BL小説一覧

16,994 12345
1
BL 連載中 長編 R15
4人全員が片想い。 こじれた関係→純愛ハピエンな【非王道BL】です。 「ニッチな作品に出会いたい」「ドラマ性重視」「他と違うものが読みたい」という方向け。本編はシリアス、その後はシリアス・ほのぼの半々くらいです。 +++ 【真面目すぎる堅物教師 × 不良に憧れるピュア男子】 【心に闇を抱える美麗男子 × 根は優しいワイルド教師】 二組のカップルが成立するまでの物語(カプ以外の人と無理やりシチュあり/攻受逆転なし/6章~アダルト展開あり) ――そして。 本編完結後、各キャラを深掘りする【真シナリオ】が始まります。その先の人間ドラマにご注目ください! ※本編21章・真シナリオ13章+α ※夢はコミカライズです。応援よろしくお願いいたします。 ※別サイトにも掲載(こちらが最新・加筆版) ※二次創作も歓迎します(必ず事前連絡ください。詳細は近況ボードへ)
24h.ポイント 278pt
小説 4,475 位 / 190,615件 BL 973 位 / 24,624件
文字数 18,888 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.12
2
BL 連載中 長編
公爵家の3男として生まれた俺は、家族からうとまれていた。 母が俺を産んだせいで命を落としたからだそうだ。 俺は生まれつき魔力が多い。 魔力が多い子供を産むのは命がけだという。 父も兄弟も、お腹の子を諦めるよう母を説得したらしい。 それでも母は俺を庇った。 そして…母の命と引き換えに俺が生まれた、というわけである。 こうして生を受けた俺を待っていたのは、家族からの精神的な虐待だった。 父親からは居ないものとして扱われ、兄たちには敵意を向けられ…。 最低限の食事や世話のみで、物置のような部屋に放置されていたのである。 後に、ある人物の悪意の介在せいだったと分かったのだが。その時の俺には分からなかった。 1人ぼっちの部屋には、時折兄弟が来た。 「お母様を返してよ」 言葉の中身はよくわからなかったが、自分に向けられる敵意と憎しみは感じた。 ただ悲しかった。辛かった。 だれでもいいから、 暖かな目で、優しい声で俺に話しかけて欲しい。 ただそれだけを願って毎日を過ごした。 物ごごろがつき1人で歩けるようになると、俺はひとりで部屋から出て 屋敷の中をうろついた。 だれか俺に優しくしてくれる人がいるかもしれないと思ったのだ。 召使やらに話しかけてみたが、みな俺をいないものとして扱った。 それでも、みんなの会話を聞いたりやりとりを見たりして、俺は言葉を覚えた。 そして遂に自分のおかれた厳しい状況を…理解してしまったのである。 母の元侍女だという女の人が、教えてくれたのだ。 俺は「いらない子」なのだと。 (ぼくはかあさまをころしてうまれたんだ。 だから、みんなぼくのことがきらいなんだ。 だから、みんなぼくのことをにくんでいるんだ。 ぼくは「いらないこ」だった。 ぼくがあいされることはないんだ。) わずかに縋っていた希望が打ち砕かれ、絶望しサフィ心は砕けはじめた。 そしてそんなサフィを救うため、前世の俺「須藤卓也」の記憶が蘇ったのである。 「いやいや、俺が悪いんじゃなくね?」 公爵や兄たちが後悔した時にはもう遅い。 俺は今の家族を捨て、新たな家族と仲間を選んだのだ。 ★注意★ ご都合主義です。基本的にチート溺愛です。ざまぁは軽め。みんな主人公は激甘です。みんな幸せになります。 ひたすら主人公かわいいです。 苦手な方はそっ閉じを! 憎まれ3男の無双! 初投稿です。細かな矛盾などはお許しを… 感想など、コメント頂ければ作者モチベが上がりますw
24h.ポイント 18,106pt
小説 102 位 / 190,615件 BL 14 位 / 24,624件
文字数 537,147 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.06.15
3
BL 連載中 長編 R18
ショタ受け、ショタ攻めです。 一度死んで、異世界で産まれてもやることは同じ。トロフィーのように男の子を集めていく。 集めた男の子にえっちで可愛い服を着せて楽しむために呼吸しているのが主人公です。 異世界に来てしばらく経つので、主人公はすでに最強の一角です。成長、努力はありません。 注意 ・主人公がド変態で気持ち悪い。 ・小スカあります。 ・モンスターも人も容赦なく死んでいきます。 ・ショタ受けの文字に嫌悪感を示さず握手できる方のみお読みください。 ・挿絵は一か所にまとめてあります。手描きです。
24h.ポイント 356pt
小説 3,509 位 / 190,615件 BL 754 位 / 24,624件
文字数 458,726 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.05.30
4
BL 連載中 長編
ポリスステーションで働く警察官のテア・ワイズは、ある出来事をきっかけに中等部時代の記憶を封印してしまった。それは友人であり好意を寄せていた人の突然の失踪だった。それ以来、テアは恋愛に関して無頓着になり、誰からのアプローチも断り続けた。そんなテアを同僚の仲間たちは暖かくも騒がしく見守る。 年月が過ぎたある日、テアに好意を寄せる男から告白されるも、テアは興味を示すことなく時間だけが過ぎた。そこへ突如現れた謎の男に「奪いに来る」と言われるが……。 コメディータッチのボーイズラブストーリー。
