ハッピーエンド小説一覧

27,046 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
リスタリア帝国の王位継承権を持つ者を守護する 存在の「眷属」。第4皇子の眷属に選ばれた伯爵令嬢のミュリエル。選ばれた務めを果たそうと意気込むミュリエル、しかし主となった皇子のリヒトヴァルクは彼女を邪魔者のように扱った。リヒトヴァルクは家庭教師であるヘレナと恋仲の関係であり、ミュリエルに邪魔だと言った。 だが眷属は皇族と触れ合う事によって受ける魔力がないと生きていけず、ぞんざいに扱われ続けるミュリエルは魔力供給を受けられないために身体が弱り、醜女のようになっていった。 そんなミュリエルの心の支えだったのは、リヒトヴァルクの双子の弟、第5皇子のオリヴェンシアだった。 彼はミュリエルがいくら醜くなろうが変わらず友で いてくれた。ある日魔力供給不足の限界が訪れ、 ミュリエルの身体は死へと近づいて行くことになる。 城をヘレナと抜け出し不在のリヒトヴァルクに変わってオリヴェンシアが彼女に魔力を注ぐことになるが…、朝起きて鏡を見ると美しい姿の自分が立っていた。 ※R15程度の描写が含まれます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件
文字数 3,173 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.05.03
2
SF 連載中 長編
 人類が滅びた後の荒廃した世界を旅する青年シンと記憶喪失の少女ナリア。  二人の旅が終わるとき、この星の真実は明かされる。
24h.ポイント 327pt
小説 3,561 位 / 184,249件 SF 23 位 / 5,107件
文字数 40,987 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.23
3
恋愛 連載中 長編
ハイタッド公爵家の令嬢・セラフィン=ハイタッドは悪人だった……。 第二王子・アエルバートの婚約者の座を手に入れたセラフィンはゆくゆくは王妃となり国を牛耳るつもりでいた。しかし伯爵令嬢・ブレアナ=シュレイムの登場により、事態は一変する。 アエルバートがブレアナを気に入ってしまい、それに焦ったセラフィンが二人の仲を妨害した。 そんな折、セラフィンは自分が転生者であることとここが乙女ゲーム『治癒能力者(ヒーラー)の選ぶ未来』の世界であることを思い出す。 自分の行く末が破滅であることに気付くもすで事態は動き出した後で、婚約破棄&処刑を言い渡される。 処刑時に逃げようとしたセラフィンは命は助かったものの毒に冒されてしまった。 そこに謎の美形男性が現れ、いきなり唇を奪われて……。
24h.ポイント 627pt
小説 1,844 位 / 184,249件 恋愛 852 位 / 56,036件
文字数 51,297 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.01.31
4
恋愛 連載中 長編 R15
伯爵家の長女、シェリル・アトリーは何度も同じ時間を繰り返している。 何度繰り返しても、婚約者であるフランツ・エルドレッドに振り向いてもらえることなく、学園の卒業の日に死を迎え、振り出しに戻ってしまう。 そして、ループを終わらせる方法が見つからず、絶望の中で5回目を迎えた時、それまでの法則を覆して、第3皇子であるカミユ殿下が登場してきた。 どんな形でもいいから、このループを終わらせたい。 そんなシェリルの願いは、今度こそ叶うのだろうか。
24h.ポイント 505pt
小説 2,297 位 / 184,249件 恋愛 1,052 位 / 56,036件
文字数 23,299 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.30
5
BL 連載中 長編 R18
オメガで生まれなければよかった…そしたら人の人生が狂うことも、それに翻弄されて生きることもなかったのに…絶対に僕の人生も違っていただろう。やっぱりオメガになんて生まれなければよかった… 今度、生まれ変わったら、バース性のない世界に生まれたい。そして今度こそ、今度こそ幸せになりたい。  幸せになりたいと願ったオメガと辛い過去を引きずって生きてるアルファ…ある場所で出会い幸せを掴むまでのお話。 R18の場面には*を付けます。
24h.ポイント 1,037pt
小説 1,136 位 / 184,249件 BL 238 位 / 23,801件
文字数 6,254 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.05.01
6
BL 連載中 長編 R18
