BL 嫌われ→愛され小説一覧

62 12
1
BL 連載中 長編 R18
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱
24h.ポイント 25,774pt
小説 77 位 / 190,616件 BL 9 位 / 24,624件
文字数 364,230 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.06.16
2
BL 連載中 長編
公爵家の3男として生まれた俺は、家族からうとまれていた。 母が俺を産んだせいで命を落としたからだそうだ。 俺は生まれつき魔力が多い。 魔力が多い子供を産むのは命がけだという。 父も兄弟も、お腹の子を諦めるよう母を説得したらしい。 それでも母は俺を庇った。 そして…母の命と引き換えに俺が生まれた、というわけである。 こうして生を受けた俺を待っていたのは、家族からの精神的な虐待だった。 父親からは居ないものとして扱われ、兄たちには敵意を向けられ…。 最低限の食事や世話のみで、物置のような部屋に放置されていたのである。 後に、ある人物の悪意の介在せいだったと分かったのだが。その時の俺には分からなかった。 1人ぼっちの部屋には、時折兄弟が来た。 「お母様を返してよ」 言葉の中身はよくわからなかったが、自分に向けられる敵意と憎しみは感じた。 ただ悲しかった。辛かった。 だれでもいいから、 暖かな目で、優しい声で俺に話しかけて欲しい。 ただそれだけを願って毎日を過ごした。 物ごごろがつき1人で歩けるようになると、俺はひとりで部屋から出て 屋敷の中をうろついた。 だれか俺に優しくしてくれる人がいるかもしれないと思ったのだ。 召使やらに話しかけてみたが、みな俺をいないものとして扱った。 それでも、みんなの会話を聞いたりやりとりを見たりして、俺は言葉を覚えた。 そして遂に自分のおかれた厳しい状況を…理解してしまったのである。 母の元侍女だという女の人が、教えてくれたのだ。 俺は「いらない子」なのだと。 (ぼくはかあさまをころしてうまれたんだ。 だから、みんなぼくのことがきらいなんだ。 だから、みんなぼくのことをにくんでいるんだ。 ぼくは「いらないこ」だった。 ぼくがあいされることはないんだ。) わずかに縋っていた希望が打ち砕かれ、絶望しサフィ心は砕けはじめた。 そしてそんなサフィを救うため、前世の俺「須藤卓也」の記憶が蘇ったのである。 「いやいや、俺が悪いんじゃなくね?」 公爵や兄たちが後悔した時にはもう遅い。 俺は今の家族を捨て、新たな家族と仲間を選んだのだ。 ★注意★ ご都合主義です。基本的にチート溺愛です。ざまぁは軽め。みんな主人公は激甘です。みんな幸せになります。 ひたすら主人公かわいいです。 苦手な方はそっ閉じを! 憎まれ3男の無双! 初投稿です。細かな矛盾などはお許しを… 感想など、コメント頂ければ作者モチベが上がりますw
24h.ポイント 18,106pt
小説 102 位 / 190,616件 BL 14 位 / 24,624件
文字数 537,147 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.06.15
3
BL 連載中 長編 R18
アレリア国第三王子フラン・ルイス・ディ・アレリアは国中の人間から悪魔のような人間だと言われていた 人を人とも思わず、人以外の種族など生き物として認めない。自分が神であるかのように振る舞い、金ですら国民から巻き上げ娯楽に使い果たした。 そんなある日、とうとう我慢の限界を迎えた国民が暴動を起こしたことで、父親は覚悟を決めフランを罪人として捕まえた。処刑するだけじゃ収まらずありとあらゆる拷問をし尽くした後に処刑となった。 最後の拷問が終えたのは拷問が始まって7年の月日が経っていた。その姿は誰もが見ても哀れむほどに悲惨ですぐに処刑は実行された。これで国が平和になると、、、。 しかし、民が許しても神は許さず、心が死にかけているフランにさらなる罰を与えた、、、それは、、、。 《3章完結済みです:3章と4章は繋がっていて、前半と後半のような感じです》 今は4章制作中ー 現在は、今までの話を修正中です。 *があるところまで修正が終わっている印となります。 修正後でも何か見落としがある場合もあるので、その場合はコメントで教えてくださると助かります。
24h.ポイント 120pt
小説 8,767 位 / 190,616件 BL 1,936 位 / 24,624件
文字数 160,809 最終更新日 2024.08.13 登録日 2022.04.09
4
BL 連載中 短編 R18
侯爵家の3男に生まれたユリは家族にも愛されず離れの部屋で過ごしていた。 婚約が決まり、婚約者とも穏やかに過ごしていたが婚約者が運命の番と出会い婚約破棄されてしまう。 落ち込んでいるなか、次の婚約が決まってしまう。 しかしその婚約者は敵を諸共葬るが、まるで熊のように恐ろしい男と有名な辺境伯だった…! ハッピーエンド保証 今回はR18に挑戦したいと思います。 ※印がR18シーンになります。 お気をつけください。
24h.ポイント 383pt
小説 3,333 位 / 190,616件 BL 714 位 / 24,624件
