年の差小説一覧

2,761 12345
1
恋愛 連載中 長編
新しい試みで創られた世界で、何度も生まれているとは知らず、双子の片割れとして生まれた女性がいた。 自分だけが幸せになろうとした片割れによって、殺されそうになったが、それで死ぬことはなかったが、それによって記憶があやふやになってしまい、記憶が戻ることなく人生を終えたと思ったら、別の世界に転生していた。 伯爵家の長女に生まれ変わったファティマ・ルルーシュは、前世のことを覚えていて、毎年のように弟妹が増えていく中で、あてにできない両親の代わりをしていたが、それで上手くいっていたのも、1つ下の弟のおかげが大きかった。 子供たちの世話すらしないくせにある日、ファティマを養子に出すことに決めたと両親に言われてしまい……。
24h.ポイント 4,211pt
小説 316 位 / 191,946件 恋愛 170 位 / 57,826件
文字数 86,291 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.11
2
恋愛 連載中 長編
大財閥〈篠沢(しのざわ)グループ〉本社・篠沢商事に勤める25歳の桐島貢(きりしまみつぐ)。 彼は秋のある夜、上司の代理で出席した会社のパーティーで、会長令嬢で高校2年生の篠沢絢乃(しのざわあやの)に一目惚れ。 その三ヶ月後、会長・篠沢源一が末期ガンでこの世を去る。 葬儀の日、父の遺言により会長の後継者となった絢乃を支えるべく、秘書室へ転属する旨を彼女に伝える。 絢乃は無事、会長に就任。会長付秘書として働くことになった貢はある日、会社帰りの愛車の中で絢乃に衝動的にキスをしてしまい――!? 草食系男子の年上秘書×キュートな10代の大企業総帥による、年の差オフィスラブストーリーのヒーローサイド。
24h.ポイント 7pt
小説 34,746 位 / 191,946件 恋愛 15,626 位 / 57,826件
文字数 135,808 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.04.05
3
BL 連載中 長編
女に飽きたツンデレな陸と純粋で素直な和のピュアなラブストーリー。 真っ直ぐに自分を想ってくれる和に次第に陸は惹かれていく…
24h.ポイント 306pt
小説 4,611 位 / 191,946件 BL 999 位 / 24,968件
文字数 4,928 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.15
4
恋愛 連載中 長編
「いつかあなたを迎えに来ます、その時はぼくの……ぼくと婚約してくれますか!」 気まぐれで助けた少年が別れ際に樹海の魔女である私に向けてそう言った。 「いいわよ、ニールが私の家に今度は無事にたどり着けたらね」 私は特に深く考えることもなく軽い気持ちで、少年とその口約束を交わした。 それから十年後――大人へと成長したニールは、冗談だと思っていたあの約束を叶えるために私のもとに訪れた。 「僕の婚約者アリシャ。あなたを迎えに来ました。さあ行きましょう!」 「えっ、あれって冗談じゃなかったの……私、魔女なんですけど?」 恋愛に疎い魔女アリシャと恋愛一直線な王太子ニール。 これは激重一方通行な恋愛からはじまる物語。
24h.ポイント 342pt
小説 4,152 位 / 191,946件 恋愛 2,283 位 / 57,826件
文字数 31,185 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.01
5
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,115pt
小説 1,232 位 / 191,946件 BL 218 位 / 24,968件
文字数 1,444,389 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.10.29
6
BL 連載中 長編 R18
事故で番を失ったΩが1人のα青年と出会い再び恋をするお話です
24h.ポイント 954pt
小説 1,446 位 / 191,946件 BL 261 位 / 24,968件
文字数 4,154 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.17
7
BL 連載中 短編 R18
『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』のIFルートのお話です。 もし、一花が誘拐されずに櫻葉家で家族と共に幸せに暮らしていたら……。 そんなお話が読みたいというリクエストをいただいて書いたお話なので、みんなが優しく甘々で溺愛しかない世界となっています。 あらすじ 櫻葉一眞には美しい妻ともうすぐ小学生になる可愛い息子・一花がいる。 妻が旅行予定の日にシッターが急遽休みになってしまい、一眞は可愛い一花を連れて会社に行くことに。そこで出会う人はみんな可愛い一花の虜になってしまう。そして、ある御曹司と出会うことになったのだが……。 短編で出そうかと思いましたが、需要があれば続きを征哉視点でも書くかも……ということで連載で投稿しています。 一眞視点なので、今のところはR18はありませんが、征哉視点になれば書く予定です。R18には※つけます。
24h.ポイント 3,792pt
小説 351 位 / 191,946件 BL 73 位 / 24,968件