24h.ポイント 242pt
小説 5,174 位 / 190,615件 BL 1,113 位 / 24,624件
文字数 14,076 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.18
5
BL 連載中 長編 R15
享年59歳、ハッピーエンドで人生の幕を閉じた大樹は、生前の善行から神様の幹部候補に選ばれたがそれを断りあの世に行く事を望んだ。 しかし自分の人生を変えてくれた「アルバード英雄記」がこれから起こる未来を綴った予言書であった事を知り、その本の主人公である呪われた英雄<レオンハルト>を助けたいと望むも、運命を変えることはできないときっぱり告げられてしまう。 しかしそれでも自分なりのハッピーエンドを目指すと誓い転生ーーーしかし平凡の代名詞である大樹が転生したのは平凡な平民ではなく・・? 少年マンガとBLの半々の作品が読みたくてコツコツ書いていたら物凄い量になってしまったため投稿してみることにしました。 (後に)美形の英雄 ✕ (中身おじいちゃん)平凡、攻ヤンデレ注意です。 文章を書くことに関して素人ですので、変な言い回しや文章はソッと目を滑らして頂けると幸いです。 また歴史的な知識や出てくる施設などの設定も作者の無知ゆえの全てファンタジーのものだと思って下さい。
24h.ポイント 2,763pt
小説 481 位 / 190,615件 BL 91 位 / 24,624件
文字数 2,644,537 最終更新日 2024.09.20 登録日 2023.03.22
6
BL 連載中 長編 R18
ジェリーは魔法使いだ。実家での扱いが原因で気が弱く、自己肯定感がとにかく低い。ある日、師匠であるアクセルにとある仕事を任せられることになる。 それは――勇者に同行し、魔物退治をするというものだった。 正直気乗りはしないが、自分を救ってくれた師匠のため……と、その仕事を受けることにしたジェリー。 勇者キリアンとの関係も、初めはぎこちないものだった。でも、『とある出来事』からキリアンの態度は百八十度変わってしまって……? 「俺の愛を受け取ってくれなきゃ、世界なんて救わないから」 「本当のことを言えば、ジェリー以外いらない」 重すぎる愛情を向ける最強勇者さん×気弱で自己肯定感底辺の魔法使い。 ――この関係は、運命ですか? ―― ※公開初日と翌日は4話ずつ更新、以降毎日2~3話更新です。 ■第12回BL小説大賞応募用の作品です。その1 ■hotランキング 52位ありがとうございます♡ ■表紙イラストはたちばなさまに有償にて描いていただきました。保存転載等は一切禁止になります。 ■掲載先→アルファポリス(先行公開)、ムーンライトノベルズ、エブリスタ
24h.ポイント 8,842pt
小説 190 位 / 190,615件 BL 30 位 / 24,624件
文字数 16,726 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.18
7
BL 連載中 長編
 異世界BLゲーム『救済のマリアージュ』。通称:Qマリには、普通のBLゲームには無い闇堕ちルートと言うものが存在していた。  攻略対象の為に手を汚す事さえ厭わない主人公闇堕ちルートは、闇の腐女子の心を掴み、大ヒットした。  そして、そのゲームにハートを打ち抜かれた光の腐女子の中にも闇堕ちルートに最推しを持つ者が居た。  しかし、大規模なファンコミュニティであっても彼女の推しについて好意的に話す者は居ない。  彼女の推しは、攻略対象の養父。ろくでなしで飲んだくれ。表ルートでは事故で命を落とし、闇堕ちルートで主人公によって殺されてしまう。  どのルートでも死の運命が確約されている名も無きキャラクターへ異常な執着と愛情をたった一人で注いでいる孤独な彼女。  ある日、眠りから目覚めたら、彼女はQマリの世界へ幼い少年の姿で転生してしまった。  異常な執着と愛情を現実へと持ち出した彼女は、最推しである養父の設定に秘められた真実を知る事となった。  果たして彼女は、死の運命から彼を救い出す事が出来るのか──? ーーーーーーーーーーーー 狂気的なまでに一途な男(in腐女子)×名無しの訳あり飲兵衛  
24h.ポイント 902pt
小説 1,435 位 / 190,615件 BL 291 位 / 24,624件
文字数 118,054 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.25
8
BL 連載中 長編 R18
teo
 ユーリは、なぜか王太子ユリウスと見た目がそっくりの狐獣人だ。  ある日、ユハネ王国の港町ササルの診療所で医術師であるカイルと共に暮らしていたユーリのもとに王宮からの依頼が舞い込んだ。それは、王子の身代わりとなって王都で行われる星祭の式典に参加してくれないかというものだった。  ユーリの身を案じたカイルはその依頼を受けることに反対したが、一方のユーリは、星祭に行きたい!ユリウスに会いたい!とカイルを説得する。  結局ユーリのおねだりを無碍にできないカイルは、王都行きを承諾することになるのだがーー 過保護な医術師×甘えん坊の狐獣人 全8万文字程度の中編です。 執筆済、完結確約
