鬼人小説一覧
8
件
児童養護施設で育ったミツバは鬼人の『祓い屋』我妻家に養子として引き取られる。
吾妻家の家族はツンデレ気味ながら、ミツバの事を大事にしてくれていた。
そうしてその生活にも慣れた頃、義父が不機嫌そうな顔で
「お前と婚約したいという話が来ている」
といった。お相手は同じく鬼人で祓い屋を生業とする十和田家のソウジという少年。
そんな彼が婚約を望んだのは、ミツバが持つ『天秤体質』という特殊な体質がが理由のようで――。
これは恋に興味が無い少女と少年が、面倒で厄介な恋のアレコレに巻き込まれながら、お互いをゆっくりと好きになっていく物語。
※小説家になろう様にも投稿しています。
文字数 84,955
最終更新日 2024.12.18
登録日 2024.12.03
ノエル(26)茶髪に伊達メガネをかけて赤目を隠してるコーヒー屋の仮店主、両親が3年前に旅行に行ってくると言われて仕事がなかなか見つからないノエルは父親が経営してたコーヒー屋で働く事にした、コーヒーを買いに来た男は初恋の男、鬼人レネ(28)青髪に青目の男だった冒険者になっていたレネは金がないから泊めてくれと言われて承諾した夜、ふと目を覚ましたらレネが胸を舐めていて……両片思いのなんちゃって睡眠姦。ヒロイン起きてますドキドキワクワクしながらおきてます。睡眠姦には*マークをつけています。
文字数 30,135
最終更新日 2024.11.03
登録日 2024.11.03
主人公は、ハズレ天賦擬人化を手に入れた。
ハズレ天賦を手に入れた主人公は、冒険者になりたかった。
そのため、王立学園に通うことにした。
ある日、王立学園内にあるダンジョンで、麻痺を掛けられ、見捨てられた。
主人公は、何とか逃げたが、隠しボス部屋に来てしまった。
生きるために、隠しボス部屋の中に入ったが、到底敵う魔物では、無かった。
半ばヤケクソで、擬人化のスキルを使うと、驚くことが起きた。
なんと、魔物が、美少女の鬼人になったのだ。
これは、普通の少年が、美少女の鬼人と一緒に、幸せになるまでの物語だ。
文字数 62,536
最終更新日 2022.10.06
登録日 2022.08.16
義妹に婚約者ルーズベルトを寝取られて、婚約破棄したリリアム。
そんなリリアムに義母は新しい婚約者を見つけてくるのだった。
のんびり書きます。
ムーンライトノベルズに掲載中です。
文字数 38,145
最終更新日 2022.06.29
登録日 2022.04.26
この世界には二人の女神が偶然にも創り出した種族達がいた。
鬼の女神は鬼人族を、樹の女神は獣人族とそして新たにヒト族を。
異なる女神に創られた彼らは、決して交わることが許されない。
けれど獣人族の熊人族しろくまであるディランと、鬼人族のリョウの出会いが女神の思考を変えた。。
二人の異なる女神の創り出した種族間では子は成せない。その現実を突き付けられるも、二人は諦めなかった。諦めない道を、選択するのだった。
※一章ごとが大変長く、ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
※番外編は第四章で登場するヒト族バーチャルライバー黒すきん氏(アーニャ・クロエ)とのホラーゲーム実況の模様、元王レディアン氏×黒ずきん氏をお送りしております。
文字数 137,215
最終更新日 2021.11.30
登録日 2021.10.25
一つの神がその身を男神と女神の二つに分け、この世界は作られた。
神が二つに身を分けた拍子に生まれたのが御使いと呼ばれる「私たち」だ。
世界が育って数千年。ある日前世の記憶が蘇る。
それはかつて人間として生きた頃にドはまりした王道シミュレーションRPG。
その世界観と私の今いる世界がぴたりと当てはまってしまった。
たまたま向かった黒の森で出会った少年とのふれあいが切っ掛けで推し愛に目覚めた『巫女』と呼ばれる御使いと自覚なく一目惚れした鬼の血の混じった少年の出会いから始まるお話。
R18習作のつもりですが、Rはまだ先の予定
文字数 120,355
最終更新日 2021.11.20
登録日 2021.10.02
高校3年生だった葛城 白夜は、ある日多くの地球人と共に女神に天界へと呼ばれ、とある事情から異世界へ転生転移させる事を告げられた。
その件の異世界《エルマリエナ》は、剣と魔法の世界であるという。
白夜達は、この世界で生き抜く為に、「ステータス」という本来この世界には無いはずのシステムを転移者限定の能力として与えられ、自らのステータスを設定するよう言われる。
5時間かけて白夜は、自分の種族を鬼人に変え、ステータスを設定、異世界へと転移した。
そして、異世界《エルマリエナ》へと降り立った彼は、異世界を堪能する───────
文字数 11,496
最終更新日 2020.02.29
登録日 2020.01.30
8
件