BL 異世界小説一覧

3,552 12345
1
BL 連載中 長編 R18
人でなしクズ中年魔法剣士×意地っ張りチート17DK。 年相応にスケベな健全少年が、外道で情けない赤髪中年魔術師と一緒に旅する 二つの世界を股に掛けた日帰りへっぽこ道中記です。   異世界ではメス扱いされる不憫な童顔17DKが、攻め達(全員変態)と冒険したり 調合したり生産したり攻め達の過去に振り回されたりします。 最終的にはやっぱり俺TUEEE。 【異世界日帰り漫遊記(第一部)】の続編、第二部です。   主人公総受け愛されとヤンデレなおっさんが苦手な人はご注意ください。 (末尾に【※】表記があるものは性描写アリ。【*】表記は微エロです。現在一日おきに更新中。だいたい日付変更前に更新)     ツイッターで呟き&漫画や設定画やイラストやってます。:@onugiri_mgmg
24h.ポイント 355pt
小説 3,680 位 / 184,988件 BL 906 位 / 23,928件
文字数 4,477,081 最終更新日 2024.05.20 登録日 2020.04.07
2
BL 連載中 長編 R18
 トリーシャ・ラスヘルグは大の魔法使い嫌いである。  というのも、元婚約者の蛮行で、転移門から寒地スノーホワイトへ置き去りにされて死にかけたせいだった。  王城の司書としてひっそり暮らしているトリーシャは、ヴィタリ・ノイマンという青年と知り合いになる。心穏やかな付き合いに、次第に友人として親しくできることを喜び始める。    一方、ヴィタリ・ノイマンは焦っていた。  新任の魔法師団団長として王城に異動し、図書室でトリーシャと出会って、一目ぼれをしたのだ。問題は赴任したてで制服を着ておらず、〈枝〉も持っていなかったせいで、トリーシャがヴィタリを政務官と勘違いしたことだ。  まさかトリーシャが大の魔法使い嫌いだとは知らず、ばれてはならないと偽る覚悟を決める。    そして関係を重ねていたのに、元婚約者が現れて……?  若手の大魔法使い×トラウマ持ちの魔法使い嫌いの恋愛の行方は?
24h.ポイント 1,309pt
小説 1,033 位 / 184,988件 BL 246 位 / 23,928件
文字数 20,640 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.04.22
3
BL 連載中 ショートショート R18
三国志をイメージしたAI挿絵にそれっぽい会話を添えて楽しむBL小話。息抜きBL小話を楽しんでいただけると嬉しいです😊 ☆月歌ってどんな人?こんな人↓↓☆ 『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』が、アルファポリスの第9回BL小説大賞にて奨励賞を受賞(#^.^#) その後、幸運な事に書籍化の話が進み、2023年3月13日に無事に刊行される運びとなりました。49歳で商業BL作家としてデビューさせていただく機会を得ました。 ☆表紙絵、挿絵は全てAIイラスです
24h.ポイント 654pt
小説 2,025 位 / 184,988件 BL 503 位 / 23,928件
文字数 2,885 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.15
4
BL 連載中 長編 R18
【スピンオフ】Destiny~君は私の運命の人~を連載中☆ 毎日がつまらないと感じていた男子高校生の相澤優希17歳。 ある日、学校からの帰り道で1軒の不思議なアンティークショップのような建物を見つけた。 好奇心から入ってみたその店で出逢った綺麗な銀髪の青年。 彼が話す信じられないような言葉から始まった、不思議な体験。 それは、鏡の中の世界へ行くこと。そしてそこは自分の欲望を叶える世界だという。 優希が行った鏡の中の世界で出会ったのは、優希の『恋人』だというクラスメイトの藤條海斗だった――。 「クラスメイト? 優希……本気で言ってるのか? 俺達は付き合っているんだぞ?」 「これが俺の欲望だって!? 絶対にありえないっ!」 優希の欲望とは?現実世界の海斗の想いとは? 不思議な世界へようこそ、『あなたの望み、叶えます』 ツンデレで恥ずかしくて素直になれない優希と、独占欲が強く優希を溺愛しながらもついイジメてしまう海斗のシリーズ小説です。 ファンタジー&BLでお送りします。 Black&White以降は複数CP&もふもふやドラゴンも出てきます。 ※基本的に露骨なエロはありませんが、エロ多めの回には「R18」と表記しています。
24h.ポイント 576pt
小説 2,286 位 / 184,988件 BL 557 位 / 23,928件
文字数 464,763 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.07.31
