BL 魔法小説一覧

365 12345
1
BL 連載中 長編 R18
幾重もの防壁に囲まれた不確定領域『0地点』。 そこから這い出し人を攫う人魚と呼ばれる異形を狩る組織に所属する青年アトリは、ペアで親友でもあるユーグレイとそこそこ平穏に仕事をこなしていた。 自身で魔力を編み出せないがそれを受け取れば魔術として外界に放つことが出来るアトリと、体内で魔力を生成出来るがそれを魔術として扱うことは出来ないユーグレイ。 どちらが欠けても成り立たない協力関係は、けれどひょんなことから形を変えることになる。 ーーアイツの隣にいつだって当たり前みたいに立ってたかったけど、これはどうしたって耐えがたい! 決して親友には明かせない秘密を抱えたアトリの選択は、やがて多くを巻き込んでーー。 *がっつりR18。男女問わず他キャラとの絡み有りの可能性。
24h.ポイント 285pt
小説 4,318 位 / 190,606件 BL 944 位 / 24,623件
文字数 320,867 最終更新日 2024.09.20 登録日 2023.09.14
2
BL 連載中 長編 R18
魔法大国ラトランドと軍事大国ウィンター王国の間に結婚マッチング制度ができた。 ラトランドに住んでいるルシア。 昔、つらい幼少期に出会った少年がいた。 彼と"将来再会して結婚しよう"と約束をしていたが、名前すら知らない彼とは会えそうにないと諦め、マッチングされたウィンター王国の第一騎士団長と結婚するためにウィンター王国へ行くが… イケメン騎士団長×美人魔法使い(ルシア) 魔法がある世界線 ハッピーエンド保証 誤字脱字は見つけ次第修正します
24h.ポイント 961pt
小説 1,329 位 / 190,606件 BL 264 位 / 24,623件
文字数 21,605 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.06.15
3
BL 連載中 長編 R18
―――それはある日の昼休み。 五人の魔女達に育てられた青年コーディーの前に、突然赤髪の騎士・ドレイクが現れる。 そして彼はなんと「俺と付き合え」と言い放った。 「え、なんで僕が?」 当然困惑するコーディーだったが、ドレイクがそう言ったのには理由があって―――? 俺様騎士×魔法使いのじれじれラブストーリー。 完結済み。毎日投稿予定。
24h.ポイント 1,497pt
小説 867 位 / 190,606件 BL 161 位 / 24,623件
文字数 24,544 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.20
4
BL 連載中 長編 R15
名すらつけて貰えなかった子供へ、とある男が最初で最期に託したものそれは。 「……あの子に………真実を……告げよ」 とある人物に真実を伝えよというものだった。 子供は頷くだけで声は一切出さず、消え行くものに背を向けその場を去った。 そして、遺言とも言えるそれを叶えるために手紙を書き、目的の人物へ確実に届くよう魔法を使った。 その後、目的の人物に手紙が渡った頃、その子供は姿を消していた。 あれから数年が経ち、名のなかった子供はシメオン・ブロンドーという名を貰い、山奥にある店で働いていた。 ある日のこと、店に見覚えのある人物たちが記憶よりも痩せ細った状態で現れた。 「この店に『20代後半の青髪の男性』はいるか?」 彼らは人探しをしているようで、少しでも該当する人物がいれば、自分達の国へ連れていき、依頼者に直接確認して貰っているらしい。 シメオンは髪色を本当は青髪だが、茶髪に魔法で変えているため該当はしていないが、年齢と性別は該当していたため、国へ連れて行かれることになった。 そのときは、まさか人生を変える出来事になるとは知らず………
24h.ポイント 441pt
小説 2,841 位 / 190,606件 BL 596 位 / 24,623件
文字数 1,623 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.16
5
BL 連載中 長編
N2O
愛想皆無の竜人 × 竜の言葉がわかる人間 ファンタジーしてます。 攻めが出てくるのは中盤から。 結局執着を抑えられなくなっちゃう竜人の話です。 ◎独自設定、ご都合主義、素人作品です。 ◎途中でR15にするかもしれないので、ご注意を。
24h.ポイント 3,544pt
小説 383 位 / 190,606件 BL 71 位 / 24,623件
文字数 57,299 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.30
6
BL 連載中 長編
 異世界BLゲーム『救済のマリアージュ』。通称:Qマリには、普通のBLゲームには無い闇堕ちルートと言うものが存在していた。  攻略対象の為に手を汚す事さえ厭わない主人公闇堕ちルートは、闇の腐女子の心を掴み、大ヒットした。  そして、そのゲームにハートを打ち抜かれた光の腐女子の中にも闇堕ちルートに最推しを持つ者が居た。  しかし、大規模なファンコミュニティであっても彼女の推しについて好意的に話す者は居ない。  彼女の推しは、攻略対象の養父。ろくでなしで飲んだくれ。表ルートでは事故で命を落とし、闇堕ちルートで主人公によって殺されてしまう。  どのルートでも死の運命が確約されている名も無きキャラクターへ異常な執着と愛情をたった一人で注いでいる孤独な彼女。  ある日、眠りから目覚めたら、彼女はQマリの世界へ幼い少年の姿で転生してしまった。  異常な執着と愛情を現実へと持ち出した彼女は、最推しである養父の設定に秘められた真実を知る事となった。  果たして彼女は、死の運命から彼を救い出す事が出来るのか──? ーーーーーーーーーーーー 狂気的なまでに一途な男(in腐女子)×名無しの訳あり飲兵衛  
24h.ポイント 902pt
小説 1,420 位 / 190,606件 BL 277 位 / 24,623件