24h.ポイント 2,507pt
小説 528 位 / 190,615件 BL 101 位 / 24,624件
文字数 49,462 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.16
9
BL 連載中 長編
はぁぁん??意味わからない。 【主人公】 前世→腐男子くん 前世は普通に平凡なオタクの腐男子。 周りには萌え系が好きと言っているが腐男子の事は墓場まで秘密にしている。 何故かめちゃくちゃハマってたBLゲームの大嫌いな悪役キャラに転生しててショック。 死んだ訳では無いのに意味わからん状態。 西園寺光輝 (さいおんじ こうき)悪役 超大金持ち西園寺財閥、西園寺家の御曹司。 我儘で俺様でありながら何でも完璧にこなす天才。 そのカリスマ性に憧れて取り巻きが沢山居る。 容姿は美しく髪は濡羽色で瞳は宝石のアメトリン。 ヒロインが攻略キャラ達と仲が良いのが気に食わなくて上手こと裏で虐めていた。 最終的には攻略キャラと攻略キャラ達に卒業パーティーで断罪されて学園を追放される。 ついでに西園寺財閥も悪事を暴かれて倒産した。 【君と僕とのLove学園】(君ラブ) ストーリーとキャラデザ&設定が神すぎる上にボイスキャストも豪華でかなり話題になった大人気BLゲーム。 〜あらすじ〜 可愛い容姿をした超貧乏学生のヒロイン( ♂)がひょんな事から、道端で周りの人間に見て見ぬふりをされて心臓発作で蹲ってたLove学園の学園長を助けてお礼はいらないと言って立ち去った。 優しいヒロインの事が気になり勝手に調査したが、貧乏すぎて高校に行ってない事が分かり編入させるという形で恩返しをした。 そこから攻略キャラ達とラブストーリーが始まる!!
24h.ポイント 727pt
小説 1,789 位 / 190,615件 BL 351 位 / 24,624件
文字数 17,449 最終更新日 2024.09.20 登録日 2022.03.05
10
BL 連載中 長編 R18
ヨシュアはラバン王国の王弟で、魔術師だ。 大陸で一番大きな国であり、国土の隅々まで水の加護が行き渡って、豊かに栄える志龍(ジーロン)王国の龍王と政略結婚をする。 結婚式前の顔合わせで龍王は言った。 「あなたを愛するつもりはない」 それに対して、ヨシュアの反応は冷ややかなものだった。 「アクセサリーを愛するなんて、あなたは変態なのですか?」 険悪に始まった結婚生活。 ヨシュアと龍王は打ち解けて、歩み寄り、平和な家庭を築けるのか。 政略結婚から始まる中華風ボーイズラブ。 一章はくっ付くまでの物語、二章からは甘々のラブラブ日常物語です。 ※奇数話が龍王(攻め)視点、偶数話がヨシュア(受け)視点です。 ※険悪から始まるのでなかなかエロには到達しません。 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 917pt
小説 1,414 位 / 190,615件 BL 285 位 / 24,624件
文字数 216,603 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.07.30
11
BL 連載中 短編 R18
『白銀のたてがみ』のSS短編集。 オンラインイベント用に書いた二作。 本編『白銀のたてがみ』でイオを探しの旅に出たトールは無事イオを探しあて……。 『えちすると……☓☓☓(ぺけぺけぺけ)』  本編ラストで神が施した呪詛とは?   甘々いちゃいちゃな話。 『銀色のリボン』  イオがいつも髪につけている銀色のリボンに纏わる話。 全体表紙 有田夕姫 様 『銀色のリボン』挿絵 さくら乃 
24h.ポイント 278pt
小説 4,557 位 / 190,615件 BL 984 位 / 24,624件
文字数 4,556 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.16
12
BL 連載中 長編 R18
冬間近な帰り道。デニスは落ちていた弱っている子犬を拾って、家に連れ帰った。子犬には魔法がかけられていて、初めての満月の夜に、拾った子犬は『救国の英雄』と呼ばれている男前な軍人だということが判明した。魔女の姉アデラとデニスと満月の夜にしか人間の姿に戻れないアロルドの、のほほんとした生活が始まった。 別名・ちょー好みの青年との英雄(残念なゲイのおっさん)のうはうはライフ! おっとり優しい天然好青年(24)×英雄と呼ばれる残念な男前ゲイおっさん(37) ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。 ※注意書きが増える場合は、都度、追加いたします。
24h.ポイント 1,186pt
小説 1,091 位 / 190,615件 BL 211 位 / 24,624件
文字数 23,147 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.14
13
BL 連載中 長編 R18
