恋愛 バディもの小説一覧

1
 突如としてこの世界に現れ、人を襲い始めた化け物たち。そんな化け物たちに対抗するために作られた『幻影結社』に所属する俺たちは日夜、依頼とした舞い込んでくる化け物の討伐に勤しんでいた。今日もいつも通りバディに冷たくあしらわれながらも、ちゃんと依頼をこなそうと思っていたある日、俺のバディである水瀬涼華(みなせ すずか)が敵から魅了(チャーム)を食らってしまう。どうやら、5日間俺の事が好きになってしまうらしい。  いやいや、んなわけ。普段あんなに冷たく当たってくるアイツだぞ。こんなので態度が変わる訳ないだろ。  ……えっ、ちょっと待って。マジで効いてないか?
24h.ポイント 276pt
小説 4,241 位 / 186,415件 恋愛 1,979 位 / 56,558件
文字数 30,516 最終更新日 2024.06.28 登録日 2024.06.24
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。