文字数 17,413 最終更新日 2024.07.19 登録日 2024.07.09
5
BL 完結 長編 R18
無能扱いを受けていた聖職者が、聖女代理として瘴気に塗れた地に赴き諦めたものを色々と取り戻していく話。(あらすじ修正あり)***4話に描写のミスがあったので修正させて頂きました(10月11日)
24h.ポイント 42pt
小説 16,275 位 / 190,616件 BL 4,027 位 / 24,624件
文字数 135,156 最終更新日 2024.06.25 登録日 2023.10.03
6
BL 連載中 長編 R18
前世で悪役令息として断罪殺された主人公が 今世では幸せを目指すお話。 ____________________ 不定期更新。 かなり亀速度で書かせて頂いております。大まかなストーリーは頭にあるのですが、なにぶん文字に起こすのが苦手なためご理解いただけると幸いです。 ストーリーが進むごとにタグを追加予定です。
24h.ポイント 92pt
小説 10,344 位 / 190,616件 BL 2,386 位 / 24,624件
文字数 15,240 最終更新日 2024.06.15 登録日 2022.11.08
7
BL 連載中 長編
いつも通りの日常をすごしているとふと 死にたくなった もういいか みんなと喋るのには演技しなきゃ好かれない 限界が来ちゃった…あはは 現在進行形の過去ありです!!(?) ※エブリスタの方が更新早いと思われます
24h.ポイント 21pt
小説 23,766 位 / 190,616件 BL 5,916 位 / 24,624件
文字数 28,205 最終更新日 2024.06.10 登録日 2021.08.13
8
BL 連載中 短編
ーあらすじー 我が儘で傲慢、知らない人がいないくらい悪役令息として有名だったアザレア・チェンジングはハールト王国の第一王子、キンモク・ハールトに恋をしていた。 だが、性悪で周りから嫌われているアザレアには到底婚約者になどなれるはずもなく第一王子はミズマ・クレアという青年と婚約してしまう。第一王子が自分以外の人間と婚約をしたという事実に向き合えなかったアザレアはある日、婚約者に暴力を振るってしまった。暴力を振るったことにキンモクから国外追放と命令されたことで狂ってしまったアザレアは貴族や王族が通う学園にテロを起こしてしまう。 重罪を犯したことで死刑されてしまったアザレアだったが、 目を開けると幼少期の自分になっていた! もう二度と前世と同じ生涯を歩みたくないと誓ったアザレアは心に更生することを誓い、運命と向き合ってゆく。 ーーーーー 挿絵があるので、キャラクターや建物を想像したい方は向かないかと思います…💦 誤字や脱字、説明不足な箇所を見つけたら修正すると思います…!何卒よろしくお願いしますm(_ _)m! 表紙と挿絵は自分で描いてみました。 自分の事情で不定期投稿になると思います…(_ _;) 追記:あらすじを書き直しました。
24h.ポイント 28pt
小説 20,475 位 / 190,616件 BL 5,122 位 / 24,624件
文字数 10,416 最終更新日 2024.05.22 登録日 2024.03.11
9
BL 連載中 短編
「ΩはΩらしく、αはαらしく」 そんな暗黙の了解が浸透しきった世界。 Ωである唯はあることが原因で学園の中で浮いた存在となり嫌われていた。 それでも自分を貫くことを望む唯は、ひとつの提案を受ける。 自分を守るために立ち向かう唯と、それを取り巻き変わっていく周囲の話。  *** ※こちらの作品は、嫌われ、オメガバースを要素として含みます。  また、表現としていじめなどの描写が入ることがあります。
24h.ポイント 21pt
小説 23,766 位 / 190,616件 BL 5,916 位 / 24,624件
文字数 8,070 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.29
10
BL 完結 長編 R18
引き篭もりニートの俺は大人にも子供にも人気の話題のゲーム『WoRLD oF SHiSUTo』の次回作を遂に手に入れたが、その直後に死亡してしまった。 目覚めたらその世界で最も嫌われ、前世でも嫌われ続けていたあの落ちぶれた元王族《ヴァントリア・オルテイル》になっていた。 同じ檻に入っていた子供を看病したのに殺されかけ、王である兄には冷たくされ…………それでもめげずに頑張ります! 俺を襲ったことで連れて行かれた子供を助けるために、まずは脱獄からだ! 重複投稿:小説家になろう(ムーンライトノベルズ) 注意: 残酷な描写あり 表紙は力不足な自作イラスト 誤字脱字が多いです! お気に入り・感想ありがとうございます。 皆さんありがとうございました! BLランキング1位(2021/8/1 20:02) HOTランキング15位(2021/8/1 20:02) 他サイト日間BLランキング2位(2019/2/21 20:00) ツンデレ、執着キャラ、おバカ主人公、魔法、主人公嫌われ→愛されです。 いらないと思いますが感想・ファンアート?などのSNSタグは #嫌01 です。私も宣伝や時々描くイラストに使っています。利用していただいて構いません!
