美少女小説一覧

3,565 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
【注意! この作品にはレイプなど残酷な描写が含まれております! ヒロインは処女ではありません。穢された女の子を救う物語です。】 野球部補欠のピッチャー、滝川竜。 後輩で巨乳美少女マネージャーの桐生美希に一目惚れする。 チキンな竜は美希に片想いを続けるだけで話すことすらできず、全く距離を縮めることができない。 野球で結果を残せば美希に認めてもらえるかもしれないが、残念ながら竜は球速には自信があるものの超ノーコンでなかなか試合で活躍することもできない。 男としても野球選手としてもしょぼい竜はそんな自分を変えたくて、美希と釣り合う男になりたくて、最強のピッチャーになることを目標にひたむきに練習を頑張っていた。 そんな時、彼女から試合で一番活躍した人にご褒美をあげると言われた。 それを聞いた竜はやる気が漲る。絶対に活躍すると誓った。 ※モバスぺで掲載していた作品をリメイクしました。内容は大体同じです。 作者名違いますが同一人物です。 ※暴力描写を含みます。★マークがついている章は残虐描写を含みます。 ※表紙はAIで作成したヒロインの桐生美希です。 ※一度削除されたので健全版にして再投稿です。 ※ノクターンノベルズにてR18版も公開しております。 ※カクヨムでも同じ作品を公開しております。
24h.ポイント 384pt
小説 3,702 位 / 191,945件 恋愛 2,055 位 / 57,826件
文字数 236,244 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.07.03
2
ミステリー 連載中 長編 R15
【「死体の写った写真」から始まる、人の死なないミステリー】 時は1993年。神奈川県立「比企谷(ひきがやつ)高校」一年生の藤本は、担任教師からクラス内で起こった盗難事件の解決を命じられてしまう。 困り果てた彼が頼ったのは、知る人ぞ知る「名探偵」である、奇術部の真白部長だった。 けれども、奇術部部室を訪ねてみると、そこには美少女の死体が転がっていて――。 奇術師にして名探偵、真白部長が学校の些細な謎や心霊現象を鮮やかに解決。 「タネも仕掛けもございます」 ★毎週月水金の12時くらいに更新予定 ※本作品は連作短編です。出来るだけ話数通りにお読みいただけると幸いです。 ※本作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。 ※本作品の主な舞台は1993年(平成五年)ですが、当時の知識が無くてもお楽しみいただけます。 ※本作品はカクヨム様にて連載していたものを加筆修正したものとなります。
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,945件 ミステリー 34 位 / 4,281件
文字数 47,820 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.02
3
恋愛 連載中 長編
「――綺麗だ」 五歳の頃にかかった顔の難病により、常に顔全体に包帯を巻いているイギリスハーフの少女、宝条・ルーシー・凛奈。 小学四年生のある日、雨の降りしきる公園のドーム型遊具の中で一人泣いていた時、そこに同い年の少年、九藤光流が現れる。 周囲にはいない金髪碧眼の彼女に目を奪われた光流は、包帯の下の顔も見たいと半ば強引に包帯を取ってもらう。 爛れた肌に無数の吹き出物で埋め尽くされた彼女の顔を見た光流は本気で綺麗だと言った。 ルーシーは彼の言葉を信じ初めての友達になったが、このあと二人には思いも寄らない悲劇が起きてしまい離れ離れになってしまう。 これは、何も持っていなかった少年と顔の難病を持った少女が出会ったことで、奇跡が生まれ、友情を通して成長し、音楽で心が繋がり――そして、恩返しされる青春と純愛の物語。
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,945件 恋愛 2,643 位 / 57,826件
文字数 1,377,952 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.01.10
特性「本の虫」を選んで転生し、3度目の人生を歩むことになったキール・ヴァイス。 17歳を迎えた彼は王立大学へ進学。 その書庫「王立大学書庫」で、一冊の不思議な本と出会う。 その本こそ、『真魔術式総覧』。 かつて、大魔導士ロバート・エルダー・ボウンが記した書であった。 伝説の大魔導士の手による書物を手にしたキールは、現在では失われたボウン独自の魔術式を身に付けていくとともに、 自身の生前の記憶や前々世の自分との邂逅を果たしながら、仲間たちと共に、様々な試練を乗り越えてゆく。 彼の周囲に続々と集まってくる様々な人々との関わり合いを経て、ただの素人魔術師は伝説の大魔導士への道を歩む。 魔法戦あり、恋愛要素?ありの冒険譚です。 【本作品はカクヨムさまで掲載しているものの転載です】
24h.ポイント 441pt
小説 3,242 位 / 191,945件 ファンタジー 478 位 / 44,309件
文字数 24,716 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.15
魔法学校ギョウダァに、思わぬ波紋が広がる! 学園最弱の烙印を押されたオズワルド。 そんな彼が、伝説の魔法少女グリンディアの従者に抜擢される。 最強と最弱の意外な組み合わせに、学園中が注目! オズワルドの隠された才能は開花するのか? グリンディアの突飛な行動に、彼は振り回されっぱなし。 そんな中、ふたりの間に芽生える不思議な感情。恋?友情?それとも主従愛? 笑いあり、驚きあり、そして少しの魔法と恋のときめきあり。 ふたりが織りなす、ちょっと変わった学園生活。 『魔法学校で最弱の僕が最強魔法少女の従者となりました』 魔法とユーモア、そして微妙な恋心が織りなす、心温まるファンタジーラブコメ、開幕!
