / 190,606件 BL 74 位 / 24,623件
文字数 205,057 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.05.20
17
BL 連載中 長編
俺は桃野太郎、十七歳。平凡凡庸で、特に目立つことなく平穏学園ライフをエンジョイしていた。 だがしかし! その平穏は、突如現れた転入生によって崩されてしまう。 王道転入生? なんだ、それは。俺は慎ましくハッピーな平穏ライフを送れたらいいんです! マジで色恋とか興味ないので! 取り返せ、平穏! 守り抜け、貞操! 俺のハッピー平穏学園ライフを巡る争いが、今、幕を開けてしまう…………!!(涙) ---------------------------------------- 王道転校生の登場によって表に晒されてしまう平凡主人公、桃野くんのお話。愛されるということに慣れていない、無自覚人たらしが総受けになります。 王道設定からかなり改変している部分があります。そこは寛大な心でお願いします。 ギャグ要素が強いです。健全です。 不定期更新です(通常は20時〜23時辺りで更新します。あまり遅い時間にはならないかと!) 誤字報告はしてもらえたら嬉しいです。 【注意】 ・非王道です。 ・差別的な発言はしないよう心がけますが、作品の展開上出てくる可能性があります。それらを容認する意図はありません。 ・直接ではありませんが、強姦、暴力等の描写があります。各自自衛をお願いします。 ・行き過ぎた暴力行為や、胸糞悪いな! と、作者が判断したページには冒頭に注意書きがされてます。 ・pixivにも投稿してます。支部とアルファポリスだと若干言い回しが異なります。アルファポリスのほうが最新です。 ---------------------------------------- 愛されるのが怖かった。愛が呪いに変わることを、痛いほどに知っていたから。 母の手の温度が、頬を撫でたあの暖かみが、呪いのように残って離れてくれない。 勝手に期待して裏切られるのは、もう十分だ。
24h.ポイント 319pt
小説 3,939 位 / 190,606件 BL 865 位 / 24,623件
文字数 82,837 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.09.14
18
BL 連載中 長編
男子校の生徒会長になってしまった主人公の前に現れた、「王子」と「姫」と密かに噂される二人組。懐っこい「姫」と対照的な「王子」に主人公は苦手意識を持っていた。とあるきっかけにより、「王子」の「王子」たる所以を見出して…。 ※注意※今回Hはありません。テーマは「片想い」で挑戦します。私の作品ではいつも簡単にくっついて寝てしまうので。あと、作品を読んで何か気付いたりするかもしれませんが、ソノコトに関して感想へ投稿頂きました場合、ネタバレ扱いにしますので、ご容赦下さい。気付かない、知らない方にはそのまま楽しんで頂きたいし、気付いちゃった方はにんまりとほくそ笑んで頂きたく思います。まあ、気付いてくれる方がいらっしゃるとは思えないんですけどね。万が一、ということもありますし。では、楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,223 位 / 190,606件 BL 4,039 位 / 24,623件
文字数 14,139 最終更新日 2024.09.18 登録日 2018.11.03
19
BL 連載中 短編 R18
『笹葉と氷河』 ・どこか歪で何かが欠けたふたりのお話です。一話目の出会いは陰鬱としていますが、あとはイチャイチャしているだけです。笹葉はエリートで豪邸住まいの変態で、氷河は口悪い美人です。氷河が受け。 胸糞が苦手なら、二話から読んでも大丈夫です。 『輝夜たち』 ・シェアハウスで暮らしている三人が、会社にいる嫌な人と戦うお話。ざまぁを目指しましたが……、初めてなので大目に見てください。 『ケモ耳学園ネコ科クラス』 ・敏感な体質のせいで毛づくろいでも変な気分になってしまうツェイ。今度の実技テストは毛づくろい。それを乗り切るために部活仲間のミョンに助けを求めるが、幼馴染でカースト上位のドロテが割って入ってきて…… 猫団子三匹がぺろぺろし合うお話です。 『夏は終わりだ短編集』 ・ここに完結済みの番外編を投稿していきます。 ・スペシャルはコラボ回のようなもので、書いてて楽しかったです私が。とても。 ・挿絵は自作です。 『その他』 ・書ききれなくなってきたので、その他で纏めておきます。 ※不定期更新です。
24h.ポイント 113pt
小説 9,033 位 / 190,606件 BL 2,058 位 / 24,623件
文字数 189,243 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.05.11
20
BL 連載中 長編 R18
