男体妊娠小説一覧
13
件
陸国の鉱業地域にある荷車整備工房で働く腕利きの整備職人、『夾(こう)』。
彼は第1性別が男性で第2性別がオメガの、いわゆる【男性オメガ】である。
男性オメガはただでさえ少ないといわれているアルファやオメガの中でもさらに珍しい、数人しかいないと言われている希少な性だ。
そんな男性オメガに生まれた彼はオメガとして いつかアルファと番になる日のことをひそかに夢見ていたのだが、実は生まれてから1度も【香り】を放ったことがないという変わった体質の持ち主でもあった。
成人してからもそれは変わらず、自分はオメガではなくベータなのではないかとすら思うようになっていた『夾』。
しかし、ある日の出来事をきっかけに彼のオメガとしての性が発現することになる。
「あいつらに構うなよ」
「………っ!」
月夜に間近で見たそのアルファの瞳に、彼は初めて激しく心を奪われて…。
※こちらは『その杯に葡萄酒を』のオメガバース編です。
文字数 57,355
最終更新日 2024.11.16
登録日 2024.10.05
主人公ティナは、ミリスディア王国の王太子であるラーグとは従兄弟同士であり、幼い頃からの婚約者だった。
そして、事情によりラーグの弟ルーシャを、ラーグと共に育てている。
ラーグはルーシャを溺愛していて、婚約者であるティナよりも、何かにつけてルーシャを優先した。
ティナもティナで、ルーシャのことは可愛がっているのでそれ自体に不満はない。
しかし、反面、弟を溺愛するラーグと婚姻を結ぶとなるとどうしても抵抗を覚えてしまって……
弟溺愛のラーグと、そんなラーグの婚約者だけど、自分より大事にしてる存在があるようなやつと結婚したくないティナ。
おまけにおざなりなプロポーズまでされて頷けるわけがなく、婚約を破棄しようとするが、ここに来てラーグはティナへと執着を見せ始めて、戸惑うティナとラーグの婚姻を巡る攻防戦、みたいな話になる予定です。
・いつもの。(他の異世界話と同じ世界観)
・つまり、男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。
・が、国ごと別の新しいお話になります。
・似た展開を書いたような気もしますが好きなので。
・弟はある程度成長しているので、子育てものではないです。
・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。
文字数 5,696
最終更新日 2024.11.08
登録日 2024.10.31
「貴女は正三品・濡嬪の位を頂くこととなります」
しかつめらしい顔で、女官らしい女性から厳かに告げられた言葉に、俺はついに覚悟を決めた。
大帝国華。
大陸でも五指に入る大国の後宮。
ここが今日からの俺の住処となる――……本来の性別を隠して。
四家の元当主を父に持ちながら、国外で育った主人公・凛は事情があり、女と偽って後宮に入ることとなった。
とは言え、初めは最低限の年数が経てば去る予定だったのだ。
予定が変わったのは、この国の王太子が凛を正后にと望んだ為で、しかし華国では男性同士の成婚は蔑視の対象となっていた。
という男同士が禁忌の国で、最終的にその国の制度をひっくり返して、凛が帝妃(正后)となる話。
の予定です。
・見た目ショタ攻め、女装受け。
・ショタ攻めと言っても、子供を装っているだけで本当は大人です、
・R18シーンでは基本的に大人になります。
・地味に実は他の異世界話と同じ世界観。
・魔法とかある異世界の中での中華っぽい国が舞台。
・あくまでも中華王朝風で、彼の国の後宮制を参考にしたオリジナルです。
・CPは固定です。他のキャラとくっつくことはありません。
・多分ハッピーエンド。
・R18シーンがあるので、未成年の方はお控えください。(該当の話には*を付けます。
文字数 7,604
最終更新日 2024.11.08
登録日 2024.10.31
ブラック企業で限界社畜だった琴里 肇(ことり はじめ)は同窓会の帰り道、見知らぬ男に刺されて死亡。
転生して村のモブ男『オルニト』としてのんびり田舎生活をしていた。
あの日、森で行き倒れていた男『イドラ』との出会いで運命が変わる。
旅人で魔獣に襲われたという彼を手当てして、村の教会で面倒をみることになった。
村の者たちとも少しずつ親交を深めいく中、いつしかオルニトとイドラは惹かれ合う。
そして一線を越えて結ばれた翌日、ある事件によりイドラは村を追われた。
そして発覚したのは、なんと男でありながらオルニトの妊娠。
身元も知らぬ、しかも村に害を成した男との子どもを産み育てるのか。それとも――。
さらに降りかかる転生者の受難!
