青春 ラブコメ小説一覧

287 12345
1
青春 連載中 長編
【雨の日に出会った金髪アイドルとの、ノンストレスラブコメディ――――】  主人公――――慎也は無事高校にも入学することができ可もなく不可もなくな日常を送っていた。  取り立てて悪いこともなく良いこともないそんな当たり障りのない人生を―――――  しかしとある台風の日、豪雨から逃れるために雨宿りした地で歯車は動き出す。  そこに居たのは存在を悟られないようにコートやサングラスで身を隠した不審者……もとい小さな少女だった。  不審者は浮浪者に進化する所を慎也の手によって、出会って早々自宅デートすることに!?  そんな不審者ムーブしていた彼女もそれは仮の姿……彼女の本当の姿は現在大ブレイク中の3人組アイドル、『ストロベリーリキッド』のメンバーだった!!  そんな彼女から何故か弟認定されたり、他のメンバーに言い寄られたり――――慎也とアイドルを中心とした甘々・イチャイチャ・ノンストレス・ラブコメディ!!
24h.ポイント 768pt
小説 1,658 位 / 190,614件 青春 17 位 / 7,009件
文字数 444,855 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.07.30
2
青春 連載中 長編
弱メンタル陰キャ少年と学内トップ美少女が織りなす、青春サッカーラブコメ。 幼い頃よりサッカー漬けの生活を送ってきた少年、白石兎和。 彼はとある事情から、ジュニアユースチーム(中学年代)卒業を前にしてサッカーへの情熱を曇らせる。 そして高校では心機一転、友情と恋に彩られた青春スクールライフを満喫すると決意するのだった。 ところが進学先には同じ白石の苗字を持つイケメンがいて、比較された挙句コミュ力や顔面偏差値で劣るからと、『じゃない方』なんていう不名誉なあだ名を授かってしまう。おまけに『陰キャ』のレッテルを貼られ、周囲から蔑まれる羽目になる。 先が思いやられる高校生活のスタート。 そのうえ学内トップの美少女である神園美月との出会いを機に、心が離れかけていたサッカーとも再び向き合うことに……こうして白石兎和のスクールライフは、本人の希望とまったく違う方向へ転がっていく。
24h.ポイント 342pt
小説 3,652 位 / 190,614件 青春 37 位 / 7,009件
文字数 282,710 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.04
3
青春 連載中 短編
「お前じゃあなぁ」「ごめんよぉ私でぇ」 俺と彼女は幼馴染だ。みんな付き合ってると思ってるけど実は付き合っていない。 しかしそんな俺たち二人は俺の爺ちゃんの家に遊びに行くことになった。 そこは人間界の限界集落で、妖怪が、ちがったこれはばあちゃんだよ。 それで夏祭りをしたり、魚釣りをしたり、サワガニやセミを採ったり…… まるで子供みたいに遊んで歩いた。 そして最終日、目を見張るような海へ沈む夕日を二人で見る。 「こ、こういうのもいいかもね」「ああ」
24h.ポイント 285pt
小説 4,352 位 / 190,614件 青春 43 位 / 7,009件
文字数 1,905 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.19
4
青春 連載中 長編 R15
【ちょっとエッチな学園ラブコメディ】  ある日、僕は廊下に落ちていたスケッチブックを拾った。  そこにはなんと、無数の男性器がスケッチされているではないか。  しかも、どうやらこれは学年一の美少女、翠川陽菜の落とし物だったようで……。      ◇ ◆ ◇ ◆ ◇  本作はちょっとエッチな要素もあったりなかったりする学園ラブコメディです。  奇妙な落とし物を拾ったところから、急速に『僕』の周りの人間関係が動きはじめます。  はてさて、一癖も二癖もある美少女たちに囲まれて、『僕』の青春はどこへ向かっていくのでしょうか。  本作は良くも悪くも主人公のことが好きな女の子しか出てこないハーレムラブコメディです。  また、直接的な行為の描写はありませんが、エッチな単語やシーンはそこそこ出てきますので、そういったものに抵抗のある方はご注意ください。  ※本作は過去に投稿した作品を一部改稿したものとなります。
24h.ポイント 1,392pt
小説 925 位 / 190,614件 青春 11 位 / 7,009件
文字数 111,512 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.09
5
