悪役令嬢小説一覧

3,768 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
【あらすじ】  ジュナリュシア・キーブレスは、キーブレス王国の第十七王子として生を受けた。  キーブレス王国は、スキル至上主義を掲げており、高ランクのスキルを持つ者が権力を持ち、低ランクの者はゴミのように虐げられる国だった。そして、ジュナの一族であるキーブレス王家は、魔法などのスキルを他人に授与することができる特殊能力者の一族で、ジュナも同様の能力が発現することが期待された。  しかし、スキル鑑定式の日、ジュナが鑑定士に言い渡された能力は《スキル無し》。これと同じ日に第五王女ピアーチェスに言い渡された能力は《Eランクのギフトキー》。  つまり、スキル至上主義のキーブレス王国では、死刑宣告にも等しい鑑定結果であった。他の王子たちは、Cランク以上のギフトキーを所持していることもあり、ジュナとピアーチェスはひどい差別を受けることになる。  お互いに近い境遇ということもあり、身を寄せ合うようになる2人。すぐに仲良くなった2人だったが、ある日、別の兄弟から命を狙われる事件が起き、窮地に立たされたジュナは、隠された能力《他人からスキルを奪う能力》が覚醒する。  この事件をきっかけに、ジュナは考えを改めた。この国で自分と姉が生きていくには、クズな王族たちからスキルを奪って裏から国を支配するしかない、と。  これは、スキル至上主義の王国で、自分たちが生き延びるために闇組織を結成し、裏から王国を支配していく物語。 【他サイトでの掲載状況】 本作は、カクヨム様、小説家になろう様、ノベルアップ+様でも掲載しています。
24h.ポイント 8,146pt
小説 205 位 / 190,000件 ファンタジー 42 位 / 43,883件
文字数 129,202 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.31
2
恋愛 連載中 長編
侯爵家の長女として生まれたウィスタリア・レルヒェンフェルトは、ウェールズという国で、王太子の婚約者となるのにもっとも相応しいと国中のほとんどの人たちに思われていた。 そんな彼女が必死になって王太子の婚約者になろうとしていたのは、想い人のため。それだけだった。 それが、蓋を開ければ、王太子が選んだのは別の令嬢だった。選ぶことも王太子が、好きにしていいと言われていたが、ほとんどの者がなぜ、そちらを選んだのかと不思議に思うが、その理由は本人しか知らないままとなる。 王太子が選んだ婚約者の暴走に巻き込まれ続けるウィスタリアだが、そんな彼女が婚約したのは、誰もが婚約したがらない子息だった。 彼女は妹のことを溺愛していたが、王太子と婚約できなかったことで、色々とありすぎて数年ほど会えずにいただけで、すっかり様変わりしてしまうとは思いもしなかった。 更には、運命の人とすれ違い続けていることにウィスタリアは中々気づくことができなかった。
24h.ポイント 1,834pt
小説 793 位 / 190,000件 恋愛 407 位 / 57,303件
文字数 20,256 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.04
3
恋愛 連載中 長編
エリザベートは六歳の公爵家の娘。 国一番のフェアレディと呼ばれた母に厳しく礼儀作法を教え込まれて育てられている。 母の厳しさとプレッシャーに耐えきれず庭に逃げ出した時に、護衛の騎士エクムントが迎えに来てくれる。 エクムントは侯爵家の三男で、エリザベートが赤ん坊の頃からの知り合いで初恋の相手だ。 エクムントに連れられて戻ると母は優しく迎えてくれた。 その夜、エリザベートは前世を思い出す。 エリザベートは、前世で読んだロマンス小説『クリスタ・ノメンゼンの真実の愛』で主人公クリスタをいじめる悪役令嬢だったのだ。 その日からエリザベートはクリスタと関わらないようにしようと心に誓うのだが、お茶会で出会ったクリスタは継母に虐待されていた。クリスタを放っておけずに、エリザベートはクリスタを公爵家に引き取ってもらう。 前世で読んだ小説の主人公をフェアレディに育てていたら、懐かれて慕われて、悪役令嬢になれなかったエリザベートの物語。 小説家になろう様、ノベルアップ+様にも投稿しています。
24h.ポイント 3,174pt
小説 458 位 / 190,000件 恋愛 244 位 / 57,303件
文字数 1,647,032 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.05.24
とある公爵との契約結婚を無事に終えたシャーロットは、夢だったお花屋さんを始めるための準備に取りかかる。 花を包むビニールがなければ似たような素材を求めてダンジョンに潜り、吸水スポンジ代わりにスライムを捕まえたり……。そうして準備を進めているのに、なぜか店の実態はお花屋さんからかけ離れていって――?