果たして平穏無事な人生を送ることが出来るのか!
転生×BL×ドタバタ子育てファンタジーコメディ。
※「え、これ転生設定いらなくね?」と思ったそこのアナタ!
大丈夫、ちゃんと生きてきますから!
文字数 124,102
最終更新日 2024.10.15
登録日 2024.05.06
工芸地域にほど近い とある一軒家に住む番、アルファの『樫』と男性オメガの『蔦』。
樫は図書塔で本の複製や修復・管理等をする司書として、蔦は主に本の挿絵等を複製する担当としてそれぞれ陸国でも珍しい専門的な活躍をしている。
共に家からも見える距離にある図書塔とその隣にある小屋で、ほぼほぼ片時も離れることなく肩を並べて作業する2人。
そんな2人の間には6歳になる一人息子の『笹』がいる。
笹はなにかと忙しい両親をよく手伝おうとするような、アルファの中でも活発さよりは面倒見の良さが目立つ性格の子だ。
司書の樫と絵描きの蔦、そして両親の血をよく受け継いだ息子『笹』。
『騒いで賑やか』というわけではないが、いつも穏やかな一時を過ごしている3人。
だが、オメガの蔦はある日、番の樫にとある想いを打ち明ける…。
※こちらは『図書塔の2人』のオメガバース編であり、設定上、本編とは多少異なる部分があります。
※3つほどのエピソード更新を予定しています。
文字数 56,945
最終更新日 2024.08.31
登録日 2023.12.02
農業地域の奥に住む番、アルファの『霙』と男性オメガの『冴』。
彼らはそれぞれ自立をするべく働きに出てきていた漁業地域で出逢った、仲睦まじい番だ。
2人は霙の家業である農作物の栽培や穀物を穀粉へと加工する仕事をしながら、霙の両親の助けも大いに借りつつ4人の子供達を育てている。
男ばかり、性格も様々な4人兄弟を心から愛している冴。
だがそんな冴には番の霙にも言えずにいる想いがあり…
これは仲睦まじい番の、ちょっとした物語。
※こちらは『彼と姫と』のオメガバース編であり、設定上、本編とは異なる部分(霙と冴の出逢い等)があります。
文字数 36,370
最終更新日 2024.03.16
登録日 2023.11.03
(俺がオメガだってこと、俺自身も忘れそうだな)
子供の頃の出来事により【香り】も【発情期】もない体になってしまったオメガの『彼』。
一生をこうして1人で過ごすのだと諦めていた彼は、ある日何故か目を惹かれる1人の男に出逢う。
その男に世話を焼かれるうち、いつしか会って話をすることが楽しみになっていく彼。
(あぁっ!もう、とにかく好きだって言いたい!だっていつの間にかこんなにも好きになっちゃったんだ)
男がアルファかベータか、それともオメガかも分からないまま惹かれていく彼は、ある日突然忘れ去っていた自らの【香り】を思い出す。
「え…これ、俺の…」
※こちらは『熊の魚』のオメガバース編です。
※第3話に暴力的なシーンがございます。苦手な方はご注意ください。
文字数 191,795
最終更新日 2024.01.27
登録日 2022.12.31
「アルバトロス~」「此の世の~」の時系列的続編です。「アルバトロス~」の続編味が強く、「此の世の~」の登場人物たちはお休みです。
各種の神話、民話、昔話に虚実を混ぜて作成した「神話~英雄時代」のお話です。
内容としては、BL、NL、百合、TS要素、レイプ、カニバリズム、欠損、男体妊娠他、R18要素とR18G要素が混在しています。
上記内容以外にも、読んでいて地雷と思われた方はブラウザバック等でご対応ください。
※この物語は、法律・法令に反する行為および差別行為を、容認・推奨する意図で作成されたものではありません。
※本作品はフィクションです。実際の人物、組織、団体、事件などには一切関係ありません。
※このお話はpixivにも掲載中です。
文字数 51,999
最終更新日 2022.03.27
登録日 2022.03.27
【特殊性癖もりもり】機械姦、男性妊娠、母乳など。痛い描写はほとんどないです。駿河誠は突然宇宙人に誘拐され、超自然的な機械によって子供を孕まされてしまう。造り変えられた誠の身体は、周囲の人間を誘惑するフェロモンを発するようになっていた。途方に暮れる誠に、隣人の高邑柊だけは優しくしてくれて…
文字数 4,059
最終更新日 2022.01.26
登録日 2022.01.26
13
件