文字数 63,133 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.04.04
8
恋愛 連載中 ショートショート
恋愛をお題とした1000文字前後の短編ストーリーです。 1話完結で、ほぼ毎日投稿するため、気軽にお楽しみいただけます。
24h.ポイント 242pt
小説 5,708 位 / 191,946件 恋愛 2,964 位 / 57,826件
文字数 182,766 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.05.29
9
BL 連載中 短編 R18
幼い頃に事故で両親を亡くした遥斗(はると)は、現在バイトと大学を両立しながら一人暮らしをしている。 人と接する事が苦手で引っ込み思案ながらも、尊敬するマスターの下で懸命に働いていたある日、二ヶ月前から店に来るようになったイケメンのお兄さんから告白された。 戸惑っている間に気付けば恋人になっていて、その日から彼-鷹臣(たかおみ)に甘く愛されるようになり━。 イケメンスパダリ社長(攻)×天涯孤独の純朴青年(受) ※印は性的描写あり
24h.ポイント 3,971pt
小説 333 位 / 191,946件 BL 67 位 / 24,968件
文字数 22,628 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.12
10
BL 連載中 長編 R15
娘を自動車事故で喪い、その加害者を同じく轢死させた高階朔(たかしな さく)(32)は、死刑判決後の再審中にあり、衛生係として拘置所に従事していた。 同所には少年死刑囚に確定された天川透(あまがわ とおる)(21)がおり、 年若ながら虚構を映した瞳でたたずむ彼が気に掛かり、 趣味である短歌、『連歌』を通じ彼とささやかな交流をはかろうとする——。 胸糞、鬱展開、ヒューマンドラマ要素が高いですが、 周囲の親族、刑務官などとの関係性も長い年月を通して描きながら、 "爽やか誠実元消防士×陰キャ儚い情念隠し系"の、 年齢も罪を負った背景も違う、突きつけられた死をただ待つのみの鎖ざされた世界で出会ってしまったふたりが、 至上の甘い魂の結びつき、昇華を迎えるまでを辿りました。 囚人の処遇、量刑や裁判、自由度、各種職務内容などにフィクションを多分に含み、 世界観に重きを置いて描いています。
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,946件 BL 1,062 位 / 24,968件
文字数 26,313 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.14
11
BL 連載中 短編
昔作ったノベルゲームを原作に加筆訂正してみました。 ちょっと内容が重いかも? すでに最後まで書いており、5話ずつの全10話です。 ※この作品のイラストは商用利用可のAIイラストです。
24h.ポイント 306pt
小説 4,611 位 / 191,946件 BL 999 位 / 24,968件
文字数 1,691 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.18
12
BL 連載中 長編 R18
 異世界転生して数年。  今日も旦那様達ともふもふに囲まれのんびりライフ満喫中。  子供達がトラブル持ちこんだり、邪神が気軽に増えているけど、僕は過保護な家族に守られ平和な毎日を過ごしています。   ※R指定シーンや残酷な描写の予告ないです。 ※読者様からのアイデアを作品内で使用する場合があります。 ※別サイトにも掲載中
24h.ポイント 512pt
小説 2,763 位 / 191,946件 BL 533 位 / 24,968件
文字数 1,027,247 最終更新日 2024.10.18 登録日 2022.09.01
13
ライト文芸 連載中 長編 R15
この小説は、某ブログで掲載していたものですが、この度閉鎖しアクアポリス様だけで掲載いたします。 愛と欲望、裏切りと再生をテーマに主人公自身が女性たちと交錯し、互いに影響をし合いながら変化していく、様子を描きました。暫く、公開を停止していたのですが、本日(2024年10月5日)より再公開させて頂きました。 表紙の画像はCANVA様からお借りしました。
24h.ポイント 768pt
小説 1,818 位 / 191,946件 ライト文芸 8 位 / 7,650件
文字数 97,912 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.08.14
14
恋愛 連載中 長編 R18
ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるちょっぴり不思議なドタバタなオフィスものラブコメ♥ --------------------- 荒木 羽理(あらき うり)/25歳は青果専門に扱う商社『土恵商事(つちけいしょうじ)』の経理課で働くTL小説の執筆が趣味の、猫好きなOL。 屋久蓑 大葉(やくみの たいよう)/36歳は、羽理には直接関わりのない雲の上の総務部長。 ある夏の日の夕方。 羽理は仕事帰り、家の近所の神社で催されていた夏祭りで、たまたま見付けた可愛い猫のお守りに一目惚れ。 「あなたに良縁結びますニャ!」と書かれたパッケージを見て、軽い気持ちで「お願いしますニャ!」と願掛けしたのだけれど――。 ※ちょっぴり不思議な現代モノオフィスラブ!? ※BL的な雰囲気がちらほら。 ※レーティングはお守り程度です。 (執筆期間:2022/06/25〜) --------------------- ○表紙絵は市瀬雪ちゃん(https://x.com/yukiyukisnow7?s=21&t=QMTHZgxLmWb6bE3RZSSmJA)に依頼しました♥(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○公開後に加筆修正する場合がございます。 ○素人が趣味で書いている無料小説です。ヒーローとヒロインにはそれなりに思い入れがあります。どうか優しい気持ちで見守ってやって下さい♥ ---------------------