24h.ポイント 1,188pt
小説 1,147 位 / 190,000件 ファンタジー 240 位 / 43,883件
文字数 30,010 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.31
5
恋愛 連載中 長編
伯爵家の令嬢であるエルナは、第一王子のレナルドの婚約者だ。 しかしレナルドはエルナを軽んじ、平民のアイリスと仲睦まじくしていた。 さらにあらぬ疑いをかけられ、エルナは『悪役令嬢』として処刑されてしまう。 だが、エルナが目を覚ますと、レナルドに婚約の一時停止を告げられた翌日に死に戻っていた。 破滅は一年後。 いずれ滅ぶ祖国を見捨て、エルナは敵国の王子殿下の元へ向かうが──
24h.ポイント 9,020pt
小説 186 位 / 190,000件 恋愛 115 位 / 57,303件
文字数 25,886 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.06
6
恋愛 連載中 短編
10歳になった伯爵令嬢のオリーブは、前世で飼っていた猫と同じ白猫を見かけて思わず追いかけた。白猫に導かれ迷い込んだ庭園の奥でオリーブが見たのは、母とオリーブを毒殺する計画を相談している父と侍女ジョナの二人。 オリーブは父の裏切りに傷つきながらも、3日前に倒れベッドから出れなくなっていた母を救うのだと決意する。 幼馴染ラルフの手を借りて母の実家へ助けを求めたことで両親は離婚し、母とオリーブは無事母の実家へ戻った。 15歳になりオリーブは学園へ入学する。学園には、父と再婚した元侍女ジョナの娘で異母妹にあたるマールム、久しぶりに再会したオリーブにだけ意地悪な幼馴染のラルフ、偶然がきっかけでよく話をするようになった王弟殿下のカイル、自身と同じ日本からの転生者で第一王子殿下の婚約者の公爵令嬢フレイアなどがいた。仲良くなったフレイアから「この世界は前世に遊んだ乙女ゲームとそっくりで、その乙女ゲーム上では庶子から伯爵令嬢となったマールムがヒロインで、カイルとラルフはマールムの攻略対象だった」と言われたオリーブは、密かに好意を持っていたカイルとマールムが仲良く笑い合っている姿を目撃した。 これは、本来なら乙女ゲーム開始前に死んでいたはずのヒロインの異母姉オリーブが、自身が死ななかったことで崩れてしまった乙女ゲームのシナリオ上を生きる物語です。 ※倫理観がなかったり、思いやりやモラルがない屑な登場人物が沢山います。
24h.ポイント 2,393pt
小説 609 位 / 190,000件 恋愛 324 位 / 57,303件
文字数 97,232 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.08.28
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
ここは、とある恋愛ゲームの舞台……かもしれない場所。 主人公は、まったく情報を持たない前世の知識を持っただけの女性。 王子様との婚約、学園での青春、多くの苦難の末に……婚約破棄されて修道院に送られる女の子に転生したただの女性。 修道院に送られる途中で闇に屠られる、可哀そうな……やってたことを考えればさほど可哀そうでも……いや、罰が重すぎる程度の悪役令嬢に転生。 しかし、この女性はそういった予備知識を全く持ってなかった。 だから、そんな筋書きは全く関係なし。 レベルもスキルも魔法もある世界に転生したからにはやることは、一つ! やれば結果が数字や能力で確実に出せる世界。 そんな世界に生まれ変わったら? レベル上げ、やらいでか! 持って生まれたスキル? 全言語理解と、鑑定のみですが? 三種の神器? 初心者パック? 肝心の、空間収納が無いなんて……無いなら、努力でどうにかしてやろうじゃないか! そう、その女性は恋愛ゲームより、王道派ファンタジー。 転生恋愛小説よりも、やりこみチートラノベの愛読者だった! 子供達大好き、みんな友達精神で周りを巻き込むお転婆お嬢様がここに爆誕。 この国の王子の婚約者で、悪役令嬢……らしい? かもしれない? 周囲の反応をよそに、今日もお嬢様は好き勝手やらかす。 周囲を混乱を巻き起こすお嬢様は、平穏無事に王妃になれるのか! 死亡フラグを回避できるのか! そんなの関係ない! 私は、私の道を行く! 王子に恋しない悪役令嬢は、可愛いものを愛でつつやりたいことをする。 コメディエンヌな彼女の、生涯を綴った物語です。
24h.ポイント 20,207pt
小説 94 位 / 190,000件 ファンタジー 16 位 / 43,883件
文字数 238,917 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.24
腐女子の女子高生の麗奈が乙女ゲームの「聖フォルテ学園~運命に選らばれし者~」の悪役令嬢のアンジュに転生してチート能力で生き抜く話です。 勘違いチート乙女ゲーム系第1弾です。 メインは、悪役令嬢のアンジュ×主人公(ヒロイン)のアイリスです。 他に悪役令嬢のアンジュと令嬢と他大勢のGLのカップリングやBLやNLなどのカップリングが存在します。 悪役令嬢のアンジュが恐怖の大魔王デスカウントと勘違いされて怖がれたり女神エリーゼ様と勘違いされて崇拝されたり天使の子供に間違われたりします。 そして無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 悪役令嬢のアンジュは、恐怖の大魔王デスカウントと女神エリーゼ様と天使の子供に勘違いされたり無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしているのに気がついていません。 ネタバレ希望の方は、小説紹介(ネタバレあり)(176話)を読んでください。 小説家になろうでもこの話を投稿しています。
24h.ポイント 377pt
小説 3,447 位 / 190,000件 ファンタジー 602 位 / 43,883件