24h.ポイント 263pt
小説 5,267 位 / 191,945件 ファンタジー 774 位 / 44,309件
文字数 87,505 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.04.15
人の死を笑うことを生業とする青年の日常。 毎日0時、最新話更新。
24h.ポイント 214pt
小説 6,336 位 / 191,945件 ファンタジー 1,019 位 / 44,309件
文字数 70,688 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.16
二〇二二年八月六日の原爆の日が祖母の祥月命日で奇しくもこの日念願だった「心平饅頭」が完成した。 そして七十七年前(一九四五年)に広島に原爆が投下された日で、雲母坂 心平(きららざか しんぺい)十八歳の祖母はそれによって他界した。平和公園では毎年、慰霊祭が行われ、広島県市民の多くは、職場や学校でも原爆が投下された時間の八時十五分になると全員で黙とうをする。  三代続きの和菓子店である「桔平」は売上が低迷していて、三代目の店主の心平は店が倒産するのではないかと心配で眠れない毎日を過ごしていた。 両親を連れて初めて組合の旅行に行った先で、美味しい饅頭に出会う。 それからというもの寝ても覚めてもその饅頭の店の前で並ぶ行列と味が脳裏から離れず、一品で勝負できることに憧れを持ち、その味を追求し完成させる。 しかし根っからの職人故、販売方法がわからず、前途多難となる。それでも誠実な性格だった心平の周りに人が集まっていき、店に客が来るようになっていく。 「じいちゃんが拵えた“粒餡(つぶあん)”と、わしが編み出した“生地”を使い『旨うなれ! 旨うなれ!』と続く三代の手仕事に込めた饅頭の味をご賞味あれ」と心平。 この物語は以前に公開させて頂きましたが、改稿して再度公開させて頂きました。
24h.ポイント 228pt
小説 5,990 位 / 191,945件 ライト文芸 46 位 / 7,649件
文字数 11,745 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.13
8
大衆娯楽 連載中 ショートショート R18
その昔、どっかのサイトで「エロいからこれ消すね!」と運営さんから消された作品集です。 でも修正して今では大丈夫なはず、多分。 そんな短編のエロいお話がコメディチックな作品です。
24h.ポイント 398pt
小説 3,572 位 / 191,945件 大衆娯楽 53 位 / 5,694件
文字数 25,072 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.08
 こちらの作品はカクヨム様にて先行公開中です。外部URLを連携しておきましたので、気になる方はそちらから……。  職場の上司に毎日暴力を振るわれていた主人公が、ある日危険なパワハラでお失くなりに!?  そして気付いたら異世界に!?転生した主人公は異世界のまだ見ぬ食材を求め世界中を旅します。  異世界を巡りながらそのついでに世界の危機も救う。  そんなお話です。  普段の料理に使えるような小技やもっと美味しくなる方法等も紹介できたらなと思ってます。  この作品は「小説家になろう」様及び「カクヨム」様、「pixiv」様でも掲載しています。  ご感想はこちらでは受け付けません。他サイトにてお願いいたします。
24h.ポイント 640pt
小説 2,200 位 / 191,945件 ファンタジー 332 位 / 44,309件
文字数 927,527 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.04.08
10
キャラ文芸 連載中 長編 R15
名門零楼館高校はもともと女子高であったのだが、様々な要因で共学になって数年が経つ。 文武両道を掲げる零楼館高校はスポーツ分野だけではなく進学実績も全国レベルで見ても上位に食い込んでいるのであった。 そんな零楼館高校の歴史において今まで誰一人として選ばれたことのない“特別指名推薦”に選ばれたのが工藤珠希なのである。 工藤珠希は身長こそ平均を超えていたが、運動や学力はいたって平均クラスであり性格の良さはあるものの特筆すべき才能も無いように見られていた。 むしろ、彼女の幼馴染である工藤太郎は様々な部活の助っ人として活躍し、中学生でありながら様々な競技のプロ団体からスカウトが来るほどであった。更に、学力面においても優秀であり国内のみならず海外への進学も不可能ではないと言われるほどであった。 “特別指名推薦”の話が学校に来た時は誰もが相手を間違えているのではないかと疑ったほどであったが、零楼館高校関係者は工藤珠希で間違いないという。 工藤珠希と工藤太郎は血縁関係はなく、複雑な家庭環境であった工藤太郎が幼いころに両親を亡くしたこともあって彼は工藤家の養子として迎えられていた。 兄妹同然に育った二人ではあったが、お互いが相手の事を守ろうとする良き関係であり、恋人ではないがそれ以上に信頼しあっている。二人の関係性は苗字が同じという事もあって夫婦と揶揄されることも多々あったのだ。 工藤太郎は県外にあるスポーツ名門校からの推薦も来ていてほぼ内定していたのだが、工藤珠希が零楼館高校に入学することを決めたことを受けて彼も零楼館高校を受験することとなった。 