大学生×高校生小説一覧
17
件
文字数 1,921
最終更新日 2024.07.26
登録日 2024.07.26
世間知らずの御曹司であるカイと、それをでろでろに甘やかしながら手懐けていく大学生 誉のお話。
※20歳以下の飲酒、喫煙、メンタル疾患の描写があります。苦手な方は自衛してください。
※一部設定をにゃんまるさんからお借りしています
※誤字脱字に後から気づくことが多く、修正して更新かけることがあります。ごめんなさい。
※基本はFujossyさんにて同名で投稿しているものと変わりませんが、再投稿にあたり、若干加筆修正しています
▼にゃん丸さん宅はこちら
https://fujossy.jp/users/nyankomarumaru/mine
文字数 32,410
最終更新日 2024.07.24
登録日 2024.07.08
教授のおつかいで、重厚な洋館の古書肆・虎穴堂を訪れた大学生の上嶋景は、店番の少年・御園文也と出会う。
高校生とは思えないほど大人びた、そしてどこかあやういほど純粋な文也との交流は、兄の失踪で露呈した、歪な家族との関係に傷ついていた景の心を癒し、先を照らす灯となった。
気づいた時には恋に落ちていた景だったが、相手は年下の高校生で、しかも男同士──恋が生まれた瞬間に成就を諦め、兄の立場で文也を見守ろうと自分の心に蓋をする。
しかし、文也が時折垣間見せる、人間らしさがごっそりと抜け落ちた感情の不在、失踪した兄との類似点に、景は掴みどころのない不安を募らせていく。
古書肆の壁に架けられた、二枚の絵。
その中に描かれた、成長していく子供。
謎めいた洋館に棲む少年の秘密とは──。
家族の崩壊で居場所を失った青年と、過去の喪失に魂を傷つけられた少年──二人の再生の物語。
文字数 38,597
最終更新日 2024.01.20
登録日 2024.01.20
ある日、可愛がっていた後輩から突然、押し倒された俺。後輩の圭一はギラギラした目で、俺に言い放った。「俺、先輩と、一回、シテみたいんです」
いやいや、それって、どういう、意味?
これは、年上なのに可愛くてスキだらけの先輩と、図体も態度もでっかい後輩+?…の攻防戦ラブストーリー。
後半にかけて性的描写、残酷描写が段々と増えていきます。苦手な方はスルーしてください。
文字数 363,747
最終更新日 2023.05.12
登録日 2020.08.04
【BL】お兄さん系スパダリ彼氏(?)×好奇心旺盛な子犬くん
付き合って一年も経つのに手を出されていないなんて!という友人の言葉をきっかけに、年上彼氏の紘一(こういち)さんを誘おうと奮闘する高校生、拓海(たくみ)。服や仕草で試しても意外に手強い紘一さんだけど、実は長い間我慢をしていて……果たして挑戦の行方は?
一生懸命頑張ったお陰で、手加減してくれていた恋人の何かを目覚めさせてしまうお話。
【本編完結済み】現在、番外編を更新中です。
※未成年が一人でバーに行く表現があります(友人に会う為であり、飲酒はしません)。
※若干の性的な語句、描写(★)を含みます。
文字数 53,845
最終更新日 2022.12.22
登録日 2022.07.22
ド好みの女子をナンパしていい感じになってたら、何故かその兄に逆に口説かれる女好き受け
ややサイコみあるブラコン爽やか攻め×男には冷たい女好きチャラ男受け
※がっつり女の子絡みます
基央遊生(もとおゆお)
高校二年生。女好き。男は好きじゃない。自分より体格よくて暑苦しい男はもっと嫌い。
阪奈大夏(はんなたいか)
阪奈家長男。大学二年生。明るくて爽やかだが人の話を全く聞かない。妹と弟が可愛くて仕方ない。
阪奈冬春(はんなふゆは)
高校一年生。阪奈家長女。遊生とは違う高校に通う女子。ふわふわした美少女。歴代彼氏は全員Mアナル調教したあと捨ててる。ブラコン。弟は可愛くない。
・セクハラ/攻め→→→→→→→受け/無理矢理/明るいレイプ
文字数 37,991
最終更新日 2022.11.07
登録日 2022.11.01
俺の家族はとても仲がいいと思う。
料理好きの母さんは、再婚して暫くしてから仕事をやめて専業主婦になった。
父さんは仕事熱心だけど、凄く優しくて。
それから、優しくて頼りがいのあるお兄ちゃん。
俺の、すごく大切な家族だ。
【長年の恋心を抱えていた義兄✕甘えたがりな義弟】
*R18表現は予告なく入ります。
*2022.9.26完結しました。
文字数 101,121
最終更新日 2022.09.26
登録日 2022.07.21
男子大学生の君島海人は日々悩んでいた。変わりたい一心で上京してきたにもかかわらず、変わらない生活を送り続けていた。そんなある日、とある動画サイトで見た動画で彼の心に触れるものが生まれる。
それは、女装だった。男である自分が女性のふりをすることに変化ができるとかすかに希望を感じていた。
女装を続けある日、外出女装に出てみた深夜、一人の女子高生と出会う。彼女との出会いは運命なのか、まだわからないが彼女は女装をする人が大好物なのであった。
文字数 4,207
最終更新日 2022.04.17
登録日 2022.04.14
大学生 芳賀朋樹のバイト先は“居酒屋おがた”。
美人女将と寡黙な料理人大将が経営している小さな店だけれど、いつも賑わっている素敵な空間。
そんなお店で、朋樹は何故か看板息子 緒方櫂斗に口説かれているわけで。
いつか“俺のトモさん”にするために頑張る櫂斗と、そんな彼を邪魔する者の戦いの日々は、まったりとこのお城の中で繰り広げられている。
文字数 263,427
最終更新日 2021.12.22
登録日 2021.07.16
俺には昔、義妹がいた。仲が良くて、目に入れても痛くないくらいのかわいい女の子だった。
あれから数年経って大学生になった俺は友人・先輩と楽しく過ごし、それなりに充実した日々を送ってる。
そんなある日、偶然元義妹と再会してしまう。
「久しぶりですね、兄さん」
義妹は見た目や性格、何より俺への態度。全てが変わってしまっていた。そして、俺の生活が爛れてるって言って押しかけて来るようになってしまい・・・・・・。
ただでさえ再会したことと変わってしまったこと、そして過去にあったことで接し方に困っているのに成長した元義妹にドギマギさせられてるのに。
「矯正します」
「それがなにか関係あります? 今のあなたと」
冷たい視線は俺の過去を思い出させて、罪悪感を募らせていく。それでも、義妹とまた会えて嬉しくて。
今の俺たちの関係って義兄弟? それとも元家族? 赤の他人?
ノベルアッププラスでも公開。
文字数 124,868
最終更新日 2021.09.01
登録日 2021.08.05
高校生である香坂 周(こうさか あまね)は、親が海外へ出張しているため、家に帰ってもいつも1人。
両親は子供を1人残す事を気にしていたが、周は自分の意思で残った。
その理由は、いつも通っているカフェにある。
少し長めのショートヘアがよく似合っている綺麗な女性、英 瑞希(はなぶさ みずき)。
彼女を見つめるのが日課だった。
ある日、周は我慢できずにとうとう彼女の帰りを待ち伏せし、店から出てきたところを襲ってしまった。
そして、その時初めて周は気付く。
瑞希の胸が平だった事に──
(R指定の話には話数の後に※印)
文字数 59,978
最終更新日 2021.06.04
登録日 2021.05.16
17
件