文字数 739,540 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.03.03
 魔法王立学園卒業一週間前に、階段から足を踏み外して頭を打ったら前世の記憶が生えました。  私ことリリー・エバンスは、前世の記憶が生える前に学園で逆ハーレムを構築していたっぽい。  卒業式でエリス・R・シュタイン公爵令嬢を断罪すると計画を立てている。  これ、あかんやつやん!!  私は、職業婦人になりたいのに。学園を卒業したら、破滅まっしぐらじゃないか!  そのフラグ、全力でへし折りたいと思います。
24h.ポイント 278pt
小説 4,602 位 / 190,000件 ファンタジー 830 位 / 43,883件
文字数 21,109 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.01
四つの物語の登場人物が、一つの世界に混在しているなんて?! 「カレンデュラ・デルフィニューム! 貴様との婚約を破棄する」 お決まりの婚約破棄を叫ぶ王太子ローランドは、その晩、ただの王子に降格された。聖女ビオラの腰を抱き寄せるが、彼女は隙を見て逃げ出す。 婚約者ではないカレンデュラに一刀両断され、ローランド王子はうろたえた。近くにいたご令嬢に「お前か」と叫ぶも人違い、目立つ赤いドレスのご令嬢に絡むも、またもや否定される。呆れ返る周囲の貴族の冷たい視線の中で、当事者四人はお互いを認識した。  転生組と転移組、四人はそれぞれに前世の知識を持っている。全員が違う物語の世界だと思い込んだリクニス・コ ロナリア国の今後はいかに?!  ハッピーエンド確定、すれ違いと勘違い、複数の物語が交錯する第一章。第二章からはそれぞれの視点で物語を描く。 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/08/13……エブリスタ ファンタジー 1位 2024/08/13……アルファポリス 女性向けHOT 36位 2024/08/12……連載開始
24h.ポイント 4,097pt
小説 364 位 / 190,000件 ファンタジー 83 位 / 43,883件
文字数 38,679 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.12
11
恋愛 連載中 長編 R18
乙女ゲー(18禁)の悪役令嬢に転生したメリッサ。 現状維持しつつ断罪を回避しようと立ち回るが、思ったように物語が進まない。仕方なくヒロインに“悪役令嬢ムーブ”をかますが、逆に好意を持たれてしまって……!? それどころか、攻略対象キャラまでメリッサを狙ってるらしい。 さらに、悪役令嬢が“悪役令嬢になった原因”を知って後、婚約者に想いを告げられて自分の本当の気持ちに気づいたメリッサは、もう知らない振りは出来なくなって――。 ハッピーエンドを迎えても、悪役令嬢の苦難は終わらない!? ※よくあるストーリーです ※エロがメインのつもりですが、前置き長いです ※逆ハーレム苦手な方はお気をつけください。私も苦手です ※3Pとかは無いと思います(たぶん) ※百合表現が後々出てくる可能性があります。苦手な方はご注意ください。私も苦手な方です
24h.ポイント 910pt
小説 1,488 位 / 190,000件 恋愛 740 位 / 57,303件
文字数 11,632 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.06
田中奈緒はブラック企業で働く24歳。上司にはパワハラ、セクハラをされ、両親は妹を溺愛しており、奈緒をいないものとして扱う毎日。唯一の拠り所であった恋人も妹に取られ、生きる希望を失った奈緒。 何もかも嫌になった奈緒は海で自殺を図り、見事に死んだと思ったら――何処の世界かも分からない場所に転生してしまった。 知らない世界に転生して分かったことは転生した『ナタリー・アルディ』の名前と前世の記憶のみ。これからどうするべきなのか分からないナタリーに対して、 「え?お嬢様も転生者なんですか?」 私の専属メイドも転生者だった上に、この世界のガチ勢だった。 ※ざまぁ要素は後半に出てくると思います。 ※百合要素もあります。
24h.ポイント 342pt
小説 3,773 位 / 190,000件 ファンタジー 669 位 / 43,883件
文字数 115,477 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.04.21
13
恋愛 連載中 短編
システィーナ・エヴァンスは王太子のキース・ジルベルトの婚約者として日々王妃教育に勤しみ努力していた。だがある日、妹のリリーナに嵌められ身に覚えの無い罪で婚約破棄を申し込まれる。だが、あまりにも無能な王太子のおかげで(?)冤罪は晴れ、正式に婚約も破棄される。そんな時隣国の皇太子、ユージン・ステライトから縁談が申し込まれる。もしかしたら彼に愛されるかもしれないー。そんな淡い期待を抱いて嫁いだが、ユージンもシスティーナの悪い噂を信じているようでー? 「今さら口説かれても困るんですけど…。」 後半はがっつり口説いてくる皇太子ですが主人公はばっさばっさに切り落としていきますし、もちろん結ばれません⭐︎でも一応恋愛要素はあります!ざまぁメインのラブコメって感じかなぁ。そういうのはちょっと…とか嫌だなって人はブラウザバックをお願いします(o^^o)更新も遅めかもなので続きが気になるって方は気長に待っててください。なお、これが初作品ですエヘヘ(о´∀`о) 優しい感想待ってます♪
24h.ポイント 2,472pt
小説 589 位 / 190,000件 恋愛 314 位 / 57,303件
文字数 7,754 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.05.01