スポーツ分野でも名をはせている零楼館高校に工藤太郎が入学すること自体は何の違和感もないのだが、本来入学する予定であった高校関係者は落胆の声をあげていたのだ。だが、彼の出自も相まって彼の意志を否定する者は誰もいなかったのである。 二人が入学する零楼館高校には外に出ていない秘密があるのだ。 零楼館高校に通う生徒のみならず、教員職員運営者の多くがサキュバスでありそのサキュバスも一般的に知られているサキュバスと違い女性を対象とした変異種なのである。 かつては“秘密の花園”と呼ばれた零楼館女子高等学校もそういった意味を持っていたのだった。 ちなみに、工藤珠希は工藤太郎の事を好きなのだが、それは誰にも言えない秘密なのである。 この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」「ノベルバ」「ノベルピア」にも掲載しております。
24h.ポイント 668pt
小説 2,096 位 / 191,945件 キャラ文芸 14 位 / 4,378件
文字数 45,014 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.29
11
大衆娯楽 連載中 ショートショート
最近は犬が人間になるアニメが流行りの様子。 流行に乗って元は犬だった女子高生美少女達の日常を描く
24h.ポイント 2,074pt
小説 647 位 / 191,945件 大衆娯楽 13 位 / 5,694件
文字数 10,057 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.10
12
ホラー 連載中 長編 R18
18禁もののバトルロワイヤル小説。
24h.ポイント 370pt
小説 3,848 位 / 191,945件 ホラー 48 位 / 6,840件
文字数 613,532 最終更新日 2024.10.17 登録日 2023.06.12
 幼なじみの2人がグレイテストブーンズ(偉大なる恩恵)を生み出しつつ、異世界の7つの秘密を解き明かしながらほのぼの旅をする物語。  異世界に飛ばされて、小学生の年齢まで退行してしまった幼なじみの銀河と美怜。とつじょ不思議な力に目覚め、Greatest Boons(グレイテストブーンズ:偉大なる恩恵)をもたらす新しい生き物たちBoons(ブーンズ)を生みだした! 彼らのおかげでサバイバルもトラブルもなんのその! 懐かしいRPG風の世界を、クリエイト系の2人が旅する、ほのぼの異世界珍道中。  便利な「しおり」機能を使って読み進めることをお勧めします。さらに「お気に入り登録」して頂くと、最新更新のお知らせが届いて便利です!
24h.ポイント 349pt
小説 4,062 位 / 191,945件 児童書・童話 6 位 / 3,646件
文字数 252,634 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.03.31
 リーリエは13歳の時、前世の記憶を思い出し、今生きている世界が前世で遊んだダブル主人公の乙女ゲーム【黒百合の聖騎士と白薔薇の聖女】の世界であることに気付く。リーリエが転生したのはダブル主人公の1人であり、このキャラはもう1人の主人公と比べて戦闘がハードモードに設定されていて、魔王を倒すのにかなり苦戦を強いられる。一方、もう1人の主人公ローゼは恋愛要素がメインであり、戦闘はイージーモードのチート魔法使いである。  リーリエは前世では25歳という若さで命を落としてのに、ゲームだとそれよりも若くに死んでしまう可能性が大きい。そこで、リーリエはひらめいた。魔王を倒すルートはローゼに譲り、自分は前世での夢であったカフェを開いてスローライフをすることに。  これはリーリエが聖騎士になるルートを回避しながらも、ローゼが魔王を倒すルートに導くために悪戦苦闘する学園恋愛ファンタジー作品である。
24h.ポイント 306pt
小説 4,611 位 / 191,945件 ファンタジー 674 位 / 44,309件
文字数 98,167 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.29
15
恋愛 連載中 長編
あ未来は、車にはねられそうな子供を助け、変わり死んでしまう。 薄れゆく意識の中で、宇宙人に命をもらい一命をとりとめたはずだったしかし、気がつくとそこには、女神がいて、異世界に転生することになってしまう。 未来は、宇宙人の能力と転生チート能力を持って異世界で公爵令嬢ミラ・アルスランドとしての人生を送り始める
24h.ポイント 235pt
小説 5,848 位 / 191,945件 恋愛 3,023 位 / 57,826件
文字数 11,807 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.15
《怪者払い》それは妖怪を払う仕事。妙にリアルに感じる夢の中で日本に住む少女、千子妖花はその言葉を耳にする。ある日、夜遅くに目覚めた妖花は窓の外に黒い存在を目にする。その日を皮切りに、妖花は多くの妖怪と出会い始める。怪者払いという裏の職業に憧れる妖花と次々現れる妖怪達との戦いの物語。 表と裏。二つの世界が交わるとき彼女の運命は変わっていく。 これは人生の物語。ある少女の人生の物語。 そして妖花の戦いの物語。 刀と妖怪が紡ぐファンタジー戦記。 よろしくお願いします!見てくれたら嬉しいです!
