高校生男子小説一覧
14
件
『今この時の愛しさも、痛みも、一瞬であって永遠なんだ。』
京橋幸介(きょうばし こうすけ)は、入学式の通学バスで偶然目にした美貌の男子生徒、音羽千晃(おとわ ちあき)に一目惚れしてしまう。彼の制服は向かい側の名門私立男子校、水ノ宮(みずのみや)学園だった。
底辺私立の男子校、山吹(やまぶき)高校はヤンキーしかいない不良校だが、幸介と千晃は、互いの性的指向の違いを乗り越え、相手の思いに少しずつ応えていく――。
1日おきに夜6時~夜8時ごろに更新いたします。応援よろしくお願いします! どうぞお楽しみくださいませ!
文字数 68,000
最終更新日 2024.11.29
登録日 2024.10.26
急に両親がいなくなった。ほかに頼れる人もいなかった僕は叔父のもとに引き取られることになった。妻もいないという叔父は優しく僕を受け入れてくれた。一緒に暮らしているうちに自分の中に親愛とはことなる感情が生まれていることを言い出せないまま数年を過ごしていた。
文字数 12,433
最終更新日 2024.09.03
登録日 2024.08.16
同人誌でマンガを描いている三織は、二十歳の大学生。
ある日、一人の男子高校生と出会い、危ないところを助けられる。
後日、友人と一緒にある女装コンカフェに行ってみると、そこにはあの男子高校生、壮弥が女装して働いていた。
しかも彼は、三織のマンガのファンだという。
思わぬ出会いをした同人作家と読者だったが、三織を大切にしながら世話を焼いてくれる壮弥に、「女装していても男は男。安全のため、警戒を緩めてはいけません」と忠告されつつも、だんだんと三織は心を惹かれていく。
自己評価の低い三織は、壮弥の迷惑になるからと具体的な行動まではなかなか起こせずにいたが、やがて二人の関係はただの作家と読者のものとは変わっていった。
文字数 92,080
最終更新日 2024.01.26
登録日 2024.01.26
目が覚めると、一週間前に戻っていた。僕は間違いなく金曜日の夜に就寝し、土曜日の朝を迎えるはずだ。だが、愛しの休日は訪れず月曜日に戻されてしまう。
こんなことを誰かに言ったところで信じてもらえないし、相談できる友人も僕にはいない。淡々と月曜日から金曜日を繰り返す。一週間学校を休んでみる? 学校で陰キャな僕が、急に陽キャのようにはしゃいでみる?
何度目かも分からないループで、ある女性と出会う。彼女は、僕が無意識に目をそらしていた心の内に土足であがりこんできた。何故ループするのか。それは結局、僕自身の問題。七草渚冴は、このループをどう終わらせるのか。
文字数 25,430
最終更新日 2024.01.25
登録日 2024.01.08
ラグビー部の高校生塚本マモルが監督の今村秀雄にマゾ調教される話。
たまにはサッカー少年ではなく精悍なラグビー少年の調教話を書きたくなりました。
いつも華奢な美少年ばかりを餌食にしておりますので😅
ローズバットNightにもマモルと言う名のラグビー青年が出てきますが関連は有りません。
この作品ではハイソックスをラグビーソックスと表記いたします❗
僕の作品ですのでマモルもラグビーソックスを履いて緊縛調教されます。
短篇で書いていくつもりです😺
目標10000字を超えずにまとめること‼️
文字数 9,508
最終更新日 2023.12.21
登録日 2023.12.12
モテない男子高校生・レイキ。また振られて落ち込んでいる時に、イケメンでモテまくる親友の行動に翻弄され、親友を意識してしまって思い悩んでしまう・・・。
「キス・・・したい」
それを告げてから、2人の関係は変わっていく。
高校生だけど、キスもえっちもしちゃいます♡
キスシーンなどには※、それ以上には※※をつけています(作者の独断です)。
文字数 127,527
最終更新日 2020.07.02
登録日 2020.05.18
母親を殺され、レイプされた過去を持つ11歳の少年ジャルド。彼は5歳の奏子に出会い、彼女にいたずらをした男への復讐を決意した。
小児性犯罪の被害を身をもって知る協力者たちを得て。ヤツへの怒りと憎しみを解放するために、必要なものを選び不要なものを切り捨てていく。
世の中の正義は僕たちを救えない。だから僕は、悪を制するために悪になる道を選ぶ…。
★わりとシリアス&ダークな内容で小児性犯罪やレイプを非難し、主要人物の多くは小児性犯罪の被害者です。不快に思われる方はブラバしてください。
『この世界よりも、あなたを救いたい~幸運がいつもあなたのそばにあるように~』 の冷酷な支配者ジャルドの少年期ですが、独立した話です。
※この作品は、暴力や犯罪行為、非社会的行為を肯定するものではありません。
※他サイトにも掲載しています。
文字数 204,220
最終更新日 2020.06.20
登録日 2018.10.22
高校三年生の日野要は、子供の頃年上の女性に助けられた事があった。
腕っ節の強かったその女性に憧れ、空手を始めた日野。スポーツ特待生の枠を得て高校に進学したが、三年になり、部活は引退の時期に入った。
定期テストも終わり、部活もない。これからは久しぶりに自由な時間を友人と共にすごそうと、普段はあまり行かない学校側の商店街へと足を向ける。
そこで偶然にも憧れの人と再会を果たした日野は、速攻でその相手に恋心をぶつけるが、一筋縄ではいかなかった——
○年上お姉さん×高校生男子の短編。
○高校生と交際なんかして、犯罪者扱いされたくないお姉さんを、なかなかおとせずヤキモキするお話となっております。
【Twitterにて頂いた感想を、抜粋・転載させて頂きます】
年上ツンデレお姉さんがひたすらかわいい作品でした
純粋でまっすぐなラブストーリーです
この作品は全年齢対象なので皆さんもぜひ
(二遠たく様より)
【関連作品】
完結済作品の短編集『それでも俺は貴女が好き・好きの先にある欲』
完結済作品の短編集『それでも俺は貴女が好き・夢見』
《お知らせ》
2020/07/03:短編を追加で書くにあたり、一部に加筆・修正致しました。
文字数 39,948
最終更新日 2019.09.24
登録日 2019.09.17
14
件