皆様、ご機嫌よう。 僕の名はアルベール。  恋愛ゲームの攻略キャラの一人です。 転生したら前世で推しだったキラキライケメンキャラに生まれ変わっていました。 でも一つ問題が… 前世は友達がいたのに、何故か今世では友達が作れない…… 様々な困難を乗り越えて、出来た友達は悪役令嬢でした……
24h.ポイント 278pt
小説 4,602 位 / 190,000件 ファンタジー 830 位 / 43,883件
文字数 2,588 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.30
「詰んだ…」遠い眼をして呟いた4歳の夏、カイザーはここが乙女ゲーム『亡国のレガリアと王国の秘宝』の世界だと思い出す。ゲームの俺様攻略対象者と我儘悪役令嬢の兄として転生した『無能』なモブが、ブラコン&シスコンへと華麗なるジョブチェンジを遂げモブの壁を愛と努力でぶち破る!これは優雅な白鳥ならぬ黒鳥の皮を被った彼が、無自覚に周りを誑しこんだりしながら奮闘しつつ総愛され(慕われ)する物語。生まれ持った美貌と頭脳・身体能力に努力を重ね、財力・身分と全てを活かし悪役令嬢ルート阻止に励むカイザーだがある日謎の能力が覚醒して…?!更にはそのミステリアス超絶美形っぷりから隠しキャラ扱いされたり、様々な勘違いにも拍車がかかり…。鉄壁の微笑みの裏で心の中の独り言と突っ込みが炸裂する彼の日常。(一話は短め設定です)
24h.ポイント 2,337pt
小説 628 位 / 190,000件 ファンタジー 136 位 / 43,883件
文字数 240,356 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.10.03
魔法学園に通う男子生徒、リヒト・シードランは、とあるきっかけで前世の記憶を取り戻した。 それによって気づいたことがある。 この世界が、前世の自分がプレイしていた乙女ゲーム『マジカルラブ・シンフォニック』の世界であること。 そしてそのゲームにおいて、リヒト・シードランは登場しないキャラクター――つまりはモブであること。 これらの驚きの事実が判明するが、群を抜いてヤバいのがある。 マジカルラブ・シンフォニックの後半、王国民の半分が死亡する、という惨劇イベントが発生してしまうのだ。 それはどのルートを通っても必ず発生してしまう、回避不可能なイベントである。 惨劇の原因となるのは、ゲームの悪役令嬢、リリーナ・イビルロータスの闇堕ち。 恋路が叶わなかった彼女は負の感情に囚われて闇堕ちしてしまい暴走、結果として大量虐殺を引き起こしてしまうのだ。 そんな未来を変える方法は一つ。 リリーナの恋路を叶えて、闇堕ちを防ぐことだ。 彼女の恋を叶えるため、リヒトは全力でサポートすることを決めた。
24h.ポイント 306pt
小説 4,186 位 / 190,000件 ファンタジー 746 位 / 43,883件
文字数 40,671 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.31
【完結しました】乙女ゲームの悪役令嬢である公爵令嬢カロリーナ・シュタールに転生した主人公。 だけど、元はといえば都会が苦手な港町生まれの田舎娘。しかも、まったくの生まれたての赤ん坊に転生してしまったため、公爵令嬢としての記憶も経験もなく、アイデンティティは完全に日本の田舎娘。 高慢で横暴で他を圧倒する美貌で学園に君臨する悪役令嬢……に、育つ訳もなく当たり障りのない〈ふつうの令嬢〉として、乙女ゲームの舞台であった王立学園へと進学。 ゲームでカロリーナが強引に婚約者にしていた第2王子とも「ちょっといい感じ」程度で特に進展はなし。当然、断罪イベントもなく、都会が苦手なので亡き母の遺してくれた辺境の領地に移住する日を夢見て過ごし、無事卒業。 ところが母の愛したミカン畑が、安く買い叩かれて廃業の危機!? 途方にくれたけど、目のまえには海。それも、天然の良港! 一念発起して、港湾開発と海上交易へと乗り出してゆく!! 乙女ゲームの世界を舞台に、原作ストーリー無視で商才を開花させるけど、恋はちょっと苦手。 なのに、グイグイくる軽薄男爵との軽い会話なら逆にいける! という不器用な主人公がおりなす、読み味軽快なサクセス&異世界恋愛ファンタジー! *女性向けHOTランキング1位に掲載していただきました!(2024.9.1-2)たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございます!
24h.ポイント 40,164pt
小説 46 位 / 190,000件 ファンタジー 5 位 / 43,883件
文字数 143,146 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.30
18
恋愛 連載中 短編 R18
マジシャンだった貴族に婚約破棄されマジック業界からも追放されてしまった令嬢は、復讐のため貴族の商売道具だったマジックの種明かしをしまくり業界に復讐を試みるのであった
24h.ポイント 377pt
小説 3,449 位 / 190,000件 恋愛 1,624 位 / 57,303件
文字数 33,016 最終更新日 2024.09.07 登録日 2019.05.18
三名の婚約者候補。 彼らは前の時間軸において、一人は敵、もう一人は彼女のために命を落とした騎士。 そして、最後の一人は前の時間軸では面識すらなかったが、彼女を助けるためにやって来た魂の依り代。 過去の過ちを記憶の隅に押しやり孫の誕生を喜ぶ国王に、かつて地獄へと追いやった公爵令嬢セシルの恨みを語る青年が現れる。 それはかつてセシルを嵌めた自分たち夫婦の息子だった。 非道が明るみになり処刑された王太子妃リジェンナ。 無傷だった自分に『幻の王子』にされた息子が語りかけ、王家の秘術が発動される。 巻き戻りファンタジー。 ヒーローは、ごめん、生きている人間ですらない。 ヒロインは悪役令嬢ポジのセシルお嬢様ではなく、彼女の筆頭侍女のアンジュ。 楽しんでくれたらうれしいです。
