【期間限定騎士】だけど氷の魔法騎士は「炎のドラゴンと戦いたくない」(悪いやつらの悪事を暴く)

『期間限定』騎士 募集中!
 今日も安い賃金で働かされて疲れてやっと家に帰ってくつろいでいたら、いきなり異世界からムキムキ筋肉男が俺の家(ワンルーム)にやってきた。どうやら騎士のスカウト? らしい。美女だったら良かったのに。
破格の『賃金』に釣られて『期間限定』で行くことにしたが……何だか面倒な事に巻き込まれていって、イヤな上官や悪いやつをザマァ?していく 柳沢健人(やなぎざわ けんと)の話。

☆5/13タイトル変更しました。
☆なろうさんに別名で短編掲載→編集して長編に
24h.ポイント 349pt
211
小説 3,327 位 / 185,007件 ファンタジー 595 位 / 42,509件