暁の草原

かつて守護竜の愛した大陸、ルゼリアがある。
その北西に広がるセシュール国が南、大国ルゼリアとの国境の町で、とある男は昼を過ぎてから目を覚ました。
春の長雨が止んだ晴れの日。
癖毛を伸ばし、だらだらと身支度を終え、宿屋の一階にある食堂へ降りていった。
大戦後の復興に尽力する労働者と、懐かしい日々を語る。
彼らが仕事に戻った後で、宿の大旦那から奇妙な話を聞く。
面識もなく、名もわからない兄を探しているという、少年が店に現れたというのだ。
男は警戒しながらも、少年を探しに町へと向かった。

=====
後から投稿する「暁の荒野」と連動しているかもしれません。

どちらから読んでいただいても、どちらかだけ読んでいただいても、問題ないように書く予定でおります。読むかどうかはお任せですので、おいて行かれているキャラクターの気持ちを知りたい方はどちらかだけ読んでもらえたらいいかなと思います。

=====

この物語はフィクションであり、実在の人物、国、団体等とは関係ありません。
24h.ポイント 207pt
0
小説 6,140 位 / 184,988件 ファンタジー 1,076 位 / 42,514件