24h.ポイント 448pt
小説 3,190 位 / 191,946件 恋愛 1,805 位 / 57,826件
文字数 338,748 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.11.10
15
BL 連載中 長編 R18
ドスケベ・スパダリ甘々イチャラブファンタジー・スカッとハピエン完結保証。 魔法都市一番の大魔法学校『ソーレックス魔法学園』に、特待生として入学した19歳のユーミル。 あと一年足らずで卒業試験が待ち受けているが、周囲は皆、裕福な魔法士や貴族の子弟ばかり。 「貧乏な家の僕がこの学園を卒業しても、魔法士としてやっていけるのかな…」 そんな迷いで魔法の勉強にも身が入らず、成績が落ちて、いじめっ子筆頭のバスカルやその取り巻きにからかわれ続ける毎日。 「うん、よし…!キミのこと、このままボクのお嫁さんにしちゃおう…!」 ある日突然部屋に現れた、人間離れした美貌の大魔法士(アークメイジ)。グレンと名乗る美青年は、ユーミルの身体の『魔法回路』を強化する、と言うが…? 攻めフェラ、触手責め、結腸責め、空イキ、多イキなど比較的何でもあり。えっちな魔法修行&花嫁修業の果てに、ユーミルは無事に卒業試験に合格できるのだろうか…。 【登場人物】 ユーミル・ル=シェ:19歳/165cm/45kg/黒髪・眼鏡・緑の瞳・いつもぼろぼろの制服を着ている。 グレン:28歳/185cm/72kg/長い紫がかった銀髪をポニーテールにしている。紫色の眼。長い白いローブを着た不思議な美青年。 性描写のある話のタイトルには「※」を付けています。
24h.ポイント 846pt
小説 1,650 位 / 191,946件 BL 306 位 / 24,968件
文字数 32,536 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.30
16
恋愛 連載中 長編 R15
母親と旅をしていたニナは精霊の愛し子だということが知られ、精霊教会に捕まってしまった。母親を人質にされ、この国にとどまることを国王に強要される。仕方なく侯爵家の養女ニネットとなったが、精霊の愛し子だとは知らない義母と義妹、そして婚約者の第三王子カミーユには愛人の子だと思われて嫌われていた。だが、ニネットに虐げられたと嘘をついた義妹のおかげで婚約は解消される。それでも精霊の愛し子を利用したい国王はニネットに新しい婚約者候補を用意した。そこで出会ったのは、ニネットの本当の姿が見える公爵令息ルシアンだった。
24h.ポイント 84,152pt
小説 17 位 / 191,946件 恋愛 17 位 / 57,826件
文字数 79,225 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.17
17
BL 連載中 長編 R18
運命の番を愛する王の元へと嫁いだアンバー・ド・リリーシャは結婚十年目にして離婚を言い渡される。理由は王の妾(王の運命の番)に対する嫌がらせ的な言動の数々。 出戻りとなってからというもの後ろ指を指され続け、更に十年の時が経った頃、隣国から縁談が舞い込む。 こんな年増に縁談なんて、と疑いながら嫁いでみれば、望まれぬ結婚どころか政略結婚相手としてすら望まれていなかった。 α同士の結婚は上手くいかないと言われているし、今回も最終的には離婚されると思っていたのに、相手の青年が冷徹に愛してくる!? 国に全てを捧げる覚悟ガンギまりの王弟攻め×高慢高飛車愛されたがりおじさん受けのBL小説。 受けはわりとしっかりαしてます。 ※がつく話は程度に差はありますが性的表現がある話です。
24h.ポイント 2,191pt
小説 593 位 / 191,946件 BL 114 位 / 24,968件
文字数 33,841 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.09
18
恋愛 連載中 長編 R15