5
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 29,089pt
小説 69 位 / 184,988件 BL 6 位 / 23,928件
文字数 45,137 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.01
6
BL 連載中 長編 R18
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。
24h.ポイント 12,342pt
小説 157 位 / 184,988件 BL 26 位 / 23,928件
文字数 203,104 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.11.25
7
BL 連載中 長編 R18
 姉がBL漫画家で、そのアシスタントをしている彰は、ある日姉の描いたイラストを見て愕然する。親しみを感じていた、主人公の友人で単なるモブのノアが、美形魔術師のユージーンにせまられている。「ユージーンが想いを寄せていたレイモンドが主人公とくっついちゃったから、ユージーンにも彼氏をと思って」と言う姉に「スピンオフなんて要らないだろう!?」と大反対をした数日後……「うそだろ? 俺、ノアになってるじゃん!」気付くとそこは、姉の漫画の中。今後、美形魔術師に言い寄られる事になるかもしれないノアになってしまっていた。 ※R18は今のところ保険です(この先、そういう場面を書きたくなるかもしれないので→第二章を終え、書きたくなってきました)。何度も見直しているのですが、誤字脱字ありがちです。申し訳ございません。更新は基本月木0時過ぎ、たまに土日日中です。ムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
24h.ポイント 8,324pt
小説 216 位 / 184,988件 BL 38 位 / 23,928件
文字数 94,077 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.03.25
8
BL 連載中 長編 R18
 小さな町で冒険者と活動していたセルジュは、町では強くてモテていた。驕っていた為に油断して……。ほぼ男しかおらず、魔物が掘りにくる世界です。  魔物に掘られることは日常的なので、それほど悲壮感はありません。  何でもアリで主人公がどちらにもなるので、苦手な方はご遠慮下さい。  異種×地元で人気のタチ、その後今も人気のタチ×タチに勘違いされるネコの予定です。足した方がよいタグなどがありましたら教えて頂けると有難いです。ただ感想はお手柔らかに。心が折れます。  最初は一気に三話ずつくらいのペースで投稿したいと思います。
24h.ポイント 973pt
小説 1,376 位 / 184,988件 BL 334 位 / 23,928件
文字数 25,599 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.17
9
BL 連載中 長編 R18
 前世病気で亡くなった少年が異世界で元気になって生活する話。 知識はあれど、経験ゼロ。  見初めてくれたイケメンの冒険者のお世話になりながら、異世界を満喫したい。  新しい世界 完結しました。  育て直し転移。  のんびり進みます。 前作 白い部屋の続きなのでキャラがそのまま出てきます。 白い部屋は出会い編 興味のある方はどうぞ。 読まなくても特に問題なく読めます。 ゆっくり更新。 ご都合主義。 BL 今度はR-18(目指せ) 軽めだと思いますが 怪しげな話には*つけます エール、感想、ありがとうございます! 大好きなニノ前ト月先生から素晴らしいイラストいただきました!ありがとうございます! 先生の作品 瞳の中のアルタイル #アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/manga/445315193/586744697 オススメです。
24h.ポイント 569pt
小説 2,299 位 / 184,988件 BL 561 位 / 23,928件
文字数 271,792 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.01.22
10
BL 連載中 長編 R18
あまりにも心地いい春の日。 ちょっと足をのばして湖まで採取に出かけた薬師のラスクは、そこで深手を負った真っ黒ワンコを見つけてしまう。 治療しようと近づいたらめちゃくちゃ威嚇されたのに、ピンチの時にはしっかり助けてくれた真っ黒ワンコは、なぜか家までついてきて…。 受けの前ではついついワンコになってしまう狼獣人と、お人好しな薬師のお話です。 ★不定期:1000字程度の更新。 ★他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 1,059pt
