勇者パーティ小説一覧
8
件
たった四人の勇者パーティのタンクとして、魔王討伐を達成した聖騎士ベイル。凱旋に湧く王都で待っていたのは、彼を慕う王女様で──?「大人しくわたくしを娶りなさい!」「なんつー格好してんですかそんなに乳出して!」彼が好きすぎてセクハラしちゃう王女様と、彼女を大事に思うがあまり素直になれない聖騎士(筋肉)(歳の差十三)のラブコメです。押して押して押しまくる王女様(頭おかしい)は、無事に彼を手に入れられるのか?!
ムーンライトノベルズにも投稿しています。
表紙イラストはChelt.様(TwitterID:@chelt_hp)に有償にて描いていただきました。
本人様以外の使用はお控えください。
文字数 65,483
最終更新日 2024.10.13
登録日 2023.07.09
王道RPGのようなファンタジーです!ワクワクとドキドキの冒険を、個性豊かなパーティメンバー&もふもふと共に、あなたへ――勇者が魔王を倒し、訪れた平和は束の間だった。やっと安心して生きられる、と世界中の人々が喜んだ矢先、何を思ったか勇者の手によって世界の核である『キーストーン』が破壊され、勇者自身も死んでしまう。各地には魔竜や魔物が生まれ、危険な世界に戻ってしまっていた。人々が勇者を恨む中、『シュカ』と名乗る肩に白い鷹を乗せた銀髪黒目の少年が、ある王国を訪れる。彼は国王謁見の叶う『金貨集めの日』を利用して、王国南の森に居る雷竜を見たいと国王に申し出るものの、当然追い返されてしまう。が、王都で偶然?『剣聖』ヨルゲンと出会ったことで、雷竜討伐へ赴くことにし――勇者はなぜ核を破壊したのか。魔竜巡礼の意味とは。シュカとともに旅をして、ぜひ世界の真実を探してください。
-----------------------------
小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
表紙絵:nao様(https://skima.jp/profile?id=153308%0A%E2%80%BB)
※無断転載禁止
文字数 166,333
最終更新日 2024.05.24
登録日 2024.04.26
聖女として異世界召喚されたジュナは、役目を終えて現代へ戻り、今では会社員としてそれなりに生活している。
そんな彼女の元に、あまりいい思い出のない高校時代の同窓会の案内状が届く。
行く気はなかったけど、なんやかんやで参加してしまう。
文字数 11,679
最終更新日 2024.05.11
登録日 2024.05.07
〈なろうにて10000PV突破! 個人的に凄くうれしいです! 感謝、感謝です。これからもよろしくお願いします!〉
ウィディナ・フィー・ケルトクアはそこんじょそこらの女の子。
初代魔王に憧れて、魔王じゃなくても四天王になりたいなぁと夢を見ていた。
そんなウィディナに四天王からの声がかかり、夢の四天王に!
だけど想像通りにはいかなくて、真反対の道を歩むことになってしまう。
――これは少女の夢が叶うまでと、そしてその後の物語。
※この小説は不定期更新です。更新期間は1日~数か月とバラバラです。
※序盤はつたない文章ですが、徐々に整っていくと思うので、最新話まで読んでいただけると嬉しいです。
文字数 124,437
最終更新日 2024.02.25
登録日 2022.01.22
勇者パーティから追放されたヒーラーのアキ。その追放理由は彼女の倫理観が原因だった。
文字数 1,955
最終更新日 2022.11.25
登録日 2022.11.25
冤罪で三度も鉱山奴隷に落とされた主人公。再度戦士に職業変更を申し出たら何故かレア職業に転職。ここから主人公の快進撃が始まったのだが、今度は勇者殺害の冤罪で他国へ逃亡。
老後の蓄えも心配なのだが、いまだ童貞の主人公は寂しさのあまり性奴隷を買っちゃった。ここからついに主人公の運気が上がる! ……のかな~?
☆注☆ R18のお話は番号を『 R-1 』『 R-2 』と書いて行く予定です。出来るだけ本編と切り離して書いて行く予定ですので、大人な話が邪魔な方は飛ばしてください。
『小説家になろう』にて同時掲載。こちらはR15指定ですので、大人な話無しで一気に読みたい方は『小説家になろう』にてお読みください。
更新スケジュールは現在、二日に一話。時々連日更新しております。
『次世代ファンタジーカップ』にエントリーしていますので、応援していただけると幸いです。
文字数 778,649
最終更新日 2022.10.14
登録日 2021.04.17
どこにでもいる普通の高校生だったハズの俺、野寺間曇(のでらま くもる)はある日突然のクラス丸ごと異世界転移に巻き込まれてしまった。そして最強勇者だらけのクラスメイトの中で俺だけ神から与えられたハズレスキルによりザコ認定されてしまい異世界転移の初日からぼっちになったのだった。
しかしハズレスキルだと思われていた俺のスキルの正体は、実は何もかも破壊する力を秘めた万能の最強スキルだった。
なぜかそんな最強スキルの存在を恐れた国家の陰謀により俺はクラスメイト達から追放されてしまう。指名手配までされ国から逃げるハメになった俺は、仕方がないので魔王との戦争なんて気にせずにのんびりとスローライフと送ることにしたのだが、偶然であった美少女達と仲良くなり、気づいたらいつの間にかハーレムができていた。
一方で激化する魔王との戦闘の中、俺をハメた王国や、世界を救う勇者なハズのクラスメイト達が俺を頼ってくる。
え? 追放したのはそっちだろ?
今更もどって来いとか言われても、もう遅い。
勇者? 魔王? 神様? 全員まとめて黙らせる!!
手に入れたのは雰囲気で全て圧倒する最強チート!!
これは全てを雰囲気だけで無双する男の英雄物語!!
※この小説は主人公最強なので安心して読めます。
※追放サイドの没落編は13話からです。
※主人公最強・ざまぁ有りです。
小説家になろう様にて最新話まで先行公開しています。
気になったら覗いてみください。
【更新予定/13:00】
文字数 76,220
最終更新日 2022.04.29
登録日 2022.02.04
8
件