年齢差17歳。 子ども扱いしてくる彼女のハートを射止めることはできるのか?初恋に翻弄されるアイドル、その運命やいかに。 ※序盤は穏やかですが、ストーリーが進行するにつれ過激なシーンが出てきます。ご注意ください。 キャラクターが多いので、目次の「登場人物」内にある索引をぜひご活用ください。 この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。 ▷あらすじ 家事代行サービスのスタッフとして働くチカルは、恋人の浮気癖に悩まされながらもそれなりに平穏な日々を送っていた。 39歳を目前にしたある日、彼女に大きな仕事が舞い込んでくる。スタッフ歴8年目にして初めて、芸能人宅での作業を任されたのだ。 担当する部屋の主は、抜群の歌唱力と高いダンススキルに定評がある5人組アイドルグループ「UR・RAD」のタビト。その美貌から繰り出される甘い言葉、艶然たる笑みでファンを虜にする絶対的エースである。 タビトは剛毅木訥な人柄のチカルに惹かれ熱い想いを寄せるようになるが、一方のチカルは22歳の若者など眼中にない。 しかし彼はあきらめず、チカルの気を引こうとさまざまな手段に出る。 前時代的な風習にとらわれながら生きるチカルと、先進的な思想をもって現代を生きるタビト――17歳という年齢差がもたらす価値観のズレや考え方の違いを乗り越えて、ふたりはすこしずつ距離を縮めていく。 ファンのことだけを考え、アイドルとして生きてきたタビトの「初恋」がもたらす葛藤。 恋人の裏切りにあいながらも別れを選べず、胸の奥に深く根付く「愛」に苦しみ続けるチカル。 彼らの行く末は果たして……
24h.ポイント 271pt
小説 5,159 位 / 191,946件 恋愛 2,743 位 / 57,826件
文字数 556,918 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.05.01
19
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、オランダで散歩しているときに声をかけられたユリア。 「案内してくれない?」 見た目が日本人は、オランダ語を流暢に話している。 「2日くらいしか案内はできないわよ?」 そういい、ユリアは男と一緒に名所を回ることに。 そして最終日、気が合うことに気がついた二人はレストランで晩御飯を食べた後、同じ部屋に入り、一晩を共に過ごしたのだった。 でも… 「ごめんね?私、彼氏はつくれないの。」 しかし、ユリアを忘れることができない男はユリアを探し始める。 そして二人はひょんなところで再開して… ※お話はすべて想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※このお話はすずなり。の公開作品のひとつと繋がっています。しかし、多少のずれがあるかもしれません。そのあたりはご容赦くださいませ。 ※相変わらずコメントは受け付けることができません。まだまだメンタルが弱いのです。 それではれっつごー。
24h.ポイント 3,892pt
小説 339 位 / 191,946件 恋愛 182 位 / 57,826件
文字数 31,482 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.16
20
恋愛 連載中 長編 R15
田舎の領地で暮らす子爵令嬢ユフィール。ユフィールには十八歳の頃から、アレクという歳下の婚約者がいた。七年前に一度顔を合わせたきりのアレクとは、手紙のやりとりで穏やかに交流を深めてきた。そんな彼から、騎士学校を卒業し成人を祝う祝賀会が催されるから参加してほしいとの招待を受け、久し振りに王都へとやってきたユフィール。アレクに会えることを楽しみにしていたユフィールは、ふらりと立ち寄った本屋で偶然手にした恋愛小説を見て、溢れるように自分の前世を思い出す。 高校教師を夢見た自分、恋愛小説が心の拠り所だった日々。その中で出会った、あの背の高いいつも笑顔の彼……。それ以来、毎晩のように夢で見る彼の姿に惹かれ始めるユフィール。前世の彼に会えるわけがないとわかっていても、その思いは強くなっていく。こんな気持を抱えてアレクと婚約を続けてもいいのか悩むユフィール。それでなくとも、自分はアレクよりも七つも歳上なのだから。 そんなユフィールの気持ちを知りつつも、アレクは深い愛情でユフィールを包み込む。「僕がなぜあなたを逃さないのか、知りたくないですか?」 歳上の自分に引け目を感じ自信のないヒロインと、やっと手に入れたヒロインを絶対に逃さない歳下執着ヒーローの、転生やり直し恋愛物語。途中シリアス展開ですが、もちろんハッピーエンドです。 ※作品タイトルを変更しました
24h.ポイント 1,137pt
小説 1,194 位 / 191,946件 恋愛 698 位 / 57,826件
文字数 98,517 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.21
21
BL 連載中 長編 R18
運命の番を難病で喪った男は病の克服のために研究を行ってきた。 その途中出会った青年やその弟を居候させたところから男の運命が変わりだす。 凍っていた心が静かに溶ける音がした。 触れるたび、言葉をかわすたび二人の間に積もるものがある。 愛おしいと気づいたのはいつだったか。 手放したくないと思ったのはいつだったか。 唯一の存在を目の前に男と青年は愛を静かに紡ぐ。 『小説家になろう』にて連載中。 毎週火曜金曜連載予定。 一話あたり平均文字数4000~6000字。 本編進まない代わりに頭に浮かんだ番外編とか先出されることがあります。
24h.ポイント 320pt
小説 4,426 位 / 191,946件 BL 949 位 / 24,968件
文字数 614,499 最終更新日 2024.10.18 登録日 2021.11.27
22
BL 連載中 長編 R18
「婚活無理ゲー」 「隠居したい」 見た目は美形、中身は残念。外見詐欺の悲劇の英雄・フォンス。 自前のチートを使い、面倒事を全部放り出して魔界へ逃亡。 逃亡先で出会ったのは、愛が重過ぎるイケメン魔王君・アウクトル。 ラブラブ生活を送りたいアウクトルと、そもそも恋愛感情を持っていないフォンス―― 世界も時も股にかけた勘違いBLラブコメここに開幕! 注)この物語はアウクトル×フォンスです。 注)キスレベルでも性描写がある話はタイトルに※を付けます。