24h.ポイント 235pt
小説 5,366 位 / 190,000件 ファンタジー 1,008 位 / 43,883件
文字数 81,132 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.01
20
恋愛 連載中 長編
前世でよくやっていた携帯のアプリである、恋愛シュミレーションゲーム《王子様達と百年に一度の甘い恋》というものにハマっていた。 攻略対象者達?いえいえ!私の推しは違う!!たまーに図書室に出没するモブ…名前は知らないから私はモブ男と呼んでいた。 綺麗な黒に近い紺色の髪と目…そしてレアな笑顔!!図書室で会えるか会えないかの確率は低く、会えたとしても少し話すシーンしかないけど、ドンピシャに私好み!何故モブ男は攻略対象者じゃないの!? 王子や騎士とかいらん!そうブツブツと文句を言いながらゲームをしていたら…私は車に轢かれて死んでしまった…。携帯を見ながら歩くのは駄目だね…。 目を覚ますと豪華でギラギラしている部屋…ピンクと赤だらけで落ちつかない! あれ、何処か幼さはあるけれど…赤い色のモジャモジャした髪の毛…これは…死ぬ直前までやっていたゲームの…あのゲームで出てきた悪役令嬢の、、、悪役令嬢の取り巻きであるスカーレットだわ!!?ヒロインを虐めて断罪される悪役令嬢ローズとそれに手を貸した《取り巻き》のスカーレット・スプリング…。 なんてことなの! 王子?義弟?騎士?そんなもんは知らない!悪役令嬢ローズともソリが合わないし、私は既にみんなに嫌われてるし、とにかく断罪されないように関わらないようにするだけ! でも…もしかしたら、モブ男と会える?会えちゃうの!?私は推しのモブ男と仲良くなりたい!そして図書室デートをいつかしたい!早く、高等学園へ入学したい! 嫌われ者だった彼女が変わってしまった事に周囲は少しずつ惹かれるが、スカーレットはモブ男に夢中。 ドタバタラブコメの始まり始まり〜♪ 10歳からスタートで、ゆるゆるですが楽しんでもらえたら嬉しいです(^ ^) ※🙇すいません、誤って消してしまった作品またアップします。更新は少しずつです。完結頑張ります。
24h.ポイント 1,328pt
小説 1,028 位 / 190,000件 恋愛 516 位 / 57,303件
文字数 29,033 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.08.23
 リーリエは13歳の時、前世の記憶を思い出し、今生きている世界が前世で遊んだダブル主人公の乙女ゲーム【黒百合の聖騎士と白薔薇の聖女】の世界であることに気付く。リーリエが転生したのはダブル主人公の1人であり、このキャラはもう1人の主人公と比べて戦闘がハードモードに設定されていて、魔王を倒すのにかなり苦戦を強いられる。一方、もう1人の主人公ローゼは恋愛要素がメインであり、戦闘はイージーモードのチート魔法使いである。  リーリエは前世では25歳という若さで命を落としてのに、ゲームだとそれよりも若くに死んでしまう可能性が大きい。そこで、リーリエはひらめいた。魔王を倒すルートはローゼに譲り、自分は前世での夢であったカフェを開いてスローライフをすることに。  これはリーリエが聖騎士になるルートを回避しながらも、ローゼが魔王を倒すルートに導くために悪戦苦闘する学園恋愛ファンタジー作品である。
24h.ポイント 278pt
小説 4,602 位 / 190,000件 ファンタジー 830 位 / 43,883件
文字数 45,898 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.29
リーシェ・クランシュタインは「また」死んだ。 一回目の人生で悪女として生涯を終えたリーシェは、自分に憑いている神様「ノイン」に時を戻され再び人生を歩むことになる。 そのときに前世を思い出した彼女は、この世界が前世で自分がハマっていた乙女ゲームに酷似していることに気づく。 前世を思い出したことで一回目の自分を悔いたリーシェは、気持ちを新たに人生をやり直すことにした。 しかしまたしても死んでしまい、ノインに時を戻される。 それから何度も人生をやり直して戻ってを繰り返すが、どうやっても最後には死んでしまうリーシェ。 そしてついに、ラストチャンスである十回目の人生が始まってしまった。 これが最後の人生――――リーシェは決意する。 「もうヒロインには期待しない! ヒロインの代わりに私が全部やってのけてやるわ!」
24h.ポイント 249pt
小説 5,066 位 / 190,000件 ファンタジー 941 位 / 43,883件
文字数 103,884 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.02
刺繍を愛してやまないローゼリアは父から行き遅れと罵られていた。 高貴な相手に見初められるために、とむりやり夜会へ送り込まれる日々。 しかし父は知らないのだ。 ローゼリアが夜会で”壁の花”と罵られていることを。 そんなローゼリアが参加した辺境伯様の夜会はいつもと雰囲気が違っていた。 それもそのはず、それは辺境伯様の婚約者を決める集まりだったのだ。 けれど所詮”壁の花”の自分には関係がない、といつものように会場の隅で目立たないようにしているローゼリアは不意に手を握られる。 その相手はなんと辺境伯様で——。 なぜ、辺境伯様は自分を溺愛してくれるのか。 彼の過去を知り、やがてその理由を悟ることとなる。 それでも——いや、だからこそ辺境伯様の力になりたいと誓ったローゼリアは、自らに宿ったチカラで大好きな人達を守り導いていく。
24h.ポイント 26,448pt
小説 69 位 / 190,000件 ファンタジー 10 位 / 43,883件
文字数 65,064 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.24
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