小説 1,270 位 / 184,988件 BL 310 位 / 23,928件
文字数 108,129 最終更新日 2024.05.19 登録日 2023.10.25
11
BL 連載中 長編 R18
40人で魔王を倒すのですが、どうやら俺は踊り子のようです。 巳陽梓(みよう あずさ)はごく普通の男子校に通う男性高校生だった。平均的な学力に平均的な運動神経、身長も175㎝と決して小柄では無いが言うほど大きくもない。 そんな梓がクラス2年B組40人(全員)で剣と魔法タイプの異世界に転移してしまった!こんなこと現実で起こるのかという焦りと共にこれから冒険への楽しみを捨て切られなかった。しかし…… 「お前は踊り子じゃ。まあ頑張れ」 みんながカッコいいファンタジーな服を着ている中1人だけ露出の高いエロい服を着なくてはならないことの何と言う屈辱。しかも踊り子の特性魅了や頼んでもないオプションで付いてきた発情体質とかで取り返しのつかないことに…… 随分昔に投稿したやつの修正版です。 ☆…エロあり ★…濃いめのエロあり となっております。ご注意下さい。
24h.ポイント 1,435pt
小説 951 位 / 184,988件 BL 223 位 / 23,928件
文字数 41,796 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.08
12
BL 連載中 長編
 オリンドは疲れていた。生きあぐねていた。見下され馬鹿にされ、なにをしても罵られ、どんなに努力しても結果を出しても認められず。  いつしか思考は停滞し、この艱難辛苦から逃れることだけを求めていた。そんな折、憧れの勇者一行を目にする機会に恵まれる。  凱旋パレードで賑わう街道の端で憧れの人、賢者エウフェリオを一目見たオリンドは、もうこの世に未練は無いと自死を選択した。だが、いざ命を断とうとしたその時、あろうことかエウフェリオに阻止されてしまう。しかもどういう訳だか勇者パーティに勧誘されたのだった。  これまでの人生で身も心も希望も何もかもを萎縮させていたオリンドの、新しく楽しい冒険が始まる。
24h.ポイント 6,279pt
小説 261 位 / 184,988件 BL 55 位 / 23,928件
文字数 232,781 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.02.25
13
BL 連載中 長編 R18
俺は地球とは違う異世界からやってきた。 王宮から地球を侵略するに値するか、たくさんの調査員が国や地域に派遣されて俺は小さな国での恋愛調査を任された。 俺達と同じ生態系だけど、唯一違うのはここは科学が進歩している事だ。 俺達魔法の世界とは違う科学の世界。 調査する為にまずは地元に溶け込まなくては! 地球を侵略する為に、異世界から 調査(恋愛感情担当)を命じられた主人公がイケメンに心を侵略されるお話です。 ************* 今回もR18のお話は☆を入れています。 次第に濃くなってしまいました…… 良かったら読んでやって下さい。
24h.ポイント 462pt
小説 2,850 位 / 184,988件 BL 699 位 / 23,928件
文字数 7,225 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.19
14
BL 連載中 短編
俺、アーデルハイド伯爵家次男のルーカス・アーデルハイドは悪役令息だった。 悪役令息と気付いたのは、断罪前々日の夜に激しい頭痛に襲われ倒れた後。 目を覚ました俺はこの世界が妹がプレイしていたBL18禁ゲーム『紅き月の宴』の世界に良く似ていると思い出したのだ。 この世界には男性しかいない。それを分ける性別であるα、β、Ωがあり、Ωが子供を孕む。 何処かで聞いた設定だ。 貴族社会では大半をαとβが占める中で、ルーカスは貴族には希なΩでそのせいか王子の婚約者になったのだ。
24h.ポイント 2,315pt
小説 635 位 / 184,988件 BL 139 位 / 23,928件
文字数 63,955 最終更新日 2024.05.19 登録日 2022.10.29
15
BL 完結 短編
新米騎士として王宮に勤めるリクの教育係、レオ。 レオは若くして団長候補にもなっている有力団員である。 ある日、リクが王宮内を巡回していると、レオが第三王子であるハヤトを口説いているところに遭遇してしまった。 リクはこの事を墓まで持っていくことにしたのだが......?
