ファンタジー TS小説一覧

169 12345
生まれ変わるならば、美少女であるのが当然である。 男は死後、愛読していた現代ダンジョン系漫画の世界に憑依転生する。 が、その憑依先はかませ役♂だった。 「どうして女の子じゃないんだ……!」 転生するなら美少女が良い。 そんな当たり前な真理を胸に、男はかませ役♂(出番はもうない)として目的のために生きていく。 目指すは原作で一年後に起きるTSイベントの奪取。そして、念願の美少女化! これは現代ダンジョン世界に生きる探索者の物語。 そして、TS願望に脳を焼かれた男の物語である。 なお、TS願望が転じて行った女装行為が原因で、原作の全勢力から未知の新勢力と認識され警戒されていることは考慮しないものとする。
24h.ポイント 505pt
小説 2,506 位 / 190,615件 ファンタジー 444 位 / 44,052件
文字数 479,079 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.12
ダンジョンの最下層、そこには願いを叶える宝があり、リアは中性的な姿をしていることと自分の不幸体質が嫌で、宝で理想の自分にしようとしたが、宝はなぜかリアを女の子にした
24h.ポイント 292pt
小説 4,252 位 / 190,615件 ファンタジー 707 位 / 44,052件
文字数 10,123 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.27
もとアラフォー女子が異世界転生して第三王子様に? 大宮珠寿(おおみやじゅじゅ)39歳独身女性が、不幸な事にハイブリット車にやられて見事に異世界転生する事に。 大宮珠寿はあの世で女神様に乙女ゲー、しかもBL物ではぁはぁ♡しちゃってるのバレてリアルBLを目の当たりにできる王宮へと転生を進められる。 リアルはちょっとと思いつつも、北欧系の美男美女がそろうそこに興味を引かれ、美少女に転生を夢見るも、転生したのは第三王子だった!? リアルBLや女性陣ハーレムに自分が巻き込まれつつも、いろんな誤解と偶然で彼女の周りは大賑わい。 そんなアムルエイド=エルグ・ミオ・ド・イザンカは今日も我が道を行きます。 *本作、結構いい加減な所があるコメディーテイストですので予めご了承ください。 *内容的にやや大人向けの描写が多い場合がありますが、ストーリーの展開上仕方ない表現ですのでご理解、ご了承いただけますようお願い致します。 *本作、エルハイミシリーズの一つとなりますが、他の作品を読まずとも独立で楽しめるようにしております。この世界観をお楽しみになられたい場合は、私の処女作「エルハイミ‐おっさんが異世界転生して美少女に!?‐」を合わせてお読みいただくとより一層お楽しみいただけると思いますので、お暇あればご一緒にどうぞ! *私、誤字脱字の常習犯です。ご指摘ご指導いただけると大変助かりますのでよろしくお願い致します。
24h.ポイント 547pt
小説 2,313 位 / 190,615件 ファンタジー 416 位 / 44,052件
文字数 36,981 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.08
 主人公は小説家志望のおっさんだったが、事故で命を落としてしまう。  目を覚ますと大好きな漫画の重要キャラクターである美少女『エルシー・マーチャント』に転生していた。  エルシーも小説家志望だが、その願いを叶えることなく殺されてしまう運命だった。  主人公はエルシーが殺される運命を回避しつつ、自分と彼女の願いを叶え、プロの売れっ子小説家なる為に奮闘を始める。
24h.ポイント 263pt
小説 4,701 位 / 190,615件 ファンタジー 796 位 / 44,052件
文字数 49,198 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.19
缶詰の開発会社で働く碓氷透(うすいとおる)はある日、深夜まで残業をしていると 見知らぬ全裸の女に襲われ気を失ってしまった。 目を覚ました透がいたのは見知らぬ異世界であり、自分は見ず知らずの少女の姿へと 転生しているのであった― 魔女として転生したサラリーマンはこの『閉じた世界』をどうやって生き抜いていくのか 今物語が幕を開ける
24h.ポイント 235pt
小説 5,271 位 / 190,615件 ファンタジー 923 位 / 44,052件
文字数 185,651 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.04.03
青年が迷い混んだのは、遠い遠い彼方の世。頼る縁も無いその地で彼が出会ったのは、自らを『トウフ』という存在だと称する人の身ならざる少女だった。彼女の厚意によって束の間の居場所を与えられた青年は、その暫し後に土地に差し迫った厄災の禍中、恩義を返そうと行動して己の死期を悟る。 けれど何の因果か。今生の際、延命の為に結んだ約束は歪み、トウフとしての彼女の全てを委ねられ、彼女の全てを意図せずとも奪い取り。次に目覚めると彼もまた人ではない少女の姿と成ってしまっていた。その世で神のように崇尊されるトウフであり、またそのツガイでもある特異な存在へと転じてしまった元青年。半人半獣の女体と成り、多くの出会いと別れを経て、多くの苦難や哀悲を越え、託された一振りを胸に抱き、彼女は果たしてどのような道を辿るのだろう――。 ※この作品は【小説家になろう】さん【カクヨム】さんにも同時投稿しております。©️2015 I'm who?