ルドルフは小さなころから要領が悪く、実家の子爵家ではお荷物として虐げられてきた。そして出来上がったのは、地味な容貌で根暗、挙句ネガティブ思考の男。 そんなルドルフは、18歳を迎えたことで一人で生きていく術を身に着けようと、王城で従者として働くようになる。が、要領が悪いルドルフは、失敗ばかり。ついにはクビ宣告されてしまった。しかし、偶然その現場を見ていた第二王子で王太子セラフィンはルドルフを自身の専属従者に任命する。 それから2年。 相変わらずセラフィンがルドルフを拾ったわけは判明しない。ただ、唯一わかるのは。 ――ルドルフが、セラフィンに異様なまでに気に入られているということ、くらいだろうか。 スパダリ微ヤンデレ王太子×ネガティブ根暗従者の盲愛主従BL♡ ※こちらは2部構成です(予定) ▼hotランキング 47位ありがとうございます♡ ▼掲載先→アルファポリス、エブリスタ、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 8,762pt
小説 194 位 / 184,249件 BL 29 位 / 23,801件
文字数 16,517 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.28
7
BL 連載中 長編 R18
古代王朝時代に作られた神器を集める秘密結社『復活の灯火』。 組織に所属するロメオは、盗みに入った屋敷で大きな失敗をしてしまう。片想い中の相方シリルに、大人の男として早く認められたいと思っていた矢先の出来事でショックを隠しきれない。それも一緒に仕事をしていたのは、シリルの元相方レーリオだった。 次の日シリルがレーリオから呼び出され告げられたこととは!? ロメオとシリルのペアはある燭台を盗み出すために大きな代償を払うことになる。 ◆読む前に必ずタグをご確認ください。 ◆R指定の場合※マークが入ります
24h.ポイント 498pt
小説 2,324 位 / 184,249件 BL 505 位 / 23,801件
文字数 6,204 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.05.01
8
BL 連載中 長編 R18
転生して悪役になったありがち人生だったのに100人の攻略キャラと本気恋愛しないと悪役令息第二の人生がバッドエンドになる。 元人生、配信者で交通事故で死に転生した先が乙女ゲームの世界だった。 どのルートでもいろんな死に方をする絶望悪役令息に転生した。 回避しようとしても世界の強制力で必ず死ぬ運命になる。 本当に回避したいのなら死亡フラグの原因である100人の攻略キャラクターと本気でぶつかって恋愛する事。 敵も味方も全員愛すために全力で攻略します。 悪役令息愛し愛されファンタジー乙女ゲーム世界転生ストーリー。
24h.ポイント 5,262pt
小説 279 位 / 184,249件 BL 49 位 / 23,801件
文字数 72,100 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.28
9
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 633pt
小説 1,826 位 / 184,249件 恋愛 844 位 / 56,036件
文字数 117,493 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.17
10
恋愛 連載中 長編 R15
偶然見つけたネット小説。その小説の舞台が自分の通う学校と似ているのは気のせいだろか?その小説のヒロインが私に似ているのは気のせいだろうか?その真実を突き止める為、私は友人と共に探偵ごっこを始めた。
24h.ポイント 271pt
小説 4,338 位 / 184,249件 恋愛 1,949 位 / 56,036件
文字数 5,205 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.29
大学生・みちるの周りでは頻繁に物がなくなる。 心配した彼氏・凛介によって紹介されたのは、凛介のバイト先である『うらおもて』という小さな民宿だった。気は進まないながらも相談に向かうと、店の女主人はみちるにこう言った。 「それは〝あやかし〟の仕業だよ」  怪奇現象を鎮めるためにおもてなしをしてもらったみちるは、その対価として店でアルバイトをすることになる。けれど店に訪れる客はごく稀に……というにはいささか多すぎる頻度で怪奇現象を引き起こすのだった――?
24h.ポイント 285pt
小説 4,080 位 / 184,249件 ライト文芸 159 位 / 7,572件
文字数 7,755 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.28
12
BL 連載中 長編
アシェルはオルシア大国に並ぶバーチェラ王国の侯爵令息で、フィアナ王妃の兄だ。しかし三男であるため爵位もなく、事故で足の自由を失った自分を社交界がすべてと言っても過言ではない貴族社会で求める者もいないだろうと、早々に退職を決意して田舎でのんびり過ごすことを夢見ていた。 しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。 静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。 「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。 このお話単体でも全然読めると思います!