24h.ポイント 127pt
小説 8,410 位 / 190,616件 BL 1,856 位 / 24,624件
文字数 914,851 最終更新日 2024.02.19 登録日 2021.07.30
11
BL 連載中 長編 R18
『天界の嫌われ者についに罰が下った。 多くの天使達は、天界唯一の汚点とも言える者が報いを受けたことに安堵し、平穏な日々が訪れたことを喜んだ。 嫌われ者の大天使が、誰にも気づかれず、ひっそりと息を引き取ったことも、その瞬間、誰に祝福されることもなく、新たな命が生まれていたことも知らずに────』 神様と天使達がいる世界のお話。 ふわっと設定なファンタジーの世界。 嫌われ、のち愛され。山も谷もありませんが最初は谷からのスタートです。 ※総受け愛され系の一妻多夫なお話になります(全員×受けという訳ではありません) ※ガタイの良い見た目だけは俺様系筋肉美丈夫受け(中身は幼児)(なに受けと言えばいいのか分からず迷走中です…ガチムチではないですが、6パックに割れた腹筋とたわわな雄っぱいが魅力の褐色男性受け) ※美人、美青年、可愛い子攻め。 弱々な受けちゃんをひたすらに愛でて囲って慈しんで貪る溺愛系攻めと無自覚愛され系受けが書きたかった次第です。 ★第9回BL小説大賞にて、奨励賞を頂きました!★ 初創作、字書き歴も2mmくらいのペーペーの作品ですがお付き合い頂けましたら幸いです。
24h.ポイント 965pt
小説 1,333 位 / 190,616件 BL 266 位 / 24,624件
文字数 1,175,302 最終更新日 2024.02.03 登録日 2020.09.15
12
BL 完結 長編 R18
月野花(20)は、あざと可愛いで有名な超売れっ子の人気アイドル。だがある日、実父に殺されてしまう。世界中から惜しまれ、20歳という若さでこの世を去った花。 花が目を覚ますと、なんと「獣人」が暮らする「テルース星」の豚獣人・フルール・コロネット(14)に転生していた。しかも、前世の記憶を思い出したのは、自分の結婚式の最中。お相手は、テルース星の四大国の内の一つ「ベルヴァ王国」現国王・狼獣人のウルティムス・レイル・ベルヴァ(26)だった。 初夜、フルールはウルティムスに「こんなちんちくりん、俺様に相応しくない」と暴言を吐かれる。フルールは夫に蔑まれ、辛い結婚生活を送ることに……なることはなかった。前世の花は、芸能界の荒波の中を生き抜いてきた猛者。やられっぱなしなどあり得ない! 「そっちがその気なら僕も好きにする」「僕、またアイドルになりまーす!」 子豚になっても、アイドル!歌って踊って、あざと可愛いフルールに、周囲はどんどん魅了されていく。そして、ついに夫・ウルティムスの心境にも変化が… 。 アイドル魂で子豚人生満喫中!獣人アイドルコメディ、総受け 「子豚のぼくも可愛いじゃん!」 冷酷非道な俺様狼獣人×あざとポジティブのアイドル豚獣人 R18→※マーク 本編→完結済み 「最高スコア」 24h.5000越え ランキング(その他).66位
24h.ポイント 149pt
小説 7,516 位 / 190,616件 BL 1,613 位 / 24,624件
文字数 123,708 最終更新日 2024.01.22 登録日 2023.04.06
13
BL 連載中 長編 R18
嫌われ者のラミ・レイドリッヒは金があるだけの貴族。ある日、きまぐれで道路に落ちていた人間を拾い───。 R18要素薄め 嫌われ者貴族×無知な強面 最初の方にリバ感あり(実際にはなし)
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 BL 24,624 位 / 24,624件
文字数 6,520 最終更新日 2024.01.08 登録日 2024.01.06
14
BL 完結 短編 R18
誤字脱字報告、本当にありがとうございます🙇‍♂️ 投票、お気に入りやエールも本当にありがとうございます! 5歳の頃、双子の兄だけが死に父母や兄から虐げられてきた春海は、ついに覚悟を決めて海へ飛び込む。 目が覚めると、見たこともない豪華な部屋にいた。 どうやら春海は、転生してしまったらしい。 ディクソン家の当主は死んでしまった息子を想って、禁忌の魔法を使って息子の体を作ろうとしていた。 その生成された体に春海は入ってしまったようだった。 死んでしまった息子の代わりに、愛されるということを知っていく春海。 けれどその愛は、本物ではないのではないかと悩む。
24h.ポイント 191pt
小説 6,408 位 / 190,616件 BL 1,317 位 / 24,624件
文字数 89,474 最終更新日 2023.12.30 登録日 2023.10.31
15
BL 連載中 長編
嫌われ者の男の子が学園を去って生活していく話です。 一旦ものすごく不幸にしたかったのですがあんまなってないかもです…。 最終的にはハピエンの予定です。 Rは書けるかわからなくて入れるか迷っているので今のところなしにしておきます。 ↓↓↓ 微妙なやつのタイトルに※つけておくので苦手な方は自衛お願いします。 設定ガバガバです。なんでも許せる方向け。 不定期更新です。(目標週1) 勝手もわかっていない超初心者が書いた拙い文章ですが、楽しんでいただければ幸いです。 誤字などがありましたらふわふわ言葉で教えて欲しいです。爆速で修正します。