24h.ポイント 21pt
小説 23,692 位 / 190,615件 ファンタジー 3,442 位 / 44,052件
文字数 301,622 最終更新日 2024.09.11 登録日 2022.09.16
ブラック企業に勤める二階堂悠里は、ある日会社帰りにトラックに轢かれたことで、神様に会うことになった。 とても運が悪い彼は、しかし、同時にとても身体が頑丈だった。そのため、トラックに轢かれたにも関わらず死んだわけではなかった。 それじゃあ、なぜ神様に呼ばれたかと言えば……。 「二階堂悠里よ。お前は聖女として異世界グロウワーズに行くのだ」 それは異世界からの聖女召喚に選ばれたせいだった。男なのに女にされて異世界へと送られた彼に与えられた特典は『聖女(称号)』のみ。 名ばかり聖女とされた悠里は、平穏無事に聖女を辞めて、退職金でスローライフな余生を目指す。 しかし、大司教であるロベルトや王太子であるカイルをはじめ多くの人たちから何故か絡まれるようになってしまう。 聖女ユーリは彼らの魔の手をくぐりぬけ、無事に退職金を手にしてスローライフを送ることができるのだろうか? ※なろう、カクヨム、アルファポリス、ハーメルンにて投稿(予定)しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,615件 ファンタジー 2,965 位 / 44,052件
文字数 48,419 最終更新日 2024.09.10 登録日 2024.09.03
 ある日を境に、MMORPGで使っていたアバターの姿で異世界転移してしまった仲良しな三人。  しかしその外見は何故か年齢が増えており、つまりはイケオジになっていた!  出来上がったのは、水色猫獣人褐色チャライケオジ吟遊詩人。 「猫耳は想定外っすわ」  白髪白肌黒ツノワイルドダンディ龍人騎士(超天然) 「ねーねー、しっぽ掴んでいい?」  金髪青眼可愛い系食いしん坊眼鏡エルフイケオジ(殴りヒーラー) 「おなか空きましたね」  元女子だった彼らは、王道ファンタジーな異世界でどう生きていくのか……! (出来ればスローライフしたい) 「ねー、自分らさー、もう女子って年齢じゃなくね?」 「しーッ!」 「おだまり!」  個性的なイケオジ達が送る異世界ライフ、開幕───! ※オジサマ好きのオジサマ好きによる、オジサマ好きが書いた自己満足小説でありますので、読むのは基本自己責任でお願いします。 (小説家になろうさまにもいます)
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,615件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 226,650 最終更新日 2024.09.06 登録日 2022.04.30
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。  そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。  薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。 「魔法少女が憎くないですか?」  その日、彼は『魔法少女』になった。 (他サイトにも投稿してます)
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,615件 ファンタジー 2,965 位 / 44,052件
文字数 1,205,099 最終更新日 2024.09.05 登録日 2023.06.18
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
17話から学園編が始まります!! 乞うご期待!! ルーシという無法者がいた。裏社会の帝王にして異常な大量殺人鬼であり、現代日本における枕詞は『21世紀最大の怪物』。そんな青年だった。 やがてその青年は死に至り、宇宙の裏側にある世界の条理にしたがって輪廻転生を果たす。だが、その金髪碧眼白人少年は銀髪となり、10歳児となり、挙句の果てに幼女になってしまった。 されどルーシはめげず、『技術と魔術の国』ロスト・エンジェルスにて、またもや裏社会を制するため着々と仲間を集めて支配を固めつつある。また、小学校中退だった前世を反省し、魔術師の学校にも通っていて、そこでも友人や恋人をつくっている。幼女に成り果てても、ルーシの根幹は揺るがなかったのだ。 これは、ルーシとその仲間たちの世界を巡る物語である。 ※学園編が始まるのはだいぶ先です。 ※他サイト様でも掲載しております。 ※もしも最強のマフィアが銀髪幼女になったら-表じゃ学園のアイドル、裏では暗黒街の覇者-←旧タイトルです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,392 位 / 190,615件 ファンタジー 5,332 位 / 44,052件
文字数 41,925 最終更新日 2024.09.03 登録日 2024.08.22
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