24h.ポイント 448pt
小説 3,190 位 / 191,946件 BL 647 位 / 24,968件
文字数 124,383 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.27
23
BL 連載中 長編 R18
兄彰久は、長年の思いを成就させて蒼と結ばれた。 しかし、蒼に思いを抱いていたのは尚久も同じであった。叶わなかった蒼への想い。その空虚な心を抱いたまま尚久は帰国する。 渡米から九年、蒼の結婚から四年半が過ぎていた。外科医として、兄に負けない技術を身に着けての帰国だった。 帰国した尚久は、二人目の患者として尚希と出会う。尚希は十五歳のベータの少年。 どこか寂しげで、おとなしい尚希のことが気にかかり、尚久はプライベートでも会うようになる。 初めは恋ではなかったが…… エリートアルファと、平凡なベータの恋。攻めが十二歳年上のオメガバースです。 「春風の香」の攻め彰久の弟尚久の恋の物語になります。「春風の香」の外伝になります。単独でも読めますが、「春風の香」を読んでいただくと、より楽しんでもらえるのではと思います。
24h.ポイント 519pt
小説 2,727 位 / 191,946件 BL 530 位 / 24,968件
文字数 61,812 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.01
24
BL 連載中 長編 R18
暗殺者の少年は、魔王討伐メンバーで、今は冒険者ギルド・ライムギルドのギルドマスターをしている竜人レオンハルトの暗殺に失敗し、彼に所属していた暗殺者ギルドを壊滅させられる。 行き場を失った名無しの少年、暗殺者ナンバーKはレオンハルトに捕らえられ、「ケイ」という名で冒険者兼ギルド職員として働き始める。 辺境のライムギルドの受付には色々な冒険者が来る。そんな冒険者たちとの触れ合いと、冒険者生活、自分のことをつがいだと言って口説いてくるレオンハルトとのまったりスローライフを不定期連載でお送りします。 レオンハルト(魔王討伐メンバー、元SSS級冒険者、ギルマス、竜人)×ケイ(元暗殺者の少年、ギルド受付と冒険者兼業) 軽いふれあいはありますが、本格的なえっちは後半です。別カプにはあります。作者はレオンハルトに「執筆スピード上げてケイを早く成人させろ!」と怒られた! 作中のおまけと補遺を後書きで登場人物がしてくれます。本文より長くなる場合も…。 ※BLはファンタジー。竜や竜人の生態は全て作者の創作です。チキュウやニホンなど、似たような名前が出てきますが、実際の地球や日本とは名前が似ているだけの別物です。 別サイトでも掲載中。
24h.ポイント 796pt
小説 1,753 位 / 191,946件 BL 327 位 / 24,968件
文字数 270,414 最終更新日 2024.10.17 登録日 2022.10.04
25
恋愛 連載中 ショートショート
主に『ノベルちゃん三題』(#ノベルちゃん三題)でお題をお借りして書いた、『社会人の彼』と『大学生の私』の140字SSをまとめてあります。 基本的に一話完結なので、どこからでもお読みいただけます。
24h.ポイント 221pt
小説 6,166 位 / 191,946件 恋愛 3,164 位 / 57,826件
文字数 28,354 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.04.17
26
恋愛 連載中 長編 R18
千綾(30)が電子書籍のえっちいマンガを読んだあと、その作品に出ている好みドンピシャ淫魔・ウェインが出てきた。千綾は夢だと思って気軽にえっちに応じてしまい、初めてナカイキ連続体験をしてしまう。気づけばお腹に淫紋まで刻まれていた。その後、家事をしてくれるスパダリ・ウェイン(富豪淫魔)と同棲しつつ、なんやかんやあって甘いちゃえっちな日々。めでたし! ◇ 01.タイトル通り 02.ウェインが千綾の淫紋を輝かせるためにプラトニック?週間を経てえっち→恋しちゃったかも?な話 03.千綾、脳イキと新しい淫紋を刻まれ→プレプロポーズ!? 04.仕事のことでケンカ? 05.続く…! ◇ 連続短編(?)なので、エピソード各話には1回以上えちがあります。淫魔による甘いちゃえっち、激しめえっちが書きたかったのです。 8章以降のエピで、おもらし、男女男3P(分身)、二輪刺しなども好きな人向け(新しい扉を開きませんか?)※まえがき?に注意書きつつ、タグを追加します。 らぶいちゃバカップルが書きたかったので、両思いもだもだ派が喜ぶ感じで書いております。常にいちゃついてくれ…!の気持ち。 ◇ 登場人物 ◆安城千綾(30)。働くアラサー。マンションの2LDKの一戸を購入。日々の癒しは動物動画とえろマンガ。ストレスと性欲をもてあましている。2章目以降、外資系企業に転職。 ◆ウェイン(年齢不詳)。淫魔。2.5次元的イケメン金髪青眼(ツノ付き)。同意を求めてから精気搾取する紳士。普段は癒し系だが攻めの濃厚えっちが好き。家事をオールマイティにこなす。その場に適応する能力に長けているのは淫魔なので。分身も使って3Pできてしまう万能機能。 ◇ ゆるっと連載です。 ※歴史とかふわっとしてます^^ ※誤字報告ありがとうございます!誤字などの修正は適宜します。 ※よかったなと思ったらブクマや★で応援してくれると嬉しいです!