文字数 115,939 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.25
7
BL 連載中 長編 R15
アーバスノイヤー公爵家の次男として生誕した僕、ルナイス・アーバスノイヤーは日本という異世界で生きていた記憶を持って生まれてきた。 アーバスノイヤー公爵家は表向きは代々王家に仕える近衛騎士として名を挙げている一族であるが、実は陰で王家に牙を向ける者達の処分や面倒ごとを片付ける暗躍一族なのだ。 そんな公爵家に生まれた僕も将来は家業を熟さないといけないのだけど…前世でなんの才もなくぼんやりと生きてきた僕には無理ですよ!! え? 僕には暗躍一族としての才能に恵まれている!? ※すべてフィクションであり実在する物、人、言語とは異なることをご了承ください。  色んな国の言葉をMIXさせています。
24h.ポイント 4,573pt
小説 311 位 / 190,606件 BL 56 位 / 24,623件
文字数 442,561 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.01.28
8
BL 連載中 長編 R18
ヨシュアはラバン王国の王弟で、魔術師だ。 大陸で一番大きな国であり、国土の隅々まで水の加護が行き渡って、豊かに栄える志龍(ジーロン)王国の龍王と政略結婚をする。 結婚式前の顔合わせで龍王は言った。 「あなたを愛するつもりはない」 それに対して、ヨシュアの反応は冷ややかなものだった。 「アクセサリーを愛するなんて、あなたは変態なのですか?」 険悪に始まった結婚生活。 ヨシュアと龍王は打ち解けて、歩み寄り、平和な家庭を築けるのか。 政略結婚から始まる中華風ボーイズラブ。 一章はくっ付くまでの物語、二章からは甘々のラブラブ日常物語です。 ※奇数話が龍王(攻め)視点、偶数話がヨシュア(受け)視点です。 ※険悪から始まるのでなかなかエロには到達しません。 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 910pt
小説 1,410 位 / 190,606件 BL 275 位 / 24,623件
文字数 212,660 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.30
9
BL 連載中 長編 R18
圧倒的美女を誇る女優のひとり息子、水原蓮。 あたり役となった舞台を終えて一週間後、ラジオの収録中に異世界へ召喚されてしまう。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、知らない場所のベッドの上、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 口と目付きの悪い侯爵らしくない侯爵さまと、見た目に反して幼いあけすけな中世的美人俳優のお話です。 2022.11.19. スピンオフ公開に伴い、タイトル変更しました!旭さんサイドのお話です。よろしくお願いします! ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ※見切り発車もいいところ。
24h.ポイント 894pt
小説 1,432 位 / 190,606件 BL 281 位 / 24,623件
文字数 1,060,967 最終更新日 2024.09.18 登録日 2022.09.25
10
BL 連載中 長編
氷の森のほとりの屋敷で、継母にいびられる毎日を送っていた少年アリオト。 ある日継母から「イチマルキウでスケスケショウブシタギを買ってこい」という、意味不明なおつかいを言い渡されて途方に暮れる。 義兄の謎アドバイスにより女装しておつかいに出た結果、いろいろあって、アリオトはシブヤ領主(次期国王)に愛されてしまう。 *************** グリム童話をベースにしたメルヘンBL?です。舞台はおとぎの国ですが、名称は和洋ミックスの謎世界観です。 おつかいの元ネタは、某国民的アイドル様冠番組の大昔の企画です。 時々シリアスチックですが、基本コメディです。真夏の夜の夢的な妖精魔法でどたばたします。 ハッピーエンドです。(なかなか進まなくてすみません!もうちょいなんでお付き合いください……) 過激表現はありませんが一応BL、かつ前半(第5章まで)は女装なので、苦手な方はどうか気をつけてください。 特に※印のエピソードはちょっと苦手な人いるかもなので、気をつけて読むか、飛ばしてください。 腐文体さえ大丈夫であれば、気軽にお立ち寄りください。
24h.ポイント 113pt
小説 8,991 位 / 190,606件 BL 2,033 位 / 24,623件
文字数 334,439 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.10.19
11
BL 連載中 長編 R15
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』
24h.ポイント 3,003pt
小説 439 位 / 190,606件 BL 85 位 / 24,623件
文字数 92,853 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.02.26
12
BL 連載中 長編 R18
強大な国土と魔力を持つグランスター帝国。歴史あるこの国で、数多の魔法使いの頂点に立つ大魔導師は、気難しいことで有名だった。歴代最年少で大魔導師の位に就いたアーノルド・コリンズは、大の人嫌い。誰も寄せつけずに、魔法の研究に没頭しているらしい。 オリバー・イートンは、そんな彼の助手になることを決めて、大魔導師の研究室に向かうのだが……実は、オリバーには大きな秘密があって……!? 絶対に、コリンズ先生の助手になりたいんですっ!!! だって、僕は先生の――! 十五年前の悲劇と秘密が絡み合う、魔法世界での義兄弟(弟×兄)ストーリーです。 表紙や挿絵にAIイラストを使用しています。 よろしくお願いいたします!!