TSエルフがダンジョンで家を作り、井戸を掘り、魔物を倒し、魔獣を手懐けるDIY迷宮攻略。 まひろは自分を勝手に変化させた女神を殴りにいくため、自身に植え付けられた〈クラフト〉、〈ストレージ〉、〈エンハンス〉の三つの力を使ってダンジョン攻略を兼ねたDIY生活を送り始める。彼女は資金調達のためにダンジョン配信なども始めるのだが思いのほか功を奏して一躍人類最前線の時のひととなってしまう。 この作品はカクヨム、小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,244 位 / 190,615件 ファンタジー 2,643 位 / 44,052件
文字数 72,723 最終更新日 2024.08.31 登録日 2024.07.29
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
目が覚めたら、体が幼女になっていた。幼女っていっても小学校高学年か中学1年くらいだけど。 なんでも"最高神"って奴が勝手に俺の体を"神"として作り替えたらしい。 しかもその理由が、崩壊しつつある世界を任せる為とか酷すぎるだろ! とはいえ状況的に断る事が出来ず引き受ける事にしたら、その世界を救うために必要な力も自分で集めなければいけないらしい。 いや、いろいろとあんまりがあんまりすぎない? とりあえず力を集めるためには人の信仰的なものを集めなきゃいけないということなので……配信者経由で有名人になる事でも目指すかぁ。 ※不定期更新です
24h.ポイント 21pt
小説 23,766 位 / 190,615件 ファンタジー 3,466 位 / 44,052件
文字数 32,326 最終更新日 2024.08.29 登録日 2024.01.21
元社畜が目覚めると見知らぬ場所へ転移していた。美少女となって……。 「いや、あの、一文無しのホームレスなんですけど」 から始まる異世界生活。 これは命がけのダンジョンシーカーとなった元社畜が生きていく話。 ※カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,692 位 / 190,615件 ファンタジー 3,442 位 / 44,052件
文字数 22,564 最終更新日 2024.08.22 登録日 2024.08.21
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
戦闘力は最弱だが善人な青年マルコは、勇者パーティーのお荷物的存在(と思われている)。勇者の狙いはマルコの幼馴染、美少女にしてSランク冒険者のユティファだった。 目論見通りにユティファを寝とった勇者は、マルコをパーティーから追放する。 しかし彼には秘めたる力があった。人々の暮らしを見守り、時には運命を操作して手助けする「時の聖女」マルファ。その正体はTS変身したマルコだったのだ。陰ながら仲間を守って来たマルコが居なくなった事で、勇者パーティーは悲惨な末路を辿る事となる。 一方マルコは、聖女マルファを慕う龍の化身タラスクと共に悠々自適な生活を始めようとする。だが、根っからの善人であるマルコは、困っている人を放って置けないタチ。ついつい人助けに乗り出してしまうのであった。
24h.ポイント 14pt
小説 28,230 位 / 190,615件 ファンタジー 4,163 位 / 44,052件
文字数 28,603 最終更新日 2024.08.11 登録日 2024.08.01
 モンスターの溢れた地上から人々は逃げた。それを可能にしたのが各々が4つ覚醒させる《アビリティ》の力である  アビリティの力で幼女化が可能な俺は姿形及び性格などを変えて幼い頃から共に生活しているメイドとある目的のため地上で配信する事に⋯⋯。  そのコンセプトは単純明快ーーSMーーである  罪悪感に苛まれながら今日も俺は⋯⋯立場が逆だったらと良いな思いながらメイドに鞭を振り下ろす!  これは能力至上主義の荒んだカースト社会となった日本の物語。  クールで強くてかっこよくて、ちょっぴりMっけのあるメイドと弱くて情けない主のちっぽけなプライドを掲げた日常である
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,615件 ファンタジー 2,965 位 / 44,052件
文字数 102,622 最終更新日 2024.08.08 登録日 2024.07.11
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
ブラック企業で働いていた俺は、なぜか30歳になった瞬間、異世界に転生してしまう。 しかも、転生先はカルロス帝国第7特殊魔法中隊という、エルフのみで編成された亜人部隊の十人隊隊長だった。 その名はアレー。前世の姿とは似ても似つかない19歳の巨乳で美しい女エルフだ。 最初はその容姿に喜んだ俺だったが、この世界の亜人の立場はかなり低く、無能な人間の指揮官に振り回される日々を過ごしていた。 そんなある日、俺たちは進軍の休憩中に敵の襲撃にあってしまう。その戦力十倍差という圧倒的不利な戦いにも関わらず、無謀な作戦を実行する指揮官。 それを見て俺たちは愛想をつかし、軍を脱走し敵兵から逃げる事にした。 必死に逃亡して逃げ込んだ洞窟で主人公は神様に出会い、【ダンジョン管理】というスキルを与えられる。これは、洞窟を自分の意のままに変えられるという能力だ。 主人公はこのスキルを使って、仲間たちと共にダンジョンで生き残ることを決意する。敵兵や帝国の追っ手に脅えながらも、俺は美少女エルフの仲間たちと共に異世界でサバイバルを始めたのだった。 ※誤字、脱字等がありましたら、感想欄等で報告していただければありがたいです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,615件 ファンタジー 2,965 位 / 44,052件