24h.ポイント 810pt
小説 1,726 位 / 191,946件 恋愛 1,003 位 / 57,826件
文字数 93,246 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.07.26
27
BL 連載中 長編 R15
粗大ゴミ置き場に捨てられていた、住所不定の汚いオジサン(?)。佐野卯月(さのうづき)14歳はそのオジサン(?)如月を家に持ち帰る。身なりを整えた如月はただのイケメンで、小説家だった?! 如月は生活能力がないダメ人間?! 兄妹と小説家の奇妙な日常生活が始まる!!! 性的指向の変化の恋。セクシュアルマイノリティへの理解。性への興味。シュールなギャグに混じりながら、セクシュアルを学んでいく、ドタバタ日常系ラブコメディ!!※過度なBL表現はありませぬ。(嘘です。もはや、かなりえっち。名称は出ないです。全て比喩表現のみ。)4話(2)からBL要素が出てきます。前半はギャグ要素強めです。物語が進むにつれ、性に関する事柄が増えます。セクシュアルマイノリティに対し、現代の状況と合わせているため、ハラスメントに当たる表現をする人間も出てきます。えっちな描写のあるエピソードは#が付いてます。 表紙はらたんさんに描いて頂きました。ありがとうございます!擬獣化、きさにゃぎさん、イラスト、4コマ漫画あり(私が描いたものなので下手ですが) 作品概要→いちゃらぶ、同性愛、TL狂愛、わんこスパダリ、溺愛、ラブコメ。食い違いや思い違いで笑いを誘う、シチュエーションラブコメディ。時々ノスタルジー。1話完結型。少しピンク。もうね、あなたがだぁいすき!
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,946件 BL 1,062 位 / 24,968件
文字数 712,614 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.04.23
28
BL 連載中 長編 R18
僕・高原真守(15歳)は家族旅行の帰り道、交通事故で両親を亡くした。 悲しみに暮れる中、親族たちは両親の遺産を目当てに僕を引き取ろうと互いに罵り合う。 誰も僕の悲しみに寄り添ってくれないと思っていた時、救世主が現れ僕を養子にして引き取ってくれることに。 彼の住むイギリスに一緒に連れて行ってもらい、幸せな時間を過ごしていた僕は成人を迎えた時、あるパーティーに参加することになった。 そこで知り合った大富豪に一目惚れされて人生がさらに大きく変わっていく。 日本人美少年と外国人の大富豪のイチャラブハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 7,576pt
小説 194 位 / 191,946件 BL 37 位 / 24,968件
文字数 170,782 最終更新日 2024.10.17 登録日 2023.07.16
29
恋愛 連載中 短編 R18
 本作『婚姻届けの行方』は、拙作『拾った娘に英才教育!』の続編となっております。  未読の読者さまは、先に『拾った娘に英才教育!』を読まれます事をお薦め致します。
24h.ポイント 661pt
小説 2,125 位 / 191,946件 恋愛 1,241 位 / 57,826件
文字数 18,917 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.09
30
BL 連載中 長編 R18
音楽一家に育ち、自身もヴァイオリンとピアノのレッスンを受けている梛央は高一の学園祭でメイドのコスプレでダンスを披露した。 それがSNSに投稿され、何百年に一度の美少女としてバズっているが、本人はそれを知らない。 ピアノをやめたことがバレて父に叩かれた梛央は家を飛び出し、そこで梛央を探していた男に車に連れ込まれて・・・。 目が覚めたら精霊の愛し子様? 天然愛されキャラの梛央に周囲はメロメロです♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 異世界もの、愛し子ものです。 モブレ未遂あり要注意。 序章から1章の6話あたりまでは暗めなお話。そこを乗り切れば7話から一転して明るい総愛されなお話になります。 最後はハッピーエンドになるのは確定ですが、R18になるのは後半予定。男性妊娠あるといいなぁ、くらいの感じです。 総愛されの固定CPです。 ※第一部が完結しました。 ※第二部が完結しました。 ※第三部が完結しました。
24h.ポイント 1,683pt
小説 775 位 / 191,946件 BL 148 位 / 24,968件
文字数 867,325 最終更新日 2024.10.17 登録日 2023.03.25
31
恋愛 連載中 長編 R15
二十歳の白猫の獣人族、グレースは五年前に父を喪って以来、体の弱い母と年の離れた弟妹を養うために懸命に下町の食堂で働いていた。 だが、食堂の女将さんが年齢を理由に自身の姪に女将業を引き継ぐと、この新しい女将に「猫」という理由で嫌われ、理不尽な嫌がらせをされてしまう。 その食堂にグレースたち町娘の憧れである騎士団の第三師団師団長・ジルベールが来店したその日、グレースは彼の肘を鼻に受けるという珍事に見舞われ、食堂を首になってしまう。 責任を感じたジルベールが騎士団で雑用係として雇ってくれたのだが、なぜか前の職場の食堂の女将にありもしない借金を吹っ掛けられてしまい……。 これは頑張り屋の白猫のグレースが、育ちゆえに幸せを得ようとすることを諦めるジルベールと、そして、家族、仲間、友人と一緒に紡ぐ物語。 ☆毎日、19時更新 ☆この物語はフィクションです ☆流血、暴力などの表現があります ☆いかなる言語への翻訳、海外ブログ等への掲載はお断りさせて頂きます ☆無断転載は固く禁じます