24h.ポイント 177pt
小説 6,657 位 / 190,606件 BL 1,402 位 / 24,623件
文字数 97,072 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.07.23
13
BL 連載中 長編 R18
公爵令息シュヴァリエ・アクナイトはある日、毒にあたり生死を彷徨い、唐突に前世を思い出す。自分がゲームの悪役令息に生まれ変わったことに気づいたシュヴァリエは思った。 「公爵家の力を使えば世界中の花を集めて押し花が作れる!」  押し花作りが中毒レベルで趣味だったシュヴァリエはゲームのストーリーなどお構いなしに好き勝手動くことに決め行動が一変。その変化に周囲がドン引きする中、学園で奇妙な事件が発生!現場に一輪の花が置かれていたことを知ったシュヴァリエはこれがゲームのストーリーであることを思い出す。花が関わっているという理由で事件を追うことにしたシュヴァリエは、ゲームの登場人物であり主人公の右腕となる隣国の留学生アウル・オルニスと行動を共にするのだが……? ※☆はR描写になります ※他サイトにて重複掲載あり  
24h.ポイント 4,451pt
小説 322 位 / 190,606件 BL 60 位 / 24,623件
文字数 353,357 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.04.21
14
BL 連載中 長編 R18
大学生になって初めての夏。俺は入ったキャンプサークルのイベントを楽しもうとしていたんだけど、謎の目眩と霧の中……って、ここどこ!? そこで、日本に帰るために異世界で初めて会った人と行動を共にすることになったんだけど……。 という、平凡な主人公が本人なりに葛藤しつつ頑張るお話。最終的にハピエンだけど、もだもだな片思いを見守る感じが続きます。 【現在、情報収集の旅へ編】1年の異世界生活を経て、戦う術も身につけ、やっと村から出た主人公。ついてきてくれた2人と日本に帰る手がかりを探す旅へ。 ◇◇◇ ※【物語内時間経過はかなりどころか超ゆっくり】目。なんの変哲もない日記を眺める、くらいの気持ちの余裕が必要です。ハラハラドキドキの目が離せない展開はないかな……日常を追いかける系です。一人称主人公視点(多分サブ視点も登場する)。R18/BLシーンも後ろのほうじゃないと出てこないし少ないはず……。 ◇◇◇ 現在、水曜・土曜の週2話更新で投稿してます。 自分が読みたいから書くっていう著者の好きなものを盛り込んだ自分用俺得妄想垂れ流し小説です。初めて小説書くので暖かく見守っていただけたら……(汗) ムーンライトノベルズさんでも同時公開してます。
24h.ポイント 63pt
小説 12,932 位 / 190,606件 BL 3,118 位 / 24,623件
文字数 491,321 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.03.14
15
BL 連載中 長編
学校帰りの志水真紘は目を覚ますと無人の教会にいた。 知らない土地に変化した身体、怯える真紘の元に駆けつけたのは同級生の九条院重盛だった。 甲冑集団に王都に連行されるも、異世界人としてのお役目はさっくり終了。 異世界に来たけど、もうやることがない。 そんなのんびりライフの予定が、次々と事件に巻き込まれていく。 受験も、人付き合いも、思春期のしがらみは全部地球に置いてきた。 眠気に勝てない銀髪真面目エルフと一途な金髪チャラ妖狐の男二人の、長い、永い余生。 イチャラブ+なんちゃってミステリ風味。 カップリング固定 重盛(妖狐)×真紘(エルフ) ※カテゴリーをファンタジーからBLに変えました ※ムーライトノベルズ様にて同小説を公開
24h.ポイント 106pt
小説 9,438 位 / 190,606件 BL 2,161 位 / 24,623件
文字数 389,454 最終更新日 2024.09.17 登録日 2023.04.09
16
BL 連載中 長編 R18
【孤高の宰相閣下×転生した魔法騎士】 「ここは、俺が前世でやっていたゲームの世界──?」 目覚めたのは、夜の草原。 「セイント・オブ・ドラゴン ~竜と魔法の王国~」の中の世界だった。 自分が、ゲー厶の主人公(聖女)たちを裏切り、王国を存亡の危機に陥れる騎士に転生したことを知った【俺】は、その運命を変えることを秘かに決意する。 騎士の名は、シリル・ブライト。 彼には、ゲームのシナリオの中で何故か最後の最後まで明かされることがなかった、ある【秘密】があった。 10年後。 命の恩人でもある宰相に育てられたシリルは、ゲームの設定と同じ、聖女を守る魔法騎士となる。 来たるラスボス戦に向けて、王宮で聖女の攻略対象者たちや、ライバルの悪役令嬢とも関わっていくうち、シリル自身の秘密も次第に解き明かされていく。 やがて、ゲーム世界の根本をも覆す真実にたどり着くことになるが……。 一方で、ゲーム本編には存在しなかった、育ての親にして孤高の宰相閣下ジオルグの攻略ルートを、自ら拓いていく羽目にもなっていき……!? ☆→第三者視点、または視点の切替がある話。 ★→主人公不在のお話。 ※ →R指定のお話。 ◎受けは女性キャラともそこそこ仲良くなりますが、お互い恋愛には発展しません。 ◎所々、設定が可哀想な人もいますが、メインカプについてはラブラブ甘々のラストを目指しています。 ◎投稿速度はゆっくりめ。 ◎加筆および減筆などの修正は随時しております。ストーリーの流れに変更がある場合のみ、近況ボードでお知らせします。 ◎ムーンライトノベルズ様にも投稿しています(第一章以降は、アルファポリス様先行で更新しています) ◎いいね、ブクマ 、お気に入り登録、誠にありがとうございます!感想も、もしお気が向かれましたら頂けると嬉しいです♡ 最後までお読み頂けますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