24h.ポイント 21pt
小説 23,766 位 / 190,616件 BL 5,916 位 / 24,624件
文字数 24,022 最終更新日 2023.12.15 登録日 2023.08.25
16
BL 連載中 短編
ooo
君に愛されたくて苦しかった。目が合うと、そっぽを向かれて辛かった。 結婚した2人がすれ違う話。
24h.ポイント 560pt
小説 2,300 位 / 190,616件 BL 465 位 / 24,624件
文字数 5,137 最終更新日 2023.12.14 登録日 2023.07.03
17
BL 完結 長編 R18
悪役に転生してしまった僕、フランボワーズ・アイス・クリームは白豚と笑われ、前世の記憶を思い出した。周囲からの嫌われっぷりと丸々と肥え太った体型は前世ではまっていたゲームの悪役・白豚王子そのものだった。破滅の未来を回避するべく、悪役を脱却しようと奮闘するが、謎の強制力のせいで空回りする日々。隣国から来ていた黒狼王子にも嫌われて追い回され、獣人の彼に捕まってしまった僕は一巻の終わり――かと思いきや、何故かめちゃくちゃ溺愛されてる!? そんなにされたら僕、とろけてとろとろになっちゃうよ~なスイーツ男子の甘々スイート・スイーツ・ラブ。 ※完結済。番外編・R18イチャラブエッチイベント追加しました。
24h.ポイント 120pt
小説 8,767 位 / 190,616件 BL 1,936 位 / 24,624件
文字数 313,381 最終更新日 2023.12.08 登録日 2021.10.14
18
BL 連載中 長編
無数の矢が俺の体に突き刺さる。 「ケイラ…っ!!」 王子(グレン)の悲痛な声に胸が痛む。口から大量の血が噴きその場に倒れ込む。意識が朦朧とする中、王子に最後の別れを告げる。 「グレン……。愛してる。」 「あぁ。俺も愛してるケイラ。」 壊れ物を大切に包み込むような動作のキス。 ━━━━━━━━━━━━━━━ あの時のグレン王子はとても優しく、名前を持たなかった俺にかっこいい名前をつけてくれた。いっぱい話しをしてくれた。一緒に寝たりもした。 なのにー、 運命というのは時に残酷なものだ。 俺は王子を……グレンを愛しているのに、貴方は俺を嫌い他の人を見ている。 一途に慕い続けてきたこの気持ちは諦めきれない。 ★表紙のイラストは、Picrew様の[見上げる男子]ぐんま様からお借りしました。ありがとうございます!
24h.ポイント 56pt
小説 13,864 位 / 190,616件 BL 3,376 位 / 24,624件
文字数 30,438 最終更新日 2023.11.10 登録日 2022.09.02
19
BL 連載中 長編 R18
朝起きるとイケメンになっていました。薔薇色人生キター!と喜んだのも束の間、自分がBLゲーの悪役死亡キャラだと気づいてしまう。おまけに完全獣人に対しての暴言の数々で城では嫌われまくりの状態。もろタイプである完全獣人の第一王子にまで…。死にたくないし、第一王子とエロい事したいし、どうすれば良いのかとエロい事と動物が大好きな貞操観念緩めの子が頑張るお話です。主人公は人間です。第一王子×第二王子
24h.ポイント 134pt
小説 8,135 位 / 190,616件 BL 1,788 位 / 24,624件
文字数 99,344 最終更新日 2023.11.02 登録日 2022.05.25
20
BL 完結 長編 R18
*書籍化に伴い、名称が一部変更となっています。 アーリア→フテラ 変更途中ですので、書籍化以降の『アーリア』と記載されている部分もあると思いますが、ご了承下さい。 また、一部内容が変更途中のものもあります。 なるべく早く変更していきたいと思いますので、内容の違和感などあると思いますがご了承ください。 あらすじ 「アンジェロ・ベルシュタイン! お前を断罪する!」 断罪イベントのお決まり台詞で始まった第二の人生。 死ぬ間際に、次の人生では可愛いくて可憐な男の子に生まれ変わって好みの男達との楽しい楽しいセックスライフを送りたいなぁ〜。なんて願った俺への罰ですか神様!!泣 前世の記憶が戻った悪名高い公爵家の次男坊、アンジェロ・ベルシュタイン。 皇太子の恋人を傷つけた罪と国教であるフテラ教を侮辱した罪で、魔獣が蔓延る前線で治癒士としての奉仕活動を命じられる。 フテラ教を侮辱したアンジェロのことを嫌う護衛件監視役の神殿騎士ノルンに引き連れられ、前線へと放り込まれたアンジェロ。 魔力はへっぽこだが、前世での知識もフル活用し、前線で戦う屈強な男達の体に心をときめかせながら頑張る日々。 しかし、アンジェロの背中には秘密があり、その秘密に触れた瞬間、大きな闇がアンジェロを襲う。 転生したアンジェロの隠された過去。 そして、悪役令息という噂もあり冷遇され、過酷な前線での生死をかけた日々に立ち向かうアンジェロ。 そんなアンジェロを見守り続ける神殿騎士ノルンは、徐々に気持ちが変化していき……。 真面目な仏頂面の神殿騎士✖︎悪役令息に転生したビッチ ✳︎総受けではありません。 主人公はビッチだけれど固定CPです。 魔法や呪いなどがある異世界BLです。
