BL 転生小説一覧

651 12345
1
BL 連載中 長編 R18
フリー王国の辺境にあるブリッジ伯爵家はド貧乏である。領地は湿地帯が広がるばかりで開拓できず、農業にも適さない。伯爵家の三人の令息たちも冒険者として出稼ぎをする有様。ある日、三男のジルコンは湿地からレンコンを収穫しようとして光る剣を手に入れるが、『あなたは勇者です。魔王を倒しに行きましょう!』という声をガン無視しながらいつも通りの日々を送っていた――――――。 「娘を嫁がせれば、多額の支度金と領地への今後の支援を約束するから寄こせ!」という隣の辺境伯領からの釣書(圧力)。 ポンコツの父親(当主)が、自分を娘として嫁がせるまでは。 「え?うそ?俺、戸籍、娘なの??」 「だって3人とも男の子なんだもの、1人くらい女の子が欲しかったし、どうせ学園にも行かせられないし社交もできる状況じゃないからバレないと思って…!」 一方初夜で♂だと気づいた旦那様の反応は…。 「性別はどっちでも構わん。魔王たる私なら性別が男だろうと孕ませることは可能だからな。」 魔王に嫁いだ見た目は淑女、性格はやんちゃな勇者の夫夫のお話。
24h.ポイント 5,418pt
小説 280 位 / 190,606件 BL 52 位 / 24,623件
文字数 24,024 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.16
2
BL 連載中 長編
たとえ、君が覚えていなくても。たとえ、僕がすべてを忘れてしまっても。それでもまた、君に会いに行こう。きっと、きっと…… 帯刀を許された武士である弥生は宴の席で美しい面差しを持ちながら人形のようである〝ゆきや〟に出会い、彼を自分の屋敷へ引き取った。 生きる事、愛されること、あらゆる感情を教え込んだ時、雪也は弥生の屋敷から出て小さな庵に住まうことになる。 そこに集まったのは、雪也と同じ人の愛情に餓えた者たちだった。 そして彼らを見守る弥生たちにも、時代の変化は襲い掛かり……。 もう一度会いに行こう。時を超え、時代を超えて。 「男子大学生たちの愉快なルームシェア」に出てくる彼らの過去のお話です。詳しくはタグをご覧くださいませ!
24h.ポイント 398pt
小説 3,193 位 / 190,606件 BL 697 位 / 24,623件
文字数 289,123 最終更新日 2024.09.19 登録日 2022.12.31
3
BL 連載中 長編 R18
社会人3年目の遥斗は乙女ゲームをすることが密かな趣味だった。 ある日、遅くまで仕事をしていると疲労のあまり職場で倒れてしまう。目を覚ますと、生前プレイしていた乙女ゲームの世界だった! 悪役令息のリュカに憑依した遥斗はヒロインと推しをくっつけるチャンスだと思ったが、ヒロインは攻略対象以外と駆け落ち。攻略キャラとのイベントが何故かすべてリュカに降り掛かってくる。
24h.ポイント 2,514pt
小説 525 位 / 190,606件 BL 103 位 / 24,623件
文字数 21,309 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.02
4
BL 完結 長編 R18
テンプレBL小説のヒロイン♂の兄に異世界転生した主人公セラフィル。可愛い弟がバカ王太子タクトスに傷物にされる上、身に覚えのない罪で婚約破棄される未来が許せず、先にタクトスの婚約者になって代わりに婚約破棄される役どころを演じ、弟を守ることを決める。 どうにか婚約に持ち込み、あとは婚約破棄される時を待つだけ、だったはずなのだが……え、いつ婚約破棄してくれるんですか? ※★は性描写あり。
24h.ポイント 8,400pt
小説 196 位 / 190,606件 BL 32 位 / 24,623件
文字数 135,212 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.14
5
BL 連載中 長編 R15
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 9,089pt
小説 182 位 / 190,606件 BL 28 位 / 24,623件
文字数 1,120,051 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.10.22
6
BL 連載中 長編 R18
この世界は、前世で読んでいたBL小説の世界である。 突然前世を思い出したアル(5歳)。自分が作中で破滅する悪役令息リオラの弟であることに気が付いた。このままだとお兄様に巻き込まれて自分も破滅するかもしれない……! だがどうやらこの世界、小説とはちょっと展開が違うようで? 兄に巻き込まれて破滅しないようどうにか頑張る5歳児のお話です。ほのぼのストーリー。 ※不定期更新。
