恋愛 やや無理やり描写あり小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
目を覚ますと6年程の記憶が失われていた。 双子の皇太子が私に執着してくる。 嫉妬全開の皇太子たちはあの手この手で私の気を引こうと手を打つ。 失われた6年間に何があったか分からず戸惑いながらドキドキさせられながらの皇宮生活。 嫉妬、思惑、憎悪、愛、が混ざり合う。
24h.ポイント 434pt
小説 2,848 位 / 190,537件 恋愛 1,465 位 / 57,529件
文字数 277,510 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.13
2
恋愛 完結 長編 R18
「貴女が仮初めの妻なんかじゃないことを、分からせてやる」 ピエムスタ帝国の皇女コルネリアは、隣国の年下の王子リシャールと顔も合わせないまま政略結婚する。元敵国の皇女コルネリアに、はじめは反発するリシャールだったが、雷の夜に一晩過ごしたことがきっかけとなり、コルネリアとリシャールは穏やかな関係を築いていく。 しかし、成長したリシャールはだんだんコルネリアとの関係に不満を持ちはじめ――? ◇クールな年下執着王子×異国から来たおっとり年上妻◇ ※ムーンライトノベルズに連載しているものです。エロに辿り着くまでが長いです…! ※こちら、[短編]成長した年下王子は逃げたい年上妻を陥落させる をベースにした長編小説となります。さっくりRシーンを楽しみたい方は短編をどうぞ。16万字ちかくあり、かなり長いお話になってしまいましたので、ゆっくりお付き合いください。 ※毎日のんびり投稿予定です! ※ムーンとエブリスタにも投稿中です。 ※素敵な表紙イラストは羅鳩様です。
24h.ポイント 781pt
小説 1,621 位 / 190,537件 恋愛 843 位 / 57,529件
文字数 168,996 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.06.08
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。