24h.ポイント 177pt
小説 6,735 位 / 190,616件 BL 1,417 位 / 24,624件
文字数 416,619 最終更新日 2023.10.18 登録日 2021.10.15
21
BL 連載中 長編 R18
寝て目覚めたら、ゲームの世界だった。それも、死にゲーの悪役領主レイル・ブレイドになっていた九条透(くじょう とおる)。それも、BL版の方世界で、レイルの体に眠る想いに引きずられ、執事で宰相、戦友でもあるグランデ・エトワールに恋心を抱いてしまう。それだけでも、厄介だったのに、兵士長であるライト・サージルに対してもドキドキしてしまう。この感情をどうすれば良いのかと、悩みながらも帰る方法を模索する。元の世界への帰り方は分からない。だが、戻れると信じ、悪役領主レイルになりきり、辺境追放エンドへと向かう事を決意する。死を回避しようと何かする度、何だか周りの視線が変わっていく。持ち前の性格の所為で色々とバレそうになる中、果たして元の世界へと帰れるか。 ※ なんでも大丈夫の方、推奨※ ・二人の視点を行ったり来たりします。 ・バレそうと言いながら、最初からもろバレしている。本人のみバレていないと思っています。 ・R18指定となっていますが、なかなか本番になりません。お触り程度ばかりです。その内行くつもりですが、いつになるやら……。 それでも、気にしない方、宜しくお願い致します。
24h.ポイント 28pt
小説 20,475 位 / 190,616件 BL 5,122 位 / 24,624件
文字数 127,944 最終更新日 2023.09.19 登録日 2021.10.29
22
BL 連載中 長編
社畜リーマンは、階段から落ちたと思ったら…なんと異世界に転移していた!みんな魔法が使える世界で、俺だけ全く魔法が使えず、おまけにみんなには避けられてしまう。それでも頑張るぞ!って思ってたら、なぜか冷徹王子から口説かれてるんだけど?── 嫌われ→愛され 不憫受け 美形×平凡 要素があります。 ※総愛され気味の描写が出てきますが、CPは1つだけです。
24h.ポイント 191pt
小説 6,408 位 / 190,616件 BL 1,317 位 / 24,624件
文字数 119,121 最終更新日 2023.08.16 登録日 2022.12.23
23
BL 完結 長編 R18
悪口を言ってくるのもアイツ。 煽ってくるのもアイツ。 喧嘩ふっかけてくるのもアイツ。 嫌がらせの延長で犯されて写真撮られて脅してくるのもアイツ 「死にてぇ····」 歪み系BL小話(中篇)
24h.ポイント 28pt
小説 20,475 位 / 190,616件 BL 5,122 位 / 24,624件
文字数 82,903 最終更新日 2023.07.13 登録日 2023.06.01
24
BL 連載中 短編 R18
バースの研究が進み、オメガは上位アルファを産むということが分かった。しかしそれは相性の良いアルファとオメガに限られている。 相性の良さを国が管理し二人を引き合わせる。そのためオメガはオメガと診断されると専門の教育機関に入り、勝手に番わないように守られる。 そんなオメガ専用の学校で自分のアルファを待つオメガの律と楓。 クラスのみんなは運命のアルファと良い関係を築いているのに何故か二人は…。
24h.ポイント 113pt
小説 9,066 位 / 190,616件 BL 2,040 位 / 24,624件
文字数 79,020 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.05.23
25
BL 連載中 短編 R18
古くから続く由緒正しい善夜(ぜんや)家。善夜に生まれた男は不思議なことに皆オメガだ。しかも必ず上位アルファを産む特異体質。その不思議な力を欲しがるアルファの名家は数知れず。また善夜家もオメガの息子たちを名家に嫁がせることで多くの恩英を受けていた。 善夜佑月(ぜんやゆづき)は善夜家の長男として生まれたが双子の弟たちと違ってあまり冴えないオメガだ。しかしそんな佑月も善夜家の長男としての役目を果たさなければならない。アルファと見合いをして結婚するのだ。 お見合いは果たして成功するのか。 佑月は幸せになれるのだろうか…。 そんな善夜に生まれたオメガたちの短編オムニバスです。
24h.ポイント 120pt
小説 8,767 位 / 190,616件 BL 1,936 位 / 24,624件
文字数 256,379 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.02.06
26
BL 完結 長編
 BLゲームじゃないのに、嫌われから溺愛って嘘でしょ? 不遇の若き王×モブの、ハートフル、ファンタジー、ちょっとサスペンスな、大逆転ラブです。  乙女ゲーム『愛の力で王(キング)を救え!』通称アイキンの中に異世界転生した九郎は、顔の見えない仕立て屋のモブキャラ、クロウ(かろうじて名前だけはあったよ)に生まれ変わる。  子供のときに石をぶつけられ、前世のことを思い出したが。顔のないモブキャラになったところで、どうにもできないよね? でも。いざ、孤島にそびえる王城に、王の婚礼衣装を作るため、仕立て屋として上がったら…王を助ける人がいないんですけどぉ? 本編完結。そして、続編「前作はモブ、でも続編は悪役令嬢ポジなんですけどぉ?」も同時収録。