文字数 92,431 最終更新日 2024.08.07 登録日 2024.04.06
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
クラスで「死神」と呼ばれ嫌われていたら、異世界にSSレア種族の一つ【死神】として転生させられてしまった。 ……が"種族"が変わっていただけじゃなく、ついでに"性別"まで変わってしまっていた。 同時に転移してきた元クラスメイト達がすり寄ってくるので、とりあえず全力で避けながら自由に異世界で生きていくことにした。
24h.ポイント 63pt
小説 12,921 位 / 190,615件 ファンタジー 1,981 位 / 44,052件
文字数 137,229 最終更新日 2024.07.31 登録日 2024.07.21
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
フリーの傭兵アンリ・ザネリィは盗賊討伐のため訪れた寂れた農村で肉体を変異させる奇妙な魔導具を持つ盗賊と遭遇するのだが……
24h.ポイント 7pt
小説 34,392 位 / 190,615件 ファンタジー 5,332 位 / 44,052件
文字数 137,481 最終更新日 2024.07.02 登録日 2022.12.04
 魔族と人類の戦いが数百年も続く戦乱の時代-------------  魔族軍と人類軍の力は拮抗し、勝敗が付く気配もない血と涙の絶えない泥沼な世界に一人の少女が現れた。  彼女は見たこともない力で魔物や魔族を圧倒し、人々を救う救世主。  そんな彼女の正体は、かの勇者様の弟!?  《変身アイテム》で、世界を救うって、どういう意味!?  《TS変身ヒロイン》と《勇者パーティーのメンバー》が、魔族と相対するファンタジーバトルが今始まる!!! ☆追記  仕事疲れとストレスで、某番組を見て、ぶっ壊れに、乗りと勢いで書いた作品なので、あまり気にしないでください。  よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 15,261 最終更新日 2024.06.24 登録日 2024.06.12
 女神見習いのミスによって三十を目前にして命を落とした茂手内猛夫は、エルフそっくりの外見を持つ淫魔族の一種エロフの女性リリスとして転生させられてしまった。リリスはエロフとして能力をフル活用して異世界で無双しつつも、年の離れた中高生の弟妹に仕送りをするため、異世界系VTuberとしてデビューを果たした。だが弟妹は世間体を気にした金にがめつい親戚に引き取られていた。果たしてリリスの仕送りは弟妹にきちんと届くのか? そしてリリスは異世界でどんな景色を見るのだろうか? ※本作品にはTS要素、百合要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。 ※本作品は他サイトでも同時掲載しております。
24h.ポイント 21pt
小説 23,692 位 / 190,615件 ファンタジー 3,442 位 / 44,052件
文字数 278,293 最終更新日 2024.06.09 登録日 2022.08.06
 小さい頃から憧れだった探索者、そしてその探索を動画にする配信者。  憧れは目標であり夢である。  高校の入学式、矢嶋霧矢は探索者として配信者として華々しいスタートを切った。  ダンジョンへと入ると種族ガチャが始まる。  自分の戦闘スタイルにあった種族、それを期待しながら足を踏み入れた。  その姿は生配信で全世界に配信されている。  憧れの領域へと一歩踏み出したのだ。  全ては計画通り、目標通りだと思っていた。  しかし、誰もが想定してなかった形で配信者として成功するのである。
24h.ポイント 78pt
小説 11,580 位 / 190,615件 ファンタジー 1,828 位 / 44,052件
文字数 826,970 最終更新日 2024.06.08 登録日 2023.10.12
22
ファンタジー 連載中 短編 R15
現代に生きる少年は勇者として異世界に召喚されたが、誰も予想できなかった奇跡によって異世界の女の子と入れ替わってしまった。勇者として賛美される元少女……戻りたい少年は元の自分に近づくために、頑張る話。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 270,431 最終更新日 2024.05.16 登録日 2022.11.03
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
冥層。それは現代に突然現れたダンジョンの中で人類未踏の地として定められている階層のこと。 だが、そんな階層で一人の高校生である影入秋斗が激闘を繰り広げていた。地力では敵のドラゴンよりも勝っていたもの、幾つかのアクシデントが重なった為に秋斗はドラゴンと相打ちして、その命を閉ざしてしまう。 だが、その後に秋斗はまさかの美少女としてTS転生してしまう!? 元は唯の陰キャ。今は大人気陰キャ女子。 配信でも大バズり、女子高にまで通い始めることになった彼、もとい彼女の運命は如何にっ!