【旧大陸に住む多腕蛇尾のアルファ×『人類史上最も優れたオメガ』と呼ばれる青年】 さまざまな種族があらゆる大陸を踏破し、互いに牽制し合っている時代。《新大陸》の人間族と《旧世界》の竜蛇族との間に婚姻話が持ち上がった。 古の蛇神の血をひくというアルファのヴィハーン。ずっとアルファだと思われていたほど優秀なオメガのカイル。 相手を”未開の蛮族”と罵る母たちの反対を押し切って、カイルは未知なる《旧世界》へ向かう。そこでお見合い相手のヴィハーンとある密約を交わすが―――― 《運命》を信じられないアルファらしくない人外アルファとオメガらしくない人間オメガくんが一緒に恋と友情を育んでいく話。 ・受けくんはオメガだけど長身で割とつよいです ・人外攻めさんは顔は人間っぽいけど多腕+ぶっとい尻尾の持ち主です ・出産&子育てはしません ・オメガバースといいつつあんまりドラマチックな出来事とかはない、のんびりしたお話です
24h.ポイント 2,663pt
小説 492 位 / 190,615件 BL 95 位 / 24,624件
文字数 52,212 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.31
14
BL 連載中 短編 R18
【あらすじ】ヤリチンかつチャラ男のアルファ、内藤は、上司から見合いを勧められる。お相手の悠理は超美人だけれども毒舌だった。やがて内藤は悠理の心の傷を知り、彼を幸せにしてあげたいと思うようになる── 【注記】ヤリチンのチャラ男アルファ×結婚するまではバージンでいたい毒舌美人オメガ。攻視点と受視点が交互に出てきます。アルファポリス、ムーンライトノベルズ、pixiv、自サイトに掲載中。
24h.ポイント 533pt
小説 2,367 位 / 190,615件 BL 473 位 / 24,624件
文字数 15,023 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.14
15
BL 連載中 長編 R18
<オメガバースの世界観をお借りしてます> 最強アルファと名高い第5王子シルヴィス。 パートナーである番(つがい)の最有力候補として選ばれたのは、「美貌のオメガ」として有名な僕の双子の弟である、ライであった。 シルヴィス王子との顔合わせ前日、両親を早くに亡くした僕たち双子にとって唯一の肉親であり、親代わりである姉の妊娠が発覚。 姉の悪阻がひどいため、急遽、代役として双子の兄である僕が付き添うことに。 顔合わせ当日、挨拶をしようとシルヴィス王子に目を向けた瞬間、僕の全身が熱くなり…気がついた時には、弟ではなくなぜか僕がシルヴィス王子に抱きしめられ、こう呟かれていた。 「見つけた、オレの運命。」 周囲の騒めきと弟の絶叫…その後の首筋への激痛。 これは、自分では全く予想しなかった「運命の番(つがい)」に振り回され、抵抗し、流され、享受(きょうじゅ)するまでの僕の物語。 #ストックなしで書いているため、見直して不自然な表現は、随時修正します #設定上、暴力、差別表現は、予告なしに入ります #18シーンにはタイトルに※入れます #ムーンライトノベルズさんにも掲載しています
24h.ポイント 1,927pt
小説 678 位 / 190,615件 BL 128 位 / 24,624件
文字数 137,272 最終更新日 2024.09.20 登録日 2023.10.07
16
BL 連載中 短編 R18
ウケ×ウケだった、光と晶のカップルのその後。 ※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)
24h.ポイント 271pt
小説 4,642 位 / 190,615件 BL 1,004 位 / 24,624件
文字数 9,482 最終更新日 2024.09.20 登録日 2023.11.12
17
BL 連載中 長編 R18
幼い頃から惚れていた双子に弄ばれる奴元野良介。野良介は気づけば性的にだらしない生活を送っていて、ある日同僚のリルという留学生から、セフレの誘いを受ける。 双子とリルによる野良介の取り合いが始まった。 *ネコ2タチ1の3P要素あります *倫理観がくそです *気まぐれ更新です
24h.ポイント 597pt
小説 2,162 位 / 190,615件 BL 438 位 / 24,624件
文字数 7,851 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.20
18
BL 連載中 長編
子どもの頃は仲が良かった幼なじみ。 ある出来事をきっかけに離れてしまう。 中学は別の学校へ、そして、高校で再会するが、あの頃の彼とはいろいろ違いすぎて……。 これから始まる恋物語の、それは、“はじまりの朝”。
24h.ポイント 356pt
小説 3,557 位 / 190,615件 BL 765 位 / 24,624件
文字数 166,297 最終更新日 2024.09.20 登録日 2023.10.16
19
BL 連載中 長編 R18
樹(Ω)涼太(Ω)豊(α)は友人であり、幼馴染みだった。樹は中学時代、豊に恋している事を涼太に打ち明け、応援されていた。 が、高校の受験前、涼太の自宅を訪れた樹は2人の性行為に鉢合わせしてしまう。信頼していた友人の裏切り、失恋による傷はなかなか癒えてはくれず...。 そして中学を卒業した3人はまた新たな出会いや恋をする。 叶わなかった初恋よりもずっと情熱的に、そして甘く切ない恋をする。 ※表紙イラスト→ as-AIart- 様 (素敵なイラストありがとうございます!)