24h.ポイント 390pt
小説 3,277 位 / 190,616件 BL 704 位 / 24,624件
文字数 679,754 最終更新日 2023.06.06 登録日 2022.11.22
27
BL 連載中 長編
私立黎明学園という全寮制男子校に通っている鮎川頼は幼なじみの生徒会長の親衛隊長をしている。 その役職により頼は全校生徒から嫌われていたがなんだかんだ平和に過ごしていた。 しかし季節外れの転校生の出現により大混乱発生 面倒事には関わりたくないけどいろんなことに巻き込まれてしまう嫌われ親衛隊長の総愛され物語! 嫌われ要素は少なめです。タイトル回収まで気持ち長いかもしれません。 一旦考えているところまで不定期更新です。ちょくちょく手直ししながら更新したいと思います。 *王道学園の設定を使用してるため設定や名称などが被りますが他作品などとは関係ありません。全てフィクションです。 素人の文のため暖かい目で見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 127pt
小説 8,410 位 / 190,616件 BL 1,856 位 / 24,624件
文字数 31,414 最終更新日 2023.03.05 登録日 2023.02.05
28
BL 完結 長編 R18
『これはソラノが選んだ結果でもあるんだよ』  そう言って孤児院で子どもの頃から一緒に育った幼馴染は嗤いながら僕から全てを奪っていった。  その日から僕は常に周りに怯えていた暮らしていた。でも、あの日の出会いで少しずつ変わっていく。 「ん?とっくに知ってるぞ?まだバレてないって思ってたのか?」 「え!?なんで!?」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・同性同士で結婚、妊娠できる世界です。 ・温かい目で見守って頂けるとありがたいです! ・お気に入り、しおりして下さるととても励みになりますので宜しければお願いします>_< ・誤字・脱字などありましたらすみません。 ・基本毎日更新です!
24h.ポイント 1,038pt
小説 1,235 位 / 190,616件 BL 243 位 / 24,624件
文字数 154,261 最終更新日 2023.02.22 登録日 2022.12.04
29
BL 完結 長編 R18
【あらすじに注意書きがあるので、必読してください。注意書きを未読での苦情や批判は受け付けません。予めご了承ください】 全てを知った時、少年は涙し、絶望した― 癒えない心の傷を抱える『雪見奏』 彼は全寮制男子校の高等部にいた。様々な問題がある学園で、何事もなく卒業したい奏は、存在感を消して生活している。 空気のような自然さで、目立たない一般生徒に擬態していたが、転校生のせいで騒動に巻き込まれてしまう…。 毒舌男前で、灰髪灰眼の隠れ美形。 『ざまぁ?(因果応報)/改心、もしくは成長/訳あり主人公/努力家のチート/性別を超越した美しさ/ギャップ萌え/変装/総愛され/総受け?/わんこ(ワンコ)/ヤンデレ/天然』 R18は保険です(直接的な描写はありませんが、性行為を匂わす表現・設定はあります) 暴力的・残酷な表現があります(最中などはなく、描写としては激しくありません。結果は酷いですが…) 主人公の過去はかなり辛いです(けど、ちゃんと幸せになります) 時々法律について書いてありますが、この世界に少年法は存在しません。罪を犯したら、年齢関係なく罰は同じです(権力で握り潰さない限り) 一応完結します。一応…。 途中までは小説ですが、諸事情により、小説未満小ネタ以上の小話になります。 本編は、ストーリー重視(のつもり)で、番外編は、カップルの日常(基本的には、甘々) 以前サイトにご訪問して下さった方用なので、期間限定公開です(ifですが、続編を書いたので、期間は未定になりました) 拙い文章ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 閲覧は自己責任でお願い致します。
24h.ポイント 56pt
小説 13,864 位 / 190,616件 BL 3,376 位 / 24,624件
文字数 159,603 最終更新日 2022.12.31 登録日 2021.06.01
30
BL 完結 長編 R18
ジキルは、自分が助けた少年エリュシオンに殺された。 目が覚めたら、悪逆非道で嫌われ者の国王ハデス・ダインスレイブになっていた!? 最悪なことにハデスは死の呪いがかけられ余命一年以内である。何故か7年後になっていて、自分を殺したエリュシオンがハデスの従者として傍にいた。 転生先の城は、死なない化物である死鬼で取り囲まれ、食料が尽きたところだった。ハデスに恨みを持つライモンドが城門を開けて、大量の死鬼がハデスを殺そうと城に入ってくる。 絶体絶命の状況の中で、二人は城から脱出しようとするが……。 嫌われ者のハデスと銀髪の騎士が挑むバトルロワイアル開幕! イラストは、モリノ ネリさんに描いていただきました。 何が起こるかワクワクするスリル満点なファンタジーを目指しました。感想お待ちしています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,977 位 / 190,616件 BL 3,099 位 / 24,624件