24h.ポイント 35pt
小説 18,244 位 / 190,615件 ファンタジー 2,643 位 / 44,052件
文字数 49,605 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.09
 テストも、実技も最底辺な学生であるカザミ・ランドールは、いつも全身傷だらけの包帯男-------------  通称【ミイラ男】というあだ名で揶揄され、学園の生徒達から煙たがられていた。  何故、いつも彼は傷だらけなのか-------------  その原因は、週夜に行われる『とあるゲーム』にあった。  【異界戦争】    人工的に作り出された異世界で、剣や魔法などを用いて、戦う世界中が熱狂する異種格闘魔法対戦競技。  カザミは、そのゲーム内でも、トップクラスを誇る世界ランカーの一人だったのだ。  だが、何故、彼が、そのランカーの一人なのだと皆、知らないのか?  実は彼は、異世界に行くと、《女》になってしまう特殊なスキルの持ち主で-------------  
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 17,930 最終更新日 2024.03.24 登録日 2022.07.04
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、ある男が仲間を守るために魔王と共に自爆をした。 彼の犠牲によって、世界には平和が訪れる。 しかし、魔族達はまだ諦めてはいなかった。 再び魔王を復活させ、平和な世界を混沌に落とすため、暗躍をはじめる。 けれど魔族らはまだ知らない。 魔王を殺した英雄が、すでに生き返っているということを。 それどころか少女の姿をしていることも。 そう遠くない未来、彼らは後悔するだろう。 ただの少女であると、彼女をあなどってしまっていたことを。 ※TSものです。ご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 23,274 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.13
しがない44歳の男、佐藤栄治はダンジョン冒険者を始めることにした。 冒険者には通常【スキル】なるものが一つ身についているものらしく、自分のスキルを確認してみたら【断頭】とかいうゴミスキルだった件。 仕方がないから半年くらいダンジョンに潜れば強くなれるやろと思い潜っていたらいつの間にか最強の魔力と筋力を手に入れていた件。 しかし、男はその代償に美ロリになっていたのである。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 15,221 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.14
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は幼馴染の恋人を寝取られ、 これからの人生に嫌気がさしてきた時、 仕事場のマザーシステムからの勧めで「魂の移送」を行い異世界へ転生する。 転生した世界はファンタジー世界で、  辺境伯令嬢 エルフリーナ・ヴァルグラント として生きていくことになる。 これは異世界の貴族女性として転生し、 平穏を望み、傷を負った心をゆっくりと癒す物語。 ---- とカッコよく決めているつもりだが、 実際は寝取られは勘違い   「え!?そうだったの?」 本人は淑女として頑張っているつもり   「酷くない!?」 獣人の尻尾に惑わされ   「し、仕方ないじゃない。そこにモフモフがあるのだから!」 色々頑張ろうとするが趣味のクラフト生活の誘惑に負け続ける残念な子。   「うっ否定できないけど、残念な子・・・」 そんな子が色々やらかしながら平穏を夢見て生活する物語。   「やらかす・・・そんなつもり無いもん・・・」 何時かチートに目覚めることを信じて。   「え?チート?    確かに転生したからにはチートに憧れるけど、周りの人が凄すぎて・・・    一応魔力は異常なぐらいあるけど、魔法って思ってたのと違うから無双できないし、    ダンジョン攻略は出来ても、魔物と武器で直接戦うのは苦手だし、    知識チートしようにも、過去の転移者のおかげで無理だし、    結局前世の記憶があっても、戦闘、商業、内政    どれも見せ場というものを作ることが出来ないのですよね。    え?じゃあ、前世の記憶はどうしてるかって?    前世の記憶(役立たず)はその辺に転がっていると思いますよ」 ---- 色々やらかし始めるのは1章からになります。 クスリとでも笑っていただければ。 R15は念のため。 ※すみません、仕事が本格的に忙しくなってきたので、  落ち着いたら追加していきます。  それまで少しずつ書き貯めしておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 515,222 最終更新日 2024.03.14 登録日 2021.10.01