24h.ポイント 4,121pt
小説 347 位 / 184,249件 BL 59 位 / 23,801件
文字数 31,475 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.03.02
転生したもこもこは動揺を隠し、震える肉球をなめ――思わず一言呟いた。 「クマちゃん……」と。 猫のような、クマのぬいぐるみの赤ちゃんのような――とにかく愛くるしいクマちゃんと、謎の生き物クマちゃんを拾ってしまった面倒見の良い冒険者達のお話。 犬に頭をくわえられ運ばれていたクマちゃんは、かっこいい冒険者のお兄さん達に助けられ、恩返しをしたいと考えた。 冷たそうに見えるが行動は優しい、過保護な最強冒険者の青年ルークに甘やかされながら、冒険者ギルドの皆の助けになるものを作ろうと日々頑張っている。 一生懸命ではあるが、常識はあまりない。生活力は家猫くらい。 甘えっこで寂しがり屋。異世界転生だが何も覚えていないクマちゃんが、アイテム無双する日はくるのだろうか?  時々森の街で起こる不思議な事件は赤ちゃんクマちゃんが可愛い肉球で何でも解決!  最高に愛らしいクマちゃんと、癖の強い冒険者達の愛と癒しと仲良しな日常の物語。 【かんたんな説明:良い声のイケメン達と錬金系ゲームと料理と転生もふもふクマちゃんを混ぜたようなお話。クマちゃん以外は全員男性】 【物語の主成分:甘々・溺愛・愛され・日常・温泉・お料理・お菓子作り・スローライフ・ちびっこ子猫系クマちゃん・良い声・イケボ・イケメン・イケオジ・ややチート・可愛さ最強・ややコメディ・ハッピーエンド!】 《カクヨム、ノベルアップ+、なろう、ノベマ!にも掲載中です》
24h.ポイント 945pt
小説 1,245 位 / 184,249件 ファンタジー 257 位 / 42,319件
文字数 1,143,426 最終更新日 2024.05.03 登録日 2023.04.09
14
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 17,011pt
小説 102 位 / 184,249件 BL 11 位 / 23,801件
文字数 8,767 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.05.01
15
BL 連載中 長編 R18
 五十嵐新は、幼い頃にある一人のアルファが一人のオメガを探して旅に出る小説を読んだ。  この世にはアルファと運命で繋がっているオメガが必ず存在するらしい。日本にいるかもしれないし、地球の裏側にいるかもしれない。世界のどこかに存在している運命のオメガと生きている間に出会えることは奇跡らしく、ほとんどが運命の番と巡り合うことなく生涯を終える。  小説の主人公であるアルファは何年も世界中を探し回った。雨の日も雪の日も日光が照りつける暑い日も1日も休まず探し続けた。世界各地に散らばるヒントを手がかりに運命のオメガと巡り会えたという物語である。  新は幼いながらこの物語を読み思った。  運命のオメガと巡り合いたい、と。  数年の月日をかけて探し、やっと巡り会えた運命のオメガの第一印象は最悪だった。
24h.ポイント 1,350pt
小説 898 位 / 184,249件 BL 180 位 / 23,801件
文字数 53,873 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.11
 戯作者為永春水と関係した芸者が密かに産んだ子である梅次郎は、幼い頃から剣術の修行を積み暴れん坊旗本・勝小吉の弟子となった。梅次郎は小吉が幕府から密かに請け負っていた江戸市中見回りの見習いを勤めつつ、吉原の廓「志信屋」の花魁玉糸と辰巳芸者の音八からの支援を受けて江戸市中の治安を守るべく活動していた。  あるとき、夜鷹連続辻斬りが起こり、梅次郎は玉糸から家宝の正宗を受けとり見回りを強化するが……巡回中に連続辻斬りの下手人影沢英之進と斬りあう。英之進はかつては為永春水の人情本の愛読者であり、戯作者を志したこともある剣客であった――。  ここに戯作者によって人生を狂わせられたふたりが、激突する――。  戯作者の落とし子で町人剣客の梅次郎、吉原の花魁玉糸、辰巳芸者の音八、暴れん坊旗本勝小吉という異色の面々が活躍する、滑稽あり剣戟ありの痛快エンタメ時代小説です! 