24h.ポイント 8,691pt
小説 190 位 / 190,606件 BL 29 位 / 24,623件
文字数 148,918 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.17
7
BL 連載中 長編
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)
24h.ポイント 15,647pt
小説 114 位 / 190,606件 BL 15 位 / 24,623件
文字数 44,095 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.07
8
BL 連載中 長編
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 衝撃で前世の記憶がよみがえったよ! 推しのしあわせを応援するため、推しとBLゲームの主人公をくっつけようと頑張るたび、推しが物凄くふきげんになるのです……! ゲームには全く登場しなかったもふもふ獣人と、騎士見習いの少年の、両片想いな、いちゃらぶもふもふなお話です。
24h.ポイント 28,990pt
小説 69 位 / 190,606件 BL 7 位 / 24,623件
文字数 131,781 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.10
9
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 441pt
小説 2,901 位 / 190,606件 BL 611 位 / 24,623件
文字数 1,565,155 最終更新日 2024.09.19 登録日 2020.03.29
10
BL 連載中 長編
事故で死んで気がつけば俺はよく遊んでいた18禁BLゲームのお助けキャラに転生していた! 主人公の幼馴染で主人公に必要なものがあればお助けアイテムをくれたり、テストの範囲を教えてくれたりする何でも屋みたいなお助けキャラだ。 お助けキャラだから最後までストーリーを楽しめると思っていたのに…。 優しい主人公が悪役みたいになっていたり!? なんでみんなストーリー通りに動いてくれないの!? 残酷な描写や、無理矢理の表現があります。 苦手な方はご注意ください。 偶に寝ぼけて2話同じ時間帯に投稿してる時があります。 その時は寝惚けてるんだと思って生暖かく見守ってください…
24h.ポイント 5,789pt
小説 264 位 / 190,606件 BL 49 位 / 24,623件
文字数 205,336 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.10
11
BL 連載中 長編 R18
【病弱捨てられ皇子(幼少期)と中身現代サラリーマン(外見・黒い噂のある美貌の文官青年)】 (中盤からは成長後のお話になる予定) 社会人の芦屋は、何の前触れもなく購買した乙女ノベルゲーム「瀧華国寵姫譚(そうかこく ちょうきたん)~白虎の章~」の世界に取り込まれていた。そのうえ、現在の自分の身上は悪役として物語終盤に処刑される「蘇芳」その人。目の前には現在の上司であり、のちの国家反逆の咎で破滅する「江雪(こうせつ)」。 このままでは自分の命が危ないことを知った芦屋は、自分が陰湿に虐げていた後ろ盾のない第3皇子「花鶏(あとり)」を救い、何とか彼が国家反逆の旗振りとならぬよう、江雪の呪縛から守ろうとする。 しかし、今までの蘇芳の行いのせいですぐには信用してもらえない。 それでも何とか、保身のため表向きは改心した蘇芳として、花鶏に献身的に尽くしつつ機をうかがう。 やがて幼い花鶏の師として彼を養育する中で、ゲームの登場人物としてしか見てこなかった彼や周りの登場人物たちへの感情も変化していく。 花鶏もまた、頼る者がいない後宮で、過去の恨みや恐れを超えて、蘇芳への気持ちが緩やかに重く積み重なっていく。 成長するに従い、蘇芳をただ唯一の師であり家族であり味方と慕う花鶏。しかしある事件が起き「蘇芳が第3皇子に毒を常飲させていた」疑いがかけられ……? <第1部>は幼少期です。痛そうな描写に※を付けさせていただいております。 R18 サブタイトルも同様にさせていただきます。 (2024/06/15)サブタイトルを一部変更させていただきました。内容の変化はございません。 ◆『小説家になろう』ムーンライト様にも掲載中です◆  (HOTランキング女性向け21位に入れていただきました(2024/6/12)誠にありがとうございました!)
