恋愛 偏愛小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
ある小児精神病棟にて、研修医アイリーンと少年ジョザイアが約束を交わした。 『先生!僕と結婚して』 『いいわよ。貴方が大きくなったらね』 この約束が強烈な執着と狂愛を呼ぶとも知らず。 その後.彼女は犯罪者用精神病棟に勤めていた。 そこに大量殺人の罪で捕まったジョザイアが現れ恍惚とした笑顔で言う。 『先生。僕だけの先生。会いに来たんだ。 僕大きくなったでしょ? 僕のこと受け入れてくれるよね?』 ジョザイアは ありとあらゆる手段で彼女を追い詰め、 段々と事は彼の思惑どおりに動き始める。 カウンセラー✖️ヤンデレサイコ殺人鬼 恋愛サイコホラー。 ⚠︎グロテスクもしくは性的な内容、 もしくは挿絵が含れます。
24h.ポイント 35pt
小説 21,177 位 / 185,361件 恋愛 9,555 位 / 56,311件
文字数 166,685 最終更新日 2021.02.01 登録日 2019.06.20
2
恋愛 完結 長編 R18
 宮廷使用人のメリアは男好きのする体型のせいで、日頃から貴族男性に絡まれることが多く、自分の身体を嫌っていた。  ある夜、悪辣で有名な貴族の男に王城の庭園へ追い込まれて、絶体絶命のピンチに陥る。  懸命に守ってきた純潔がついに散らされてしまう! と、恐怖に駆られるメリアを助けたのは『騎士軍師』という特別な階級を与えられている、策士として有名な男ゲオルグだった。  メリアはゲオルグの提案で、大切な人たちを守るために、彼と契約結婚をすることになるが――。    騎士軍師(40歳)×宮廷使用人(22歳)  ひたすら不器用で素直な二人の、両片想いむずむずストーリー。 ※ヒロインは、むちっとした体型(太っているわけではないが、本人は太っていると思い込んでいる)
24h.ポイント 63pt
小説 14,729 位 / 185,361件 恋愛 6,865 位 / 56,311件
文字数 129,662 最終更新日 2021.01.21 登録日 2020.12.28
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。