青春 連載中 長編
【ちょっとエッチな青春ラブコメディ】(EP2以降はちょっとではないかも……)  EP1.  高校一年生の春、俺は中学生時代からの同級生である塚本深雪から告白された。  だが、俺にはもうすでに綾小路優那という恋人がいた。  しかし、優那は自分などに構わずどんどん恋人を増やせと言ってきて……。  EP2.  すっかり爛れた生活を送る俺たちだったが、中間テストの結果発表や生徒会会長選の案内の折り、優那に不穏な態度をとるクラスメイト服部香澄の存在に気づく。  また、服部の周辺を調べているうちに、どうやら彼女が優那の虐めに加担していた姫宮繭佳と同じ中学校の出身であることが判明する……。      ◇ ◆ ◇ ◆ ◇  本作は学生としてごく普通の青春を謳歌したい『俺』ことセトセイジロウくんと、その周りに集まるちょっと貞操観念のおかしな少女たちによるドタバタ『性春』ラブコメディです。  時にはトラブルに巻き込まれることもありますが、陰湿な展開には一切なりませんので安心して読み進めていただければと思います。  エッチなことに興味津々な女の子たちに囲まれて、それでも普通の青春を送りたいと願う『俺』はいったいどこまで正気を保っていられるのでしょうか……?  ※今作は直接的な性描写はこそありませんが、それに近い描写やそれを匂わせる描写は出てきます。とくにEP2以降は本気で爛れてきますので、そういったものに不快に感じられる方はあらかじめご注意ください。
24h.ポイント 5,993pt
小説 259 位 / 190,614件 青春 1 位 / 7,009件
文字数 104,273 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.09
6
青春 連載中 長編
俺に青春など必要ない。 新高校1年生の俺、由良久志はたまたま隣の席になった有田さんと、なんだかんだで同居することに!? 絶対に他には言えない俺の秘密を知ってしまった彼女は、勿論秘密にすることはなく… 本当の思いは自分の奥底に隠して繰り広げる青春ラブコメ! なろう、カクヨムでも連載中! カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330647702492601 なろう→https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n5319hy/
24h.ポイント 313pt
小説 3,991 位 / 190,614件 青春 40 位 / 7,009件
文字数 679,765 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.01.07
7
青春 連載中 短編 R15
少し弱気で読書好きな音芽は中学三年のある日、自分の中に自分とは違う別の人格がいると知る。それまで暗かった日常が彼女のおかげで明るく楽しいものになる。いじめっ子にざまぁしたり、気になる人物と出会ったり、友達ができたり。やがて自分たちの恋心に翻弄される事になる。恋が進展していく過程で大きな問題に苦悩する。それぞれ違う人を好きになったけど、自分たちの体は一人分。ちょっと待って体は一人なんですが。 わたくしが音芽に真実を隠してしまうまでのカウントダウンは既に始まっていました。まさか……彼とあんな秘密を持ってしまうなんて。(9話より) 色んな方面の読者様を裏切りそうな、怪しげな恋愛小説です。 ※2018年5月30日頃に作成していたと思われるあらすじを頼りに書き始めました。 ※10話目まで毎日更新予定です。11話目以降は不定期連載となります。(2024.7.8追記) ※書けない時やほかの自作小説に構っている間は数カ月以上休む事もあるかもしれません。ご了承ください。 ※カクヨム、アルファポリス、ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,614件 青春 200 位 / 7,009件
文字数 41,867 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.02
8
青春 連載中 長編
週間、24hジャンル別ランキング最高1位! 高校2年生の太郎の青春が、突然加速する! 片想いの美咲、仲の良い女友達の花子、そして謎めいた生徒会長・東雲。 3人の魅力的な女の子たちに囲まれ、太郎の心は翻弄される! 「おっぱい揉む?」という衝撃的な誘いから始まる、 ドキドキの学園生活。 果たして太郎は、運命の相手を見つけ出せるのか? 笑いあり?涙あり?胸キュン必至?の青春ラブコメ、開幕!