24h.ポイント 1,989pt
小説 719 位 / 184,988件 BL 161 位 / 23,928件
文字数 1,081 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.19
16
BL 連載中 長編 R18
獣人の国アステル王国で、獅子の一族に異端として生まれてしまった猫の獣人フェアル。 冷遇されて育った彼は、17歳となった年に形ばかりの友好国・ラジェス帝国へ留学生として送られる事になった。 ラジェス帝国は人族の国。友好国とはいえども、互いに「脆弱な人族め」「獣臭い野蛮な獣人め」と見下していた。 そんな国へ、半ば捨てられるように留学する事になりフェアルは絶望する。 しかし留学期間の2年を我慢すれば、自由になれるのかもしれない!と期待を持ちラジェス帝国へと向かう。 そのラジェス帝国で留学生のフェアルの身元保証人となるレクラス・ナイト公爵と出会い…………。 薄幸の獣人フェアルが、人族のレグラスに執着されて、ひたすら愛されてしまうお話。
24h.ポイント 2,670pt
小説 561 位 / 184,988件 BL 127 位 / 23,928件
文字数 41,388 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.02.04
17
BL 連載中 長編 R18
この世界は4つの階層に分かれている。 創世神べリミクスが住むと言われている、神庭(ゴッドガーデン)。 天使たちが暮らす楽園、天界(エンディガルド)。 ヒト、獣人、ドワーフ、エルフなど様々な種や国が存在し、最も人口が多い階層、地界(アースガルド)。 魔王が君臨しその僕たる魔族が暮らす、魔界(デヴィガルド)。 4つの階層はそれぞれ他の階層に干渉せず千年の時を過ごしてきたが、その均衡を打ち破ったのは、デヴィガルドだった。 アースガルドへと侵攻し、生み出す魔素で大地を汚し、民を蹂躙し、何もかも破壊し続ける魔王軍を打ち破ったのは、異世界から召喚された勇者という存在だった。 勇者の活躍により、アースガルドは再びかつての平和を取り戻し、魔法や魔術を駆使し、多大な発展を迎えることになるが、その発展を妬ましく思い、再び我が手にしようと新たな魔王が立ち上がったが、それを次世代の異世界勇者が滅ぼす…そのいたちごっこは1500年も続けられている。 まるで、全てが仕組まれているかのように。 これが当たり前の世の理だと言われているかのように。 そんな世界で現魔王ハルカリオンは敵対する史上最強の異世界勇者・ヒイロとうっかり一線を越えてしまい、なおかつ婚姻とは名ばかりの《血の盟約》まで交わしてしまって、さあ大変! 「普通は絶望すべきことなんだぞ? 男が嫁になるという意味がわかっているのか!?」 「どうして絶望するんですか? だって宇宙一かわいくて、感じやすくて、エロい旦那様のお嫁さんになれたんですもん! 嬉しくて幸せにきまっているじゃないですか!」 「だ、旦那様……!」 って、そんな甘いパワーワードにきゅんなんかしてないもんね! 史上最弱の魔王(夫)×史上最強の異世界勇者(妻・♂)とのシークレットな新婚生活は前途多難で、、、。 ふたりの愛は世界を救うのか!? みたいなお話です。 ・CPは天然系美人受け×溺愛系年下ワンコ攻め。 ・R18シーンは予告なく入ります。一応目印は付ける予定です。 ・自由気ままに更新予定 ・ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 初投稿になりますがよろしくお願いいたします!
24h.ポイント 405pt
小説 3,223 位 / 184,988件 BL 791 位 / 23,928件
文字数 101,003 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.03.17
18
BL 連載中 長編 R18
転生して悪役になったありがち人生だったのに100人の攻略キャラと本気恋愛しないと悪役令息第二の人生がバッドエンドになる。 元人生、配信者で交通事故で死に転生した先が乙女ゲームの世界だった。 どのルートでもいろんな死に方をする絶望悪役令息に転生した。 回避しようとしても世界の強制力で必ず死ぬ運命になる。 本当に回避したいのなら死亡フラグの原因である100人の攻略キャラクターと本気でぶつかって恋愛する事。 敵も味方も全員愛すために全力で攻略します。 悪役令息愛し愛されファンタジー乙女ゲーム世界転生ストーリー。
24h.ポイント 2,685pt
小説 554 位 / 184,988件 BL 123 位 / 23,928件
文字数 136,238 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.04.28
19
BL 連載中 長編 R18