★がついているお話には、性的な描写(R18)が含まれています。苦手な方はご注意下さい。 雄っぱいが大好きな俺は、気が付いたら大好きなblゲーの主人公になっていた。 最初から好感度MAXのマッチョな攻略対象達に迫られて正直心臓がもちそうもない。 いつも俺を第一に考えてくれる幼なじみ、優しいイケオジの先生、憧れの先輩、皆とのイチャイチャハーレムエンドを目指す俺の学園生活が今始まる。 上記本編後各キャラと恋人同士になった場合のお話になります。 本編未読でも楽しめる内容になっていますが総受けではなくCP固定なのでご注意ください。
24h.ポイント 142pt
小説 7,802 位 / 190,606件 BL 1,718 位 / 24,623件
文字数 546,230 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.07.15
21
BL 連載中 長編 R18
冷酷な第二王子×悪役令息の取り巻きモブの話です! ちなみにモブが溺愛されます! 初めて書くので誤字脱字お許しください💦 似ている作品があるかもですが先に謝っておきますごめんなさい🙏💦
24h.ポイント 2,967pt
小説 454 位 / 190,606件 BL 90 位 / 24,623件
文字数 217,236 最終更新日 2024.09.18 登録日 2022.04.19
22
BL 連載中 短編
   多分短編です。  作者の気が向いた時に書くので、一生完結しない可能性があります。それでも良ければ…  共学設定ですが、王道学園味があります。  腐ァンタジーにする予定だったのですがね… PS.オメガバなのに、オメガバ要素が活かせてないです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 BL 9,003 位 / 24,623件
文字数 11,840 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.08.09
23
BL 連載中 短編 R18
一匹狼が主人公の非王道学園オメガバースです。 一話目から18禁です。 王道学園的な定番イベントに非王道とかアンチ王道を絡めていく予定。 コメディ習作なのでご都合主義的な内容です。広い心と生暖かい目でお願いします。 不定期更新です。 風紀委員長と一匹狼の固定cp 番契約済みです。 非王道主人公・面倒くさがり干物系一匹狼Ω 俺様生徒会長α 腹黒副会長Ω チャラ男会計α ワンコ侍書記α 忠犬(番犬・猛犬注意) 双子庶務β 王道系転校生α 駄犬 爽やかスポ根同級生α 巻き込まれクラス委員長β 魔王系風紀委員長α 狂犬 ポメ・チワワ系親衛隊 βとΩの群れ ムーンライトさんと同時連載
24h.ポイント 142pt
小説 7,802 位 / 190,606件 BL 1,718 位 / 24,623件
文字数 8,773 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.09.04
24
BL 連載中 長編 R18
「紘汰の性処理は俺がする。」 SNSの裏アカウント“エロアカ”が幼馴染の壮馬に見つかってしまった紘汰。絶交を覚悟した紘汰に、壮馬の提案は斜め上過ぎて――?【R18】 【登場人物】 □榎本紘汰 えのもと こうた 高2  茶髪童顔。小学生の頃に悪戯されて男に興味がわいた。 ■應本壮馬 おうもと そうま 高2  紘汰の幼馴染。黒髪。紘汰のことが好き。 □赤間悠翔 あかま ゆうと 高2  紘汰のクラスメイト。赤髪。同年代に対してコミュ障(紘汰は除く) ■内匠楓馬 たくみ ふうま 高1  紘汰の後輩。黒髪。 ※2024年9月より大幅に加筆修正して、最初から投稿し直しています。 ※ストーリーはエロ多めと、多少のギャグで進んでいきます。重めな描写はあまり無い予定で、基本的に主人公たちはハッピーエンドを目指します。 ※作者未経験のため、お手柔らかに読んでいただけると幸いです。 ※その他お知らせは「近況ボード」に掲載していく予定です。
24h.ポイント 85pt
小説 10,755 位 / 190,606件 BL 2,559 位 / 24,623件
文字数 11,735 最終更新日 2024.09.16 登録日 2019.04.02
25
BL 連載中 長編
俺は田中玲央。何処にでもいる一般人。 ただ少し趣味が特殊で男と男がイチャコラしているのをみるのが大好きだってこと以外はね。 そんな俺は中学一年生の頃から密かに企んでいた計画がある。青藍学園。そう全寮制男子校へ入学することだ。しかし定番ながら学費がバカみたい高額だ。そこで特待生を狙うべく勉強に励んだ。 幸いにも俺にはすこぶる頭のいい姉がいたため、中学一年生からの成績は常にトップ。そのまま三年間走り切ったのだ。 そしてついに高校入試の試験。 見事特待生と首席をもぎとったのだ。 「さぁ!ここからが俺の人生の始まりだ! って。え? 首席って…めっちゃ目立つくねぇ?! やっちまったぁ!!」 この作品はごく普通の顔をした一般人に思えた田中玲央が実は隠れ美少年だということを知らずに腐男子を隠しながら学園生活を送る物語である。