24h.ポイント 653pt
小説 1,952 位 / 190,614件 青春 20 位 / 7,009件
文字数 84,244 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.08.02
普通の生活にどことなく息苦しさを抱えていた蓮は、ある日思い切って授業中に教室を抜け出した。 その足で偶然公園へ辿り着いた蓮は、別校の制服を着た少女、瀬奈と出会う。 互いに初対面であるのに、不思議と弾む会話。 そして思いがけない接近。 秘密の関係を続けていくうちに、いつしか彼女の奥底に秘めた本心を知ることになる。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 17,699 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.09.10
10
青春 連載中 長編 R15
中学時代のいじめをきっかけに非モテ・ボッチを決め込むようになった高校2年生・御堂雅樹。素人ながら地域や雑誌などを賑わすほどの美しさとスタイルを持ち、成績も優秀で運動神経も発達し、中でもケンカは負け知らずでめっぽう強く学内で男女問わずのモテモテの高校1年生の妹、御堂樹里。前回田中真理に自ら別れを告げたものの傷心中。そんな中樹里が「旅行に行くからナンパ除けについてきてくれ」と提案。友達のリゾートマンションで条件も良かったので快諾したが、現地で待ち受けていたのはちょっとおバカな?あやかしの存在。雅樹や樹里、結衣の前世から持ち来る縁を知る旅に‥‥‥ ■場所 関西のとある地方都市 ■登場人物 ●御堂雅樹 本作の主人公。身長約百八十センチ近くと高めの細マッチョ。ボサボサ頭の目隠れ男子。趣味は釣りとエロゲー。スポーツは特にしないが妹と筋トレには励んでいる。 ●御堂樹里 本作のヒロイン。身長百七十センチ以上にJカップのバストを持ち、腹筋はエイトパックに分かれる絶世の美少女。芸能界からのスカウト多数。天性の格闘センスと身体能力でケンカ最強。強烈な人間不信&兄妹コンプレックス。一度だけ兄以外の男性に恋をしかけたことがあり、この夏、偶然再会する。 ●堀之内結衣 本作の準ヒロイン。凛とした和装美人タイプだが、情熱的で突っ走る一面を持ち合わせている。父親の浮気現場で自分を浮気相手に揶揄していたことを知り、歪んだ対抗意識を持つようになった。その対抗意識のせいで付き合いだした彼氏に最近一方的に捨てられ、自分を喪失していた時に樹里と電撃的な出会いを果たしてしまった。以後、樹里や雅樹と形を変えながら仲良くするようになる。 ※本作には未成年の飲酒・喫煙のシーンがありますが、架空の世界の中での話であり、現実世界にそれを推奨するようなものではありません。むしろ絶対にダメです。 ※また宗教観や哲学的な部分がありますが、この物語はフィクションであり、登場人物や彼らが思う団体は実架空の存在であり、実在の団体を指すものではありません。
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,614件 青春 200 位 / 7,009件
文字数 51,423 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.09.01
11
青春 連載中 長編
「料理しか取り柄のないクズ」と周りから距離を置かれている男子高校生【小鳥遊 夜接(たかなし よつぎ)】は、高校一年生にして全国制覇を達成した。 高校生活二度目の春。夜接は、数少ない彼の理解者である女子高校生【星宮 つゆり(ほしみや つゆり)】とともに料理部を結成することに。 結成直後にもかかわらず廃部寸前まで追い込まれた料理部は、さらにクセの強いメンバーを仲間にしていくことで、なんとか廃部を回避する。 次々と引き起こされる困難に立ち向かい、時にはダッシュで逃げまくりながらも、少しずつ成長していく夜接たち。 変人ばかりの料理部で巻き起こる青春は、ただの青い春では終わらない!
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 155,536 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.07.12
12
青春 連載中 短編
 10年ぶりに再会した彼女はまさに正ヒロインと呼ぶにふさわしい容姿、性格、人望を手にしていた。  それに対して10年間一緒にいた幼馴染は、堕落し酒に溺れ、泰平の世話なしには生きられないペットのような生き物になっている。  そんな対照的な2人のヒロインが戦う(一方的にダメ幼馴染が社会的にボコられる)物語が今始まる!!