24h.ポイント 469pt
小説 3,012 位 / 191,946件 恋愛 1,724 位 / 57,826件
文字数 73,630 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.05
32
BL 連載中 長編 R18
「今年こそ、平和な一年だといいけどね」 だが、その男は阿貴の前に突然現れた。 ひと気のない、粉塵と埃まみれの、踏み荒らされた廃墟の街角で。 大学卒業間近だった元大学生・阿貴(あき)と、成績トップだった元営業マン・武衛(ぶえい)が暮らしていた街は、ある時から、戦争のただなかに置かれた。どんな肩書も過去のものでしかなくて、理不尽な戦争状況に置かれた彼らは、ただ運が悪くて無力な一般市民だ。 真反対の性格をした二人の、命とプライドを削る、サバイバルライフが始まる。 『いつか未来の、日本のどこかが、戦争状況エリアになった近未来SF・ディストピアBL』 ――――――――――― メイン登場人物 【受け】阿貴(23歳):明るく朗らかで、博愛の精神を持つ青年。自己犠牲もいとわないほどの優しい青年だが、楽観的で図太いところもある。嫌味なく人に好かれる人。 戦争状態になる前は大学四回生として卒論に追われていた。身長は170センチ弱。細身。男の友だちよりも女友だちのほうが多く、気心の知れた相手にはゲイと打ち明けていた。 【攻め】武衛(33歳):元トップ営業マン。合理的な思考で、営業マン時代から目的のためなら手段を選ばないタイプだった。営業マンなので愛想がよいふりもすることができるが、基本は損得勘定をしてしまう。だが、阿貴は自分を救ってくれたこともあり、無自覚ながらも大切にしている。 仕事しかしておらず、人間関係が貧しかった。冷たい印象があるが、どちらかというと寂しがりや。 ーーーーーーーーーーーー 2024年開催J.GARDEN56に合わせて執筆したものです。過去に同じ話を投稿していましたが、かなり書き直しが多かったために再投稿です。 こまめにこちらでも投稿しますが、電子書籍スタイルで読みたい方や、早く先を読みたい方ように以下リンクより電子書籍等も購入できます。 https://perfectpepper.booth.pm/items/6117400
24h.ポイント 256pt
小説 5,418 位 / 191,946件 BL 1,187 位 / 24,968件
文字数 53,225 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.23
小森絋望は家族の誰とも似てないことに違和感を抱いてた。 しかも百件を超える就職面接に落ちて。 祖父に救いの手を差し出されて祖父が店主の“小森書店”でアルバイトをすることに。 そんなこんなで恵まれていないのか恵まれているのかわからない日々のなか色々悩んでるときに「自分は小さな神様だ」って名乗るひとりの男性と出会って強さを手に入れる絋望。 一方ヘタレな中学生・金井朋翔は家族仲が決していいとは言えず。 特に自分より頭がよく友達が多いようにみえる高校生の兄・明翔とは折り合いが悪くて。 絋望と同じく「自分は小さな神様だ」と名乗る男性に手助けされて心の整理の取っ掛かりをつけてもらうものの、そんなとき明翔がバイク事故を起こして。 これはそんなふたりの関係が絡みつく“縁結びの神様”が紡ぐ物語。 ※本編後、アナザーストーリーがあります。
24h.ポイント 228pt
小説 5,990 位 / 191,946件 ライト文芸 46 位 / 7,650件
文字数 54,813 最終更新日 2024.10.17 登録日 2023.11.26
34
恋愛 連載中 短編
G3M
伊藤優香は一人息子の健一と住んでいた。商社マンの夫は単身赴任で海外にいる。健一が中学二年の一学期に引きこもりに なったが、優香には誰も相談相手がいなかった。夏休みになって、唯一の友達である風見弘樹が、健一の誕生日パーティーに来てくれた。この機会にできるだけ 長く健一と遊んでもらえるよう、優香は弘樹を引き留めて家に泊まってもらうことにしたのだが・・・。 <登場人物> 風見弘樹・・・・主人公、中学生 伊藤健一・・・・弘樹の友達、中学生 伊藤裕香・・・・健一の母、主婦 伊藤孝雄・・・・健一の父、商社の海外駐在員
24h.ポイント 256pt
小説 5,418 位 / 191,946件 恋愛 2,856 位 / 57,826件
文字数 5,002 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.14
35
BL 連載中 長編 R18
柘植野 文渡(つげの・あやと)28歳の住むマンションのお隣に越してきたのは猪突猛進わんこ系の大学生・柴田。ある日柴田がアッツアツのグラタンを持っておすそ分けに突撃してきて、柘植野は一瞬で胃袋を掴まれてしまう。 トラウマ持ちで「若者とは適切な距離を保ってよい導き手として接する」がモットーの柘植野は、柴田の「ご飯パトロン」になると提案して柴田との間に一線を引こうとするが、同じ釜の飯を食う2人は徐々にお互いを知っていく。 そして2人の間に生まれた淡い感情。しかし柘植野の秘密の職業や過去の奔放な性生活が足を引っ張る中、2人の関係は変わっていくのか……!?