24h.ポイント 78pt
小説 11,539 位 / 190,606件 BL 2,729 位 / 24,623件
文字数 19,038 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.15
26
BL 連載中 短編
ショートショート&短編集 続きが書けなかった作品を供養も兼ねて 一話から三話以内は『時雨に』に収録 その他作品は章にタイトルを記載しております 以前に書いていた甘くて、ほろ苦い。もこちらに纏めて出します
24h.ポイント 35pt
小説 18,234 位 / 190,606件 BL 4,493 位 / 24,623件
文字数 18,268 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.07.20
27
BL 連載中 長編 R18
夏目律は目が覚めたら親友の桂木壮馬とゲームの世界にいた。 まったく知らないゲーム世界、イケメンだらけな男子校で寮生活をしながら元の世界に帰る手段を探していこうとするが、律の身体はときめくと女体化してしてしまうことが判明。 そして戻るためにはあることをしなければならなくて…。 後々R18の予定です。序盤はそういうシーンはあまりありません。 ※女体化主人公との絡み(R18)も予定しているため苦手な方はご注意ください。 初心者のド素人が総受け、愛され、BL、女体化してしまう主人公という自分の好きなものを全部詰め込んで書いた小説です。
24h.ポイント 205pt
小説 6,067 位 / 190,606件 BL 1,281 位 / 24,623件
文字数 105,465 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.06.25
28
BL 連載中 長編 R18
学園の王子様、お姫様と呼ばれる2人のΩは、喧嘩が絶えない間柄。 姫がSNSにあげた巣作り画像をきっかけに始まった口論は、 周囲の人間を巻き込んだ『巣作り品評会』に発展し・・・。 ※本編はエロなし。おまけでエロ補完。
24h.ポイント 92pt
小説 10,280 位 / 190,606件 BL 2,409 位 / 24,623件
文字数 15,252 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.09.10
29
BL 連載中 長編 R18
幼馴染のエリオットと結婚の約束をしていたオメガのアラステアは一抹の不安を感じながらも王都にある王立学院に入学した。そこでエリオットに冷たく突き放されたアラステアは、彼とは関わらず学院生活を送ろうと決意する。入学式で仲良くなった公爵家のローランドやその婚約者のアルフレッド第一王子、その弟のクリスティアン第三王子から自分が悪役令息だと聞かされて……?/見切り発車なのでゆっくり投稿です/オメガバースには独自解釈の視点が入ります/魔力は道具を使うのに必要な程度の設定なので物語には出てきません/設定のゆるさにはお目こぼしをお願いします
24h.ポイント 3,386pt
小説 401 位 / 190,606件 BL 76 位 / 24,623件
文字数 185,700 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.01.28
30
BL 連載中 短編 R18
どいつもこいつもシリーズの、本編では書ききれなかったサイドストーリー達をこちらで書いてます。 こちらだけでも楽しめると思いますが、より楽しみたい方は本編を先にお読みください。 話により時期や時間が本編とはズレているので、キャラクターの心境などの変化前の話の時がありますのでご注意下さい。 貴哉だけでなく、いろんな人物の視点で書かれてます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 BL 9,003 位 / 24,623件
文字数 32,368 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.09.07
31
BL 連載中 長編 R18