24h.ポイント 2,074pt
小説 638 位 / 190,606件 BL 127 位 / 24,623件
文字数 284,614 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.30
12
BL 連載中 長編 R18
使用人として真面目に働いているだけなのに、俺は当て馬にされることが多かった。俺は令嬢のことも夫人のことも好きじゃねえ! 向こうが言い寄って来て勝手に泣いて騒いで仕事の邪魔をして俺を当て馬に仕立て上げているだけだ! それなのに周囲はみんな彼女達の味方で俺に敵意を向けてくる。そんな最低最悪な職場なんてこっちから辞めてやる! と今の雇い主であるルグラン伯爵の部屋を訪れたら、其処には銀髪のイケメンさんが立っていた。旦那様と夫人は俺を悪者にしようと必死だが、イケメンさんには二人の言い分は一切通用せず、気付くと俺はイケメンさんのお家にお持ち帰りされていた。彼はベルトラン公爵家のご令息、ユベール・ベルトラン様で、十八歳にして天才魔導士と讃えられるほど高貴なお方だ。十年前、ユベール様は変態貴族に誘拐されて襲われそうになっていた。その時に前世の記憶を思い出した俺は「これ、絶対にアカンやつ!」と慌ててユベール様を助け、屋敷から連れ出して警備隊に保護してもらった。ユベール様とは一度しか会っていない筈なのに、彼は俺のことを「大天使様!」と言って溺愛してくるんですが、どうしたらいいですか? 公爵令息の天才魔導士×当て馬に仕立て上げられていた平民(転生者)。ユベールが主人公を好きすぎて色々とヤベエ奴です。彼にドレスしか着せてません。基本ギャグですが時々シリアス。少し残酷な描写を含みます。複数CP(王子×親友、その他男女CP含む)あり。 R18には最後に「※」を表記しています。 この小説は自サイトと『小説家になろう』のムーンライトノベルズ様にも掲載しています。自サイトはタイトルが少し異なります。
24h.ポイント 7,079pt
小説 228 位 / 190,606件 BL 38 位 / 24,623件
文字数 197,166 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.01
13
BL 連載中 長編
多くの実力者を輩出したと云われる名門校【カナド学園】。  新入生としてその門を潜ったダンツ辺境伯家次男、ユーリスは転生者だった。  ___まあ、残っている記憶など塵にも等しい程だったが。  ユーリスは兄と姉がいる為後継者として期待されていなかったが、二度目の人生の本人は冒険者にでもなろうかと気軽に考えていた。  しかし、ユーリスの運命は『冷血公爵』と名高いデンベル・フランネルとの出会いで全く思ってもいなかった方へと進みだす。  常に冷静沈着、実の父すら自身が公爵になる為に追い出したという冷酷非道、常に無表情で何を考えているのやらわからないデンベル___ 「いやいやいやいや、全部顔に出てるんですけど…!!?」  ユーリスは思い出す。この世界は表情から全く感情を読み取ってくれないことを。いくら苦々しい表情をしていても誰も気づかなかったことを。  寡黙なだけで表情に全て感情の出ているデンベルは怖がられる度にこちらが悲しくなるほど落ち込み、ユーリスはついつい話しかけに行くことになる。  髪の毛の美しさで美醜が決まるというちょっと不思議な美醜観が加わる感情表現の複雑な世界で少し勘違いされながらの二人の行く末は!?    
24h.ポイント 1,080pt
小説 1,204 位 / 190,606件 BL 240 位 / 24,623件
文字数 14,924 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.17
14
BL 連載中 長編 R15
ハーララ帝国第四皇子であるエルネスティ・トゥーレ・タルヴィッキ・ニコ・ハーララはある日、高熱を出して倒れた。数日間悪夢に魘され、目が覚めた彼が口にした言葉は…… 「皇帝なんて興味ねえ!俺は魔法陣究める!」 天使のような容姿に有るまじき口調で、これまでの人生を全否定するものだった。 * * * * * * * * * 母親である第二皇妃の傀儡だった皇子が前世を思い出して、我が道を行くようになるお話。主人公は研究者気質の変人皇子で、お相手は真面目な専属護衛騎士です。 ○注意◯ ・基本コメディ時折シリアス。 ・健全なBL(予定)なので、R-15は保険。 ・最初は恋愛要素が少なめ。 ・主人公を筆頭に登場人物が変人ばっかり。 ・本来の役割を見失ったルビ。 ・おおまかな話の構成はしているが、基本的に行き当たりばったり。 エロエロだったり切なかったりとBLには重い話が多いなと思ったので、ライトなBLを自家供給しようと突発的に書いたお話です。行き当たりばったりの展開が作者にもわからないお話ですが、よろしくお願いします。 2020/09/05 内容紹介及びタグを一部修正しました。