ここはとある異世界。 剣と魔法の世界で魔獣や魔物が跋扈する世界。 そんな世界のとあるエルフの村に異世界から転生してきた榛名愛結葉(はるなあゆは)と赤城拓人(あかぎたくと)の二人は毎日毎日エルフの村のまずい飯に悩まされていた。 しかしそこから女神の伴侶と言われるエルフのシェルが里帰りで事態は一転、愛結葉と拓人の転生者である双子の姉妹、リルとルラはひょんなことから転移で飛ばされ世界の旅へと出かける羽目になる。 未熟なエルフの姉妹がハチャメチャな冒険を繰り広げながら、おいしいものを食べたり探したり作ったりして故郷のエルフの村へ旅をするお話です。 まったりとゆるりとめちゃくちゃな冒険の旅をして行きましょう! *いい加減なお話、ギャグ要素が強い作品となっておりますのであらかじめご了承ください。 *本作品に登場する食べ物は全て架空のモノです。マネして不味くても当方は責任を負いかねますのでご了承ください。 *本作品お料理以外のお話が多くなっておりますので予めご了承ください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,392 位 / 190,615件 ファンタジー 5,332 位 / 44,052件
文字数 1,182,070 最終更新日 2024.02.22 登録日 2022.11.08
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
第10回ネット小説大賞、一次選考通過しました! ありがとうございます!(´▽`) 【あらすじ】 異世界の孤児の少年アレンが、食べるものも無く餓死してしまいその生涯に幕を閉じた。次に目覚めた時には何と! 現代の日本に金髪の幼女……ロリエルフにTS転生してしまった!? 川で溺れている所を美人姉妹に助けて貰い、成り行きで一緒に暮らすことになる。未知の場所、見たことの無い美味しい食べ物に建物や道具、女の身体になってしまった事、そして言葉が分からずでアレンは色々と苦労をしますが、優しい過保護で美人なお姉さんに愛でられながらこの現代社会を生きて行きます。 この作品は、ほのぼの、幼女可愛い、百合、イチャイチャ、おねロリ、甘い日常などが大好きな人向けの作品となります。主人公は基本ちょろくておバカさんです。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 338,905 最終更新日 2024.01.31 登録日 2022.10.30
女戦士ルシアンのパーティーに所属するブライアンは腕力は凡庸、魔力も低く、冒険者としては半人前であった。 ある日モンスターとの戦闘中に崖下に転落してしまった。 奇跡的に崖下で目覚めたブライアンは洞窟の奥から自分を呼ぶ声を感じ取る。 恐る恐る洞窟の中に入ったブライアンが見たのは祭壇に祀られたビキニアーマーで呼び声の主であった。 そのビキニアーマーは言う「俺を着て本物の女勇者にならないか?俺が力を貸せばお前は誰よりも強くなれるぞ?」 男であるブライアンは葛藤の末、弱い自分から脱却するため恥も外聞もかなぐり捨てビキニアーマーを身に着けるのであった。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 129,862 最終更新日 2024.01.08 登録日 2022.06.07
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある青年が朝起きると幼女に!? とりあえずVtuberになって配信します。
24h.ポイント 28pt
小説 20,475 位 / 190,615件 ファンタジー 2,984 位 / 44,052件
文字数 76,460 最終更新日 2023.12.25 登録日 2021.05.16
うぅ・・・恥ずかしいよぉ・・・またお漏らししちゃったぁ・・・。 ルシーア・シェルダンさんは貴族家当主様とメイドさんの間に生まれた男の子、当主様の「後継として野心を持たれると困る」という判断で、生まれてすぐに手術でおちんちんを切り取られ、女の子として育てられました。 本人の意思とは関係なく女の子にされたものの、優しい家族に囲まれて大切に育てられたルシーアさん、男でも女でもない自分の身体に違和感を感じながらも大伯母で国の英雄、「白銀の大魔導士」に憧れ、いつか魔法騎士になりたいと夢見るように・・・。 ※このお話は「小説家になろう」「カクヨム」にて投稿中の「〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜 Side-531」をまとめたものです、本編を読んでいなくても大丈夫です。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 47,359 最終更新日 2023.12.14 登録日 2023.07.26