主人公 新田充稀(にった みつき)は高校一年生の十六歳。高校ではハンド部のマネージャーをしている。身体が弱く小さい頃から病弱で容姿は可愛い系の男子。元々、身体が弱いのと見た目のひ弱さで小学校の時から「女子みたい」といじめを受けていた。そんな充稀のことを両親も「女の子に生まれてくればよかったのに」と言われ続けていた。“女子みたい”と周りから弄られることが屈辱だった。四つ上に姉の晴凪(はな)と二つ下に弟の成登(せいと)がいるが、この弟と比べられてきた。成績優秀、容姿も問題なし。部活では小三の頃からバレー部に所属していて即レギュラー。この弟と比べられることで充稀は孤独感と劣等感を感じていた。 そんな中、高校の担任でもある長谷川 祐一(はせがわ ゆういち)と出会った。祐一の誰にでも公平に見せる笑顔に充稀は魅かれていく。ハンド部のマネージャーになったのも、祐一はハンド部の監督でもあったからだ。少しでも祐一のそばにいたい。その想いでマネージャーになることを決める。充稀は小学校の頃からいじめにあっていた。身体はもちろん、心までも傷ついている充稀にやっと友達と言える友達ができた。やっと自分にも幸せが・・・と思っていた矢先、友達の裏切り?と思いを寄せる祐一の知らなかった一面を目の当たりにして、自分がもたなくなってしまった充稀はとある建物の屋上から飛び降り自殺をする。自分は死んだ。そこに見えたものは、自分を手招きする鬼。死んだはずの充稀が生まれ変わった?世界は鬼の世界。鬼たちは充稀を弟のように溺愛するのだが・・・? 内容にいじめやいじめの行為が描かれています。気分を害するようでありましたら避けて下さい。R18指定ですがやんわりだと思います。性描写のシーンには★マークつけますので苦手な方は飛ばして下さいませ(^_^;)鬼の出てくる話ですが前半はほぼ出てきません。ご了承ください。ゆっくり、マイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 363pt
小説 3,600 位 / 184,988件 BL 885 位 / 23,928件
文字数 105,277 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.02.24
20
BL 連載中 長編 R18
 ノアは身分、家族、魔力、容姿、運、夢、希望、何も持っていない。唯一持っているものは親が残した借金で、それを修道院で働きながら少しずつ返済している。そんなノアにも親切にしてくれる「三人の男」がいる。一人目は商人のクレマン、二人目は四十代くらいの謎の男、三人目は名門・騎士家の嫡男ローレン・エドガー。ノアは美しいローレンに一目ぼれしひそかに恋焦がれていた。  14歳で行われた第二性の検査でオメガかもしれないと思われたノアはベータと診断された。一方ベータ同士の両親をもつローレンはアルファと診断され「ベータ同士でアルファは生まれないはずなのに誰の子なのだ」と周囲に噂され、傷ついてしまう。ノアはそんなローレンを慰めようとするが....。 ※美形で強い騎士攻め×不憫で健気な平凡受け ※R-18は※でお知らせします。
24h.ポイント 11,943pt
小説 160 位 / 184,988件 BL 28 位 / 23,928件
文字数 67,316 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.12
21
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 562pt
小説 2,339 位 / 184,988件 BL 569 位 / 23,928件
文字数 1,488,681 最終更新日 2024.05.19 登録日 2020.03.29
22
BL 連載中 長編 R18
階段からうっかり足を滑らせてしまったヒナタは、気が付くと鬱蒼とした森の中にいた。 それも、なぜか真っ裸の子供の姿で。 楽観的なヒナタは、特に恐怖を抱くことなく森を探険し始める。 しかしそんなヒナタを待ち受けていたのは、獣人と呼ばれる男達からの鬱陶しい程の愛情と執着だった── 絶滅したヒト族が『神話の天使』と崇められる獣人世界で、ショタ返りしたヒト族受けが獣人達に囲われながらのんびりまったり大波乱の日常を送る話。 ※本作には”ショタ受け”,“総受け”の要素が含まれています。  地雷の方はご注意ください。
24h.ポイント 25,760pt
小説 79 位 / 184,988件 BL 10 位 / 23,928件
文字数 34,714 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.10
23
BL 連載中 長編
 赤ん坊から始まる、疎まれ生活。  主人公リューイは前世の記憶があることを思い出す。リューイは平民との間に生まれた子であることを理由に、疎まれながら生活するが、彼は自分のやりたいことに一直線に進む。  彼の目指すべき目標は、剣と魔法の世界で、陰から護衛をする人物を目指す。しかし、有能すぎる彼を国は陰の中だけにおさめておくはずがなかった。国の意向により、王族や上位貴族の護衛をすることに。  面倒臭いことは極力裂けたい、でもきっちり事件には巻き込まれ体質な主人公が、自分の路線を突っ走る物語です。  主人公リューイは目標の陰からの護衛を実現できるのか?  以前はシリアス無しをタグにしていたのですが、一応人が死ぬのでタグを外させていただきました。  主要人物、または名前が出た人物は死にません。
24h.ポイント 626pt
小説 2,093 位 / 184,988件 BL 517 位 / 23,928件
文字数 57,619 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.04.12
24
BL 連載中 長編 R18
俺、神代多朗はKing of 平凡。 モブの中のモブの俺が、何故か学校一のリア充でイケメンの和久井奏叶と異世界に飛ばされてしまう。飛ばされた世界で、和久井が勇者だと歓迎ムードの中。どうやら召喚された勇者は俺らしい。はぁ?俺が勇者? しかも、この国のキラキライケメン王子に溺愛されて、俺のモブ人生はどうなっちゃうの?