24h.ポイント 4,964pt
小説 297 位 / 190,606件 BL 54 位 / 24,623件
文字数 610,105 最終更新日 2024.09.19 登録日 2020.06.14
15
BL 連載中 長編 R18
基本的に一日1話、17時に投稿します(予定) <あらすじ> 突然、イクスは自分の前世を思い出した。 そしてこの世界が、前世でプレイしたことのある18禁BLのスマホゲームだことにも気が付いた。 イケメンたちが愛を囁いてくれる禁断のボーイズラブのパズルゲーム。 パズルは単純で、同じ色のピースを3つ合わせて消していくだけのものだったが、なかなかに難しかった。 パズルを解くことでシナリオの続きを読むことができたのだが、課金すればパズルを解かなくてもシナリオを読むことができ、イクスは前世で、このゲームを課金をせずに、シナリオを読みたいと妹に懇願され、寝る間も惜しんで必死でパズルを解き、シナリオを読むために頑張っていたことを思い出したのだ。 とはいえ、パズルは解いたけど、ストーリーはボーイズラブ。 スチルが綺麗だとか、声優が良いとか妹に言われたが、全く興味なくて、絵をちらりと見ただけで、内容までは読んでいなかった。 イクスは自分がそのゲームの主人公だと思い出したが、ボーイズラブがご遠慮したい。 ストーリーは全くわからないが、自分が同性を好きにならなければ、ボーイズラブにはならない筈。 よし。目立たず、騒がず、恋に落ちずに生きていくぞ! っと思ったのに。 何故か、すでに恋に落ちてしまっていた。 「どうした?」 え? なんで俺、勝手に手を握ってんだ? 「ケーキ食べるか?」 「好き」 って、って俺、何を言ってんだ! しっかりしろーっ。 頭脳は大人、動きは子ども。 認められない恋心が駄々洩れの前世サラリーマン10歳(受)と、無自覚ゆえの直球なアプローチに喜びを隠せないイケメン15歳(攻)のキュンキュンラブ(?)物語。 R-18 は後半からです。 (※予告なく入ります)
24h.ポイント 2,457pt
小説 539 位 / 190,606件 BL 106 位 / 24,623件
文字数 362,899 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.06
16
BL 連載中 長編
前世、妹から聞いていたBL世界に転生してしまった主人公。 まだ転生したのはいいとして、何故よりにもよって悪役である弟に転生してしまったのか…!? 悪役の弟が抱えていたであろう嫉妬に抗いつつ転生生活を過ごす物語。
24h.ポイント 2,273pt
小説 588 位 / 190,606件 BL 119 位 / 24,623件
文字数 52,442 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.04.09
17
BL 連載中 長編 R15
アーバスノイヤー公爵家の次男として生誕した僕、ルナイス・アーバスノイヤーは日本という異世界で生きていた記憶を持って生まれてきた。 アーバスノイヤー公爵家は表向きは代々王家に仕える近衛騎士として名を挙げている一族であるが、実は陰で王家に牙を向ける者達の処分や面倒ごとを片付ける暗躍一族なのだ。 そんな公爵家に生まれた僕も将来は家業を熟さないといけないのだけど…前世でなんの才もなくぼんやりと生きてきた僕には無理ですよ!! え? 僕には暗躍一族としての才能に恵まれている!? ※すべてフィクションであり実在する物、人、言語とは異なることをご了承ください。  色んな国の言葉をMIXさせています。
24h.ポイント 4,587pt
小説 315 位 / 190,606件 BL 58 位 / 24,623件
文字数 442,561 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.01.28
18
BL 連載中 長編 R18
【第一部】朔真(さくま)はブラック企業に勤めており、今日も嫌々ながら会社へ行くはずだった。 しかし準備をしている途中に気絶し、次に目を開けた時には環境だけでなく姿も変わっていた。 どうやら、アルト・ムーンバレイという公爵位の肩書きを持つ貴族に転生したらしく、ここリネスト国での有力貴族らしい。 それだけでなく、王太子であるエルと自分は婚約しているようで── 目覚めたら異世界で、王太子から逃げ出したい公爵VS絶対結婚したい王太子の幕が開ける── 【第二部】アルト・ムーンバレイこと、朔真はリネスト国王太子であるエルと結婚した。 穏やかで時に甘い日々を過ごしていたが、そんな中一筋の暗雲が立ち込める。 二人の式をよく思っていない第二王妃・レティシアを始め、お偉方による「王妃を娶れ」と催促されたのだ。 これにはエルも立腹し、何度も「アルト以外を娶る気はない」と言うが、人知れずレティシアは他国から王女を送り込んだ。 王女は亡き第三王妃であり、育ての母であるベアトリスに似ていて── ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ R-18シーンは★で区別しています 攻めの口調が変わります 第二部から王女が登場しますが、攻めや受けと直接的な絡み(★シーン)はありません 攻めが一部の時よりも暴走気味です