24h.ポイント 285pt
小説 4,080 位 / 184,249件 歴史・時代 20 位 / 2,134件
文字数 3,516 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.05.01
17
BL 連載中 長編 R18
高校から綾人(あやと)は歌い手「ホシ」として、同級生の雪(ゆき)と二人で歌い手ユニット「ダイヤモンド・ダスト」(略:ダイダス)として活動していた。 しかし大学三年から雪は作曲家としてブレイク、大人気歌い手 koroとの活動が増加する一方、綾人との活動が減っていく。 有名になっていく雪に対し、綾人は負い目を感じると同時に、雪が自分から離れていくことを感じていく。 SNSでの綾人へ雪とのユニット解消の声が日に日に増えていく、それに対し反対しない雪を見て、綾人は限界を迎える。 大学四年の卒業の月、メーカーの営業として地方配属が決まった綾人は決断する。 東京から愛知への引っ越しの前日、綾人は唐突に歌い手活動の休止を宣言する。 その日から歌い手「ホシ」は姿を現さなくなった。 3年後、東京配属が決まり、再び東京に戻った綾人。 スター街道の雪ともう二度と会うことはないと思っていた中、思わぬ形で再会してしまう。 俺はもうお前の横に立ちたくない! 立てないから、ほっといてくれ! 売れっ子歌い手/作曲家から逃げたい、一般人。 ※R-18は保険です。 ※書くのはあまり得意ではないので、温かい目で見守ってください。お願いいたします。
24h.ポイント 1,286pt
小説 933 位 / 184,249件 BL 190 位 / 23,801件
文字数 2,869 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.05.02
18
BL 連載中 長編 R18
ある日突然、彼氏と異世界転移した。そこは現代日本と似ているようで、もっと進んでいる世界。そして、オメガバースの世界だった。 オメガと診断されて喜ぶメグムに、様々な困難が降りかかる。オメガは体力勝負って、そんなことある!?彼氏と徐々に深まる溝。初めての発情期。 気づけばどんなときも傍にいてくれたのは、口下手なアルファの雇い主だった。 自分に自信を持てない主人公が、新しい自分と、新しい人生を手に入れるまでのお話。 不器用な美形アルファ× 流されやすいぽっちゃりオメガ 過激な性表現のあるページには*をつけています。
24h.ポイント 2,280pt
小説 563 位 / 184,249件 BL 105 位 / 23,801件
文字数 100,166 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.08
ソフト百合系。主人公は女で、男との恋愛はナシ→あらすじ:異世界転生して目覚めたチートスキルは、チョコレートを自在にあやつる【チョコレート魔法】であった。チョコレートを用いた多彩な魔法で、異世界をまったり生きていく、ほのぼのハイファンタジー! 基本的に無双するので、苦戦なしのストレスフリー系です。 成り上がり要素、ざまあ要素などアリ。 錬金術を使ったクラフト要素もアリ。 正式タイトル【チョコレート・ガール―私のチートスキルは『チョコレート魔法』です!―】
24h.ポイント 917pt
小説 1,285 位 / 184,249件 ファンタジー 265 位 / 42,319件
文字数 91,749 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.03.10
20
BL 連載中 長編 R18
※この物語はフィクションです。実際の人物、団体、事件、地名等には一切関係ありません。リアリティは求めておりませんので、現実にこだわりのある方、細かいことが気になる方にはオススメできません。物語のやわらかな世界をお楽しみ下さい。この件に関してお誹謗中傷はご遠慮ください※ ※この作品はBLですが、主人公カップルの周りにはNLカップルもおります。その点ご理解の上、お読み下さいませ。 ※無理矢理に近い描写が前半にありますが、不憫な主人公が攻めと出会い幸せを掴んでいく過程を丁寧に大切に描いた物語です。 本編は完結→芽生小学生編を現在書いています。 「歩み寄る恋をしよう!」気ままに生きてきたシングルファザー×恋人に捨てられた純真な青年のじれったい恋愛模様 離婚して息子と過ごす日々は大変だが、それまでの我慢から解き放たれ自由なものだった。 そんな俺には最近気になる若い青年がいる。 だけど……彼は幸せの中、陽だまりの中にいた。 手が届かないと憧れの存在だと諦めていたのに……そんな彼に異変が。 今までのように即物的に手に入れるのではなく、 今度こそ心から歩み寄る恋愛をしてみたい。 ※ こちらは『幸せな復讐』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/710287703 のサイドストーリー、書下ろし新作です。 ※『幸せな復讐』を先に読んでいただけると、 瑞樹の気持ちが伝わると思います。 ※発展編として『幸せな復讐』で端折った部分を掘り下げていきます。 (宗吾と瑞樹が付き合いだす過程から結ばれるまで) 表紙絵……おもち様の作品です。 @0moti_moti0