24h.ポイント 732pt
小説 1,745 位 / 190,615件 BL 337 位 / 24,624件
文字数 153,938 最終更新日 2024.09.20 登録日 2022.05.28
20
BL 連載中 長編 R18
異世界転生って、ちょっとあこがれるよね~、なんて思ってたら、俺、転生しちゃったみたい。 しかも、小学校のころの自分に若返っただけかな~って思ってたら、オメガやベータやアルファっていう性別がある世界に転生したらしく、しかも俺は、オメガっていう希少種の性別に生まれたみたいで、は?俺がママになれるってどういうこと?しかも、親友の雅孝をはじめ、俺を見る目がなんだか妙な感じなんですけど。どうなってるの? ※本作はオメガバースの設定をお借りして制作しております。一部独自の解釈やアレンジが入ってしまう可能性があります。ご自衛下さいませ。
24h.ポイント 526pt
小説 2,398 位 / 190,615件 BL 485 位 / 24,624件
文字数 139,581 最終更新日 2024.09.20 登録日 2022.12.11
21
BL 連載中 ショートショート R18
タイトルのままです。 やばい攻め×クズい受け *受けの異性との行為の描写があります。(ふんわり) *1話完 2話目エロ 
24h.ポイント 2,287pt
小説 577 位 / 190,615件 BL 115 位 / 24,624件
文字数 22,245 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.03.09
22
BL 連載中 長編 R18
 異世界。そこは獣人な世界。ツガイ、という婚姻制度がある割に、やはり本能には負けるのか、概ねどの獣人も血気盛んで男女問わずちぎっては投げ、ちぎっては投げの世界であった。  「うわ、なんて淫乱な世界なんだ……」  地獄なのは僕もだ。 僕だって獣人なのだ。まさか前世の記憶を持ちうる僕でさえも、この本能に負けるだなんて。  ※注意※お相手は男問わずな獣人です。NTR描写あり。ご注意ください。
24h.ポイント 370pt
小説 3,378 位 / 190,615件 BL 723 位 / 24,624件
文字数 54,371 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.13
23
BL 連載中 長編 R18
【特殊能力・変身・人外・忠犬的苦労性攻 × 振り回し系我儘王子受】【溺愛・無自覚一目惚れ】 架空のファンタジー世界を舞台にした、わりとゆっくり関係が深まっていくタイプのラブストーリーです。そういうのがお好きな方に。ハッピーエンド&ラブH確約。 「きみよ奇跡の意味を知れ」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/321426272 と同世界観ですが、これ単体でも読めます。 ☆ ☆ ☆  成望国が有する異形「騏驥」は、人であり馬でありそして兵器である。  そんな騏驥に乗ることを許されているのは、素質を持った選ばれし騎士だけだ。  ある日、護衛をまいて街歩きを楽しんでいた王子・シィンは、一人の騏驥と出会う。  彼の名はダンジァ。  身分を隠して彼に話しかけたシィンだったが、ダンジァの聡明さに興味を持つ。  親しくなる二人。  何事にも「一番」にこだわり、それゆえ「一番の騏驥」に乗りたいと望むシィンは、ダンジァに問う。 「お前たち騏驥の間で『一番』は誰だ?」  しかしその問いにダンジァは言葉を濁す。  それまでとは違う様子に、シィンはますます彼が気になり……。  ☆直接的な行為及びそれなりの意図を持った性的シーンについては、タイトル横に*印がついています☆ 【「ムーンライトノベルズ」にも同作を投稿しています】
24h.ポイント 384pt
小説 3,324 位 / 190,615件 BL 712 位 / 24,624件
文字数 476,095 最終更新日 2024.09.20 登録日 2020.12.21
24
BL 連載中 長編 R15
主人公の陽炎は望まれない子供としてこの世に生を受けた。  産まれたときに親に捨てられ、人買いに拾われた。 奴隷としての生活は過酷なものだった。 主人の寵愛を得て、自分だけが境遇から抜けださんとする奴隷同士の裏切り、嫉妬、欺瞞。 陽炎は親のことを恨んではいない。 ――ただ、諦めていた。 あるとき、陽炎は奉公先の客人に見初められる。 客人が大枚を払うというと、元の主人は快く陽炎を譲り渡した。 客人の肉奴隷になる直前の日に、不思議な妖術の道具を拾う。 道具は、自分の受けた怪我の体験によって星座の名を持つ人間を生み出す不思議な道具で、陽炎の傷から最初に産まれたのは鴉座の男だった。 星座には、愛属性と忠実属性があり――鴉座は愛属性だった。 星座だけは裏切らない、星座だけは無条件に愛してくれる。 陽炎は、人間を信じる気などなかったが、柘榴という少年が現れ――……。 これは、夜空を愛する孤独な青年が、仲間が出来ていくまでの不器用な話。 大長編の第一部。 ※某所にも載せてあります。一部残酷・暴力表現が出てきます。基本的に総受け設定です。 女性キャラも出てくる回がありますので苦手な方はお気をつけください。 ※流行病っぽい描写が第二部にて出ますが、これは現実と一切関係ないストーリー上だとキャラの戦略の手法のうち後にどうしてそうなったかも判明するものです。現実の例の病とは一切関係ないことを明記しておきます。不安を煽りたいわけではなく、数年前の作品にそういう表現が偶々あっただけです。この作品は数年前の物です。