■第2回ノベプラ大賞一次選考通過■ ■HJ小説大賞2020後期一次選考通過■ 【こういう方にオススメの作品です】 ・スキルやギルドといった世界観は好き ・コンビ・カップリングが多いのも好き ・戦闘は辛勝する方が燃える ・たまにはダークなのも良いよね ・日本が話題になるとテンション上がる ・ポストアポカリプス! そういうのもあるのか ・TS(性転換)は浪漫 ・TSを素直に受け入れていないとなお良い ・キャラは少しくらい狂っている方が魅力的だよね ・クトゥルフ神話に興味がある 【以下ちょっとだけ真面目なあらすじ】 西暦二〇XX年。降臨した邪神により人類は滅亡寸前に追い込まれた。 それから一〇〇〇年後、世界は剣と魔法の異世界と化していた。 主人公は二十一世紀の人間、二十九歳の会社員だ。 彼はある神秘により一〇〇〇年間も生き続け、紆余曲折を経て鬼娘に憑依した。 主人公は幾人もの狂人達と出会い、ドン引きしながらも、徐々に自らの立ち位置を確立していく。 ――これは、未来に関心がなかった男が一〇〇〇年後の世界で、自らの価値を見つける話である。 ※クトゥルフ神話とは言いましたが、知識ゼロでも問題なく読めます。 ※2021年9月23日に設定を多少改訂致しました。シナリオは変わっていません。 ※小説家になろう、ノベルアップ+、カクヨムにも掲載しています。 ※この物語は法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 7pt
小説 34,392 位 / 190,615件 ファンタジー 5,332 位 / 44,052件
文字数 329,098 最終更新日 2023.12.11 登録日 2020.08.09
異世界の少女からの復讐依頼。 報酬は死にかけている殺し屋へ自分の肉体を捧げ、新たな人生を渡すこと。 少女は亡霊のように現れ、報酬だけを置いて復讐内容を告げずに消えてしまう。 少女となった殺し屋は異世界での自分の立場を知る。 少女は伯爵の令嬢でありながら、家族から虐待を受けていた。 そこから殺し屋は復讐相手を家族だと断定し、伯爵家を乗っ取り、家族を破滅させつつ財を奪うことを画策する。 だが、その画策を横から奪われ、思わぬ惨劇へと発展してしまう。 この騒動によって、伯爵家には奇妙な謎があることを知り、さらに少女の復讐が本当に家族に向けたものなのかという疑問が浮かび上がる。 少女が目指す復讐とは? 誰に対する復讐なのか? 伯爵家の謎とは? 殺し屋は復讐相手を探し求め、謎に立ち向かう。
24h.ポイント 7pt
小説 34,392 位 / 190,615件 ファンタジー 5,332 位 / 44,052件
文字数 325,198 最終更新日 2023.11.11 登録日 2023.02.22
35
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
小さな農村で癒し手として仕事をしていたロラン。ある日、首都にいる国王に聖女になって欲しいと言われ聖女となる。そんな彼女と護衛のグレイヴとの、ほんの少しのやり取り。
24h.ポイント 7pt
小説 34,392 位 / 190,615件 ファンタジー 5,332 位 / 44,052件
文字数 8,050 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.28
 天涯孤独な初老の高校教師(情報・男性)が、神官たちの度重なるミスで、異世界に召喚され、更に行き倒れの少女に転生される。  冒険者(黒魔導士)に助けられ、共に異世界で生きていくことになった。  前世での知識・経験を活かし、快適な異世界冒険をする。  コンピュータネットワークと同等のシステムを魔力(マナ)を基盤として構築していく。また、コンピュータを利用したロボット兵士(ゴーレム)も作り上げる。  コンピュータ関係の部分は、説明が細かいので、興味がなければ、良き飛ばしてください。物語の展開には大きな影響はないと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 330,622 最終更新日 2023.09.25 登録日 2023.07.04
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
勇者ハルキは異世界の魔王をついに倒した! すっかりと気の緩んだハルキは魔王宮の中で寝てしまったが、目を覚ましてみると勇者ハルキは行方しれずで自身は見知らぬ別人の少女に! そして次々と起こって転がる人生がハルカちゃんを巻き込んでいくことになります。平民の少女として別人生を歩むしかなくなったハルキ→ハルカちゃんのドタバタをどうぞご堪能してください。第1話はプロローグ(長文)ですので、第2話目からは展開をお楽しみいただけるかと思います。 主な登場人物→ 元勇者で現少女のハルカ、ほんわか担当のシエル、甘えっ子のエンリカ、シスコンのエンター、ロリコンのアルフレット、男の娘のサミー、ファザコンのジュリアン王子、田舎育ちで純情少女のライナ、万能超人で退屈男のルファ、こうと決めると即行動型のルイザ、ノームで幼女で暴言家のイプロンヌ。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 1,615 最終更新日 2023.09.05 登録日 2018.08.08