24h.ポイント 305pt
小説 4,081 位 / 190,606件 BL 887 位 / 24,623件
文字数 221,800 最終更新日 2024.09.16 登録日 2023.11.04
17
BL 連載中 長編
サンクホルム国の王子のジェイドは、 父王の護衛騎士であるダリルに憧れていたけど、 ある日偶然に自分の護衛にと推す父王に反する声を聞いてしまう。 それ以来ずっと嫌われていると思っていた王子だったが少しずつ打ち解けて いつかはそれが愛に変わっていることに気付いた。 それと同時に何故父王が最強の自身の護衛を自分につけたのか理解す時が来る。 王家はある者に裏切りにより、 無惨にもその策に敗れてしまう。 剣が苦手でずっと魔法の研究をしていた王子は、 責めて騎士だけは助けようと、 刃にかかる寸前の所でとうの昔に失ったとされる 時戻しの術をかけるが…
24h.ポイント 63pt
小説 12,932 位 / 190,606件 BL 3,118 位 / 24,623件
文字数 633,056 最終更新日 2024.09.16 登録日 2023.10.24
18
BL 完結 短編 R18
美形の魔法使い師弟と、彼らにメロメロになった騎士の師弟の話です。 エッチシーンは強めとなっています。 最初は、騎士の師匠・バトラーと魔法使いの弟子・ショウの両片思いの話となっています。 第一話 未熟な魔法使いは、騎士の甘い誘惑に逆らえない 東の森で一人前の魔法使いを目指すショウ。なかなか上達せず、いつも騎士のバトラーにからかわれている。だが、ある時。バトラーによって惚れ薬を飲まされてしまい…。 第2話 素直じゃない美しき魔法使いと純朴な騎士見習い 騎士見習いのエディは、美貌の魔法使いローレンスに恋をしている。魔力を使い果たしたローレンスを、エディは情熱的に介抱する。
24h.ポイント 163pt
小説 7,104 位 / 190,606件 BL 1,502 位 / 24,623件
文字数 11,457 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.13
19
BL 連載中 長編 R15
 前世で読んでいた小説の世界。  男主人公とヒロインを阻む、悪徳一族に転生してしまった。  第三皇子として新たな生を受けた主人公は、残虐な兄弟や、悪政を敷く皇帝から生き残る為に、残虐な人物を演じる。  そんな中、主人公は皇城に訪れた男主人公に遭遇する。  ガッツリBLでは無く、愛情よりも友情に近いかもしれません。 *残虐な描写があります。
24h.ポイント 369pt
小説 3,404 位 / 190,606件 BL 724 位 / 24,623件
文字数 33,404 最終更新日 2024.09.15 登録日 2023.07.07
20
BL 連載中 長編 R18
婚約者に無理やり襲われそうになり、寮の二階の窓から飛び降りたサフィラスは、落下した衝撃で前世を思い出した。サフィラスの前世は、無詠唱の大魔法使いと言われた最強の魔法使いフォルティスだったのだ。今世では、魔法伯爵家に生れながら5歳の魔力判定で魔力なしと判じられてからというもの、ずっと家族から冷遇されていた大人しいサフィラス。ところが前世を思い出した途端、サフィラスの人格は前世のフォルティスの人格にほぼ飲み込まれてしまった。これまでの可哀想なサフィラスよ、さようなら。これからは我慢も自重もしない。転生する前に、女神から与えられた強運という祝福と無敵の魔法で、これまで虐げられてきたサフィラスは人生を謳歌することを決意する!主人公が1ミリもピンチに陥らないお気楽な話です。恋愛&ラブHは物語後半に予定。
24h.ポイント 11,715pt
小説 143 位 / 190,606件 BL 19 位 / 24,623件
文字数 862,420 最終更新日 2024.09.15 登録日 2022.02.23
21
BL 完結 長編 R18
ノアはオランレリア王国に何にも恵まれず生まれた。ノアの両親はエヴラール辺境伯家から金を持ち逃げし、ノアを捨てた。残されたノアは両親の悪行を理由に蔑まれながらも、懸命に修道院で働きながら少しずつ借金を返済をしている。ノアは毎週、教会の礼拝にやってくる名門・騎士家の嫡男で美しく心優しいローレン・エドガーに一目惚れしていたが、十四歳で行われた第二性の検査でノアはβと診断されローレンはαと診断される。αのローレンとβのノアでは番になれないと知りながらもノアはローレンを好きになってしまう。同じ日にΩと診断されたエヴラール辺境伯家のマリクは、両親揃ってαと言うこともありΩという事実に苦しんでいた。癇癪を起こしたマリクを止めたローレンとノアをマリクは怒って修道院に閉じこめるが、それがきっかけで共同生活をするローレンとノアの仲は深まっていく。でも、マリクも態度とは裏腹にローレンが好きなようで、マリクとローレンは婚約するとの噂が持ち上がる…。 ※美形で強い騎士攻め×不憫で健気な平凡受け ※R-18は※でお知らせします。 ※7/11改題(旧タイトル:麗しのアルファと持たざる男の運命の恋)
24h.ポイント 667pt
小説 1,912 位 / 190,606件 BL 375 位 / 24,623件
文字数 151,641 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.05.12
22
BL 連載中 長編 R18