第2部連載中です。 ※陰謀や国家間貿易などの商談中心で、恋愛要素皆無です。ご了承ください。 現代日本の商社で働いていた鳥辺アリサ(とりべありさ)は、不運にも海外出張中に交通事故死してしまった。ところが『全能の神ゼー』と名乗る存在によって『愛と太陽の女神テラ』が司る世界へ転生してくれないかと頼まれる。その女神は、『英知と月の女神ナル』にコンプレックスを持っており、自分が統括している世界でナルに似た人間を作っては、とことん過酷な運命に置くことで、留飲を下げるということを繰り返しているという。ゼーはその蛮行を止めようと説得するが、余計に怒り狂ったテラは聞く耳を持たない。そうしていたずらに人間の運命を操作することによって神の力が失われ、世界の維持すら危うくなっているというのだ。テラの目を覚まさせるため、テラの世界で幸せに生きて欲しいと告げてきたゼーに「特別なことはできない」と断るアリサ。ゼーは、幸せに暮らすだけで良いと告げた。それぐらいなら、と引き受けたアリサが転生した先は、なんと没落寸前のトリベール侯爵家。再興させるため、貴族学院に入学したアリサは、聖女が学院の同級生であることを知る。闇の魔力を持つアリサは聖女と比較される黒魔女として、周囲に忌み嫌われる役目らしい。アリサは前世の知識を生かして商会長(女性はなれないので、男装)となって起業し、侯爵家を再興しようと奮闘する。借金を返し、没落寸前の家を救う――奔走するアリサはやがて、次期宰相と噂のロイクと出会う。二十歳の公爵令息で宰相補佐官という地位にあるロイクは、情報を扱う『商会』を使って王国に蔓延する薬物の調査に乗り出した。男装商会長と宰相補佐官の異色のバディ、陰謀に立ち向かう!  -----------------------------    小説家になろう・カクヨムでも掲載しています。  表紙:しろねこ。様(Xアカウント@white_cat_novel)  ※無断転載禁止です
24h.ポイント 562pt
小説 2,352 位 / 190,000件 ファンタジー 449 位 / 43,883件
文字数 111,811 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.03.31
25
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲー厶好きの妹の話を適当に聞き流していたオレ、佐々木拓真は気づくと最近よく妹が語っていた乙女ゲーム『魔法使いと秘密の約束』の世界にいた。 セレスティア王国の侯爵の娘、シルヴィア・グラント。それが今のオレだ。 「君の反応は女の子そのものだよ?」 オレの脳はどうやら変質してしまったらしい。 妹の由真の断片的な言葉を思い出しながら、オレはオレの新しい運命を切り拓く! ……のかもしれない。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 469pt
小説 2,836 位 / 190,000件 恋愛 1,341 位 / 57,303件
文字数 75,215 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.17
26
恋愛 連載中 短編
貴族社会で裏切られ、婚約破棄されたリディアは絶望の淵から這い上がり、隠された魔法の力を覚醒させ、復讐を誓う。 冷静沈着な王子アレクシスとリディアは、貴族社会の権力争いに巻き込まれてしまう。 元婚約者レオンと浮気相手のカトリーナは、リディアを陥れ、王国の重要なポジションを独占しようと画策していた。彼らは偽りの証拠や噂を利用してリディアの名誉を失墜させ、アレクシスを孤立させようとしていたのだ。 しかし、リディアは覚醒した魔法の力とアレクシスの知恵を駆使して、「悪役令嬢」として振る舞うことにした。二人は、彼らの陰謀を暴いて逆転することに成功し、レオンとカトリーナは社交界から追放される。 リディアは名誉を完全に回復し、アレクシスと新たな未来を歩む決意を固める。 他の投稿サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 2,374pt
小説 619 位 / 190,000件 恋愛 329 位 / 57,303件
文字数 23,164 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.07
27
恋愛 連載中 短編
ハイデル第二王子と婚約関係にあった、貴族令嬢のメリア。しかしある日、ハイデルは突然にメリアとの婚約を破棄したうえ、新しい婚約者として自身の幼馴染であるアリッサを迎え入れると宣言する。自分がいなくなったら王宮は破滅すると警告を発するメリアだったものの、ハイデルはそんな彼女の言葉に一切耳を貸さず、結局一方的にメリアの事を追い出してしまう。メリアの言葉は負け惜しみに過ぎないと思っていたハイデルだったが、メリアが予言した通りに自分の地位が少しずつ崩壊していく姿を目の当たりにして、彼女の言っていたことは本当だったのだと理解するも、時すでに遅しであり…。
24h.ポイント 11,567pt
小説 154 位 / 190,000件 恋愛 98 位 / 57,303件
文字数 60,161 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.14
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