24h.ポイント 228pt
小説 5,990 位 / 191,945件 ファンタジー 932 位 / 44,309件
文字数 154,436 最終更新日 2024.10.17 登録日 2020.01.19
これは、全ての中学生男子に捧げたい物語である。 成長期における少年達の狂気には、滑稽なほどの葛藤と混乱がある。 鯉が瀧を昇り昇龍となるように、その身を岩にこすりつけ傷ついていく。 男達は情けないほどに必死なのだ。 女性には、男の爆発的な成長のエネルギーが、異常行動を引き起こしていることを、心の片隅に少しだけ留めて、どうか暖かく見守っていて欲しい。 その道を通過した者。これからその道に進む者。 また、それを理解しようとする女性達。 全ての者が関わる、男の成長の物語である。
24h.ポイント 249pt
小説 5,566 位 / 191,945件 ファンタジー 837 位 / 44,309件
文字数 68,832 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.21
18
SF 完結 短編
〝さらに充実〝大人の絵本〟、鬼さん達にも笑ってほしい!〟 異星種族からの感謝の物語です(『感謝』を改稿、イラスト倍増しました)。 『泣いた赤鬼』の鬼さん達にも笑ってほしい……という気持ちで書きました。 次の作品に元気をいただき、書き直しました。 イラスト:『黒猫』 https://www.pixiv.net/artworks/78448695 『薔薇と猫耳美少女』 https://www.pixiv.net/artworks/111444666 動画:『萩原雪歩 Agape』(小窓は✕印をクリックで消えます) https://www.bilibili.com/video/BV1fs41127ao/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.2 『星色のカレイドスコープ』 https://www.youtube.com/watch?v=FgP0PYPxM2E 『約束』(字幕は右下の吹出しをクリックで消えます) https://www.nicovideo.jp/watch/sm21988300 『We sing the world』 https://www.youtube.com/watch?v=4nRfReK7RI8 素敵な刺激を与えてくれる、文化的作品に感謝します。 神や悪魔は人間の理想像、拡大像だと思います。 特に悪魔は災害や疫病、戦争や犯罪などの象徴でした。 しかし今、人間は神魔の如き技術の力を持ち、 それらは全て、自己責任になりつつあります。 どうせなるなら我々は、〝責任のある神々〟になるべきだ (Y.N.ハラリ)とも言われます。 不安定な農耕時代の物語は、混沌(カオス)を含むことが多いです。 規格品大量生産の工業時代には、明確な勧善懲悪の物語が人気でした。 大量の情報が流れる情報時代の物語では、是々非々の判断が可能になりました。 人智を越えた最適化ができるAI時代には、むしろ多様性の活用が必須かも!? 現代に語られる神話とは、我々自身の心の中にいる天使の独善を戒め、 悪魔さえ改心させ、全てを活かして生き抜く物語なのかもしれません。 ご興味がおありの方は他の小説や、 エッセイもご覧いただけましたら幸いです。
24h.ポイント 626pt
小説 2,259 位 / 191,945件 SF 9 位 / 5,408件
文字数 5,547 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.17
オカルトに魅了された主人公、しんいち君は、ある日、霊感を持つ少女「幽子」と出会う。彼女は不思議な力を持ち、様々な霊的な現象を感じ取ることができる。しんいち君は、幽子から依頼を受け、彼女の力を借りて数々のミステリアスな事件に挑むことになる。 彼らは、失われた魂の行方を追い、過去の悲劇に隠された真実を解き明かす旅に出る。幽子の霊感としんいち君の好奇心が交錯する中、彼らは次第に深い絆を築いていく。しかし、彼らの前には、恐ろしい霊や謎めいた存在が立ちはだかり、真実を知ることがどれほど危険であるかを思い知らされる。 果たして、しんいち君と幽子は、数々の試練を乗り越え、真実に辿り着くことができるのか?彼らの冒険は、オカルトの世界の奥深さと人間の心の闇を描き出す、ミステリアスな物語である。
24h.ポイント 370pt
小説 3,848 位 / 191,945件 ミステリー 19 位 / 4,281件
文字数 93,308 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.19
俺、高校2年空手部のエース。ベランダでスイカにかぶりついてたのに、突然目の前にギリシャ風の衣装の男性が三人。 は?俺が聖女?なんすかそれ。どうせなら勇者とかで召喚してくれよ。 せめて聖女じゃなくて聖者にしようよ。え?これは譲れないって?なんでさ!? とにもかくにもこの帝国を救わないとなんだが、スキルが特殊過ぎて目が点。 期限付きで異世界救済を始めます。行けんの?これ。
24h.ポイント 597pt
小説 2,371 位 / 191,945件 ファンタジー 362 位 / 44,309件
文字数 40,122 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.01
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
