現代最強性格悪い陰陽師が異世界で妖達の婚約者候補になる!?

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:962
やっとの思いで婚約破壊したのに、今度は異世界で妖たちの妃候補として1年間修行しなくてはならなくなった。

元の世界に戻るためにも大人しく過ごそうとするが、最も妃にふさわしくないという烙印を押され、同じ妃候補、妖たちから嫌がらせをうける。

性格の悪い主人公の楓は売られた喧嘩は買う主義で、やられたら徹底的にやり返す。

大人しく1年間過ごす予定が気づけば中心人物になっていた。

楓は元の世界に戻れるのか?妖たちの妃になってしまうのか?
楓は最後にどんな選択するのか?



なろう、カクヨムにも掲載中です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,383 位 / 190,680件 ファンタジー 5,232 位 / 44,069件

あなたにおすすめの小説

子爵令嬢マーゴットは学園で無双する〜喋るミノカサゴ、最強商人の男爵令嬢キャスリーヌ、時々神様とお兄様も一緒

かざみはら まなか
ファンタジー
相棒の喋るミノカサゴ。 友人兼側近の男爵令嬢キャスリーヌと、国を出て、魔法立国と評判のニンデリー王立学園へ入学した12歳の子爵令嬢マーゴットが主人公。 国を出る前に、学園への案内を申し出てきた学校のOBに利用されそうになり、OBの妹の伯爵令嬢を味方に引き入れ、OBを撃退。 ニンデリー王国に着いてみると、寮の部屋を横取りされていた。 初登校日。 学生寮の問題で揉めたために平民クラスになったら、先生がトラブル解決を押し付けようとしてくる。 入学前に聞いた学校の評判と違いすぎるのは、なぜ? マーゴットは、キャスリーヌと共に、勃発するトラブル、策略に毅然と立ち向かう。 ニンデリー王立学園の評判が実際と違うのは、ニンデリー王国に何か原因がある? 剣と魔法と呪術があり、神も霊も、ミノカサゴも含めて人外は豊富。 ジュゴンが、学園で先生をしていたりする。 マーゴットは、コーハ王国のガラン子爵家当主の末っ子長女。上に4人の兄がいる。 学園でのマーゴットは、特注品の鞄にミノカサゴを入れて持ち歩いている。 最初、喋るミノカサゴの出番は少ない。 ※ニンデリー王立学園は、学生1人1人が好きな科目を選択して受講し、各自の専門を深めたり、研究に邁進する授業スタイル。 ※転生者は、同級生を含めて複数いる。 ※主人公マーゴットは、最強。 ※主人公マーゴットと幼馴染みのキャスリーヌは、学園で恋愛をしない。 ※学校の中でも外でも活躍。

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

天才魔法使いは戦士学科に入って人類最強を目指す!?

アリス
ファンタジー
天才魔法使いマリアは魔法学科に入りたかったが、祖父のフェンネルにうまいこと丸め込まれ、戦士学科に入ることになった。 人類最強になるため、戦士として毎日訓練に励むが何故か毎回事件に巻き込まれる。 最初は何で戦士学科に!と思っていたが、なんだかんだ楽しんでいる。 目標は魔王を目指し、この世界の全ての人間に自分を認めさせることだが、今だけは学校生活を少しだけ楽しもうかなと訳あり少女の物語です。 カクヨム・なろうにも掲載中です。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

世界最強ハンターは日本の女子高生!?

アリス
ファンタジー
突如目の前に現れたウィンドウ。 そこにはレベルアップできるチャンスが与えられた、と意味不明なことが書かれていた。 正直迷惑極まりない、最悪だ、と思うもゲームから逃げることは絶対にできない。 言われた通りモンスターと戦って倒す以外生き残る道はない。 主人公の牡丹桃莉(ぼたんとうり)は平和な日常に戻るため、全力でゲームクリアを目指す。 果たして牡丹桃莉は日常に戻れるのか? そのために世界を救うことができるのか? これは何に対しても面倒くさくて剣道以外本気でやらない女子高生がゲームしたいくうちに覚醒し、無双していく物語です。

本物の悪女とはどういうものか教えて差し上げます

アリス
ファンタジー
聖女の代理人候補として名が上がるほど、人々に愛されたマーガレット。 だが、気づけば悪女達の手によって国一番、いや大陸一の悪女として忌み嫌われ処刑されてしまう。 処刑された瞬間…何故か十八歳の頃の自分に戻った。 第二の人生はこんなことにならないよう、自分を両親を守ろうと手を尽くしたが、今度は更に酷い事態になった。 最初の人生ではマーガレットと両親だけしか処刑されなかったが、今回は公爵家の領土に住む民と使用人、騎士達まで虐殺され屋敷に火を放たれる。 マーガレットは死ぬ間際もう一度やり直したいと強く願った。 自分達を嵌めた者達、殺した者、裏切った者、全てに復讐することを誓った。 二度殺されたことにより誰よりも人に優しく愛された少女は消えた。 第二の人生を終え第三の人生を迎えたマーガレットは四大悪女として嫌われる悪女達を超える悪女になり復讐を誓った。 全て奪い、受けた屈辱の百倍の屈辱を与えることを決意した。 生き残るには悪女達を倒すしかない!! 悪女vs悪女の復讐ファンタジー物語! 小説家になろうにも掲載しています

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。