百合成分超強め。過去改変ファンタジー 王国の第一貴族の天才令嬢、ヘルムート=シャマシュは世界の終末「カリ・ユガ」を迎え、崩壊するローラシア王国の姿を見ていた。 そして国を守りながらも裏切り者のせいで後ろから刺され、虫の息だった最愛の女性。ミシェウの手を握って、その最期を見届ける。 ミシェウとの思い出。そして自分の無力さと足を引っ張ってきた奴らへの憎悪。そんな中シャマシュのもとにやってきた一人の少女アルル。 アルルは言った。 「もう一度、あなたに可能性を与えるわ」 復讐に燃えるシャマシュ。コクリとうなづいて過去へ戻って、もう一度この世界をやり直すこととなる。 戻ってきた場所は、彼女の運命を大きく変えた国王カイセド=コール=シュレイダーからの婚約破棄を突き付けられる場面だった。 そしてシャマシュは最も好きだった最愛の女性。ミシェウ=クリス=シュレイダーと結婚することを王国の貴族たちの前で告げる。 突然の、それも同性からのプロポーズに戸惑うミシェウ。そして世界を破滅から救うための復讐劇が始まった。 魔法に恵まれ、優秀ながらもその冷徹さ故に煙たがれていた冷徹令嬢。 魔法に恵まれず、占星術を研究する。明るくて誰からも好かれる少女。 そんな正反対の性質を持つ王女2人の、恋に落ちながらも、ミシェウを殺し王国を滅ぼそうとしている裏切り者たちを粛正していき、終末を乗り越えた平和な世界。通称ヘスペリデスの園を目指していく物語。 【作者が考える作品のセールスポイント】 1.主人公シャマシュの、最愛の人ミシェウのためにひたむきに復讐のために戦っていくシーン 2.ヒロインミシェウが、不遇な扱いを受けても前向きに明るく生き、復讐のために戦っていく描写 3.性格の違う2人が最初は違和感を覚えつつも、どんどん恋愛感情が芽生えていき互いの恋心に気づいていく過程
24h.ポイント 242pt
小説 5,212 位 / 190,000件 ファンタジー 975 位 / 43,883件
文字数 170,558 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.08.10
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
【小説家になろう日間1位!】 悪役令嬢オリヴィア。それはスマホ向け乙女ゲーム「魔法学園のイケメン王子様」のラスボスにして冥界の神をその身に降臨させ、アンデッドを操って世界を滅ぼそうとした屍(かばね)の女王。そんなオリヴィアに転生したのは生まれついての重い病気でずっと入院生活を送り、必死に生きたものの天国へと旅立った高校生の少女だった。念願の「健康で丈夫な体」に生まれ変わった彼女だったが、黒目黒髪という自分自身ではどうしようもないことで父親に疎まれ、八歳のときに魔の森の中にある見放された開拓村へと追放されてしまう。だが彼女はへこたれず、領民たちのために闇の神聖魔法を駆使してスケルトンを作り、領地を発展させていく。そんな彼女のスケルトンは産業革命とも称されるようになり、その評判は内外に轟いていく。だが、一方で彼女を追放した実家は徐々にその評判を落とし……? 小説家になろう様にて日間ハイファンタジーランキング1位! 更新予定:毎日二回(12:00、18:00) ※本作品は他サイトでも連載中です。
24h.ポイント 29,224pt
小説 63 位 / 190,000件 ファンタジー 9 位 / 43,883件
文字数 135,150 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.29
30
恋愛 連載中 長編
ゲーム会社に転職した鈴城こはくは、女性向け据え置きゲーム『ロマンスオブプリンセス(仮)』の企画を通し念願のプロデューサーに! 女パワハラ上司の風当たりにも負けずがむしゃらに邁進していたが、ある日目覚めるとそこは『ロマプリ』の悪役令嬢リアン様の自室で……⁈ 学園生活でできた友人たちと一緒に自分らしく過ごしていれば、悲惨なエンディングはきっと迎えないはず。でも、リアン様の人生を私が代わりに生きてもいいの……? エンディングのその先は、スクリプトのない未来は、ちゃんと存在するのかな……? その愛情はシナリオですか……? 悩んで笑って、トキメキ痛快ラブストーリー! ※小説家になろう・カクヨム・エブリスタ・アルファポリスにて同時連載中!
24h.ポイント 214pt
小説 5,903 位 / 190,000件 恋愛 2,572 位 / 57,303件
文字数 50,138 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.23
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
 そこは皇宮のダンスホール。  玉座に座り頬杖をついていた女性がいた。  彼女の名前はルルシア・フォン・ランダール。 「ルル、貴様!」 「あら?新しい皇妃に向かって不敬じゃないかしら?」  そんな彼女を睨み付けるのは元皇子であるシュナイダー。  皇子はかつて冤罪でルルを貶め、処刑をしようとした。  しかし今は惨めに兵士達に這いつくばらされている。  そう言って思い切り頭を踏みつけて来る男はかつて皇子の取り巻きの一人だった男だった。 「どうかしら?貴方の言った嘘が本当になった感想は?」 「貴方は、いいえ貴方達はやり過ぎた。その報いはそれ相応に返ってくるものなのよ?」  これは魔法が一般的ではない騎士の国で、魔法が使えたが故に虐げられてきた少女が大切な物を失い、逆境を乗り越えていく物語
24h.ポイント 235pt
小説 5,366 位 / 190,000件 ファンタジー 1,008 位 / 43,883件
文字数 477,762 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.10.01
32
恋愛 連載中 短編
聖女をイジメた罪として断罪されて死刑になった私。いや、死刑にされるほどの事なんてしてませんけど?! しかし結局死刑にされ……死んだ瞬間に私は前世を思い出してしまったのだ。 実は私が転生者でこの世界は乙女ゲームの世界だった?!それにしたって思い出すのが遅すぎ!悪役令嬢の私はすでに死んじゃった後じゃないのよ〜っ?! でも、そんな私に奇跡が起きた。 私が再び目覚めたのは死に戻りの世界。私は確かに死ぬ前の時間軸に戻ってきたのだが……。 なんで、王子?! 私の新たな人生どうなるのぉ〜?!