神は居ないと誰かが言った。だが目の前にいる、バニー姿のお姉さんは神だ。 「はーい。異世界転移する方はこっち。順番ね」  ご機嫌な、バニー姿のお姉さん。  能力を貰い、次々と転生をしていく。  みんなを見送ると、バニーさんは消えじいさんも本来の姿に戻る。 「やれやれ、みんな行ったか」  そう、脇に立っていた髭を生やした、じいさん。  姿が変わり若くなる。  昨今、じいさん姿が一人だと、相手にしてくれず。  脅す手間が必要だからと、お姉さんを使ったり、一手間を加えているようだ。 「えーと俺は?」 「うおおぁ。なんだちみは」 「脅かしてすみません。ですが奴らと同じです」 「うん?」  空中に本が現れ、捲られていく。 「君は? だれ?」 「霧霞 悠人ですが」 「おらんのう」 「えっ……」  色々あって、たのまれる。 「本来は禁止されておるのじゃ。君が彼らを殺し、向こうへ帰してやってくれ」 「自分でやれや、じじい」 「今は若い。じじいじゃない」 「つまらん約束をして理を曲げやがって」 「まさか何回も言ってくるとは、思わなかったんだもーん」 「もーんじゃねえぇ」  そうして、うやむやの状態で俺は送られた。  あの野郎、まんじゅうが食いたくて、召喚陣を描いたらしい。 「神よお力を与えください」 「わしが、直接手を下すわけにはいかん。そうじゃな」  などと言って。  そこに、異物が紛れ込む。 「私は、最狂のエロいんになる」 「おい、八重。なに裸で、仁王立ちしてんだ? あっおいこら。あぁっ」  この物語は、演出として、飲酒や喫煙、禁止薬物の使用、暴力行為等書かれていますが、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。またこの物語はフィクションです。実在の人物や団体、事件などとは関係ありません。  なお、不定期更新です。
24h.ポイント 249pt
小説 5,566 位 / 191,945件 ファンタジー 837 位 / 44,309件
文字数 91,937 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.16
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公の守は海上警備庁に奉職すぐに組織ぐるみの不正に巻き込まれて、表敬航海中にアメリカで降ろされる。  守の友人である米国海兵隊員の紹介で民間軍事会社にとりあえず就職するが、これまた航海中に大波に攫われて異世界に転生させられる。  転生直前に、カミサマと思しき人から転生先の世界に平和をと頼まれ、自身が乗っていた船と一緒に異世界に送り込まれる。  カミサマからの説明はとにかく長く要領を得ずに分からなかったが転生直後にこれまた別の神様が夢に現れて説明してくれた。  とにかく、チート能力は渡せないが、現代社会から船を送るからそれを使って戦乱続く異世界に平和を求められる。  訳も分からずたった一人大海原に送り込まれて途方に暮れたが、ひょんなことから女性を助け、その女性からいろいろと聞かされる。  なんでもこの世界の神話ではプレアデスの姫と呼ばれる6人もの女性が神より遣わされる男性の下に嫁ぎ国を興すすとき神より大いなる祝福を受けるとあり、初めに助けた女性を皮切りに巡視艇を使って襲われている人たちを助けて、助けていく人たちの中にいるプレアデスの姫と呼ばれる女性たちと一緒に国を興す物語になっております。
24h.ポイント 221pt
小説 6,166 位 / 191,945件 ファンタジー 970 位 / 44,309件
文字数 199,933 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.04.17
レベル1なのに、ダンジョンの最下層へ。脱出できるのか!? ダンジョンが現代に現れ、ライブ配信が当たり前になった世界。 強さに応じてランキングが発表され、世界的な人気を誇る配信者たちはワールドクラスプレイヤーと呼ばれる。 主人公の筑紫春菜はワールドクラスプレイヤーを兄に持つ中学2年生。 春菜は兄のアカウントに接続し、SSS級の激レア装備である【神王の装備フルセット】を持ち出してライブ配信を始める。 最強の装備を持った最弱の主人公。 春菜は視聴者に騙されて、人類未踏の最下層へと降り立ってしまう。しかし、危険な場所に来たことには無自覚であった。ろくな知識もないまま攻略し、さらに深い階層へと進んでいく。 無謀とも思える春菜の行動に、閲覧者数は爆上がりする。
24h.ポイント 462pt
小説 3,065 位 / 191,945件 ファンタジー 452 位 / 44,309件
文字数 237,446 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.22
「ふははは!さぁ勇者よ、開戦だ!」 魔族と人間が対立して1000年。 災厄と呼ばれる魔王がいる魔王城に、世界平和を取り戻すため、勇者一向が訪れる。 城に攻め入り四大幹部を打ち倒した勇者は、ついに魔族の頂点に君臨する「転移の魔王」とあいまみえる。 魔族を倒すことに特化した聖魔法の奥義魔法を使い、勇者は魔王を追い詰める。 千年間生きていて最大の危機に、魔王は前代未聞の「逃走」を選択する。 そして、異世界で最強種族の頂点にいた魔王は現代日本に転移する。 命からがら転移するも大気圏から落下して重症の魔王は、怪我をした動物と間違われて少年に拾われる。 この物語は、魔族としては初めて勇者から逃亡した魔王のその後の物語。 そして、新しい世界で初めて魔族と出会ったとある少年の話だ。
24h.ポイント 924pt
小説 1,492 位 / 191,945件 ファンタジー 239 位 / 44,309件