24h.ポイント 631pt
小説 2,039 位 / 190,606件 BL 404 位 / 24,623件
文字数 294,139 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.03.21
19
BL 連載中 長編 R18
⚠️自○表現あり⚠️ タイトルに⚠️マーク→暴力・自○表現強 タイトルに※マーク→R18 死にたがりがなろう系BLアニメの世界の悪役令息に成り代わり、悪役令息を演じきって断罪されようとする話。 出てくる攻めは大体ヤンデレ。 受けも攻めも色々拗らせてます。 初めての小説なので拙いところもありますが、読んでいただけると大変嬉しいです(*ˊᵕˋ*) よろしくお願い致します。
24h.ポイント 1,306pt
小説 999 位 / 190,606件 BL 190 位 / 24,623件
文字数 106,960 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.07.01
20
BL 連載中 長編
「ぼく、いいこになるからね!」 10歳の誕生日、いきなりそう言い出した主人、ノア・セシル・キャンベル王子は言葉通りまるで別人に生まれ変わったような「いい子」になった。従者のジョシュアはその変化に喜びつつも、どこか違和感を抱く。 これって最近よく聞く「転生者」? 一方ノアは「ジョシュアと仲良し大作戦」を考えていた。 主人と従者がおかしな方向にそれぞれ頑張る、異世界ほのぼのファンターです。
24h.ポイント 284pt
小説 4,423 位 / 190,606件 BL 977 位 / 24,623件
文字数 63,012 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.12.12
21
BL 連載中 長編 R18
少女漫画のような人生を送っていたクラスメイトがある日突然命を落とした。 背景の一部のようなモブは、卒業式の前日に事故に遭った。 魔王候補の一人として無能力のまま召喚され、魔物達に混じりこっそりと元の世界に戻る方法を探す。 魔物の脅威である魔導騎士は、不思議と初対面のようには感じなかった。 少女漫画のようなヒーローが本当に好きだったのは、モブ君だった。 異世界に転生したヒーローは、前世も含めて長年片思いをして愛が激重に変化した。 今度こそ必ず捕らえて囲って愛す事を誓います。 激重愛魔導最強転生騎士×魔王候補無能力転移モブ
24h.ポイント 1,597pt
小説 814 位 / 190,606件 BL 151 位 / 24,623件
文字数 92,669 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.07.20
22
BL 連載中 長編 R18
 『転生皇子の新生活』の続編です。日本に住む17歳の男子高校生、九条 翠(くじょう すい)がナサニエル帝国第3皇子ルーカスとして生を受ける。  前世では家族に虐げられ愛を知らず、前世の前世は消滅させられたはずの冬の神イヴェールだと告げられた。  翠は父親などから性的虐待を受けていた。そしてルーカスは幼い頃に未遂ではあるが暴漢に襲われた。  性行為に対し嫌悪感や恐怖心を持つルーカスが、今世では家族や友人に愛され、側近のリヴァイと恋人になり、幸せに過ごしていくお話。  ルーカスの幼少期編や中等部編もありますので気になる方は是非そちらも読んでいただけると嬉しいです✧*。
24h.ポイント 220pt
小説 5,703 位 / 190,606件 BL 1,223 位 / 24,623件
文字数 178,896 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.02.16
23
BL 連載中 長編 R18
冷酷な第二王子×悪役令息の取り巻きモブの話です! ちなみにモブが溺愛されます! 初めて書くので誤字脱字お許しください💦 似ている作品があるかもですが先に謝っておきますごめんなさい🙏💦
24h.ポイント 2,967pt
小説 454 位 / 190,606件 BL 90 位 / 24,623件
文字数 217,236 最終更新日 2024.09.18 登録日 2022.04.19
24
BL 連載中 長編
転生したのは人気アニメの序盤で消える超絶美形の悪役でした。
24h.ポイント 667pt
小説 1,943 位 / 190,606件 BL 385 位 / 24,623件
文字数 30,116 最終更新日 2024.09.17 登録日 2023.10.29