24h.ポイント 313pt
小説 4,510 位 / 191,946件 BL 973 位 / 24,968件
文字数 178,363 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.09
36
恋愛 連載中 長編 R15
十八歳で行き遅れと言われるカイザーク王国で、婚約者が現れないまま誕生日を迎えてしまうリージュ・フェリット。 しかし、父から突如言い渡された婚約相手は十三歳の王太子アイフェルト・フェイツ・カイザーク殿下で!? 何故好意を寄せられているのかも分からないリージュは恐る恐る王城へと向かうが……。 雄過ぎるショタによる溺愛ファンタジー!!
24h.ポイント 462pt
小説 3,065 位 / 191,946件 恋愛 1,745 位 / 57,826件
文字数 88,040 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.19
37
BL 連載中 長編 R18
観月法律事務所の所長である、観月凌也は高校時代からの友人で、開業医をしている悠木寛人の頼みである雑居ビルに向かった。そこで違法な罰金を取りながら仕事をさせられているという悠木の大切な笹原空良くんを奴らの手から守るためだったのだが、観月はそこである男の子に出会う。 一瞬で彼のことが気になった観月だったが、空良くんと同じく騙されて雇用契約を結ばされそうになっていたその子をその場から逃すことしかできなかった。空良くんの問題を解決して事務所に戻るとさっきの男の子が事務所前に待っていた。 彼はわざわざお礼を言うために観月の事務所を探してくれていたのだ。 彼は木坂理央と名乗り、どうしてあの雑居ビルにいたのか話を聞くことに。 そこで知る衝撃の事実に、観月は理央を守ろうと囲い込むことにした。 施設育ちで学校にも通わせてもらえずに虐げられながら育った18歳の男の子とイケメンスパダリ弁護士とのイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは『イケメンスパダリ弁護士に助け出されて運命が変わりました』の観月凌也視点のお話です。 この作品だけ視点が交互に入っていて読みにくいという意見をいただいたので、今回分けてみました。 少しでも読みやすくなっていれば幸いです。 R18には※つけます。
24h.ポイント 5,459pt
小説 251 位 / 191,946件 BL 48 位 / 24,968件
文字数 133,909 最終更新日 2024.10.17 登録日 2023.06.05
38
恋愛 連載中 長編 R15
須原友作(すはらゆうさく)と多英(たえ)は結婚してから20年になる。子供二人にも恵まれ、一見して幸福そうな家庭に見えるが、夫婦のそれぞれにはお互いの夢を犠牲にしてきたという悔いがある。子供が大きくなったことで、それを区切りとして、家族の皆がこれからは自由に生きることを選択する。恋愛のあり方も、夢を追いかけることも、誰に憚ることなく自由である。それぞれのそんな生き方は楽しいばかりでなく、様々な軋轢を生みだすことになった。様々な性愛のあり方を皆は手探りの中で追い求めることとなった。
24h.ポイント 99pt
小説 10,422 位 / 191,946件 恋愛 5,164 位 / 57,826件
文字数 46,590 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.13
39
BL 連載中 長編
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします
24h.ポイント 156pt
小説 7,930 位 / 191,946件 BL 1,767 位 / 24,968件
文字数 431,200 最終更新日 2024.10.17 登録日 2020.10.07
40
恋愛 完結 長編 R18
高校生が巻き込まれる女性の性欲
24h.ポイント 489pt
小説 2,896 位 / 191,946件 恋愛 1,667 位 / 57,826件
文字数 96,736 最終更新日 2024.10.17 登録日 2023.08.19
2,761 12345