24h.ポイント 249pt
小説 4,976 位 / 190,615件 BL 1,087 位 / 24,624件
文字数 741,058 最終更新日 2024.09.20 登録日 2020.10.06
25
BL 連載中 長編 R18
大学も休みの昼下がり。カフェで優雅に過ごしていた孝介は隣の席のゲイの修羅場に鉢合わせ。見て見ぬふりしていよう、と考えていた筈なのに。 ※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)
24h.ポイント 597pt
小説 2,162 位 / 190,615件 BL 438 位 / 24,624件
文字数 30,189 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.22
26
BL 完結 長編 R18
135
天涯孤独な三ツ上 明(みつかみ あかり)は異世界転生を果たした。傍にはアイドルの神蔵 ツルギの姿が。あ、これ、おまけの異世界転生ってやつだ。
24h.ポイント 2,486pt
小説 532 位 / 190,615件 BL 103 位 / 24,624件
文字数 18,589 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.20
27
BL 連載中 長編 R18
育てていた謎の植物の触手に犯された俺、エルム。 それ以降身体の疼きに耐え切れず、度々触手とのまぐわいに耽る。 やがて周囲の男達の様子も変わり始め、その身を求めるようになり—— ※触手姦、無理矢理、排泄(小スカ/大スカ)、尿道責め、結腸責め、♡喘ぎ、濁点喘ぎ等の描写が含まれます。
24h.ポイント 1,385pt
小説 936 位 / 190,615件 BL 180 位 / 24,624件
文字数 142,884 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.24
28
BL 連載中 短編 R18
王からの命令を受け、国中を旅し、人々の暮らしを記録すること。それが僕の仕事だ。 …嘘です。カッコつけました。僕は16歳になって家を出された辺境男爵家の四男です。 ある日僕が出会ったのは、山奥の狩猟小屋に暮らし、男たちの“お世話”をするヴェダという美しい青年で…。 ※青年の境遇はエグいですが悲壮感はなく、R指定部分の表現もライトです。 ※ 本作品は、3話以降から未成年者が複数人と性交する描写があります。ご不快に思われる恐れがある方は、読むことをお控えください。 ※『横書き』方向に設定してお読みください。
24h.ポイント 704pt
小説 1,844 位 / 190,615件 BL 361 位 / 24,624件
文字数 45,961 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.07
29
BL 連載中 長編 R18
フリー王国の辺境にあるブリッジ伯爵家はド貧乏である。領地は湿地帯が広がるばかりで開拓できず、農業にも適さない。伯爵家の三人の令息たちも冒険者として出稼ぎをする有様。ある日、三男のジルコンは湿地からレンコンを収穫しようとして光る剣を手に入れるが、『あなたは勇者です。魔王を倒しに行きましょう!』という声をガン無視しながらいつも通りの日々を送っていた――――――。 「娘を嫁がせれば、多額の支度金と領地への今後の支援を約束するから寄こせ!」という隣の辺境伯領からの釣書(圧力)。 ポンコツの父親(当主)が、自分を娘として嫁がせるまでは。 「え?うそ?俺、戸籍、娘なの??」 「だって3人とも男の子なんだもの、1人くらい女の子が欲しかったし、どうせ学園にも行かせられないし社交もできる状況じゃないからバレないと思って…!」 一方初夜で♂だと気づいた旦那様の反応は…。 「性別はどっちでも構わん。魔王たる私なら性別が男だろうと孕ませることは可能だからな。」 魔王に嫁いだ見た目は淑女、性格はやんちゃな勇者の夫夫のお話。
24h.ポイント 5,319pt
小説 284 位 / 190,615件 BL 50 位 / 24,624件
文字数 24,024 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.16
30
BL 連載中 長編 R18
不運過ぎる天宮(あまみや)柚(ゆず)は、妹の身代わりに、アラブの王族の元に替え玉として嫁ぐことになった。 しかし、相手の元に到着するまでに、砂漠の大地で行き倒れてしまう。 更にごろつきに強姦されそうになり、絶対絶命の中、柚を助けた男が居た。 男は、剣にも矢にも優れた戦士だった。 しかし、柚の正体は男だとあっさりと見抜かれてしまう。 どうしようもなくなった柚はーー (*挿絵・追加するキャラクター画像にAIを使用しています。同じイラストを作成できない為、キャラクターの顔つきにぶれがございますが、ご了承ください)
24h.ポイント 1,179pt
小説 1,095 位 / 190,615件 BL 212 位 / 24,624件
文字数 114,658 最終更新日 2024.09.20 登録日 2023.11.21
31
BL 連載中 長編 R18