24h.ポイント 1,130pt
小説 1,205 位 / 190,000件 恋愛 601 位 / 57,303件
文字数 3,985 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.07
悪女。それは烙印。何をしようと批判される対象。味方は誰もいない。そんな人物をさす。 私は大人気ゲームをしているうちに悪女に設定されたレイシーに同情してしまう。そのせいかその日の夢でレイシーが現れ、そこで彼女の代わりに復讐することを約束してしまい、ゲームの世界に入ってしまう。失敗すれば死は免れない。 復讐を果たし死ぬ運命を回避して現代に戻ることはできるのか? 悪女が悪女のために戦う日々がいま始まる! カクヨム、なろうにも掲載中です。
24h.ポイント 327pt
小説 3,944 位 / 190,000件 ファンタジー 699 位 / 43,883件
文字数 17,290 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.31
ある日、佐野朝日(さのあさひ)が嵐の中を帰宅すると、近くに落ちた雷によって異世界へと転移してしまいます。そこは彼女がプレイしていたゲーム『another world of dreams』通称アナドリと瓜二つのパラレルワールドでした。 彼女はゲームの悪役令嬢の姿に。しかも一緒に転移した兄の佐野明星(さのあきと)とは婚約者という設定です。 二人は協力して日本に帰る方法を探します。妹は兄に対する許されない想いを秘めたまま……
24h.ポイント 263pt
小説 4,807 位 / 190,000件 ファンタジー 878 位 / 43,883件
文字数 115,589 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.06.15
35
恋愛 連載中 短編
ショートショート&短編集 恋愛ものの書けなかった物語達の供養 一話から三話以内の話しは『花の移ろい』に その他は章にタイトルを記載しております 愛して頂ける作品があれば幸いです
24h.ポイント 249pt
小説 5,066 位 / 190,000件 恋愛 2,263 位 / 57,303件
文字数 16,196 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.07.17
異世界へと転生してきた悪役令嬢の取り巻き令嬢マリアは、辺境にある伯爵領で、世界を支配しているのは武力だと気付き、生き残るためのトレーニングの開発を始める。 やがて人智を超え始めるマリア式トレーニング。 人外の力を手に入れるモールド伯爵領の面々。 当然、武力だけが全てではない貴族世界とはギャップがある訳で…。 脳筋猫かぶり取り巻き令嬢に、王国中が振り回される時は近い。
24h.ポイント 597pt
小説 2,220 位 / 190,000件 ファンタジー 427 位 / 43,883件
文字数 213,808 最終更新日 2024.09.07 登録日 2022.04.11
37
恋愛 連載中 長編
【ヒロイン溺愛のシスコンお兄様(予定)×悪役令嬢(予定)】 小説の悪役令嬢に転生した令嬢グステルは、自分がいずれヒロインを陥れ、失敗し、獄死する運命であることを知っていた。 その運命から逃れるべく、九つの時に家出して平穏に生きていたが。 ある日彼女のもとへ、その運命に引き戻そうとする青年がやってきた。 その青年が、ヒロインを溺愛する彼女の兄、自分の天敵たる男だと知りグステルは怯えるが、彼はなぜかグステルにぜんぜん冷たくない。それどころか彼女のもとへ日参し、大事なはずの妹も蔑ろにしはじめて──。 優しいはずのヒロインにもひがまれ、さらに実家にはグステルの偽者も現れて物語は次第に思ってもみなかった方向へ。 運命を変えようとした悪役令嬢予定者グステルと、そんな彼女にうっかりシスコンの運命を変えられてしまった次期侯爵の想定外ラブコメ。 ※話数は多いですが、1話1話は短め。ちょこちょこ更新中です! ●3月9日19時 37の続きのエピソードを一つ飛ばしてしまっていたので、38話目を追加し、38話として投稿していた『ラーラ・ハンナバルト①』を『39』として投稿し直しましたm(_ _)m なろうさんにも同作品を投稿中です。
24h.ポイント 3,813pt
小説 389 位 / 190,000件 恋愛 207 位 / 57,303件
文字数 250,547 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.02.24
38
恋愛 連載中 ショートショート
悪役令嬢の復讐事件
24h.ポイント 269pt
小説 4,775 位 / 190,000件 恋愛 2,152 位 / 57,303件
文字数 15,448 最終更新日 2024.09.07 登録日 2019.07.28
*『第16回ファンタジー小説大賞【大賞】・【読者賞】W受賞』 彼氏にフラれた直後に異世界転生。気が付くと、ラノベの中の悪役令嬢クローディアになっていた。すでに周りからの評判は最悪なのに、王太子の婚約者。しかも政略結婚なので婚約解消不可?! 王太子は主人公と熱愛中。私は結婚前からお飾りの王太子妃決定。さらに、私は王太子妃として鬼の公爵子息がお目付け役に……。 しかも、私……ざまぁ対象!! ざまぁ回避のために、なんやかんや大忙しです!! ※【感想欄について】感想ありがとうございます。皆様にお知らせとお願いです。 感想欄は多くの方が読まれますので、過激または攻撃的な発言、乱暴な言葉遣い、ポジティブ・ネガティブに関わらず他の方のお名前を出した感想、またこの作品は成人指定ではありませんので卑猥だと思われる発言など、読んだ方がお心を痛めたり、不快だと感じるような内容は承認を控えさせて頂きたいと思います。トラブルに発展してしまうと、感想欄を閉じることも検討しなければならなくなりますので、どうかご理解いただければと思います。
24h.ポイント 21,278pt
小説 87 位 / 190,000件 ファンタジー 13 位 / 43,883件
文字数 860,288 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.08.31
40
BL 連載中 長編
「ヴィラトリア嬢、僕はこの場で君との婚約破棄を宣言する!」  ワタクシ、フラれてしまいました。  でも、これで良かったのです。  どのみち、結婚は無理でしたもの。  だってー。  実はワタクシ…男なんだわ。  だからオレは逃げ出した。  貴族令嬢の名を捨てて、1人の平民の男として生きると決めた。  なのにー。 「ずっと、君の事が好きだったんだ」  数年後。何故かオレは元婚約者に執着され、溺愛されていた…!?  この物語は、乙女ゲームの不憫な悪役令嬢(男)が元婚約者(もちろん男)に一途に追いかけられ、最後に幸せになる物語です。  幼少期からスタートするので、R 18まで長めです。
24h.ポイント 1,973pt
小説 742 位 / 190,000件 BL 152 位 / 24,563件
文字数 51,581 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.05.09
3,768 12345