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 3,479 最終更新日 2024.09.12 登録日 2024.09.07
13
青春 連載中 ショートショート
藤丸は、普通以下の成績で特に目立つこともない高校生。彼の毎日は、悪友の健太とのくだらない会話や、クラスメイトであり自称女神を名乗る天音の無邪気な騒動に振り回される日々が続いていた。何の変哲もない、誰にでもあるような普通の生活。だが、そんな彼の人生が一変するのは、ある少女との出会いからだった。その少女は、命の最後の瞬間、藤丸に「略奪」という特殊な能力を託して息を引き取った。略奪——それは相手の力を奪い、時には無力化するという、呪いとも祝福とも取れる不思議な力。藤丸にとって、この能力は重荷であり、どこか自分の手には余るものであった。彼は、なぜ自分がこの力を授かったのか、そしてこの力をどう扱えばいいのかを模索し始める。悪友の健太は、何も知らずに藤丸を支える存在であり、いつもと変わらない軽いノリで接してくれる。しかし、その無意識の支えが、藤丸にとっては大きな心の救いとなっていた。また、天音は自分が神の化身であるかのように振る舞うが、その明るさが逆に藤丸の心を軽くしてくれる。しかし、彼女たちとの日常の中でさえ、藤丸の心には常に少女の記憶がよぎる。藤丸は、その少女が残した記憶を辿りながら、自分自身の存在意義を探し始める。彼が手にした略奪という力は、彼をどこへ導くのか?そして、彼が見つけ出す「自分」とは一体何なのか?藤丸の旅路は、運命の交響曲の中で、新たな旋律を紡ぎ出していく。
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,614件 青春 200 位 / 7,009件
文字数 120,873 最終更新日 2024.09.10 登録日 2024.08.10
14
青春 連載中 長編 R15
一人暮らしの瀬戸原 木葉の下に現れた女の子。忍びの家系である久野市 忍はある使命のため、木葉と一緒に暮らすことに。同年代の女子との生活に戸惑う木葉だが……? 木葉を「主様」と慕う忍は、しかし現代生活に慣れておらず、結局木葉が忍の世話をすることに? 日常やトラブルを乗り越え、お互いに生活していく中で、二人の中でその関係性に変化が生まれていく。 「胸がぽかぽかする……この気持ちは、いったいなんでしょう」 これは使命感? それとも…… 現代世界に現れた古き忍びくノ一は、果たして己の使命をまっとうできるのか!? 木葉の周囲の人々とも徐々に関わりを持っていく……ドタバタ生活が始まる! 小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも連載しています!
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,614件 青春 200 位 / 7,009件
文字数 168,755 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.06.12
15
青春 完結 ショートショート
幼馴染二人が日常の謎を未解決に追いやる! 郁斗と三葉の二人の幼馴染が織りなす日常の謎。 ちょっと斜め上を行く三葉の推理は、果たして『事件』を解決に導くことができるのか!? ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆アルファポリスさん/エブリスタさん/カクヨムさん/なろうさんで掲載してます。 〇構想執筆:2020年、改稿投稿:2024年
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 12,036 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.03
16
青春 連載中 長編
冴木陽斗はVtuberの星野ソラを推している。 陽斗は星野ソラを広めるために切り抜き師になり応援をしていくがその本人は同じクラスにいた。 まさか同じクラスにいるとは思いもせず星野ソラへの思いを語る陽斗。 陽斗が話をしているのを聞いてしまい、クラスメイトが切り抜きをしてくれていると知り、嬉しさと恥ずかしさの狭間でバレないように活動する大森美優紀(星野ソラ)の物語
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,614件 青春 200 位 / 7,009件
文字数 83,116 最終更新日 2024.09.01 登録日 2024.06.23
17
青春 連載中 長編