24h.ポイント 1,385pt
小説 880 位 / 184,249件 BL 173 位 / 23,801件
文字数 3,952,949 最終更新日 2024.05.03 登録日 2019.07.31
21
BL 連載中 短編
バイト帰りにすれ違った人物に、いきなり襲われて―― バイトを掛け持ちして大学に通う片桐瑞稀。夜遅くの帰宅途中に、意外な人物に出会ったのがはじまりだった。
24h.ポイント 384pt
小説 2,983 位 / 184,249件 BL 657 位 / 23,801件
文字数 17,552 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.23
彼の遺した形見のバイクで、鎌倉へツーリングに出かけた夏月(なつき)。 彼のことを吹っ切るつもりが、ふたりの軌跡をたどれば思い出に翻弄されるばかり。海岸に佇む夏月に、バイクに興味を示した結人(ゆいと)が声をかける。
24h.ポイント 313pt
小説 3,720 位 / 184,249件 ライト文芸 137 位 / 7,572件
文字数 10,667 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.29
23
恋愛 連載中 長編
浅香凡子(なみこ)24歳。 彼氏なし歴=年齢の、筋金入りの喪女。 とある投稿サイトで連載されている『五十嵐室長はテクニシャン』の熱烈なファン。 蓮水監査部長 三十代前半? 凡子の勤める警備会社の親会社、総合商社の監査部長。凡子が抱く五十嵐室長のイメージにピッタリなため、目の保養に利用している相手。 泉堂隆也  蓮水の補佐役。 蓮水とはタイプの違う中性的なイケメン。  総合商社の本社ビルで受付を務める『浅香 凡子』は、筋金入りの喪女である。凡子は、とある投稿サイトで連載中の『五十嵐室長はテクニシャン』の熱狂的なファンだ。  凡子には毎週月曜日を楽しみにしている。月曜日には『五十嵐室長』のイメージにピッタリのエリートサラリーマン『蓮水監査部長』が、本社に出勤してくるからだ。  蓮水には、補佐的役割を持つ『泉堂隆也』という同僚がいる。泉堂も、蓮水とはタイプの違うイケメンだ。  凡子の受付仲間『瑠璃』は隠れ腐女子で、『蓮水×泉堂』をカップル推ししているため、蓮水の情報はいつも、瑠璃から入ってくる。  凡子は、蓮水のことを、五十嵐室長の化身と捉えていた。  ある日の昼休憩、蓮水の補佐、泉堂と、フレンチレストランで相席をすることになった。  その日から、人なつっこい泉堂は、何かと凡子を誘ってくるようになる。  瑠璃は『蓮水×泉堂』のファンだし、もう一人の同僚優香は、過去に泉堂から振られたことがある。泉堂と二人で会っていることを、同僚には絶対に知られたくない凡子は、泉堂を避けるようになった。  ところが、毎週月曜日にしか本社に出社してこなかった蓮水と泉堂が、毎日本社に来るようになった。  凡子は泉堂から「蓮水と三人でランチを食べよう」と誘われる。憧れの蓮水と食事をとるなんて絶対無理だと思い、断るつもりで待ち合わせの場所へ行った凡子だったが、そこには、蓮水が一人で居た。憧れの蓮水に「やっぱり行きません」とは言えず、凡子は仕方なく一緒に食事をすることになった。泉堂は、凡子が断りづらくなるように、わざと遅れてきたのだ。  三人での食事のあと、凡子は泉堂から連絡先を訊かれる。断ろうとしたが「教えてもらえないなら毎日受付にいく」と言われ、渋々、連絡先を教えた。  泉堂とメッセージのやり取りをしているうちに、二人が、四月の人事異動で、監査部から人事部に異動になったことを聞かされる。
24h.ポイント 649pt
小説 1,787 位 / 184,249件 恋愛 823 位 / 56,036件
文字数 42,661 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.29
24