幾重もの防壁に囲まれた不確定領域『0地点』。 そこから這い出し人を攫う人魚と呼ばれる異形を狩る組織に所属する青年アトリは、ペアで親友でもあるユーグレイとそこそこ平穏に仕事をこなしていた。 自身で魔力を編み出せないがそれを受け取れば魔術として外界に放つことが出来るアトリと、体内で魔力を生成出来るがそれを魔術として扱うことは出来ないユーグレイ。 どちらが欠けても成り立たない協力関係は、けれどひょんなことから形を変えることになる。 ーーアイツの隣にいつだって当たり前みたいに立ってたかったけど、これはどうしたって耐えがたい! 決して親友には明かせない秘密を抱えたアトリの選択は、やがて多くを巻き込んでーー。 *がっつりR18。男女問わず他キャラとの絡み有りの可能性。
24h.ポイント 299pt
小説 4,222 位 / 190,615件 BL 917 位 / 24,624件
文字数 320,867 最終更新日 2024.09.20 登録日 2023.09.14
32
BL 連載中 短編 R18
ほのぼの学生BLです。クラスメイトの無口クールな北川君と仲良くしたい主人公千秋君のお話。千秋君はきゅるきゅる子犬系男子です。両片思いからの両想いパターンなので、安心してお楽しみください。 受が攻のことが大好きな話を書いたことがないので今回挑戦してみましたが、結局いつものような感じになりました。私は執着する攻が好き。 どうでもいいですが、千秋君の過保護なお兄さんの名前は千夏さんです。北川君とお兄ちゃんがバトる話とかも書きたいな。 攻さん→北川君。でかい、かしこい、寡黙。愛想が悪いので誤解されがちだけど、根は真面目。ド真面目。 受くん→千秋君。親御さんとお兄ちゃんにめちゃめちゃ甘やかされた結果、真っ直ぐでいい子に育ちました。自分の可愛さを理解している。 お楽しみいただけると嬉しいです♡ ※9月20日 千夏兄さん登場編、更新しました
24h.ポイント 1,037pt
小説 1,236 位 / 190,615件 BL 244 位 / 24,624件
文字数 39,322 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.22
33
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 10,835pt
小説 157 位 / 190,615件 BL 22 位 / 24,624件
文字数 112,861 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.05.01
34
BL 連載中 長編
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?
24h.ポイント 19,776pt
小説 95 位 / 190,615件 BL 13 位 / 24,624件
文字数 17,854 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.11
35
BL 連載中 長編 R18
 最推し騎士団長ラルド様を陰日向からこっそり眺め観察する事が生き甲斐の王妃(男)ラズと、そんなラズを愛してやまない国王陛下クオーツ様の一瞬即発奮闘劇。 「はぅあっラルド様今日もしゅてきっっ」 「ラズ?私以外の存在に興奮しないで?」 「うるさい、クオーツ様あっち行って、しっしっ」 ◆ラズ(22)Ω  …王妃、前世の記憶あり ◆クオーツ様(29)α  …国王陛下、見た目爽やか激重愛情嫉妬の鬼 ◆ラルド様(32)α  …騎士団長、落ち着いた大人な男性、筋肉 ◆トール、マリン(29)β  …双子、クオーツ様とラズの側近兼護衛兼愚痴聞き役 少しでもR-18展開のお話にはタイトルに※付けます。
24h.ポイント 9,785pt
小説 172 位 / 190,615件 BL 26 位 / 24,624件
文字数 48,805 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.24
36
BL 連載中 長編 R18
大学受験に失敗した俺、仲野大地(なかのだいち)は開き直って趣味のゲームに没頭しようと意気込むが、実家の階段で足を滑らせそのまま帰らぬ人となってしまう そして、気付くとどハマリしている大好きなゲームの中の超小物悪役に転生していた! 「何で魔王の手下で、しかも序盤で死ぬコイツなんだ!?死んで早々また死ぬ運命だなんて嫌だ!!」 前世のやり込んだこのゲームの知識を駆使して、何とか死亡ルートを避けつつ憧れの勇者ラシエルの勇姿を生で見てみたい!とやる気に満ち溢れるが……主人公の勇者が動きません!!文字通り、俺無しでは動きません!! そんな勇者を手助けしながら物語を進めていくが、自分が関与することでことごとくストーリーが拗れていき、そしてその先に待ち受ける衝撃な事実に、俺の運命は一体どうなるーー!? R18には※
24h.ポイント 1,023pt
小説 1,250 位 / 190,615件 BL 246 位 / 24,624件
文字数 255,110 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.03.09
37
BL 連載中 長編 R18