メガネをかけている人が好きな女子が、メガネをかけた転校生を好きになる話。ただし、転校生は一癖あり。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 30,724 最終更新日 2024.08.30 登録日 2024.04.18
18
青春 連載中 長編 R15
『キャー!! この人、とっても痴漢ですっ!!』 人生でこんな台詞をJKに言われたことがある奴はいったいどれだけいるのだろう。 少なくとも前世で余程の悪行を働いていない限りはこんなレアな台詞を言われることはそうそう無いだろう。そしてそんなレアな台詞を宣うレアキャラが平々凡々な俺に付き纏って来るなんてさらにあり得ないレア展開だろう。そんな痴漢常習者の俺が繰り広げるピンクな青春ラブコメである。 『いや、俺は痴漢常習者じゃないし、冤罪だからな!』 これはそんな痴漢認定された俺が繰り広げる悪夢のようなラブコメである。 ※小説家になろう様、ノベルアッププラス様でも公開中です。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 94,446 最終更新日 2024.08.24 登録日 2023.06.10
19
青春 完結 ショートショート
 一年ぶりに高校に復学した高校三年の坪上蓮磨は女優の味戸麗世と屋上で偶然出会う。高校二年の味戸は仕事の都合で転校するため今日が最後の登校日であった。人気女優とあえて浮かれる坪上だが二人の学校に対する認識はかなり異なっていた。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 4,932 最終更新日 2024.08.24 登録日 2024.08.24
20
青春 連載中 長編
神童と言われた天才サッカー少年は中学時代、日本クラブユースサッカー選手権、高円宮杯においてクラブを二連覇させる大活躍を見せた。 将来はプロ確実と言われていた彼だったが中学3年のクラブユース選手権の予選において、選手生命が絶たれる程の大怪我を負ってしまう。 サッカーが出来なくなることで激しく落ち込む彼だったが、幼馴染の手助けを得て立ち上がり、高校生活という新しい未来に向かって歩き出す。 そんな中、高校で中学時代の高坂修斗を知る人達がここぞとばかりに部活や生徒会へ勧誘し始める。 サッカーを辞めても一部の人からは依然として評価の高い彼と、人気な彼の姿にヤキモキする幼馴染、それを取り巻く友人達との刺激的な高校生活が始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 273,090 最終更新日 2024.08.20 登録日 2021.09.24
21
青春 連載中 短編
 十六歳の学野まなびは、学校でも評判の美少女。  成績優秀、スポーツ万能。何不自由ない学校生活を送る彼女だが、心の中では「学校にいたくない」と思っている。  それには理由があって……
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 16,250 最終更新日 2024.08.15 登録日 2024.07.22
22
青春 連載中 長編
音楽室のピアノで好きなゲーム曲を弾いていたら、ゲーム好きのイケメンがやってきた。 彼のリクエストに応じ、日菜子は知らないゲーム曲を練習して披露する。 褒められて喜んでいると、生徒会長たちまでやってきた。 品行方正な生徒会長も実は隠れゲーマーだったらしい。 あれ、気づいたら周りにイケメンが五人も? そんな感じで始まるラブ・コメディ。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 39,016 最終更新日 2024.08.14 登録日 2024.08.03
23
青春 連載中 長編
覗きを働いた男子に鉄拳制裁したり、体調不良の女子をお姫様抱っこで保健室に連れて行ったり。 そんなことをしているうちに、湖城あやめは女子からモテまくるようになった。 どうやったら女子じゃなく男子にもてるようになるのか。 私だって青春したいのに!! 悩んでいるとき、あやめは不良に絡まれていた美少年を助けた。 美少女と見紛う美貌の彼は、あやめに興味を示し…?
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 30,104 最終更新日 2024.08.14 登録日 2024.07.21
24
青春 完結 長編
 ローファンタジーアニメの設計図。30分尺のシナリオが1クール分。 理系アニメオタクがろくに読んだこともないのに小説を書いたらこうなった。  ◆魂の入れ替わり  ◆心の声を聞く力  ◆予知能力!?  ◆記憶の干渉における時間の非連続性  ◆タイムリープ  ◆過去改変の観測  ◆異能力バトらない!?