BL 連載中 長編 R18
 前世病気で亡くなった少年が異世界で元気になって生活する話。 知識はあれど、経験ゼロ。  見初めてくれたイケメンの冒険者のお世話になりながら、異世界を満喫したい。  新しい世界 完結しました。  育て直し転移。  のんびり進みます。 前作 白い部屋の続きなのでキャラがそのまま出てきます。 白い部屋は出会い編 興味のある方はどうぞ。 読まなくても特に問題なく読めます。 ゆっくり更新。 ご都合主義。 BL 今度はR-18(目指せ) 軽めだと思いますが 怪しげな話には*つけます エール、感想、ありがとうございます! 大好きなニノ前ト月先生から素晴らしいイラストいただきました!ありがとうございます! 先生の作品 瞳の中のアルタイル #アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/manga/445315193/586744697 オススメです。
24h.ポイント 966pt
小説 1,215 位 / 184,249件 BL 253 位 / 23,801件
文字数 253,283 最終更新日 2024.05.03 登録日 2023.01.22
25
BL 連載中 長編 R18
薬剤魔術師として王宮に勤める若者セス。 ある日突然王様から十一歳年上の第三王子のレオナルド殿下と結婚して欲しいと頼まれた。なんでも広まっていない同性婚を世間に周知する為らしい。 でも、どうして俺なの!? レオナルド殿下って、美丈夫じゃん! 俺みたいなのじゃ見劣りするよ! そう思いつつも、当の本人レオナルドに他の人に変えてもらうように頼むが、ほだされて形式上の結婚を結ぶことに。 困惑しっぱなしのセスに待っている未来は?! 小説家になろうでも同時掲載しています。 https://novel18.syosetu.com/n8355gi/
24h.ポイント 7,663pt
小説 207 位 / 184,249件 BL 33 位 / 23,801件
文字数 471,992 最終更新日 2024.05.03 登録日 2020.07.07
26
BL 連載中 長編 R18
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編完結まで毎日更新します
24h.ポイント 14,266pt
小説 125 位 / 184,249件 BL 16 位 / 23,801件
文字数 76,626 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.20
27
恋愛 連載中 長編
読書好きの女の子が、高校生の時に出会った年上の男性、大学生の時に出会った同い年の男子、就職後再会したアルバイトが一緒だった男子の3人(?)に恋をするお話です。高校時代、大学時代、社会人時代と話が進んでいきます。そして社会人になってしばらくしてから無事交際を始めたものの、ライバルが現れて……?高校生の時からの恋はどこへいくのでしょうか? *性行為を匂わす表現があります。
24h.ポイント 571pt
小説 2,032 位 / 184,249件 恋愛 934 位 / 56,036件
文字数 2,774 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.05.01
28
恋愛 連載中 長編 R15
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 1,052pt
小説 1,127 位 / 184,249件 恋愛 522 位 / 56,036件
文字数 259,133 最終更新日 2024.05.03 登録日 2023.12.29
29
BL 連載中 長編 R18
 転移した異世界でアキトが出会ったのは、ハルという名の幽霊だった。優しいハルに異世界事情を教えてもらいながら領都を目指し、何とか無事に冒険者になることができた。この世界でも異質な幽霊が見える力は誰にも内緒――の筈だったのに、何でこうなった。  この世界にはかつて精霊がいて、今では誰も見ることはできず話すこともできない。うっかりハルに話しかけているのを見られてから、精霊が見える人認定されたアキトの異世界生活。  ※幽霊は出てきますが、オカルト要素は強くないです  ※恋愛要素が出てくるまでは長いです
24h.ポイント 5,711pt
小説 264 位 / 184,249件 BL 46 位 / 23,801件
文字数 1,831,829 最終更新日 2024.05.03 登録日 2021.12.17
30