生徒に、校長に、調教師に、日夜犯されるイケメン教師。彼には人に言えない秘密があった。大人のBL 今後の更新予定 2024年9月14日〜年内は毎週更新❣️ 土曜夜21:10 連載8周年ありがとうございます✨ ・公開後も適宜推敲(増量)しています。 ★special thanks★ ◆ミヤセ様@3388se 表紙イラスト・挿絵(2021)◆ ◆枯無様 1頁漫画化(生徒編)(2021)◆ ◆さやいんげん様 現在プロの漫画家さんになられました! 1頁漫画化(2017/12/10)◆ ◆奏陽様 小坂先生のSS(2018)◆ とりあえずエ.....エロイです.....////ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!(コタツ様) /えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!! (sethna様) /耽美/切ない/シリアス/官能/羞恥/スカトロ/ドS/年の差/教師受け/淫乱受け/SM/高校/学校/過去あり/溺愛/執着/総受け/R18/エロ/ML/ヤンデレ/禁断/輪姦/玩具/女装/言葉責め/生徒会/モブ攻め/モブレ/総受け/小スカ/大スカ/自慰/撮影/ 【登場人物】 小坂 愛出人(こさか おでと)高校教師 2年2組担任 27歳 神崎 総一郎(かんざき そういちろう)校長 麓戸 遥斗(ろくと はると)調教師 村田 悪照(むらた おてる)高2 2組 宮本 桜児(みやもと おうじ)高2 2組級長 水瀬 慈育(みなせ じいく)生徒会長 高3 伊東 不離(いとう ふり)風紀委員長 高3 池井 櫂(いけい かい)他校の先輩教師。研修会で小坂を世話。 池井 慶(いけい けい)麓戸の高校時代の後輩 ★フリー素材写真 一部挿絵・写真加工/リリーブルー (以前の表紙Cover photo by S. Hermann & F. Richter) エックス @lilymetroblue twitter.com/lilymetroblue 主人公総受け。生徒会長と級長は襲い受けなので先生が攻め。 受け攻め度↓ 校長>調教師麓戸>不良村田>風紀委員長>先輩教師池井>主人公イケメン教師小坂先生>生徒会長>級長宮本 ※本作品はフィクションであり実在する団体・組織等とは関係ありません。
24h.ポイント 1,322pt
小説 988 位 / 190,606件 BL 188 位 / 24,623件
文字数 498,603 最終更新日 2024.09.14 登録日 2016.09.08
32
BL 連載中 長編 R18
魔力も顔も平凡な僕には、多才で美形な幼馴染みのユーリがいる。昔は仲が良かったものの、今は嫌われていた。そんな彼が授業中の事故でここ十年分の記憶を失い、僕を好きだと言ってきて──。
24h.ポイント 397pt
小説 3,207 位 / 190,606件 BL 699 位 / 24,623件
文字数 58,150 最終更新日 2024.09.14 登録日 2023.10.10
33
BL 連載中 長編 R18
俺様美形男子×自称平凡美少年 私立西明寺学院にはノマという団体が存在する。 ノマ達に逆らうことは絶対に許されない。 そんなノマ達に仕える事になった椎葉瑠衣が主人にご褒美やお仕置きを受けながら成長していく物語。 果たして瑠衣は主人達に認められる従者になれるのかーーーーー ※エロありです。苦手な方はご遠慮ください。 (予告なくエロ入ることあります!) コメントや感想いただけると凄く嬉しいです♪ 更新日等はTwitterにてお知らせしています!
24h.ポイント 830pt
小説 1,539 位 / 190,606件 BL 312 位 / 24,623件
文字数 75,721 最終更新日 2024.09.14 登録日 2022.12.09
34
BL 連載中 長編 R18
 この世界は、人間と分身鳥と呼ばれる鳥が人生と運命を共にする世界。  小坂涼は絶滅危惧種最高位のタヒチヒタキを分身鳥に持つ高校二年生。絶滅危惧種最高位は国家保護される存在。小坂は生活すべてを管理されながら、平穏に高校寮生活を送っていた。  アメリカからの転校生藤原ルイにあった日、藤原の分身鳥オウギワシが小坂の分身鳥を愛の衝動行為で傷つける。オウギワシがタヒチヒタキを自分の番鳥だと認識したためだった。  分身鳥猛禽類には周囲を傷つける暴力衝動と愛の衝動行為がある。藤原の分身鳥の暴力行為は、番鳥を見つけた愛の衝動として罪に問われなかった。自分だけが我慢を強いられる悲惨な現実に心を閉ざす小坂。そんな小坂に許してもらおうと懸命に尽くすが、藤原の思いは届かない。 そんな中、小坂はフランス人のタヒチヒタキを分身鳥に持つレオ・デュランに会う。レオは優しく、孤独な小坂の心を埋めるような存在となった。しかし、レオは小坂を両性に目覚めさせることが目的で小坂に接近していた。  絶滅危惧種最高位を分身鳥に持つ者は、絶滅回避のため男性でも妊娠できる男子宮を持つ両性の存在。数少ない両性の者は絶滅危惧種最高位を出産しやすいため貴重な存在。半ば強制的な行為で両性に覚醒させられ、体調不良になる小坂。嘘っぽいレオの優しさが徐々に怖くなり、誰を信じていいか分からず……。 ☆ファンタジー高校生BL Ⅰ章:国家保護される最高位の分身鳥を持つ両性少年×大型猛禽類を分身鳥に持つ少年BL・Ⅱ章:最高位の保護鳥から転落した貧困青年×富裕層ながら分身鳥差別に苦しむ青年BL☆ (性行為がある話には※印をつけます) Ⅲ章:絶滅危惧種最高位の分身鳥を持つ両性の青年×同じく最高位の青年の幼馴染BL 3/17日~追加更新 Ⅳ章:羽に猛毒を持つズアオチメドリを分身鳥に持ち隔離されて育った青年×毒を食すノガンを分身鳥に持つ成年の、共に『生きる』BL  8/28~追加更新(書けるところまでで載せています。更新に時間がかかると思いますが、完結目指して頑張ります!読んでいただけますと嬉しいです)