25
BL 連載中 長編 R18
頭を強く打ち付けた事で蘇る前世の記憶。 カロクは乙女ゲームの世界へと転生していた。しかも攻略対象に選ばれなければ、闇堕ちして世界を滅ぼそうとする魔王へと。 ならば恋などしなければいい。 カロクが選んだのは大切な人を作らないと言う選択。1人で生き、1人で死ぬ。前世の記憶があれば、これを支えに生きていける。 だからどうか僕に構わないでくれ。 孤独を選んだ魔王の行く末はー‥。
24h.ポイント 156pt
小説 7,340 位 / 190,606件 BL 1,590 位 / 24,623件
文字数 108,814 最終更新日 2024.09.17 登録日 2022.10.24
26
BL 連載中 長編 R18
どこにでもいるような平凡な俺は、仕事に明け暮れていたある日、トラックに撥ねられて死んだ。 そう思っていたのに、気がつくと高熱にうなされてベッドに寝かされている。 豪華な天蓋付きのベッドに、甲斐甲斐しく世話するメイドもいて…ってあれ?何か体が小さいぞと気づいたら、何と俺は異世界転生していた。 しかもここはゲームの世界かもしれなくて…? 初投稿です。 ゆるっとした設定です。 異世界だからそんなこともあるよね、くらいの感じです。 BとLまでの距離が長いですが、気長に読んでいただけると嬉しいです。 女性が少ない世界観ですが、まったくいないわけではなく、関わってくる人物に女性が複数登場します。 男性妊娠もできる予定です。 苦手な人はスルーしてください。 ※はR18です。
24h.ポイント 1,491pt
小説 875 位 / 190,606件 BL 162 位 / 24,623件
文字数 474,237 最終更新日 2024.09.16 登録日 2021.09.05
27
BL 連載中 長編 R15
 前世で読んでいた小説の世界。  男主人公とヒロインを阻む、悪徳一族に転生してしまった。  第三皇子として新たな生を受けた主人公は、残虐な兄弟や、悪政を敷く皇帝から生き残る為に、残虐な人物を演じる。  そんな中、主人公は皇城に訪れた男主人公に遭遇する。  ガッツリBLでは無く、愛情よりも友情に近いかもしれません。 *残虐な描写があります。
24h.ポイント 376pt
小説 3,386 位 / 190,606件 BL 734 位 / 24,623件
文字数 33,404 最終更新日 2024.09.15 登録日 2023.07.07
28
BL 連載中 長編 R15
両親から虐待される毎日。そんな中で偶然、街中で見かけた乙女ゲーム「蜂蜜色の恋を貴方に」にドハマリしてしまう。 弟と妹の高校の学費を払うため、ブラック企業に務める一方、ゲームをする。──実に充実した生活だ。 だが、そんなある日、両親の暴力から弟妹を庇い死んでしまう。 死んでしまった……そう、死んだ、はずだった。しかし、目覚めるとそこは、知らない場所。えぇ!?ここどこだよ!?!? ん????ちょっと待て!ここってもしかして「蜂蜜色の恋を貴方に」の世界じゃねえか! しかも俺、最悪の結末を辿る「カワイソス令息!?」 乙女ゲームの悪役に世界に転生した主人公が、死にたくなくて必死に頑張るお話です。(題名そのまんまやないかい!) 主人公大好き愛してる系美丈夫 × 不憫跳ね除ける浮世離れ系美人 攻めがなっっっかなか出てこないけど、ちゃんと後から出てきます( ͡ ͜ ͡ ) ※中世ヨーロッパに全く詳しくない人が中世ヨーロッパを書いています。 なんでも許せる人がご覧下さい。
24h.ポイント 1,065pt
小説 1,227 位 / 190,606件 BL 244 位 / 24,623件
文字数 45,267 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.06.23
29
BL 連載中 長編
 暉の国。  紅鏡。金虎の一族に、痴れ者の第四公子という、不名誉な名の轟かせ方をしている、奇妙な仮面で顔を覆った少年がいた。  名を無明。  高い霊力を封じるための仮面を付け、幼い頃から痴れ者を演じ、周囲を欺いていた無明だったが、ある出逢いをきっかけに、少年の運命が回り出す――――――。  暉の国をめぐる、中華BLファンタジー。 ※この作品は最新話は「カクヨム」さんで読めます。また、「小説家になろう」さんにて遅れて連載中です。 ※表紙や挿絵はすべてAIによるイメージ画像です。 ※お気に入り登録、投票、コメント等、すべてが励みとなります!応援していただけたら、幸いです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,096 位 / 190,606件 BL 7,114 位 / 24,623件
文字数 462,871 最終更新日 2024.09.15 登録日 2023.10.03
30
BL 連載中 長編 R18