24h.ポイント 3,217pt
小説 475 位 / 184,988件 BL 100 位 / 23,928件
文字数 156,634 最終更新日 2024.05.19 登録日 2021.10.10
25
BL 連載中 短編 R18
魔王討伐にむかったイザヤ、ルーク、ノエル。あと一歩のところで魔王に呪いをかけられ、逃げられてしまう。 その呪いとは、女になる呪い……のはずだったが、魔王が弱っていたため不完全な呪いに。 男性器の他に女性器がついている!? ふたなりにされた3人は、魔物に孕まされたら、よりつよい魔物が産まれてしまうと孕まないようにしなければならないのに…… あらゆる魔物に犯されつくす!
24h.ポイント 966pt
小説 1,384 位 / 184,988件 BL 337 位 / 23,928件
文字数 3,073 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.17
26
BL 連載中 長編 R18
要は突然見知らぬ世界へと召喚された。雨を降らせるための巫女(アメフラシ)としてだ。祭司の陽王は要を儀式に導く。 逃げだすために知識を得ようと頑張る要は、この世界の呪いについて話を聞く。横暴な男だと思っていた陽王へ次第に心を拓いていくが、アメフラシの任期は二、三年だという。少しずつ、幼い頃のトラウマからも脱却し、馴染んでいくが、突然雨が降ってきて……。 *無理矢理、衆人環視での儀式があります。 *トラウマとして、父親からの暴力があります。 苦手な方はごらんにならないようにお願いします。
24h.ポイント 2,528pt
小説 584 位 / 184,988件 BL 131 位 / 23,928件
文字数 16,705 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.18
27
BL 連載中 短編
普通の男子高校生なのに、なんか白雪姫っぽい世界に転移しちゃったんだけどおぉぉーー なんで俺命狙われてんの!?!? おうち帰りたいよーーーー!!! という(一応)白雪姫モチーフのお話です。 不定期更新です。 すごいスローペースで更新します。
24h.ポイント 327pt
小説 4,055 位 / 184,988件 BL 1,005 位 / 23,928件
文字数 1,411 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.02.17
28
BL 完結 長編 R18
竜人×人間 主人×騎士 種族と身分の違いを超えるBL+恋愛ファンタジー。 獣人と人間が暮らす王国、ドラゴニアのルカ王子に仕えているリアム。 彼は罪を犯したことをきっかけに、王の契約で縛られ騎士となった。 そんな生活が15年続いたある日、ルカ王子が王太子に選定される。 獣人嫌いで自由になりたいリアムは、彼を利用して契約破棄を目論むが…… リアムにずっと想いを寄せるルカと、自分が嫌いで愛情を受け取れないリアムの、すれ違い恋愛を描いています。
24h.ポイント 2,386pt
小説 613 位 / 184,988件 BL 136 位 / 23,928件
文字数 76,336 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.04.23
29
BL 連載中 長編 R18
何処にでもいそうな平凡なサラリーマン。そんな自分が日頃の疲れか気がつけば異世界に転生。 そこはなんとも言えないファンタジーの世界だった。 魔法と剣と、小説や漫画で出てきそうな世界だった… ※作者の好き勝手な妄想で書いています。 ファンタジー設定も、従来と異なる事もありますので、ご了承ください。
24h.ポイント 604pt
小説 2,177 位 / 184,988件 BL 534 位 / 23,928件
文字数 225,372 最終更新日 2024.05.19 登録日 2023.11.12
30
BL 連載中 長編 R15
 タリュスティン・マクヴィス。愛称タリュス。十四歳の少年。とてつもない美貌の持ち主だが本人に自覚がなく、よく女の子に間違われて困るなぁ程度の認識で軽率に他人を魅了してしまう顔面兵器。  サークス・イグニシオン。愛称サーク(ただしタリュスにしか呼ばせない)。万年二十五歳の成人男性。世界に四人しかいない白金と呼ばれる称号を持つ優れた魔術師。身分に関係なく他人には態度が悪い。  とある平和な国に居を構え、相棒として共に暮らしていた二人が辿る、比類なき恋の行方は。 *←少し性的な表現を含みます。 苦手な方、15歳未満の方は閲覧を避けてくださいね。
24h.ポイント 441pt
小説 2,974 位 / 184,988件 BL 738 位 / 23,928件
文字数 652,599 最終更新日 2024.05.19 登録日 2023.10.29
31
BL 連載中 長編 R18