BL 連載中 長編 R18
「先輩のことを考えるとドキドキする……これって、恋かな?」 鷲田樹がそう自覚したのは、大学2年の秋、同じ数学科の先輩に対してだった。 幼馴染、淳哉に応援されながら先輩と付き合いはじめるものの、なんだか違うような、それともこれが恋愛をするということなのか……経験が乏しいため分からないまま先輩に振り回される樹。 自分が好きになる人と、自分を好きになる人は違うよね、そんな感じの大学生ラブ。
24h.ポイント 278pt
小説 4,239 位 / 184,249件 BL 913 位 / 23,801件
文字数 55,143 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.06
31
BL 連載中 長編 R18
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も強引に包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
24h.ポイント 8,840pt
小説 192 位 / 184,249件 BL 27 位 / 23,801件
文字数 457,270 最終更新日 2024.05.02 登録日 2023.08.10
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 7,569pt
小説 209 位 / 184,249件 ファンタジー 46 位 / 42,319件
文字数 1,078,147 最終更新日 2024.05.02 登録日 2022.12.17
33
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,646pt
小説 237 位 / 184,249件 恋愛 121 位 / 56,036件
文字数 158,016 最終更新日 2024.05.02 登録日 2023.12.29
34
恋愛 連載中 短編
突然の婚約破棄をしてきた王太子アラダール・セドリックにはあるとても苦手なものがありました。それを知っていた私は城の地下牢に監禁してそれをたくさん味合わせることにしたのでした。
24h.ポイント 995pt
小説 1,173 位 / 184,249件 恋愛 545 位 / 56,036件
文字数 21,929 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.04.29
35
恋愛 連載中 長編 R18
平和だったカヴァニス王国が、隣国イザイアの突然の侵攻により一夜にして滅亡した。 カヴァニスの王女アリーチェは、逃げ遅れたところを何者かに助けられるが、意識を失ってしまう。 目覚めたアリーチェの前に現れたのは、祖国を滅ぼしたイザイアの『隻眼の騎士王』ルドヴィクだった。 憎しみと侮蔑を感情のままにルドヴィクを罵倒するが、ルドヴィクは何も言わずにアリーチェに治療を施し、傷が癒えた後も城に留まらせる。 ルドヴィクに対して憎しみを募らせるアリーチェだが、時折彼の見せる悲しげな表情に別の感情が芽生え始めるのに気がついたアリーチェの心は揺れるが………。 ※内容の一部に残酷描写が含まれます。
24h.ポイント 995pt
小説 1,173 位 / 184,249件 恋愛 545 位 / 56,036件
文字数 344,513 最終更新日 2024.05.02 登録日 2022.11.18
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。 その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた! アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。 果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉ タイムリープ! × 剣(鈍器)と魔法のファンタジー! ――未知の時空冒険譚がここに始まる‼ 【作者より】 全108話、24万字を書き上げてから投稿していますのでエタりません。(←大切) 物語として決着がつき、一度お話が終わるため完結保証としてありますが、全てが解決するわけではないため続編の執筆も考えております。 面白いと思っていただけるかは分かりませんが、自分のありったけを尽くして書きました。 少しでもお楽しみいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします!