現世でペットショップの店員だった俺はある日帰宅途中、猫を構っているとその場所に車が突っ込んでくる。 フェードアウトしてから目が覚めた先にいたのは美形揃いの獣人達。 動物が好きな俺は、無償でご奉仕しますよ? ただし獣体に限る!? ただいま絶賛餌付け中、だって生活がかかってるからねっ! 餌付けしたら、何故かふたりの獣人に求婚されてしまった。 恋愛経験無いのにどうしろと? 現在、ムーンライトにて改稿しながら配信中。 イチャイチャは★がつきます。
24h.ポイント 745pt
小説 1,711 位 / 190,606件 BL 344 位 / 24,623件
文字数 386,671 最終更新日 2024.09.14 登録日 2021.01.09
31
BL 連載中 長編 R18
 ブラック企業で限界社畜だった琴里 肇(ことり はじめ)は同窓会の帰り道、見知らぬ男に刺されて死亡。  転生して村のモブ男『オルニト』としてのんびり田舎生活をしていた。  あの日、森で行き倒れていた男『イドラ』との出会いで運命が変わる。  旅人で魔獣に襲われたという彼を手当てして、村の教会で面倒をみることになった。  村の者たちとも少しずつ親交を深めいく中、いつしかオルニトとイドラは惹かれ合う。  そして一線を越えて結ばれた翌日、ある事件によりイドラは村を追われた。  そして発覚したのは、なんと男でありながらオルニトの妊娠。  身元も知らぬ、しかも村に害を成した男との子どもを産み育てるのか。それとも――。  さらに降りかかる転生者の受難!  果たして平穏無事な人生を送ることが出来るのか!  転生×BL×ドタバタ子育てファンタジーコメディ。  ※「え、これ転生設定いらなくね?」と思ったそこのアナタ!   大丈夫、ちゃんと生きてきますから!    
24h.ポイント 35pt
小説 18,234 位 / 190,606件 BL 4,493 位 / 24,623件
文字数 100,343 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.05.06
32
BL 連載中 短編 R18
悪役に転生した主人公が周りから性的な(エロい)目で見られる話 *ゆるゆる更新 *素人作品 *頭空っぽにして楽しんでください ⚠︎︎エロにもちょいエロでも→*をつけます!
24h.ポイント 433pt
小説 2,942 位 / 190,606件 BL 626 位 / 24,623件
文字数 7,270 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.09.05
33
BL 連載中 長編 R18
父親のいる京都で新たな生活を始めることになった、引っ込み思案で大人しい男子高校生・沖野珠生。しかしその学園生活は、決して穏やかなものではなかった。前世の記憶を思い出すよう迫る胡散臭い生徒会長、黒いスーツに身を包んだ日本政府の男たち。そして、胸騒ぐある男との再会……。不可思議な人物が次々と現れる中、珠生はついに、前世の夢を見始める。こんなの、信じられない。前世の自分が、人間ではなく鬼だったなんてこと……。 *拙作『異聞白鬼譚』(ただ今こちらに転載中です)の登場人物たちが、現代に転生するお話です。引くぐらい長いのでご注意ください。 第1幕『ー十六夜の邂逅ー』全108部。 第2幕『Don't leave me alone』全24部。 第3幕『ー天孫降臨の地ー』全44部。 第4幕『恋煩いと、清く正しい高校生活』全29部。 番外編『たとえばこんな、穏やかな日』全5部。 第5幕『ー夜顔の記憶、祓い人の足跡ー』全87部。 第6幕『スキルアップと親睦を深めるための研修旅行』全37部。 第7幕『ー断つべきもの、守るべきものー』全47部。 ◇ムーンライトノベルズから転載中です。fujossyにも掲載しております。
24h.ポイント 113pt
小説 9,033 位 / 190,606件 BL 2,058 位 / 24,623件
文字数 1,872,777 最終更新日 2024.09.12 登録日 2021.06.25
34
BL 連載中 長編 R18
BL。ラノベ風味のタイトルですがいつもの通りのドタバタラブコメです。クラスメイトでライバルの志門君がある日突然魔王に覚醒してしまいました。どうにかして元の平和な世界に戻りたい主人公、凜音君。お助け使い魔ならぬ、お助けシステムに解決方法を尋ねました。 『貴方の挑発により魔王に覚醒した』 「つまり…?」 『貴方が魔王に抱かれればいい』 「はあああ?」 こんな感じのお話です。 序章だけクラスメイト君視点、本編からは主人公君視点です。 攻君→志門君。真面目堅物君。黙ってると強面クールイケメンだけど、凜音君には勝てず、コンプレックス。揶揄われる度にイライラしている。 受君→凜音君。なんでもそつなくこなせるタイプ。甘え上手。芯は持ってるしそれなりに正義感もある。不器用な志門君を誂うのが日課。小悪魔に見えてますが実はツンデレくんです。実は。 緩く続けて行こうと思うので、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 35pt
