ファンタジー 主人公性格悪い小説一覧

3
天才詐欺師、花王美桜(かおうみお)は次のターゲットに近づくため、ターゲットがはまっているという「世界を救った英雄達」と「ヒロインは溺愛されて困ってます」という小説を読んでいた。 明日ターゲットに接触して金を騙し取ってやろうと小説を読んでいた。それなのに気づいたら「世界を救った英雄達」の主人公達が仕えているスカーレット家の長女、ローズになっていた。 貴族に憑依して喜ぶもすぐに自分が憑依した人物は死ぬという小説の内容を思い出し落胆してしまう。 元の世界に戻る方法が、わからない以上生き残るためには原作を変えるしかない。 天才詐欺師として生きてきた経験を活かし、この世界を発展させることも同時に決意する。 もちろん、全ては自分が夢の堕落生活を実現させるために! 天才詐欺師による異世界開拓がいま始まる! カクヨム、小説家になろうにも掲載してます。
24h.ポイント 342pt
小説 3,690 位 / 190,680件 ファンタジー 635 位 / 44,070件
文字数 146,640 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.06.13
やっとの思いで婚約破壊したのに、今度は異世界で妖たちの妃候補として1年間修行しなくてはならなくなった。 元の世界に戻るためにも大人しく過ごそうとするが、最も妃にふさわしくないという烙印を押され、同じ妃候補、妖たちから嫌がらせをうける。 性格の悪い主人公の楓は売られた喧嘩は買う主義で、やられたら徹底的にやり返す。 大人しく1年間過ごす予定が気づけば中心人物になっていた。 楓は元の世界に戻れるのか?妖たちの妃になってしまうのか? 楓は最後にどんな選択するのか? なろう、カクヨムにも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 190,680 位 / 190,680件 ファンタジー 44,070 位 / 44,070件
文字数 29,396 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.08.31
実家を出て1年が経ち幸せに暮らしていた陰陽師の楓。 1ヶ月前に隣の人が出ていったと思ったら、新しく違う人が入ってきた。元々、マンション内の付き合いなどしてないため、どうでもよかったが、ひょんなことからベランダで度々話すようになった。 本当は仲良くなるつもりなどなかったが、人には見えないものが見える楓は隣人の藍が呪われているのを知り、見て見ぬ振りなどできず助けてしまう。 その日を境に藍がアイドルとして復活できるように手助けすることになった!
24h.ポイント 7pt
小説 34,537 位 / 190,680件 ファンタジー 5,274 位 / 44,070件
文字数 1,453 最終更新日 2024.08.31 登録日 2024.08.31
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。