24h.ポイント 85pt
小説 10,811 位 / 190,614件 青春 121 位 / 7,009件
文字数 143,270 最終更新日 2024.08.14 登録日 2024.07.15
25
青春 完結 長編
 高校生活を彼女や仲間たちと楽しく過ごしていた枚方京太はある日、彼女が他の男といる現場に遭遇してしまう。  彼女の二股が発覚したあくる日、京太が二股をしたことになり仲間たちから卑下されてハブられてしまう。  楽しかった高校生活から一変、二股クソやろうのレッテルを貼られてしまい、暗い高校生活となってしまった京太。  高校2年の5月。  京太は高嶺の花のクラスメイト、東堂優乃の着替え中に教室に入ってしまった。  着替えを見られた優乃は、慌てながらも京太に近づいて、スマホでなぜかツーショットを撮りだした。 「わ、わたしを高校デビューさせてください。さもないとこの写真をばらまきます」  彼女に二股されて仲間からもハブられたらボッチの高嶺の花のクラスメイトが高校デビューしたいって脅してきた京太の新しい高校生活が幕を開ける。
24h.ポイント 1,988pt
小説 658 位 / 190,614件 青春 6 位 / 7,009件
文字数 142,968 最終更新日 2024.08.14 登録日 2024.07.09
26
青春 連載中 長編
 人よりも十倍以上存在感が薄い高校一年生、宇治原簾 (うじはられん)は、ある日買い物へ行く。  目的のプリンを買った夜の帰り道、簾はクラスメイトの人気者、重原愛莉 (えはらあいり)を見つける。  しかしいつも教室でみる活発な表情はなくどんよりとしていた。只事ではないと目線で追っていると彼女が信号に差し掛かり、トラックに引かれそうな所を簾が助ける。  事故から助けることで始まる活発少女との関係。  愛莉が簾の家にあがり看病したり、勉強したり、時には二人でデートに行ったりと。  愛莉は簾の事が好きで、廉も愛莉のことを気にし始める。  故障で陸上が出来なくなった愛莉は目標新たにし、簾はそんな彼女を補佐し自分の目標を見つけるお話。 *本作はフィクションです。実在する人物・団体・組織名等とは関係ございません。
24h.ポイント 227pt
小説 5,456 位 / 190,614件 青春 60 位 / 7,009件
文字数 108,138 最終更新日 2024.08.14 登録日 2024.07.10
27
青春 完結 長編
※完結まで更新します。 釣枝比念は幼い頃、近所に住む架織乃姉妹の家にお泊りすることになった。 夜、比念がお風呂に入っていると、脱衣所に誰かが入ってきたことに気付く。 気付かれないように風呂場のドアを開いて見てみると、そこには洗濯機の中を漁る架織乃姉妹の妹――訓夏の姿があった。 訓夏は洗濯機の中から比念のパンツを引っ張り出し、それを鼻へと擦り付ける。 スン、スンスン……クンカクンカ……。 比念の脱ぎたてパンツの匂いを嗅ぐ訓夏の表情は、どこか幸せそうに見えた。 これは、一人の平凡な男子高校生と、少しばかしおかしな性癖を持った姉妹の、青春香る物語である――……。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 121,559 最終更新日 2024.08.13 登録日 2024.07.08
28
青春 完結 長編 R15
 かつて体が溶ける不運に見舞われたぼっち体質の主人公遠谷メイト(とおたにめいと)は、クラスだけでなく学校でも浮いている美少女、成山タレカ(なりやまたれか)と肉体が入れ替わってしまう!  過去の伝手を頼り、今回も本人の願いが歪んだ形で叶ってしまうキセキだと判明。  願いを処理してタレカを元の体に戻るため、メイトはタレカの願いを叶えようと奔走する。  果たして、二人は元の体に戻れるのか!? この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません この小説は他サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 119,490 最終更新日 2024.08.13 登録日 2024.07.08
29
青春 完結 長編
※完結まで更新します。 一芸一能推薦枠で沢城高校に合格した蜷川明良は、引越し先となるホテル『みごや館』で、追憶の中の少女――戸松彼方と再会する。  夏祭りのとき、舞台の上でジャズダンスを踊る彼方の姿を見て以来、彼方のようなジャズダンサーになれるようにレッスンを重ねてきた。しかし彼方は、二度とジャズダンスで踊ることはないと明良に伝える。明良が目標としていた追憶の中の少女は、アニメソングに振りを付けて踊るアニソンダンサーになっていたのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 102,664 最終更新日 2024.08.13 登録日 2024.07.08
30
青春 完結 長編 R15