小説 18,234 位 / 190,606件 BL 4,493 位 / 24,623件
文字数 2,774 最終更新日 2024.09.11 登録日 2024.09.11
35
BL 連載中 長編 R18
七夕の短冊に安易に書いた「世界征服」。 それはよくあるおふざけで、もちろん本気の願いなんかじゃなかった。 しかし異世界の神から、魔王となってこの世界を壊してほしいと懇願されー‥。 世界の命運を握る魔王と、唯一魔王を倒しうる力を持つ7人の勇者。 神に見放された世界で、彼らが選ぶその道はー‥。
24h.ポイント 28pt
小説 20,378 位 / 190,606件 BL 5,104 位 / 24,623件
文字数 104,534 最終更新日 2024.09.11 登録日 2022.11.16
36
BL 連載中 長編 R18
トラックにはねられて転生した先は、オメガバースもののBLゲームの世界だった そのゲームは名前を「めざせ!オメガハーレム!」といって 「きみは大金持ちのイケメンアルファ、有り余る金と精力を駆使して、たくさんのオメガと関係を持ち、番にしまくって孕ませちゃおう!」 などというふざけた内容の成人向けゲームだった。 しかし、前世では大してモテず、経験も一切無いまま死んでしまったオレは、すっかり乗り気だった。 「せっかく転生したんだし、思う存分ヤリまくるぞー!」 こうして、夢のハーレム生活が始まった ※ただヤッてるだけです ※主人公が複数の受けと関係を持ちます ※主人公がややクズ ※男性向け表現多め ※♡喘ぎアリ
24h.ポイント 78pt
小説 11,539 位 / 190,606件 BL 2,729 位 / 24,623件
文字数 217,786 最終更新日 2024.09.10 登録日 2022.10.31
37
BL 完結 短編 R18
地方に住むオメガの高校生の柊木律(ひいらぎりつ)は、アルファのシンガーソングライター湊(みなと)の歌を偶然聞いた後、初めての発情期を迎えた。 一方湊は前世の記憶を持ち、前世の番を探していたが手掛かりさえ掴めずにいた。 そんな二人が出会い、恋に落ちるお話。 不定期更新です。
24h.ポイント 106pt
小説 9,399 位 / 190,606件 BL 2,156 位 / 24,623件
文字数 13,966 最終更新日 2024.09.09 登録日 2024.08.24
38
BL 完結 長編 R18
後ろも前も清らかな42歳が転生したのは、RPGゲームで非難囂々の、エルフを絶滅させ、最愛の推しを殺す、世界一むかつくモブでした。 僕が最愛を殺すとか、ありえないので!! 全力で阻止するために、がんばります! R18のお話には*をつけています。 お話の本編は完結しています。 おまけのお話を、時々更新しています。
24h.ポイント 1,732pt
小説 753 位 / 190,606件 BL 141 位 / 24,623件
文字数 223,031 最終更新日 2024.09.08 登録日 2022.08.27
39
BL 完結 長編 R18
R18BLゲームで、頭弱く魔力最低、きゃんきゃん吠えるだけの残念なちっちゃい悪役、元王子のリユィに転生してしまいました……! 主人公にいじわるされたり、最愛の推しにきらわれたり、溺愛されたりしながら、ざまぁ回避のために頑張ります! R18なお話には*がついています。 お話の本編は完結していますが、おまけのお話を更新したりします。
24h.ポイント 2,769pt
小説 475 位 / 190,606件 BL 95 位 / 24,623件
文字数 177,884 最終更新日 2024.09.08 登録日 2022.10.31
40
BL 連載中 ショートショート R18
社畜生活から脱却すべく自殺をしたら勇者になっていた男が魔王を討伐しに旅に出るが――…。なんでみんな俺のケツを狙ってくるんですかね!? 成分表 ・♡喘ぎ、汚喘ぎ ・勇者総受け リハビリのワーパレ用に書き出したやつ。エロ練習。書き上がるかどうか分からないので上げておきます。 ワーパレお題:敵対/目がハート/快感 隔週更新です。 Twitter(X):https://x.com/Nanashi_Mumyou 始めました。特に何もありませんが雑に応援してくれると嬉しいです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,223 位 / 190,606件 BL 4,039 位 / 24,623件
文字数 1,468 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.08
651 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。