ファンタジー 病弱ヒロイン小説一覧

6
♪ソコへ行くには、ココから出ようと思うほんの少しの勇気と、信じる気持ちがあればいい♪  真珠(ましろ)は繰り返す入院生活の中で気が狂いそうになっていた。 「空色カーテン」だけが鮮やかな色を映す病室の中で日々妄想にふけっていると、ある日その向こうからフランスかぶれのカエル紳士ルイ・マッシュ・ギャレットⅡ世が現れる。  シルクハットに燕尾服を着込んで貴族ぶった独特の喋り方をする彼の好物はジェリービーンズ。マイペースな彼になかば連れ去られるようにエルセトラの空泳ぐ旅が始まる。 ■目次 ◇プロローグ 空泳ぐ白クジラ ◇一章 空色カーテン ルイ・マッシュ・ギャレットII世現る 移動式リゾートに乗って ポッポ―! 飛び出し注意 マザーのリンゴに舌鼓 ◇二章 パット先生の地図 三角岬とお化けの森 灯台守りの伝説 煌きアゲハと秘伝の粉 お食事をご用意 ◇三章 白クジラの群れを追って 運び屋スパイキー 辺境の偏狭? ポツンと一軒 カッコウ時計に再会 女王の森 真珠は諦めろ キスとドーナツ ご無事で何より♪ ◇四章(1) スノーディアを目指して 水の町 ブルネラ 旅の終わり? 実況中継に失敗! マザー不在の森 ポカの実禁止! 今は…… ◇四章(2) 追いかけっこ クッキーの宝石箱 大切な客人への視線 羽を洗えばよろしいか♪ アマルのメモ書き ◇四章(3) ノランの提案 涙は甘いメープルシナモン フランクゼリー ◇四章(4) パール チクタク不在宅 大きな白クジラと小さな白クジラ ニレの木の下で ◇四章(5) 町の英雄 やめて! やめて! やめて! 鏡像 表の恐怖 恐怖の共鳴 真珠の半身 ボクノ、ゼリー 勇気ある人よ ◇四章(6) 賛同と敵意 オレンジの熱 ならば! 最後まで私についてこい! ◇四章(7) 終わりと始まり マッシュの背中 サヨナラ ◇エピローグ
24h.ポイント 228pt
小説 5,513 位 / 190,683件 ファンタジー 1,014 位 / 44,071件
文字数 99,182 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.31
AYU
自分はどうやら死んだらしいなぜなら目の前に綺麗な女の人が立っているから女神様は転生するにあたりひとつ願いを叶えてくれるみたいだそれなら病弱でかなわなっかた事をお願いしようと「女神様みたいな綺麗な人と恋愛してみたい」とお願いして転生したら女の子になっていた。どうやら女神様は百合属性だったようだなぜもっと考えてお願いしなかったんだろう。とりあえず生まれ変わったからにはどうしょうもない楽しくいきるぞと思っていたけど今回も病弱なままみたいで「健康でたくましく生きる」とお願いしなかった事を後悔しつつ楽しい百合ライフを送る事になったおじさんのお話です 主人公は魂は男ですが女性同士の絡みしかありまん ※はR18作品です。苦手方はとばしてください
24h.ポイント 14pt
小説 28,702 位 / 190,683件 ファンタジー 4,155 位 / 44,071件
文字数 110,600 最終更新日 2023.08.31 登録日 2022.09.05
AYU
ある時、僕は死んだ小さい時から体が弱く思うように生きられなかった。だから今度は健康で女の子と恋愛したり楽しい生活をおくりたいでも何故か今世でも病弱で僕はいったいどうなるのそんな転生したおじさんがいろいろな女の子に出会い成長していくお話です
24h.ポイント 0pt
小説 190,683 位 / 190,683件 ファンタジー 44,071 位 / 44,071件
文字数 61,600 最終更新日 2023.08.10 登録日 2023.01.07
AYU
僕は生まれた時から病弱だった両親は仕事が忙しく祖父母に育てられた。ある日発作をおこし坂から転げ落ち死んでしまう次こそは幸せな人生を歩みたいと思うが何故か転生したら女の子で病弱でいったいどうすればいいのそんな主人公が家族に愛され女の子に愛され成長し幸せを掴むまでのお話しです
24h.ポイント 0pt
小説 190,683 位 / 190,683件 ファンタジー 44,071 位 / 44,071件
文字数 123,000 最終更新日 2023.03.31 登録日 2022.10.15
幼い頃から体の弱かった私だったけど、痛みの感じない異世界に行ったら格闘技の才能が目覚めてフィーバー! もう誰にも体が弱いなんて言わせないの! 小説家になろう・カクヨム・エブリスタ・NOVEL DAYS・LINEノベルでも掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 190,683 位 / 190,683件 ファンタジー 44,071 位 / 44,071件
文字数 9,149 最終更新日 2019.10.09 登録日 2019.10.09
病弱美少女薬師、杜夜世(とよせ)は17歳。万病に効く果実があるという伝説の山を目指して、旅に出た。相棒は羽馬。こんな病弱、もう嫌だ! 国を敵にまわしても、必ず強くなってやる!(人並みに。) *** 大陸系ハイファンタジー(たぶん)。人の名前も街の名前も漢字です。ファンタジーらしいご都合展開ですが、境遇に負けずに前進し続けるヒロイン杜夜世(とよせ)は、いろんな人に勇気を与えると思います。彼女と一緒に旅に出てみませんか?
24h.ポイント 0pt
小説 190,683 位 / 190,683件 ファンタジー 44,071 位 / 44,071件
文字数 72,852 最終更新日 2018.09.11 登録日 2018.08.17
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。