文字数 78,567 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.04
25
恋愛 連載中 長編 R15
 高校1年生の低田悠真のクラスには『高嶺の花』と呼ばれるほどの人気がある高嶺結衣という女子生徒がいる。容姿端麗、頭脳明晰、品行方正な高嶺さんは男女問わずに告白されているが全て振っていた。彼女には好きな人がいるらしい。  ゴールデンウィーク明け。放課後にハンカチを落としたことに気付いた悠真は教室に戻ると、自分のハンカチの匂いを嗅いで悶える高嶺さんを見つける。その場で、悠真は高嶺さんに好きだと告白されるが、付き合いたいと思うほど好きではないという理由で振る。  しかし、高嶺さんも諦めない。悠真に恋人も好きな人もいないと知り、 「絶対、私に惚れさせてみせるからね!」  と高らかに宣言したのだ。この告白をきっかけに、悠真は高嶺さんと友達になり、高校生活が変化し始めていく。  大好きなおかずを作ってきてくれたり、バイト先に来てくれたり、放課後デートをしたり、朝起きたら笑顔で見つめられていたり。高嶺の花の高嶺さんとの甘くてドキドキな青春学園ラブコメディ!  ※2学期編3がスタートしました!(2024.10.11)  ※1日1話ずつ公開していく予定です。  ※お気に入り登録や感想、いいねなどお待ちしております。
24h.ポイント 242pt
小説 5,708 位 / 191,945件 恋愛 2,964 位 / 57,826件
文字数 990,174 最終更新日 2024.10.17 登録日 2020.07.01
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
タイトルを変更しました。旧タイトル【クラスごと異世界に召喚されたんだけどなぜか一人多い。まあそれは俺のせいなんだけどね】 安西タクミ18歳、事情があって他の生徒よりも2年遅れで某高校の1学年に学期の途中で編入することになった。ところが編入初日に一歩教室に足を踏み入れた途端に部屋全体が白い光に包まれる。 「おい、このクソ神! 日本に戻ってきて2週間しか経ってないのにまた召喚かよ! いくらんでも人使いが荒すぎるぞ!」 とまあ文句を言ってみたものの、彼は否応なく異世界に飛ばされる。だがその途中でタクミだけが見慣れた神様のいる場所に途中下車して今回の召喚の目的を知る。実は過去2回の異世界召喚はあくまでもタクミを鍛えるための修行の一環であって、実は3度目の今回こそが本来彼が果たすべき使命だった。 単なる召喚と思いきや、その裏には宇宙規模の侵略が潜んでおり、タクミは地球の未来を守るために3度目の異世界行きを余儀なくされる。 自己紹介もしないうちに召喚された彼と行動を共にしてくれるクラスメートはいるのだろうか? そして本当に地球の運命なんて大そうなモノが彼の肩に懸かっているという重圧を撥ね退けて使命を果たせるのか? 剣と魔法が何よりも物を言う世界で地球と銀河の運命を賭けた一大叙事詩がここからスタートする。
24h.ポイント 5,659pt
小説 243 位 / 191,945件 ファンタジー 53 位 / 44,309件
文字数 54,501 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.04
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
妙齢の薬学者 聖徳晴子(せいとく・はるこ)は、絶世の美貌の持ち主だ。 彼女は思考の並列化作業を得意とする、いわゆる天才。 精力的にフィールドワークをこなし、ついにエリクサーの開発間際というところで、放火で殺されてしまった。 晴子は、権力者達から、その地位を脅かす存在、「敵」と見做されてしまったのだ。 死後、晴子は天界で女神様からこう提案された。 「あなたは生前7人分の活躍をしましたので、異世界行きのチケットが7枚もあるんですよ。もしよろしければ、一度に使い切ってみては如何ですか?」 晴子はその提案を受け容れ、異世界へと旅立った。
24h.ポイント 966pt
小説 1,416 位 / 191,945件 ファンタジー 229 位 / 44,309件
文字数 234,503 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.07.10
俺、空田広志(そらたひろし)23歳。 何故だか気が付けば、見も知らぬ世界に立っていた。 何故、そんなことが分かるかと言えば、自分の目の前には木の棒……棍棒だろうか、それを握りしめた緑色の醜悪な小人っぽい何か三体に囲まれていたからだ。 それに俺は少し前までコンビニに立ち寄っていたのだから、こんな何もない平原であるハズがない。 そして振り返ってもさっきまでいたはずのコンビニも見えないし、建物どころかアスファルトの道路も街灯も何も見えない。 見えるのは俺を取り囲む醜悪な小人三体と、遠くに森の様な木々が見えるだけだ。 「えっと、とりあえずどうにかしないと多分……死んじゃうよね。でも、どうすれば?」 にじり寄ってくる三体の何かを警戒しながら、どうにかこの場を切り抜けたいと考えるが、手元には武器になりそうな物はなく、持っているコンビニの袋の中は発泡酒三本とツナマヨと梅干しのおにぎり、後はポテサラだけだ。 「こりゃ、詰みだな」と思っていると「待てよ、ここが異世界なら……」とある期待が沸き上がる。 「何もしないよりは……」と考え「ステータス!」と呟けば、目の前に半透明のボードが現れ、そこには自分の名前と性別、年齢、HPなどが表記され、最後には『空間魔法Lv1』『次元の隙間からこぼれ落ちた者』と記載されていた。