 2025年にダンジョンが現れ変革した世界の2034年に生きる高校一年生の瀬戸 奏多は神社にお祈りをした帰り、自分にスキルがあることに気がつく。  スキルという才能に背中を押されて、奏多は探索者になり強くなっていく。そのなかで、自分と並ぶほど特殊なスキルを持つ美少女、三並 彩佳とであい、仲を深めたり、高校生ではありえないほどの稼ぎを上げたりと、平凡ではない日常を過ごす。そうして、奏多が最強の探索者を目指していく物語。  なろう、カクヨム版から多少変更している点があります。ご容赦ください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,392 位 / 190,615件 ファンタジー 5,332 位 / 44,052件
文字数 30,196 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.08.31
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
【超雑あらすじ】  愛情飢餓で心がグチャグチャになったts娘が溺愛される話(二章あたりから)                               ちょいグロ 【サブあらすじ】  周囲が後悔して罪悪感で勝手に精神崩壊ざまあ 【あらすじ】  世界に突如現れた怪異、それに唯一対抗できる主人公アラカ。  しかし彼は実生活においてN◯Rや、異常極まるイジメ、そして心無い誹謗中傷の中で孤立して、果てで精神が壊れてしまった。  そんな彼を政府は手厚く保護するが精神はもう治らず、対怪異能力も使えないほどに心が疲弊していた。  その上で政府は、アラカに自由に過ごさせること、  可能な限り要望に応えてあげよう、という方針————つまり、もう戦わなくていいと言ったのだ。  そしてアラカは、アラカ自身の要望で『過去に自分を痛め付けてきた環境』を向き合うべく故郷へ帰ってきた。  周囲にひたすら『もう遅いかもしれないけど休んで欲しい……ごめんなさい』と罪悪感を持たれながら……それでも少女はひたすら立ち上がり続けます。  バトルあり、シリアスあり、困難あり、ダークな恋愛要素あり  主人公のアラカですが、彼女は最初、心を閉ざした状態からスタートします。少しずつ解れる彼女をどうぞよろしくお願いします。 R18シーンまとめ:https://novel18.syosetu.com/n7415hr/  18歳未満の読者様は読まないでください。ただ指が勝手に操作したら、それはもう仕方ないので読んでください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,230 位 / 190,615件 ファンタジー 4,163 位 / 44,052件
文字数 104,772 最終更新日 2023.08.06 登録日 2023.07.27
40
ファンタジー 連載中 短編 R15
第1章 完結しました!! ありがとうございます! 〜あらすじ〜  前世の俺……蒼井 紅蓮(あおい ぐれん)は、いきなり、心臓が止まり……亡くなった。  次の人生で幸せになりたいと願った紅蓮は、いつの間にか、蛇に転生していた!?  そして、紅蓮からヘルフリート・アリスに変わり、アリスは【∞-INFINITY-転生】により全ての「蛇」や蛇に関する「神」 「悪魔」……はたまた、蛇の「スライム」や「吸血鬼」に何度も物理的に死んでも、スキルで死んでも、生まれ変われる最強の♀の蛇。  つまり、TS(性転換)だ。  蛇だけに毒は超得意。神経毒、アナフィラキシー、毒耐性、呪い無効、毒蘇生術、暴食者etc. 「龍・竜」は「蛇」みたいなものだし、ドラゴン化・竜人化も行ける設定ってチートだよなぁ……。  1回死んで、生まれ変わって何かに転生するたびに取得スキル・魔法・ステータスを引き継ぐ!?  そんな、チートファンタジーはここしかない! 是非、楽しんで行ってください! 元作品 転生したら最恐の盲目ショタだった件。〜前世は最凶の孤高な魔女。現在は宮廷魔術師でバリア魔法と対象の時を捕食する能力がチートだった件について〜 です!
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 40,462 最終更新日 2023.05.17 登録日 2023.01.01
169 12345

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。