文字数 194,085 最終更新日 2022.12.29 登録日 2022.10.01
31
BL 連載中 長編 R18
💐前篇終了しました。感想などいただけると嬉しいです✨ 「その目、気に食わんな。そこにひれ伏せ、稀人風情が」 「いや、あんた性格ひねくれすぎ。ありがとうの言葉も素直に受け止めらんないの?」 成り上がりの鬼畜な拗らせ美青年攻め(21歳)×孕み腹として闇市で買われた生意気な奴隷受け(??歳)。 【内容】 リョウヤは幼い頃に、兄と共に『二ホン』という世界からこの世界に落ちてきた、いわゆる異世界人(稀人)であった。兄であるナギサ亡きあと1人孤独に過ごしていたが、ある日忌人狩りの連中に捕らえられ、闇市で売られてしまう。そんなリョウヤを跡継ぎを産ませる「孕み腹」として購入したのは、背の高い、赤い目をした美しい青年だった。 抵抗するリョウヤをベッドに引き倒した青年は、冷ややかにこう告げた。 「今から、僕がおまえに身を持って教えてやろう……おまえの価値を」 「そんなの、教えられ、て、たまるか……ッ」 何をされてもへこたれない受けに攻めが振り回され、次第に骨抜きにされていきます。受けが攻めに救われる話でもあります。ただしそういう関係になるまでが長い上にだいぶすれ違います。また前半は攻めの受けに対する扱いがかなり酷いです。受けの年齢は…後編でわかります。 *受けは両性具有なので、女性器もあります。 *攻めが鬼畜です。攻め主導の寝取らせもあり。 *申し訳ありませんが閲覧は自己責任でお願い致します。 *他サイトへも重複投稿しています。
24h.ポイント 92pt
小説 10,344 位 / 190,616件 BL 2,386 位 / 24,624件
文字数 292,161 最終更新日 2022.12.07 登録日 2022.10.31
32
BL 連載中 短編 R18
貴族の家に産まれたオメガのルエは政略結婚のため公爵家のリチャードと結婚させられる。 昔、一度だけリチャードに会ったことがあるルエは密かに憧れていた人との結婚に心を弾ませていた。 しかしそんなリチャードはオメガ嫌いで有名な男だった。ルエのことも嫌がっており嫁いで以来一度も顔を合わせたことがない。 ルエとリチャードは仮面夫婦のまま月日が流れた。 公爵家で暇を持て余していたルエはこっそり街に遊びに行きそこで出会ったベータのディックと仲良くなる。 ルエとリチャードとディックの運命は思わぬところで絡まり合って…。
24h.ポイント 78pt
小説 11,625 位 / 190,616件 BL 2,724 位 / 24,624件
文字数 92,546 最終更新日 2022.11.29 登録日 2022.09.23
33
BL 完結 長編 R18
知らなかったんだ、君に嫌われていたなんて―――。 フェリクスは自分の屋敷に仕えていたシドの背中を追いかけて黒狼騎士団までやって来た。シドは幼い頃魔獣から助けてもらった時よりずっと憧れ続けていた相手。絶対に離れたくないと思ったからだ。 しかしそれと引き換えにフェリクスは家から勘当されて追い出されてしまう。 そんな最中にシドの口から「もうこれ以上俺に関わるな」という言葉を聞かされ、ずっと嫌われていたということを知る。 ショックを受けるフェリクスだったが、そのまま黒狼騎士団に残る決意をする。 夢とシドを想うことを諦められないフェリクスが奮闘し、シドに愛されて正式な騎士団員になるまでの物語。 一人称。 完結しました!
24h.ポイント 71pt
小説 12,193 位 / 190,616件 BL 2,902 位 / 24,624件
文字数 64,662 最終更新日 2022.10.28 登録日 2022.10.13
34
BL 連載中 長編 R18
いじめっ子からのパシリ中、通り魔に刺されて死んだ。再び目が覚めると目の前には銀髪の美しい神様が、 「君はもう一度人生をやり直したいと思うかい?」 と俺に囁く。 転生した世界は前世でプレイしていた乙女ゲームの世界、そして俺は悪役令息の『ハイン・アシュタルト』だった。 姉弟打ち首ルート回避するために頑張ろう…                  こんにちは!!たくさんある作品の中から見つけてくださり、ありがとうございます!! 過去のもののリメイクです!
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 BL 7,123 位 / 24,624件
文字数 2,584 最終更新日 2022.10.25 登録日 2022.10.25
35
BL 完結 長編 R18
死んだ僕は、男の愛人達がいる独裁国家の極悪非道な国王に転生してしまった。しかも、飛ばされた世界は、権力者が弱いものを虐げる悲惨な場所であった。平和のために、こんなくそみたいな世界を作り直すことを決意する。そして、神様からもらった指輪で悪人を殺し始める。ところが異世界一の天才や探偵に命を狙われ始めてしまい死亡フラグが乱立してしまう。僕は生き残れるのか……!