24h.ポイント 633pt
小説 2,233 位 / 191,945件 ファンタジー 340 位 / 44,309件
文字数 403,595 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.01.17
アリス・フィールド17歳にして大学生という天才児である。  そんなアリスに突如として起こった不幸な事故?は彼女を異世界に飛ばしてしまうものだった。 この時、アリスは出かけるために薄着であったことや突然の出来事に冷静ではいられなかったのだが、ここが元の世界とは違う事に気付く!  異世界に飛ばされたアリスが自分の世界に帰還するまでの話しです!
24h.ポイント 14pt
小説 28,653 位 / 191,945件 ファンタジー 4,098 位 / 44,309件
文字数 16,029 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.01
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
誰も近づかない辺境の田舎に住む十歳の少女アリアには夢があった。 それは、絵本に出てくる『聖なる魔法使い』のような、魔法使いになること。 この世界ではジュニアスクールの卒業生に卒業特典として『ステータス鑑定状』が贈られ、自分の能力の適正が分かります。 アリアは魔法使いになりたい想いを伝えますが、結果は魔法使いには向かない結果になってしまいました。 しかし母親のメディは冒険はとても危険なことを知っているため、あんまり乗り気ではありませんでした。 アリアの「魔法使いになることを諦めたくない!」と強い気持ちがメディの心を揺らしました。 そして、約束を果たすのであれば、冒険に出ていいと言われたアリアはメディとたくさんの約束をしました。 アリアは冒険の道中、色んな経験をし、たくさんの仲間と出会います。 このお話は、魔法使い職は無理だと烙印を押された一人の少女が、諦めずに最強の魔法使いへと成長する物語。
24h.ポイント 21pt
小説 24,428 位 / 191,945件 ファンタジー 3,423 位 / 44,309件
文字数 164,111 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.06
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
普通の高校生として生きていく。その為の手段は問わない。
24h.ポイント 14pt
小説 28,653 位 / 191,945件 ファンタジー 4,098 位 / 44,309件
文字数 3,824,200 最終更新日 2024.10.16 登録日 2023.05.02
魔族史上初の二種の魔眼を宿す魔王の一人娘「セリス」。  戦争で焦土と化した魔族領を捨てるため、各国との融和的政略結婚が始まる。そんな中、新国家「ラデンベルグ」では『セリス』と勇者『ヘイズ』による婚約に一つ問題が生じていた。  その問題は凶悪な魔眼を制御できない。  5年をかけたこの時の為、セリスは頭を斬ってでも向かうと決断する。盛大な祝福に包まれる未来を信じて。しかし勇者はと言うと……お前と俺! どちらが生き残るか決着をつけよう! などとのたまう始末。不憫な彼女のささやかな願いは……今度こそ勇者に恋愛対象としてみてもらい結ばれる事。後に勇者の伴侶として知られる「首なし令嬢」の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 191,945 位 / 191,945件 ファンタジー 44,309 位 / 44,309件
文字数 20,624 最終更新日 2024.10.16 登録日 2024.09.28
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。
24h.ポイント 291pt
小説 4,857 位 / 191,945件 ファンタジー 712 位 / 44,309件
文字数 1,530,853 最終更新日 2024.10.16 登録日 2023.05.05
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
その少女は『魔王』になるべくして創られたーー 辺境の地のごく普通の農民夫婦の間に生まれた、黄金の目と髪を持つ美少女。 魔法、語学、創造力に長けた神童は、無知な村人達に「悪魔」と呼ばれて恐れられ、迫害を受けるようになる。 大切な人にも見捨てられ、全てを失った彼女は村を脱し、自由を得る。しかし、その代償は大きかった。彼女はその無垢な心に傷を負い、ある人物との接触をきっかけに、その力を世界への復讐に用いるようになっていく...。
24h.ポイント 7pt
小説 34,746 位 / 191,945件 ファンタジー 5,314 位 / 44,309件
文字数 137,899 最終更新日 2024.10.16 登録日 2024.02.26
2人の少女が鬼畜難易度のゲームの世界を冒険し、打倒魔王を目指すギャグファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
小説 191,945 位 / 191,945件 ファンタジー 44,309 位 / 44,309件
文字数 92,792 最終更新日 2024.10.16 登録日 2024.06.08
地球に住んでいた1人のオッサンがこの広い宇宙の様々な星に転生し様々な能力を手に入れやがて最大の問題に立ち向かっていく、又同じく転生している7人の運命は?