昔から遊んでいたゲーム『Trinity Spirit』 久々にプレイしようとした瞬間、突然その世界に飛ばされてしまった。さらに謎の襲撃を受け、絶体絶命のピンチに。 意識を失い目を覚ますと、自分がキャラメイクしたキャラクターが助けてくれていた。 元の世界に戻る手がかりを探しながら旅を続けるうちに、ゲームでは知り得なかった一面や感情を抱き始める。 - - - - - - - - - - 📣 お知らせ 更新状況につきましては、近況ボードをご確認ください 📌 現時点でのカップリング 主人公×無口の魔術師 主人公×粗暴なエルフ ※相手が不明瞭、同意のない性描写あり 🪶 月1を目標に連載中... いいね、お気に入り等ありがとうございます。 表紙画像:ぱくたそ様より拝借 ※ムーンライトノベルズ、エブリスタ、pixivにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 BL 24,623 位 / 24,623件
文字数 79,689 最終更新日 2024.09.14 登録日 2023.09.29
23
BL 連載中 長編 R18
 四歳の時に思い出した『記憶』の中の小説『愛し子の落ちた銀の世界』の中で、エドワード・フィンレーは『悪役令息』となる運命だった。  【光の愛し子】と呼ばれる主人公を虐め、邪魔をし、保護をしてくれたフィンレ―侯爵家の長男であり、義兄でもあるアルフレッド・グランデス・フィンレーを殺し、果ては自分も断罪をされて殺されてしまうという人物だったのだ。  「でも兄様を殺すなんてしたくないし、自分も死にたくない」と、エドワードは『悪役令息』にならない為にいい子になる決意をした。  そうして過ごした14年。  小説と同じような事もあり、違う事も沢山あったこの世界の中で、エドワードは『悪役令息』にならず、『世界バランスの崩壊』と呼ばれるものを封じ込めて、エドワードはアルフレッドと結婚をして、兄様と幸せになるという目標を達成した。  それから約二年。  友人達も結婚をしたり、子供が出来たという報告が来る中、ニ十歳のエドワードの元にシルヴァンと結婚をしたルシルがやってきた。 ――――「マルリカの実を探してほしいんだ」 -*-*-*-*-*-*- 「悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!」の続編です。 甘いばかりの話にするつもりがちゃっかり事件も起きています♪ ※ 男女比がやや男性に偏り、同性婚が可能な世界です。またマルリカの実によって男性妊娠が可能となります。苦手な方は回避してください。
24h.ポイント 2,151pt
小説 611 位 / 190,606件 BL 121 位 / 24,623件
文字数 227,110 最終更新日 2024.09.11 登録日 2023.06.14
24
BL 完結 短編
王太子の卒業パーティーで、王太子・フェリクスと婚約をしていた、侯爵家のアンリは突然「婚約を破棄する」と言い渡される。どうやら真実の愛を見つけたらしいが、それにアンリは「しませんよ、そんなもの」と返す。 アンリと婚約破棄をしないほうが良い理由は山ほどある。 けれどアンリは段々と、そんなメリット・デメリットを考えるよりも、フェリクスが幸せになるほうが良いと考えるようになり…… 「………………それなら、こうしましょう。私が、第一王妃になって仕事をこなします。彼女には、第二王妃になって頂いて、貴方は彼女と暮らすのです」 それでフェリクスが幸せになるなら、それが良い。 <嚙み痕で愛を語るシリーズというシリーズで書いていきます/これはスピンオフのような話です>
24h.ポイント 1,931pt
小説 676 位 / 190,606件 BL 129 位 / 24,623件
文字数 20,703 最終更新日 2024.09.11 登録日 2024.09.11
25
BL 連載中 長編
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 837pt
小説 1,521 位 / 190,606件 BL 299 位 / 24,623件
文字数 367,475 最終更新日 2024.09.10 登録日 2023.04.30
26
BL 連載中 長編 R18
会社員の都築遥(つづきはるか)は、階段から落ちた女子社員を助けようとした。 その瞬間足元の床が光り、気付けば見知らぬ場所に。 夢で?会ったカミサマ曰く、俺は手違いで地球に生まれてしまった聖女の召還に巻き込まれて異世界に転移してしまったらしい。 目覚めた場所は森の中。 一人でどうしろっていうんだ。 え?関係ない俺を巻き込んだ詫びに色々サービスしてやる? いや、そんなのいらないから今すぐ俺を元居た場所に帰らせろよ。 ほっぽり出された森で確認したのはチート的な魔法の力。 これ絶対やりすぎだろうと言うほどの魔力に自分でビビりながらも使い方を練習し、さすがに人恋しくなって街を目指せば、途中で魔獣にやられたのか死にかけの男に出会ってしまう。 聖女を助けてうっかりこの世界に来てしまった時のことが思わず頭を過ぎるが、見つけてしまったものを放置して死なれても寝覚めが悪いと男の傷を癒し、治した後は俺と違ってこの世界の人間なんだし後はどうにかするだろうと男をの場に置いて去った。 まさか、傷だらけのボロボロだったその男が実は身分がある男だとか、助けた俺を迎えに来るとか俺に求愛するとか、考えるわけない。それこそラノベか。 つーか、迷惑。あっち行け。 R18シーンには※マークを入れます。 なろうさんにも掲載しております https://novel18.syosetu.com/n1585hb/
24h.ポイント 759pt
小説 1,677 位 / 190,606件 BL 328 位 / 24,623件
文字数 120,948 最終更新日 2024.09.09 登録日 2021.06.28
27
BL 連載中 長編 R18
幼稚舎時代、執着の激しい幼なじみ達に酷い目に合わされた主人公が10年ぶりに幼なじみ達が通う学園に戻る事になった。 身バレしてまた付きまとわれるのは絶対に阻止したい主人公とヤンデレに片足突っ込みかけている執着系イケメン達のスクールライフ。 この物語は異世界のオメガバースです。(独自設定有り。追々作中か後書きで補足します。) 現代日本に似た極東の島国・大東倭帝國にある学園が舞台になります。 不定期更新です。