24h.ポイント 63pt
小説 12,965 位 / 190,606件 BL 3,155 位 / 24,623件
文字数 142,341 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.02.12
35
BL 連載中 長編 R18
環は未来の番であるマスターとの生活を夢見て勉学に励んでいた。ある日、環は学園の隣りの敷地で見知らぬ少年、海と出会う。その少年と出会ってから環のΩとしての運命が狂わされていく。 少しディストピア風のオメガバース。αの為に育てられた人為的番であるΩの話。
24h.ポイント 28pt
小説 20,378 位 / 190,606件 BL 5,104 位 / 24,623件
文字数 20,086 最終更新日 2024.09.13 登録日 2020.04.05
36
BL 連載中 長編
大正時代──本田虎臣が十二歳になる夏、湘南にある別荘へ来ていた。 そこで出会ったのは、八重澤幸一と名乗る少年だった。 元々引き合ったのは、妹の薫子と幸一を結婚相手にと親同士が決めたためであった。虎臣と幸一は同年齢もあってすぐに打ち解け、やがて互いの別荘を行き来したり海辺で長い時間を過ごすようになる。 綺麗だのすぐに褒め言葉を口にする幸一に心乱され、虎臣は心が追いつかないでいた。 ──なあ、口吸いしよっか? 幸一に言われ、虎臣は初めて身体にも変化が訪れた。 短い夏に別れを告げた後は文通をしていたが、いつしか彼から来なくなってしまう。 虎臣は高校生になり、学生寮に入った。同室になったのは、十二歳の夏に出会った幸一だった。彼の大人になった姿に、虎臣は十二歳に初めて唇を合わせた日のことを思い出す。同時に、なぜ手紙の返事をくれなかったのだと、心にわだかまりができてしまい──。
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 BL 9,003 位 / 24,623件
文字数 88,155 最終更新日 2024.09.12 登録日 2024.03.16
37
BL 連載中 長編
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 809pt
小説 1,586 位 / 190,606件 BL 319 位 / 24,623件
文字数 367,475 最終更新日 2024.09.10 登録日 2023.04.30
38
BL 連載中 短編 R15
 ほんのりBLやライトなBL短編を置いてます。過去に他のサイトへ掲載した読みきりや試験的なショート小説など、エロはありませんが予防線でR15にしてます。
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 BL 24,623 位 / 24,623件
文字数 26,103 最終更新日 2024.09.10 登録日 2024.08.25
39
BL 連載中 長編 R18
兎獣人でΩの二兎湊(にとみなと)は、四季園(しきぞの)学園へ入学する。 四季園学園とは成獣になる為に勉学などを学ぶ学校である。 平和で穏やかな学園生活をしながら婚約者を探そう─と思った矢先、ヤバいのが求婚してきた!? それはなんと大企業の子息、しかもライオン獣人でaの神楽雷(かぐららい)だった! 兎獣人からしたら天敵のライオン獣人と結婚なんてそんなの無理!! だから即お断りしたのに全く諦めてくれなくて...!?なんならアピールされまくる羽目に!? ハートマーク押して応援していただけると幸いです。 コメントも励みになります!是非とも感想をお聞かせください!
24h.ポイント 92pt
小説 10,280 位 / 190,606件 BL 2,409 位 / 24,623件
文字数 5,248 最終更新日 2024.09.07 登録日 2022.10.15
40
BL 連載中 長編 R18
幼稚舎時代、執着の激しい幼なじみ達に酷い目に合わされた主人公が10年ぶりに幼なじみ達が通う学園に戻る事になった。 身バレしてまた付きまとわれるのは絶対に阻止したい主人公とヤンデレに片足突っ込みかけている執着系イケメン達のスクールライフ。 この物語は異世界のオメガバースです。(独自設定有り。追々作中か後書きで補足します。) 現代日本に似た極東の島国・大東倭帝國にある学園が舞台になります。 不定期更新です。
24h.ポイント 71pt
小説 12,146 位 / 190,606件 BL 2,928 位 / 24,623件
文字数 32,214 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.02.10
875 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。