王太子さま溺愛小説一覧
2
件
「ヘルミーナ、お前に婚約破棄を告げてやる」
はぁ?聖女の私に向かってよくそんな言葉を出せるわね。
私がいなくなったらヘドマン家領なんて滅びますよ。
「聖女にはお前の妹のニアミーナこそ相応しい。当然、俺の妻としてもな」
分かり切っていましたよ。私の物をなんでも奪って行く妹は私の婚約者と体の関係がある事はばればれでした。
私の物をなんでも奪って行く自称病弱な妹はろくに聖女としての鍛錬もしていないし、
無理だと思いますよ。ま、不幸な目にあいたいならどうぞ。
臆病なクソ馬鹿婚約者とクソ妹を捨てた私は、王太子に溺愛され幸せな日々を守ります。
あ、本当に不幸な日々を過ごしてますね。助けて?え、なんで私が貴方達を助けるの?
意味が分からないから説明してみせて。
「お姉様そのパン屑捨てるなら頂戴。もう何も食べてないの」
パン屑だって、豚の餌にするから貴方にはあげません。
文字数 1,270
最終更新日 2020.11.19
登録日 2020.11.19
「破滅したくない・・・なんて我儘は言わないわ。だから・・お願い!私に萌えを頂戴ッ!!」
天才だけど阿呆な少女レティシアは、”悪役令嬢”である彼女が虐めないと物語が始まらないことにも気づかず、MOBとして過ごすため地味な少女を演じる。
…が、攻略対象+レティの妹であるヒロインには彼女の破天荒な性格が見え見えで…?!
最強暗殺者×世界に三人しかいないSSSランク冒険者×天才×破天荒…なレティシア。
そんな”地味ってなんだっけ?”と言いたくなるような主人公と、彼女を愛する周りの人々のお話。
※最初はシリアスですが、四話目あたりからコメディ入ります。
それまでの辛抱となりますのでご安心ください。
文字数 5,132
最終更新日 2020.06.20
登録日 2020.06.16
2
件