24h.ポイント 63pt
小説 12,932 位 / 190,606件 BL 3,118 位 / 24,623件
文字数 32,214 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.02.10
28
BL 連載中 長編 R18
「世界征服?人類の滅亡?えっ何それ知らん…こわ…」 魔王城の玉座の間──ではなくキッチンにて、やってきた兵士の言葉に魔王"ジーン・ラパイント"は引き気味でそう呟いた。 何百年もそこに存在している魔王城には、かつて勇者に敗れ長い眠りについた魔王がいる。それがついに目覚めたとされ、ウルスフタン王国の第三師団長の"ケイス・マラミュスカ"(連勤三ヶ月目)は魔王城へとやってきた。 だがそこにいたのは、玉座の間には居らずキッチンでタルトを焼いている魔王(?)で…… 「ここは魔王城じゃなく"避難"城です」 「避難城」 「ただひっそりと隠居生活を楽しんでる魔物しかいません」 「隠居生活」 「そして隠居筆頭がそこでタルト(三個目)を作っている魔王様です」 「魔王城じゃねぇか」 連勤師団長×隠居(?)魔王のドタバタ恋事変! スイッチを押しまくるジーンに頭を抱えるケイスは、無事休暇を得ることができるのか…そしてどうなる、魔王の隠居生活!! 「つまりお前を監禁すれば解決するってことか…?」 「今オレはお前の何のスイッチを押してしまったんだ?」 ……頑張れ魔王様! ───────── 一旦出すだけ投稿。 本編四章+後日談一章の全五章を予定しています。章ごとにある程度の文がまとまったら連投していく方式のつもりです。 R18シーンは中盤あたりからを予定しています。 ムーンライトノベルズにも同じものを掲載。そちらの方は後書きなどに設定等のオマケ付き。こちらはたまに挿絵が入ります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,315 位 / 190,606件 BL 9,026 位 / 24,623件
文字数 8,659 最終更新日 2024.09.04 登録日 2024.09.04
29
BL 連載中 長編 R18
地球の日本で24歳まで生きた男が転生をして 男しかいない世界に。ん?この世界……一人っ子はハーレムを作るのが法律で決められてるの?受け攻めないの???どっちでも妊娠可能????えーー!!!てゆうか僕……一人っ子なんだけど。お父様…なぜハーレムを作って奥さん三人いるのに…僕一人っ子なのでしょうか?? この話は作者の妄想による全てフィクションです。 誤字脱字は流していただけると有り難いです!
24h.ポイント 134pt
小説 8,080 位 / 190,606件 BL 1,764 位 / 24,623件
文字数 100,266 最終更新日 2024.09.04 登録日 2023.07.04
30
BL 完結 短編 R18
騎士団長で侯爵令息のカイルとウェイターをしている平民レイリアの恋愛譚。
24h.ポイント 163pt
小説 7,104 位 / 190,606件 BL 1,502 位 / 24,623件
文字数 12,134 最終更新日 2024.08.29 登録日 2024.08.17
 ※8/26 第三部完結しました。  12歳で受けた選定の儀で俺が思い出したのは、この世界が前世で流行った乙女ゲームの世界だということだった。深夜アニメ化までされた人気作品だったはずだけど、よりによって俺はそのゲームの中でも悪役の公爵令息レイナルド・リモナに生まれ変わってしまったのだ。  さらに最悪なことに、俺はそのゲームの中身を全く知らない。乙女ゲームやったことなかったし、これから俺の周りで一体何が起こるのか全然わからないんですけど……。  内容は知らなくとも、一時期SNSでトレンド入りして流れてきた不穏なワードは多少なりとも覚えている。 「ダメナルド安定の裏切り」 「約束された末路」  って……怖!  俺何やらかすの!?  せっかく素敵なファンタジーの世界なのに急に将来が怖い!  俺は世界の平和と己の平穏のために、公爵家の次男としてのほのぼの生活を手にするべく堅実に生きようと固く決心した……はずだったのに気が付いたら同級生の天才魔法使いの秘密をうっかり知ってしまうし、悪魔召喚を企てる怪しい陰謀にすっかり巻き込まれてるんですけど?!  無事約束された末路まで一直線の予感!?  いやいや俺は退場させてもらいますから。何がなんでもシナリオから途中退場して世界も平和で俺も平和なハッピーエンドをこの手で掴むんだ……!  悪役になりたくない公爵令息がジタバタする物語。(徐々にBLです。ご注意ください)  第11回BL小説大賞をいただきました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
24h.ポイント 5,942pt
小説 258 位 / 190,606件 BL 47 位 / 24,623件
文字数 1,241,424 最終更新日 2024.08.26 登録日 2023.07.08
32
BL 完結 長編 R18
 美しいと噂される水色の髪に青の瞳の王子ジョシュアは、フレイヤ王国の城の敷地にある館で、大切に大切に外に出さないように育てられていた。通称女神。  その噂を聞きつけた隣国の皇帝が是非とも女神を我が手にと望んだが、フレイヤ王国はそれを拒否した。それに怒った皇帝はフレイヤに脅しのために戦争を仕掛ける。  その事実を知ったジョシュアは、周りの反対を無視し、人質になるべく帝国が差し向けた偵察隊に自ら攫われる。  なぜ彼が女神と呼ばれるのか、それはただ容姿が美しいからという理由だけではなかった。その真実が明かされる時、ジョシュアは、皇帝は、母国フレイヤはどうなってしまうのか。 R-18のお話にはタイトルに※つけてます。