大好きな幼馴染に約束をすっぽかされた結果、不幸にも魔物に襲われてしまったレイル。 その時走馬灯で前世の記憶を思い出したレイルは自分が乙女ゲーム「セブンスリアクト」の攻略対象のファルク(幼馴染)にトラウマを植え付けて死んだキャラである事に気付く。 前世の記憶のお陰で後遺症を残しつつもなんとか生還したレイルは、自分が生き残ったせいで未来が本来のシナリオと大きく変わってしまう事を危惧する。 レイルは自身と国の平和の為にもこれ以上「セブンスリアクト」のシナリオの邪魔をしないようにひっそりと生きようと決意する。 しかし、レイルの傷に責任を感じた幼馴染がレイルに対して過保護になりすぎてて全然シナリオ通りに動いてくれない。 セブンスリアクトの舞台の学校に通わないってどういうこと!? 振り回し振り回されながらレイルは無事、「セブンスリアクト」をハッピーエンドに導けるのか。 溺愛美形貴族(銀髪金目)×前世の記憶持ち魔王軍の呪術師風な見た目の平民(黒髪赤目) ※残酷な描写はお守り程度につけているだけでかなり薄いです ※ゲームのヒロインの女性キャラも割と登場します ※愛され主人公風味ですがCPは幼馴染×主人公だけです 他サイトにも投稿してます。
24h.ポイント 27,591pt
小説 76 位 / 184,988件 BL 8 位 / 23,928件
文字数 68,349 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.03
32
BL 連載中 長編 R18
 サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 768pt
小説 1,751 位 / 184,988件 BL 429 位 / 23,928件
文字数 331,110 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.01.22
33
BL 連載中 長編 R18
普通の高校生だった鈴谷将(すずたにしょう)は幼馴染であり親友でもある天宮明(あまみやあきら)と共に突然異世界へ召喚された。明は神子として歓迎され、将は彼らから邪魔者扱いされ、理不尽な仕打ちを受け続けた。ある日、将は共に旅をする王子達からS級の魔獣を一人で討伐して来いと命令され、瀕死の彼の前に血塗れの幼いレッドドラゴンが飛んできて…… ※R18は最後に「※」を表記していますが描写はぬるめです。メインは竜王×神子のオマケ。その他CP(黒竜×神子、エルフの王×不憫だった少年)ありです。序盤は痛々しい(残酷な)描写や胸糞悪い描写がありますが、後半はざまぁ展開ありでハッピーエンドです。 この小説は自サイトと『小説家になろう』のムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 38,566pt
小説 49 位 / 184,988件 BL 4 位 / 23,928件
文字数 39,282 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.17
34
BL 連載中 長編 R18
幼馴染のエリオットと結婚の約束をしていたオメガのアラステアは一抹の不安を感じながらも王都にある王立学院に入学した。そこでエリオットに冷たく突き放されたアラステアは、彼とは関わらず学院生活を送ろうと決意する。入学式で仲良くなった公爵家のローランドやその婚約者のアルフレッド第一王子、その弟のクリスティアン第三王子から自分が悪役令息だと聞かされて……?/見切り発車なのでゆっくり投稿です/オメガバースには独自解釈の視点が入ります
24h.ポイント 11,943pt
小説 160 位 / 184,988件 BL 28 位 / 23,928件
文字数 109,157 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.01.28
35
BL 連載中 長編 R18
美しいと噂される水色の髪に青の瞳の王子ジョシュアは、フレイヤ王国の城の敷地にある館で、大切に大切に外に出さないように育てられていた。通称女神。 その噂を聞きつけた隣国の皇帝が是非とも女神を我が手にと望んだが、フレイヤ王国はそれを拒否した。それに怒った皇帝はフレイヤに脅しのために戦争を仕掛ける。 その事実を知ったジョシュアは、周りの反対を無視し、人質になるべく帝国が差し向けた偵察隊に自ら攫われる。 なぜ彼が女神と呼ばれるのか、それはただ容姿が美しいからという理由だけではなかった。その真実が明かされる時、ジョシュアは、皇帝は、母国フレイヤはどうなってしまうのか。 R-18のお話にはタイトルに※つけてます。
24h.ポイント 1,243pt
小説 1,082 位 / 184,988件 BL 259 位 / 23,928件
文字数 28,373 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.09
36
BL 連載中 長編 R15
時は八百二十五年。西に位置する国、欒国に白 春月という者がいる。その者は霊力を使い、隠妖老師の手によって召喚された邪物と日々戦ってきた。そんなとき、青 鳳珠と名乗る少年と出逢った。春月は鳳珠と共に戦っていくうちに、鳳珠に惹かれていき…?