魔法大国ラトランドと軍事大国ウィンター王国の間に結婚マッチング制度ができた。 ラトランドに住んでいるルシア。 昔、つらい幼少期に出会った少年がいた。 彼と"将来再会して結婚しよう"と約束をしていたが、名前すら知らない彼とは会えそうにないと諦め、マッチングされたウィンター王国の第一騎士団長と結婚するためにウィンター王国へ行くが… イケメン騎士団長×美人魔法使い(ルシア) 魔法がある世界線 ハッピーエンド保証 誤字脱字は見つけ次第修正します
24h.ポイント 796pt
小説 1,614 位 / 190,615件 BL 320 位 / 24,624件
文字数 21,605 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.06.15
38
BL 連載中 長編 R18
目指せ、健全な幼なじみ!!! ある日階段から落ちて頭を打った俺は前世を思い出し、自分が前世で読んだBL本、『破滅の一途』に登場するモブキャラ成瀬要であることに気がつく。物語の中で要は自分の1歳年下幼馴染兼作中の主人公、漣颯斗に殺されてしまう! 颯斗は爽やか王子を演じるサイコパス的思考の持ち主で何にも興味が持てなかったが、初めて愛する人ができてようやく少し人間らしくなる。ところがその恋人を事故に見せかけられ失ってしまい、そのせいで周りの人間を信じられなくなった颯斗は狂ったように周りの人間を次々と手をかけてしまうのだ!! そしてそう、その復讐劇の記念すべき最初の被害者が年上幼馴染の俺!! うおおおい、マジか俺!!よりにもよって最初に死ぬんかい!!ただの年上幼なじみお兄さんなのに!! 俺は絶対死にたくねぇ……こうなったら、俺が何が何でも颯斗を真っ当な人間に育ててみせる!!!待ってろ颯斗!!!学園でも一緒に行動してやっからな!! …ってアレレ?なんか颯斗の目つきおかしくね? ※こちらの作品はBLとなっております。 ※ご存知の通り作者は語彙無し。 ※誤字脱字、間違いは御手数ですがそっとお知らせ下さい。アンチコメントと荒らしだけはやめて頂きたく……。 ※ごめんなさい展開がめちゃ早いです💦 ※やや総受け気味 ※幼なじみを真っ当に育てようとしたらいつの間にか王道学園の生徒達に目をつけられてしまう受けの話 ※人によってはグロいと感じる描写が含まれるかもしれません…… ※ヤンデレ系の攻め ※稲井田そう様の作品『デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した』からの触発ですが、内容はほぼ掠っていません。颯斗のキャラクター性だけ参考にさせていただきました。
24h.ポイント 1,215pt
小説 1,070 位 / 190,615件 BL 207 位 / 24,624件
文字数 38,485 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.14
39
BL 連載中 長編 R18
兄彰久は、長年の思いを成就させて蒼と結ばれた。 しかし、蒼に思いを抱いていたのは尚久も同じであった。叶わなかった蒼への想い。その空虚な心を抱いたまま尚久は帰国する。 渡米から九年、蒼の結婚から四年半が過ぎていた。外科医として、兄に負けない技術を身に着けての帰国だった。 帰国した尚久は、二人目の患者として尚希と出会う。尚希は十五歳のベータの少年。 どこか寂しげで、おとなしい尚希のことが気にかかり、尚久はプライベートでも会うようになる。 初めは恋ではなかったが…… エリートアルファと、平凡なベータの恋。攻めが十二歳年上のオメガバースです。 「春風の香」の攻め彰久の弟尚久の恋の物語になります。「春風の香」の外伝になります。単独でも読めますが、「春風の香」を読んでいただくと、より楽しんでもらえるのではと思います。
24h.ポイント 533pt
小説 2,411 位 / 190,615件 BL 492 位 / 24,624件
文字数 25,295 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.01
40
BL 連載中 長編 R18
【2024/06/01 更新再開しました】 目の前に飛び出して来た高校生を轢きそうになった瞬間、異世界に引っ張られた主人公は、神様のルールに則って異世界に転移する事になった。 今までの生活を振り返り、自分に正直に生きる事を目指すのだが、その境遇に同情し絆された神様たちがくれた加護の相乗効果でセカンドライフは波乱の幕開け? 「親にも捨てられたんだ、誰かの役に立ち続けないと生きることも許されない」 ずっとそういう気持ちを抱え、自身のセクシャリティからも目を背けていた主人公が、実は昔から彼を見守り続けていた神様の世界で幸せになるための物語。 □■□ ●たまに戦闘やグロいシーンがあります。注意喚起※付けます。苦手な方はご注意ください。 ●物語の舞台となる世界の設定上、同性婚でも子供が授かれるようになっています。 ●恋愛&ラブHは第4章92話以降~。 ●作中に出て来るイヌ科やネコ科といった獣人族の分類は地球のものとは異なります。異世界ファンタジーだと割り切って頂けますようよろしくお願い致します。 2022/05/13 タグ編集 2022/05/22 内容紹介編集 2022/06/27 タグ・内容紹介編集 2022/07/03 タグ編集 2022/09/06 タグ・内容紹介編集 2022/09/20 本編タイトル表記統一等調整しました
24h.ポイント 1,421pt
小説 916 位 / 190,615件 BL 173 位 / 24,624件
文字数 1,021,703 最終更新日 2024.09.20 登録日 2022.04.01
16,994 12345