24h.ポイント 320pt
小説 3,644 位 / 184,249件 ファンタジー 643 位 / 42,319件
文字数 90,318 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.03.29
37
恋愛 連載中 長編 R15
かつて地球と呼ばれた星に住んでいた人類は、科学の発展と地球環境の悪化により第二の地球を求めて宇宙へと進出した。 数千人の移民と家畜及び種子を乗せた宇宙船団は別々の方角に向けて旅立った。 その中のある船団が発見した惑星は恒星からの距離や大気組成等が地球に似ていた。 そこを第二の地球と定め移民が決行された。 惑星の名はテラセカンド。第二の地球である。 人口増加とともに、勢力争いが勃発。さながら戦国の世のごとき殺戮が繰り返された。 数十年の抗争に幕を下ろしたのは、強大な軍隊を擁するアルフォンソ・ベテルギウス将軍であった。 将軍は周辺の惑星をも配下に治め、テラセカンド惑星聯合(れんごう)帝國の初代皇帝に即位。以後、彼の子孫が惑星聯合帝國の皇位を継承することとなる。 初代皇帝即位から三百年後、惑星聯合帝國十九代皇帝エスメラルダ三世の治世下、人々は圧政に苦しんでいた。 彼女と皇配の唯一の実子である第八皇子サカリアスは愛するアマンダとともに母に立ち向かう。 なお、この作品は他サイトでも加筆して掲載しています。
24h.ポイント 299pt
小説 3,914 位 / 184,249件 恋愛 1,771 位 / 56,036件
文字数 505,665 最終更新日 2024.05.02 登録日 2023.01.31
38
BL 連載中 短編 R18
とある世界の、とある国。この国には騎士団がありました。その中でも一番強く、見目麗しく。端正な顔立ちをした騎士団長・アラン。だれもが完璧だと思っている彼にも、人には言えない秘密がありました。決して誰にも相談できない悩みを、国一番の賢者。レオに相談することになりましたが、どういうわけか悩みは解決せず……。それどころか、賢者に「好き」だと告白され、めでたく二人は恋人同士になったのでした。 恋人同士になったということは、更に関係が深くなるわけで……────。 「アラン様。これからは俺がオナニーしなくても良いようにしますから、別に一人でイケなくたって良いでしょう?」 「良いんですか?」 その理由を知るのは、間もなくのことだった。 ※■騎士団長様は「とある悩み」を解消したい■シリーズあとの短編予定です こちら単品でも読めるかと思います
24h.ポイント 966pt
小説 1,215 位 / 184,249件 BL 253 位 / 23,801件
文字数 12,521 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.04.24
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。 別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。 第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。 地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMAで抑える日々。 そんな玄咲の人生はある日一発の核弾頭によって唐突な終焉を迎える。 死の寸前までCMAをプレイし続けた男は地獄に落ちることを確信しながら爆発に呑み込まれ――。 そして気が付いたらCMAの主人公に転生していた。 カードとそれを読み込み発動するリード・デバイスが起こす奇跡――カード魔法。 そのカード魔法を使って戦う魔符士を育成するラグナロク学園に玄咲もまた主人公として入学する。 少しおかしくなったテンションでストーリー、そしてヒロイン――天使のゲーム知識を活用した手堅い攻略を目指す玄咲。 だが、転生から数秒後に起こしたある事件によりストーリーは初っ端から大脱線してしまい、絶妙に役に立たないゲーム知識に翻弄され盛大に空回りした挙句、玄咲はヒロインから嫌われてしまう。 失意の中、しかし玄咲はヒロインではないがヒロイン以上に可愛い天使のような見た目のモブキャラの少女と隣の席になり、なぜか玄咲に好意的なその少女に段々と惹かれていき――。 そしてある時、ついに悟る。 「彼女こそが、俺のこの世界での天使だったんだ!」 ――― ――――― ――――――― 夢は壊れた。 天使は羽をもがれた。 全て俺が間違っていた。 何もかも全て俺のせいだ。 「この世界は楽園なんかじゃない」 だから、 だから。 だから―― 「地獄に堕ちろ」
24h.ポイント 256pt
小説 4,535 位 / 184,249件 ファンタジー 804 位 / 42,319件
文字数 25,836 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.05.01
40
BL 連載中 短編 R18
大学を卒業してもニートのままで汚部屋に住む清野爽。昔はイケメンで世話焼きで、清潔感に溢れて名は体を現すとはよく言ったと思うほど爽やかな好青年だったのに。世話を焼く同級生の荻野恵は爽太の面接の日に会社を休んで彼を見送った。爽太は面接に受かったのだが、なんと就職先が恵と同じ会社。 これから毎日恵と一緒に働けると喜ぶ爽太だが、会社には食えない先輩がいて…。 潔癖症の恵と、彼を溺愛する爽太がラブラブできる日は来るのだろうか。
24h.ポイント 349pt
小説 3,287 位 / 184,249件 BL 725 位 / 23,801件
文字数 25,092 最終更新日 2024.05.02 登録日 2022.11.11
27,046 12345