24h.ポイント 285pt
小説 4,635 位 / 184,988件 BL 1,151 位 / 23,928件
文字数 19,547 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.01
37
BL 連載中 長編 R18
大いなる喪失から五年。世界は変わってしまった。ナドカの排斥が日々苛烈さを増し、平和は失われつつある。 苦境に追いやられたナドカたちを楽土へ導くため、フーヴァル、ゲラード、マタルたちは世界中を飛び回っている。一方ホラスはカルタニアに潜入し、教王庁の目論見を探るため、危険な諜報活動に身を投じる。叛乱の烽火が棚引くダイラ国内を、エルカンの一座と共に旅するハミシュは、その身に宿した黄昏の神・リコヴの企みに抗うべく、虚しい戦いを続けていた。 そしてエイルでは、クヴァルドが王としてエイルを治めていた。哀しみに苛まれる背中にのし掛かる責任は大きく、立ちこめる暗雲は重い。 そんな中、ある噂が立つ。快進撃を続けるダイラ北部の叛乱軍。その勝利の影には、ある『怪物』が潜んでいるという。夥しい封印の向こう側中から、怪物は甘い声で囁きかける──「封印を解いて、わたしを解放しろ」と。果たして、その正体は──!? 各地で蠢く策略と謎。やがて運命は集束し、クヴァルドたちを大いなる戦いの渦中へと導いてゆく。 神々と人と人外が織りなす長編BLファンタジー〈日月の歌語り〉ここに完結!
24h.ポイント 256pt
小説 5,082 位 / 184,988件 BL 1,249 位 / 23,928件
文字数 402,586 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.03.16
38
BL 連載中 長編 R18
文明開化の頃の日本に近い異国、神代皇国。非人(魔法が使えない最下層の身分)に生まれた實。凍死寸前の際、第二次世界大戦で戦死した男の記憶と同化し、今度は平和に生きようと誓う。しかし、英雄・宇賀神辰義の孫息子、辰彰の命を救ったことをきっかけにあれよあれよと戦禍へ巻き込まれていく。 實の飼い主になった辰彰だったが、實が辰義の関心を得たことをきっかけに、實へ執着し始める。 ~※2024年5月8日より年齢制限をつけました。
24h.ポイント 299pt
小説 4,425 位 / 184,988件 BL 1,113 位 / 23,928件
文字数 53,039 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.04.28
39
BL 連載中 長編 R15
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 12,925pt
小説 150 位 / 184,988件 BL 24 位 / 23,928件
文字数 802,003 最終更新日 2024.05.19 登録日 2023.10.22
40
BL 連載中 長編 R18
悪魔界への生け贄として、5人の悪魔皇子に嫁いだ兎獣人のミチル。 「一族の恥」と疎まれていた彼は、唯一与えられた役割を果たすため残虐な死を覚悟する。…が、待っていたのは、皇子達との想像を絶する結婚生活だった。 ※ヤンデレ、暴力的な性描写、流血シーンがあります。
24h.ポイント 2,770pt
小説 536 位 / 184,988件 BL 116 位 / 23,928件
文字数 624,173 最終更新日 2024.05.19 登録日 2022.05.08
3,552 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。