24h.ポイント 7pt
小説 34,746 位 / 191,945件 ファンタジー 5,314 位 / 44,309件
文字数 57,573 最終更新日 2024.10.15 登録日 2024.08.03
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
「俺が今殺そうとしてる男の話を聞いてくれよ」 「そんな顔しないでもいいだろ? 少しぐらい話しを聞いてもいいじゃねぇか、お前にとって無関係な話とも限らないしな、俺が殺そうとする男がアンタの父親や兄弟かもしれないとは思わないのか? クククッなーんてな、そんな冗談は置いといて、相手の名前は……えっと、忘れちまったな兎に角春夏秋冬年がら年中アロハシャツを着てる太り気味の変態野郎だと知ってくれてれば問題ない、歳は四十でまん丸な輪郭に垂れ目の口ひげがチャーミングなおじ様さ、ソイツを今から殺しに行く理由は俺を裏切ったから、単純な理由だろ? だが奴は憎たらしいことに自分の土地の島に閉じ籠もって自分の周りを私兵で取り囲んでやがる、兵士は百人ほどそれに加えて戦車二台、ヘリ三台、銃いっぱい……て、おたく俺の話聞いてる? おい! うわ……頭とれちまった」  と自分が殺したターゲットに向かってそんな事を延々と口走っているのがこの作品の主人公である
24h.ポイント 0pt
小説 191,945 位 / 191,945件 ファンタジー 44,309 位 / 44,309件
文字数 390,414 最終更新日 2024.10.15 登録日 2024.06.23
38
ファンタジー 連載中 長編
9/11 コミカライズ再スタート! 神様は私を殉教者と認め〝聖人〟にならないかと誘ってきた。 だけど、私はどうしても生きたかった。小幡初子(おばた・はつこ)22歳。 渋々OKした神様の嫌がらせか、なかなかヒドイ目に遭いながらも転生。 でも、そこにいた〝ワタシ〟は6歳児。しかも孤児。そして、そこは魔法のある不思議な世界。 ここで、どうやって生活するの!? とりあえず村の人は優しいし、祖父の雑貨店が遺されたので何とか居場所は確保できたし、 どうやら、私をリクルートした神様から2つの不思議な力と魔法力も貰ったようだ。 これがあれば生き抜けるかもしれない。 ならば〝やりたい放題でワガママに生きる〟を目標に、新生活始めます!! ーーーーーー ちょっとアブナイ従者や人使いの荒い後見人など、多くの出会いを重ねながら、つい人の世話を焼いてしまう〝オバちゃん度〟高めの美少女の物語。
24h.ポイント 9,508pt
小説 153 位 / 191,945件 ファンタジー 30 位 / 44,309件
文字数 2,270,937 最終更新日 2024.10.15 登録日 2017.07.06
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
(※不定期更新なので、毎回忘れた頃に更新すると思います。) とある孤児院で私は暮らしていた。 ある日、いつものように孤児院の畑に水を撒き、孤児院の中で掃除をしていた。 そして、そんないつも通りの日々を過ごすはずだった私は目が覚めると前世の記憶を思い出していた。 「あれ?私って…」 そんな前世で最強だった小さな少女の気ままな冒険のお話である。
24h.ポイント 63pt
小説 13,549 位 / 191,945件 ファンタジー 1,976 位 / 44,309件
文字数 165,523 最終更新日 2024.10.15 登録日 2023.12.20
40
SF 連載中 長編
 いまから二百年の未来。  前世紀から移住の始まった火星は地球のしがらみから離れようとしていた。火星の中緯度カルディア平原の大半を領域とする扶桑公国は国民の大半が日本からの移民で構成されていて、臣籍降下した扶桑宮が征夷大将軍として幕府を開いていた。  その扶桑幕府も代を重ねて五代目になろうとしている。  折しも地球では二千年紀に入って三度目のグローバリズムが破綻して、東アジア発の動乱期に入ろうとしている。  火星と地球を舞台として、銀河規模の争乱の時代が始まろうとしている。
24h.ポイント 0pt
小説 191,945 位 / 191,945件 SF 5,408 位 / 5,408件
文字数 586,468 最終更新日 2024.10.15 登録日 2022.01.11
3,565 12345