中絶小説一覧
8
件
幼い女の子の悲鳴が、ワンルームアパートの一室に響き渡る。
その声は隣の部屋で発せられたはずなのに、空気を切り裂くようにはっきりと聞こえた。
佐伯瑞穂には子どもがいなかったが、それが尋常な泣き方ではないのは明らかだった。
瑞穂は虐待を疑ったが、警察にも管理会社にも対応してもらえなかった。児童相談所にも通報したが、隣の部屋を訪ねてくる様子はない。
管理会社の不自然な対応。直接訪問しても会えない隣の住人。
もう瑞穂にできることはないと思われたのだが……。
「マミちゃんいますか?」
瑞穂の部屋を訪ねてきたのは、隣の部屋に住む小さな女の子だった。
瑞穂は一人暮らしだ。
だが、マミという名前には心当たりがあった。
※妊娠・出産・中絶・出生前診断・障害・児童虐待などの内容を含みます。ホラー作品の演出上、人によっては不快に感じる表現があるかもしれません。予めご了承のうえ閲覧をお願いします。
【表紙イラスト】ノーコピーライトガール様からお借りしました。
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
文字数 35,935
最終更新日 2024.03.29
登録日 2024.02.29
ずっと幸せに暮らすのだと信じていた。
暖かい家庭を築いてゆっくり歳をとるのだと思っていた。
それなのに、どうして。
※残酷描写、妊娠中絶について描写有り
人によっては胸糞に感じると思います。ご注意ください。
作者はこの結末が必ず正しいとは思ってません。中絶せざるを得ない場合もあると思います。沢山ある選択肢の内の1つの選択の話だとお考えください。
文字数 9,241
最終更新日 2021.06.08
登録日 2021.06.01
今は子育てで、悩まれる方々が多くDVをしてしまう。
子供が自ら自殺をする。
子供が自ら親を殺す。
そのような傾向が普通化してしまっている世の中……
本当に悲しい思いです。
これはあたしの体験談です。
ただ、ただ、同じ思いをして欲しくない。
同じ苦しみを味わって欲しくない。
ただ、それだけです。
文字数 1,087
最終更新日 2019.03.28
登録日 2019.03.28
8
件