24h.ポイント 213pt
小説 5,788 位 / 190,606件 BL 1,219 位 / 24,623件
文字数 126,442 最終更新日 2024.08.24 登録日 2024.05.09
33
BL 完結 短編 R18
昔、白竜が守護竜となり、その白竜の子孫は竜人と呼ばれるようになった。その白竜の子孫であるカミーユ・マグヌスは学園の入学式でディオンと出会い、彼が自分の『番』だと認識する。 正式な番となってもらうために猛アタックを繰り返すが、ディオンは女好きで男嫌い。そのためいつも冷たくあしらわれ逃げられてしまう。 だがある日、授業中にディオンが胸を押さえて倒れこんでしまった。ディオンはかなり珍しい病『魔宝玉凝固化』であることがわかる。しかも余命は一ヵ月。ディオンが助かる方法はカミーユと正式な番になるか、生きた魔宝玉と交換すること。ただし魔宝玉が体から抜けることは死を意味する。 愛しい番であるディオンの命を救うために、カミーユは自らの魔宝玉(竜玉)を渡すことにしたのだが。 女好きのクズ男×番命の竜人 〇全10話 〇R18シーンには※印をつけています
24h.ポイント 220pt
小説 5,632 位 / 190,606件 BL 1,193 位 / 24,623件
文字数 24,205 最終更新日 2024.08.23 登録日 2024.08.20
34
BL 連載中 短編 R18
『悪役令息は未来を憂う』のノアのその後の話。 前世でプレイしていたゲームの主人公に転生したはずなのに、断罪され国外追放になってしまったΩの少年ノアは、隣国で途方に暮れていた。 とりあえずの着替えと僅かなお金、抑制剤と避妊薬は持ってくることが出来たけれど、行くあてもなかった。 そんな中、住み込みの仕事を見つけた後、偶然に攻略対象にはいなかった美しい青年と会った時にノアは急に発情してしまう。 運命だと言われても、簡単には受け入れることが出来ないノアは─────。 最初だけ強引です。
24h.ポイント 92pt
小説 10,300 位 / 190,606件 BL 2,401 位 / 24,623件
文字数 7,219 最終更新日 2024.08.18 登録日 2024.03.22
35
BL 連載中 長編 R18
40人で魔王を倒すのですが、どうやら俺は踊り子のようです。 巳陽梓(みよう あずさ)はごく普通の男子校に通う男性高校生だった。平均的な学力に平均的な運動神経、身長も175㎝と決して小柄では無いが言うほど大きくもない。 そんな梓がクラス2年B組40人(全員)で剣と魔法タイプの異世界に転移してしまった!こんなこと現実で起こるのかという焦りと共にこれから冒険への楽しみを捨て切られなかった。しかし…… 「お前は踊り子じゃ。まあ頑張れ」 みんながカッコいいファンタジーな服を着ている中1人だけ露出の高いエロい服を着なくてはならないことの何と言う屈辱。しかも踊り子の特性魅了や頼んでもないオプションで付いてきた発情体質とかで取り返しのつかないことに…… 随分昔に投稿したやつの修正版です。 ☆…エロあり ★…濃いめのエロあり となっております。ご注意下さい。
24h.ポイント 71pt
小説 12,185 位 / 190,606件 BL 2,921 位 / 24,623件
文字数 418,671 最終更新日 2024.08.18 登録日 2024.05.08
36
BL 連載中 長編
 史上最年少で魔塔主となったクロナは、帝国法に則って魔法学園に入学した。分厚い前髪で顔を隠した、冴えない落ちこぼれ魔法使として。  魔力を持ちながら魔法を使えないクロナが所属したクラスは出来損ない魔法使が集められたクラス『アスワド』。メンバーはたった6人。まともに魔法を使えない・使わない彼等は、果たして立派な魔法使になれるのか?  そして、一年先輩の第二皇子シロエは何故かクロナに興味津々。クロナはシロエと距離を取りたい様子だが、離れれば離れる程近づいて来る彼に戸惑いを隠せない。ただの落ちこぼれであるクロナにシロエが接近する理由とは?  様々な波乱の中でも楽しむことを忘れない!出来損ない最強魔塔主様の学園生活謳歌録、ここに開幕!! ※主人公総受け。固カプあり
24h.ポイント 14pt
小説 28,151 位 / 190,606件 BL 7,096 位 / 24,623件
文字数 13,427 最終更新日 2024.08.17 登録日 2024.07.19
37
BL 完結 長編 R18
白い結婚の訳アリ将軍×訳アリ一見清楚可憐令息(嫁)。 万物には精霊が宿ると信じられ、良き魔女と悪しき魔女が存在する世界。 女神に愛されし"精霊の愛し子”青年ティア=シャワーズは、長く艶やかな夜の帳のような髪と無数の星屑が浮かんだ夜空のような深い青の瞳を持つ、美しく、性格もおとなしく控えめな男の子。 軍閥の家門であるシャワーズ侯爵家の次男に産まれた彼は、「正妻」を罠にかけ自分がその座に収まろうとした「愛妾」が生んだ息子だった。 「愛妾」とはいっても慎ましやかに母子ともに市井で生活していたが、母の死により幼少に侯爵家に引き取られた経緯がある。 そして、家族どころか使用人にさえも疎まれて育ったティアは、成人したその日に、着の身着のまま平民出身で成り上がりの将軍閣下の嫁に出された。 男同士の婚姻では子は為せない。 将軍がこれ以上力を持てないようにの王家の思惑だった。 かくしてエドワルド=ドロップ将軍夫人となったティア=ドロップ。 彼は、実は、決しておとなしくて控えめな淑男ではない。 口を開けば某術や戦略が流れ出し、固有魔法である創成魔法を駆使した流れるような剣技は、麗しき剣の舞姫のよう。 それは、侯爵の「正妻」の家系に代々受け継がれる一子相伝の戦闘術。 「ティア、君は一体…。」 「その言葉、旦那様にもお返ししますよ。エドワード=フィリップ=フォックス殿下。」 それは、魔女に人生を狂わせられた夫夫の話。 ※誤字、誤入力報告ありがとうございます!