【第1回ノベルピアWEB小説コンテスト中間選考通過作品】 『み、見えるの?』 「見えるかと言われると……ギリ見えない……」 『ふぇっ? ちょっ、ちょっと! どこ見てんのよ!』  ◆◆◆  仏教系学園の高校に通う霊能者、尚也。  劣悪な環境での寮生活を1年間終えたあと、2年生から念願のアパート暮らしを始めることになった。  ところが入居予定のアパートの部屋に行ってみると……そこにはセーラー服を着たギャル地縛霊、りんが住み着いていた。  後悔の念が強すぎて、この世に魂が残ってしまったりん。  尚也はそんなりんを無事に成仏させるため、りんと共同生活をすることを決意する。    また新学期の学校では、尚也は学園のアイドルこと花宮琴葉と同じクラスで席も近くなった。  尚也は1年生の時、たまたま琴葉が困っていた時に助けてあげたことがあるのだが……    霊能者の尚也、ギャル地縛霊のりん、学園のアイドル琴葉。  3人とその仲間たちが繰り広げる、ちょっと不思議な日常。  愉快で甘くて、ちょっと切ない、ライトファンタジーなラブコメディー! ※本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,614件 青春 200 位 / 7,009件
文字数 212,802 最終更新日 2024.08.12 登録日 2024.05.01
31
青春 完結 長編
「恋のおまじないだよ」 小学校の教室。 片思いだった優花にそう言われたタケルは、内心どきどきしながら彼女を見つめる。ふたりの間で紡がれる恋まじないの言葉。でもやがてそれは記憶の彼方へと消えて行く。 大学生になったタケル。 通っていた大学のミスコンでその初恋の優花に再会する。 そして発動する小学校時代の『恋まじない』。タケルは記憶の彼方に置き忘れてきた淡い恋を思い出す。 初恋と恋まじない。 本物の恋と偽りの想い。 ――初恋が叶わないなんて誰が決めた!! 新たな想いを胸にタケルが今、立ち上がった。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 179,627 最終更新日 2024.08.10 登録日 2024.07.11
32
青春 連載中 長編
高校2年理系コースに進んだ主人公、橘悠人は根っからの陰キャだ。休み時間はカバーの被ったラノベを読み、学校が終わったら一人で帰る。昼飯も一人で食べ、学校で口を開くのは授業で当たったときくらいだ。 そんな悠人の隣に座っているのは渡月ちはや。クラスの一軍女子に位置する陽キャで、ファンクラブもある。悠人はそんなちはやに話しかけられるようになった。 「陰キャ」と「陽キャ」の世界は2分されていると考える悠人。そんな悠人とちはやの時間がゆっくりと進み始める。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 50,527 最終更新日 2024.08.06 登録日 2024.07.08
33
青春 完結 長編
織原朔真16歳は人前で話せない。息が詰まり、頭が真っ白になる。そんな悩みを抱えていたある日、妹の織原萌にVチューバーになって喋る練習をしたらどうかと持ち掛けられた。 織原朔真の扮するキャラクター、エドヴァルド・ブレインは次第に人気を博していく。そんな中、チャンネル登録者数が1桁の時から応援してくれていた視聴者が、織原朔真と同じ高校に通う国民的アイドル、椎名町45に属する音咲華多莉だったことに気が付く。 彼女に自分がエドヴァルドだとバレたら落胆させてしまうかもしれない。彼女には勿論、学校の生徒達や視聴者達に自分の正体がバレないよう、Vチューバー活動をするのだが、織原朔真は自分の中に異変を感じる。 ネットの中だけの人格であるエドヴァルドが現実世界にも顔を覗かせ始めたのだ。 学校とアルバイトだけの生活から一変、視聴者や同じVチューバー達との交流、eスポーツを経て変わっていく自分の心情や価値観。 これは織原朔真や彼に関わる者達が成長していく物語である。 カクヨム、小説家になろうにも掲載しております。
24h.ポイント 227pt
小説 5,456 位 / 190,614件 青春 60 位 / 7,009件
文字数 596,050 最終更新日 2024.08.06 登録日 2024.04.27
34
青春 完結 長編
陰キャ男子が後輩の女子の弱みを握ってしまった。彼女いない歴=年齢の彼は後輩少女に彼女になってくれとお願いする。脅迫から生まれた恋人関係ではあったが、彼女はとても健気な女の子だった。 ゲス男子×健気女子のコンプレックスにまみれた、もしかしたら純愛になるかもしれないお話。 ※この作品は別サイトにも掲載しています。 ※表紙イラストは、あっきコタロウさんに描いていただきました。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 96,724 最終更新日 2024.08.05 登録日 2021.10.03
35
青春 完結 長編
 1学期最後のホームルームが終わると、夕陽旅路は担任の蓮樹先生から不登校のクラスメイト、朝日コモリへの届け物を頼まれる。  夕陽は朝日の自宅に訪問するが、そこで出会ったのは夕陽が知っている朝日ではなく、幻想的な雰囲気を纏う少女だった。聞くと、少女は朝日コモリ当人であるが、ストレスによって姿が変わってしまったらしい。  そんな朝日と夕陽は波長が合うのか、夏休みを二人で過ごすうちに仲を深めていくが。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 80,356 最終更新日 2024.08.05 登録日 2024.07.21
36
青春 完結 長編