24h.ポイント 21pt
小説 23,720 位 / 190,616件 BL 5,904 位 / 24,624件
文字数 174,553 最終更新日 2022.10.20 登録日 2022.08.28
36
BL 連載中 長編 R18
アドリア大陸一の軍事力と豊かさを誇るバートレット帝国。 隣接する小国のひとつであるサリエル公国は度重なる他国の侵略に頭を痛め、バートレット帝国に庇護を求めた。帝国は庇護の条件に、膨大な魔力と強力な戦闘魔法を持ったサリエル公国の王女ニケーアとの婚姻を要求し協定を結んだ。しかし輿入れしてきたのはニケーアではなく王子でオメガのルイーズだった。ルイーズには魔力もほとんどなく、戦闘魔法も使えない。「約束が違う‼︎」と憤る第二王子だがルイーズには他国に知られていない秘密があって…。 オメガバースです。オメガバースの説明はありません。
24h.ポイント 113pt
小説 9,049 位 / 190,616件 BL 2,038 位 / 24,624件
文字数 198,640 最終更新日 2022.09.22 登録日 2022.03.24
37
BL 連載中 長編 R18
「お前に救世主として、魔王を討伐せよとの神託が下った」 『残念王子』と呼ばれているゴートルード王国第三王子のレニドールは、父である国王に呼び出され突然そう言い渡された。疎まれて、どうでもいい扱いを受けてきたレニドールは正直行きたくなかった。 どうせ死に行くなら、最近失恋した片想いの相手である、騎士団副団長のルーファスだけを供に付けようと決断する。 二人きりの討伐旅。 もし無事生きて帰れたら、ルーファスに恋愛対象に見てもらえるよう頑張ろうと……。 騎士×不憫王子(実はハイスペック王子) エロメインかも……? 小説初投稿です。お手柔らかにお願いします。
24h.ポイント 56pt
小説 13,864 位 / 190,616件 BL 3,376 位 / 24,624件
文字数 70,100 最終更新日 2022.08.04 登録日 2022.04.04
38
BL 連載中 短編 R18
「もう自分の恋愛とかどうでもいい。最愛の推しを幸せにする、次はそのために生きる」 冤罪で10回目くらいの首切りENDを迎えた時、不幸にしてしまった親友とその婚約者を想いながらそう願った。 なぜか自身が死ぬと繰り返す世界で、どんなに頑張っても最愛の人達に嫌われて、冤罪で殺され続けるちょっとおバカでヤンデレな悪役令息のルドルフ・ザグレウス・ベガ。 だからルドルフは決めた、今回は自身の神すら惑わすとさぇ称えられた美貌は隠して、瓶底眼鏡の陰キャになりすまし、自分は恋愛をせず推しであり前回、自分のために不幸にしてしまった親友の騎士団長の息子であるマイケルとその婚約者である第2王子リオン殿下の恋愛を応援して自分は後ろに下がっていようと。 それなのに……何故か自分を過去の世界で嫌い、殺し続けた王太子のイヴァン・アテーナー・アルタイルがルドルフを追いかけて来るようになってしまう。 逃げるルドルフ、追うイヴァン。 「貴方は僕を殺すので絶対無理です!!」 「殺す??それはお前を剥製にして飾るためか??確かにこのまま手に入らなければそれも良いかもな、今度こそ俺達を邪魔する全てを滅ぼしてでもお前と結ばれてみせる」 今まで散々嫌っていたのに急にヤンデレストーカー化するなんて聞いてません!! ルドルフは無事に推しを幸せにできるのか??そして、自身の首を今度こそ守れるのか?? ※設定がシリアス(死に戻り)ですが、主人公がアホなのであまり深刻そうでありません。特に首が外れたとか頻繁に言います。グロくならないようにしていますが苦手な方はご注意ください。また、今回嫌われをはじめてかくので苦手な方はご注意ください。 なお、男性しかいない世界です。
24h.ポイント 149pt
小説 7,516 位 / 190,616件 BL 1,613 位 / 24,624件
文字数 72,913 最終更新日 2022.07.14 登録日 2022.05.05
39
BL 完結 短編 R18
上位アルファの家系に生まれた孝太郎はオメガ嫌いの両親の影響でオメガが大嫌いだった。 フェロモンを振り撒く卑猥なオメガ…。そう思って生きてきたのに。 大学で弘海と出会って、自分の中の何かが変わっていく。でもそんな自分を受け入れられない孝太郎は…。 『運命はいつもその手の中に』の孝太郎と弘海のスピンオフです。 後半はただイチャイチャしてるだけです。
24h.ポイント 56pt
小説 13,864 位 / 190,616件 BL 3,376 位 / 24,624件
文字数 57,553 最終更新日 2022.07.03 登録日 2022.06.12
40
BL 連載中 長編 R18
 クロフォード国で唯一の黒目黒髪のリオン第四王子殿下。  英雄である初代国王陛下に生き写しで、家族に溺愛されているが、傍若無人な王子で有名。  ある日突然前世の記憶が蘇るが、リオンとしての過去の記憶が薄れていた。  ブラコンの兄や、優しいけど意地悪な専属侍従に嫌われないよう、大人しく生活することにした。  だが、自身が虐げていた美形の存在をすっかりと忘れており、罪を償うために手作り料理を差し入れする。  態度を改めることで、少しずつ周囲と打ち解けて行く。  ☆★☆  別作品の『紋章が舌に浮かび上がるなんて聞いてない』を執筆するきっかけ?になった作品なので、多少似通った部分があります。  作者が強気受けが好きなのでボツにしたのですが、暇潰しになればと投稿しました。  昔執筆したものなので、設定がゆるゆるですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾  男性のみの世界。  ※ R-18  兄弟の絡み有り。
24h.ポイント 284pt
小説 4,463 位 / 190,616件 BL 958 位 / 24,624件
文字数 425,549 最終更新日 2022.06.11 登録日 2021.09.04
62 12

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。