24h.ポイント 631pt
小説 2,004 位 / 190,606件 BL 394 位 / 24,623件
文字数 50,423 最終更新日 2024.08.12 登録日 2024.07.15
38
BL 連載中 長編 R18
異世界に飛ばされた先は、勇者と魔王の決戦のど真ん中。ソラに気を取られている間に、勇者は、魔王に逃げられてしまう。 「魔王を倒すまで、オレの好きにさせろ」 ドS勇者のルカに執着されて、散々好き勝手にされるけど、「こっちだってお前を利用してるんだからなっ」と思う、強気なソラ。 執着されて、溺愛されて。最初は嫌々だったけど、常に一緒に居させられると、どうしても、ルカに惹かれていって…?? 表紙絵:西雲ササメさま(@nishigumo_ss) ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ※過激なシーンもあるので、R18です。 ※初の異世界設定をいいことに、自由に色々しています(^^)
24h.ポイント 546pt
小説 2,290 位 / 190,606件 BL 460 位 / 24,623件
文字数 483,338 最終更新日 2024.08.09 登録日 2021.08.01
39
BL 連載中 長編 R15
たった一人神器、黙示録を扱える少年は仲間を庇い、絶命した。 そして目を覚ましたら、少年がいた時代から遥か先の時代のエリオット・オズヴェルグに転生していた!? 黒いボサボサの頭に、丸眼鏡という容姿。 お世辞でも顔が整っているとはいえなかったが、術が解けると本来は紅い髪に金色の瞳で整っている顔たちだった。 そんなエリオットはいじめを受け、精神的な理由で絶賛休学中。 学園生活は平穏に過ごしたいが、真正面から返り討ちにすると後々面倒事に巻き込まれる可能性がある。 それならと陰ながら返り討ちしつつ、唯一いじめから庇ってくれていたデュオのフレディと共に学園生活を平穏(?)に過ごしていた。 だが、そんな最中自身のことをゲームのヒロインだという季節外れの転校生アリスティアによって、平穏な学園生活は崩れ去っていく。 生徒会や風紀委員を巻き込むのはいいが、俺だけは巻き込まないでくれ!! この物語は、平穏にのんびりマイペースに過ごしたいエリオットが、問題に巻き込まれながら、生徒会や風紀委員の者達と交流を深めていく微BLチックなお話 ※のんびりマイペースに気が向いた時に投稿していきます。 昔から誤字脱字変換ミスが多い人なので、何かありましたらお伝えいただけれ幸いです。 pixivにもゆっくり投稿しております。 病気療養中で、具合悪いことが多いので度々放置しています。 楽しみにしてくださっている方ごめんなさい💦 R15は流血表現などの保険ですので、性的表現はほぼないです。 あったとしても軽いキスくらいですので、性的表現が苦手な人でも見れる話かと思います。
24h.ポイント 134pt
小説 8,080 位 / 190,606件 BL 1,764 位 / 24,623件
文字数 181,591 最終更新日 2024.08.06 登録日 2018.10.26
40
BL 完結 短編 R18
榊 俊哉はつまらないサラリーマンだった。 それがある日異世界に召喚されてしまった。 勇者を召喚するためのものだったらしいが榊はハズレだったらしい。 元の世界には帰れないと言われた榊が与えられた仕事が、事故で使い物にならなくなった元天才魔法使いの家庭教師という仕事だった。 家庭教師と言っても教えられることはなさそうだけれど、どうやら元天才に異世界の話をしてイマジネーションを復活させてほしいという事らしい。 知らない世界で、独りぼっち。他に仕事もなさそうな榊はその仕事をうけることにした。 (元)天才魔術師×転生者のお話です。
24h.ポイント 284pt
小説 4,365 位 / 190,606件 BL 950 位 / 24,623件
文字数 31,926 最終更新日 2024.08.05 登録日 2024.07.25
365 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。