上 下
42 / 316
第3章 冒険 -グランツ編-

問題

しおりを挟む


 俺たちがコスタを出た日。
 何度かゴブリンとの戦闘があったくらいで、夕方になる前には最初の村に到着した。
  早速、宿の手配をしたところで問題が発生した。
 この村に宿が1軒しかない影響で、空き部屋が1部屋しかなかったのである。


 俺がどうしようか困っていると、横からセレナがさも当然のようにその部屋に2人で泊まることを伝えて、『何か問題でも?』というような表情を浮かべながらこっちを向いた。
 俺はブンブンと首を横に降って問題ない意思を示したら、セレナがニコッと笑顔になったので、これでよかったのだろう。

 ん?よかったのか?

 うーん………。



 部屋に入ったらベッドが1つだった…。

 それについても、セレナは何とも思ってないようだ。

 そうか。
 俺がソファで寝ればいいんだ。

 俺はそう勝手に納得して、夕食とお風呂を済ませた後にまた問題が発生した。

 俺がソファで寝ようと準備していた時だ。


「シーマ何してるの? 一緒に寝るわよ」

「えっ?」
 
「えっ?じゃないわよ。私たち婚約したんだもん問題ないでしょ?」

「まぁ…そうだね」


 確かに俺たちはこの前婚約したばかりだし、世間的には問題はないんだけど、俺の心に問題があるんだよな。

 前世も含めて全く彼女がいなかった中で、突然?婚約者が出来て、さらに同衾するってかなりハードル高いです。はい。
 

「じゃあ、いいってことで。早く来てシーマ。」


 セレナがベッドの上で上半身だけを起こして、自分の隣りをポンポン叩きながら、そこに来いと言っている。
 俺も何だかわからない覚悟を決めてベッドへとインする。
 セレナの匂いがしてドキドキするが、それを隠すように、そのまま横になった。

 
「ねぇ、シーマ」

「何だい?」

「手を繋いでいい?」

「あぁ、いいよ」


 ヤバい。
 セレナが可愛い過ぎて寝れる気がしない。

 
 もういいか。寝れなくても…(苦笑)



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

別の形で会い直した宿敵が結婚を迫って来たんだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:46

私は五番目の妃 ~グランディエ王国後宮物語~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:228

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,225pt お気に入り:13,929

【本編完結】魔眼持ちの伯爵令嬢〜2度目のチャンスは好きにやる〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:140

私が消えた後のこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,316pt お気に入り:629

処理中です...