「あなただけが私を忘れてくれなければ良い。だから聞いて、私の歌を」  そう言って俺の最推しの歌姫は、俺だけに単独ライブを開いてくれた。なのに、俺は彼女を忘れてしまった。  大阪梅田の歩道橋を四ツ木世津《よつぎせつ》が歩いていると、ストリートライブをしている女性歌手がいた。  周りはストリートライブなんか興味すら持たずに通り過ぎていく。  そんなことは珍しくもないのだが、ストリートライブをしていたのは超人気歌手の出雲琴《いずもこと》こと、クラスメイトの日夏八雲《ひなつやくも》であった。  超人気歌手のストリートライブなのに誰も見向きもしないなんておかしい。  自分以外にも誰か反応するはずだ。  なんだか、世界が彼女を忘れているみたいで怖かった。  疑問に思った世津は、その疑問の調査をする名目で八雲とお近づきになるが──?  超人気歌手だった彼女とその最推しの俺との恋にまつまる物語が始まる。
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,614件 青春 200 位 / 7,009件
文字数 88,883 最終更新日 2024.07.28 登録日 2024.07.15
37
青春 連載中 長編 R15
『あの時の甘酸っぱい気持ちを思い出しませんか?』 主人公の白瀬勇輝(しらせゆうき)は高校3年生。学校では陰キャのオタク。身長も低く、顔立ちも幼い、女の子のような高い声。勉強も運動も苦手。毎日クラスメートからバカにされる日々。そんな勇輝はオタク仲間から誘われたコスプレをきっかけに、週末だけ『女装』をするようになる。 新しい自分。外を1人で歩けば周りの男の子から声をかけられ、女の子からも可愛いと言われる。『女装』することで普段のストレスから解放される勇輝。 いつものようにお気に入りの喫茶店に行くと、そこで偶然にも憧れの女の子である隣の席の藤咲葵(ふじさきあおい)と出会ってしまう。 そんな葵は今流行りの『レンタル彼女』サービスをやっていて…… この物語は、お互いの悩みを通して色々成長し変化していく、時に真面目に、時に切なく、時にドキドキ展開……も?『男の娘×恋に真面目な小悪魔系美少女』の甘酸っぱい新感覚ラブコメディ
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 190,614件 青春 200 位 / 7,009件
文字数 60,570 最終更新日 2024.07.28 登録日 2024.07.13
38
青春 連載中 長編
高校生の時に友達と一緒に作ったおふざけを、チャットGPTに文章化してもらった。 下剋上テーブルテニスLIFEのお話。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 2,629 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.07.25
39
青春 完結 長編
【死んだら美少女が迎えてくれました。せっかくなので死後の世界を旅します】    彼――――煌司が目覚めた場所は、果てしなく続く草原だった。  風に揺れて金色に光る草々が揺れる不思議な場所。稲穂でもなく黄金草でもない。現実に存在するとは思えないような不思議な場所。  腕を抓っても何も感じない。痛覚も何もない空間。それはさながら夢のよう。  夢と思っても目覚めることはできない。まさに永久の牢獄。  彼はそんな世界に降り立っていた。  そんな時、彼の前に一人の少女が現れる。  不思議な空間としてはやけに俗世的なピンクと青のメッシュの髪を持つ少女、祈愛  訳知り顔な彼女は俺を迎え入れるように告げる。 「君はついさっき、頭をぶつけて死んじゃったんだもん」  突如として突きつけられる"死"という言葉。煌司は信じられない世界に戸惑いつつも魂が集まる不思議な世界を旅していく。   死者と出会い、成長し、これまで知らなかった真実に直面した時、彼はたどり着いた先で選択を迫られる。  このまま輪廻の輪に入って成仏するか、それとも――――
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 164,204 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.07.12
40
青春 連載中 長編 R15
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。 ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。 沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。 『あたしに恋を教えて!!』 沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。 これは二人の恋を知る物語。 こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 190,614 位 / 190,614件 青春 7,009 位 / 7,009件
文字数 190,911 最終更新日 2024.07.25 登録日 2023.11.09
287 12345

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。