鞭小説一覧
23
件
女装コスプレイヤー“時雨”としてデビューした、中性的容貌を持つ15歳の男子高校生カオルは、知り合った背の高い女性カメラマン“ミカさん”(本当は♂)に2人きりのコスプレ撮影会に誘い出され、その場でなす術もなくレイプ・調教された挙句、性奴隷になることを強要される。
カオル=時雨は、ミカさんの性奴隷として苛烈な調教を受け続けるうちに自分の中に隠れていた被虐願望を自覚し、マゾヒズムに目覚め、そして、ミカさんを愛するようなり、2人だけの壊れた愛を育んでゆく・・・
基本的にガチめでハードなレイプ、調教の描写多めでお送りしますが、最後は(頭のおかしい)ハッピーエンドを目指しております。
残酷なレイプ・調教表現が苦手な方は、ご注意下さい。
この作品はノクターンノベルズにも投稿しています
表紙イラストは、
Picrewの「無題のおんなのこ」で作りました
時雨
https://picrew.me/share?cd=IlEBtSPelO
ついでに使わなかったけれど
夕立
https://picrew.me/share?cd=hPx6KL0iFy
文字数 422,071
最終更新日 2024.12.18
登録日 2020.11.08
某商社に入社した俺のインストラクター、阿久沢様は仕事だけでなく、倒錯した禁断の世界に俺を誘いました。しかし阿久沢様が海外転勤となっている間に俺は結婚してしまったのです。その負い目からなのでしょうか。日本に戻った阿久沢様からSMプレイの誘いがかかると、俺は拒むことができません。今夜も………。
文字数 15,324
最終更新日 2024.04.26
登録日 2024.01.27
10歳のライラック・リュカ公爵令息は、政略結婚で婚約者となった同い年のギルバート・ジョルジュ王太子と初の顔合わせをした。
その日、ギルバートから何故か鞭をプレゼントされて、上から目線で「私の嫁になるなら使いこなしてみろ」とか言われて、笑顔でライラックはぶっ放した。………ギルバートの顔面に鞭の一撃を。
この日、ライラックはギルバートのドMの扉を開いてしまったのだった。
文字数 15,376
最終更新日 2023.04.29
登録日 2023.03.28
目の前で最愛の彼を奪われたミケは、敵の将軍パチドの中に、彼の指や目が組み込まれていることに気づいてしまう。孤独な戦いで心が傷だらけのミケは、死ぬ前に優しかった彼を感じたくて、酷くされても毒で侵されてもパチドに惹かれてしまう。パチドの方は、さんざん嬲ってしまった後に、徐々にミケとの過去を想い出し、自責と嫉妬と愛しさに懊悩する。そんなパチドとミケが徐々に距離をつめていくお話。
モブにSM色の強い登場人物が出ますが、基本的に(ミケを拷問してしまう最初のほう以外)、パチドは少々焦らし好きな程度でソフトです。R18系は3部(見出しの29以降になります)からで、※を付けます。ヒロインがひどい目に合うのがお嫌いな方は、見出しの29~47当たりの※を飛ばし読みしていただければ、普通にファンタジーの戦記物枠に近いと思います。
文字数 376,099
最終更新日 2022.07.30
登録日 2022.06.06
「パパ、ママ私は、2人が信じている宗教は信じたく無い。強要しないで。」
ずっと言いたかった
でも
虐待され、痛い思いをするだろう
怖い
だからずっと
言えなかった。
誰もが自分を一番大切にし、自分の信じたい事を信じる必要がある。
よくインターホンを押して訪ね、冊子やパンフレットを渡している、あの宗教。
虐待の温床、子供への宗教の強要…
カルト宗教の2世として産まれました。
たくさん悩んできました。
私は、その宗教を信じたことはありません。洗脳もされていません。
しかし、世間一般や学校の教員、結婚相手の両親等からのイメージは、恐らくきっと不信感を抱くものでしょう。
ごく普通の考えを持ち、洗脳をかけられても流されず生きてきました。
皆さんと違うところは何一つありません。
強いて挙げるならば、お腹を痛めて産んで、しっかりご飯も食べさせてくれ、育ててくれたことには本当に感謝している両親に対し、子どもに宗教を強要するような人は親だと思った事がない事くらいです。
親不孝と思われるかもしれませんが…
私が一番伝えたいことは、
子どもの権利をしっかりと守ってほしい、それだけです。
文字数 965
最終更新日 2021.07.19
登録日 2021.07.06
学園内でクリフォード王子にいじめられていた公爵令嬢アイネは、いじめられないように体を鍛えた。
そのうちに、クリフォード王子より下駄箱に果たし状を入れられたのである。
しかしすでに達人となっていたアイネは負ける気がしない。意気揚々と決戦の場である中庭に向かっていったのであった。
文字数 3,326
最終更新日 2021.05.29
登録日 2021.05.29
鞭打ちでついた体の傷跡に負い目をもつ途上国の女の子メイが、たまたま過激な表紙のエロ本を持っていたさとるを、ドSで傷もOKだと誤解して懐いてしまった。
痛覚も感情も鈍いので大丈夫だと言い張るメイを全力で甘やかして、ほんとうは痛がりだよと教えてあげたくなったさとるの目の前で、献身以外の選択肢を知らないメイは、まるで使い捨ての燃料パックのように、自分の体を損壊しながら問題を解決して行ってしまう、そんなお話。
第1部(1~47話)は若干の下世話がはいることはありますが、R18なしですので安心してお読みください。
第2部(48話以降)は不慣れながらR18入りさせていただきます。主人公がドSと誤解されている関係上、若干過激な表現が出ますが、脳内SMレベルで、さとるはちゃんとメイに優しいです。抵抗のない方は続けて読んでいただけると嬉しく思います。
文字数 222,007
最終更新日 2021.05.16
登録日 2021.04.03
突然両親が死んでしまい悲しみに暮れる聖月(みつき)。そんな中、兄の清十郎(せいじゅうろう)が聖月が心配なので親戚に預かってもらえといわれるのだが…。その相手は小向(こむかい)という児童養護施設のオーナーだというが…。精神が麻痺してくる話なので苦手な方はご遠慮ください。
社長×男娼 男娼×男娼
※脅迫、鞭、複数プレイ、SM、無理矢理、鬼畜要素が多数含まれます。受けが可哀そうな目にあってハッピーエンドになるお話です。ほぼ総受け傾向。題名に『*』がある話はSM要素があります。
*サイトにも掲載しています。
文字数 525,397
最終更新日 2020.11.01
登録日 2020.04.29
大好きな祖父が死に天涯孤独となった大学生の碓氷淳人(うすい じゅんと)は、見知らぬ部屋にいた。
『俺の奴隷になれ』そう言った男の手には鞭が握られ、訳も分からないまま淳人は調教師と名乗る饗庭冬賀(あいば とうが)にサディスティックな責め苦を受けることになり…?
この作品は、個人様の依頼を受け、公開の了承を得ました作品です。ハードな作品ですので、閲覧にはご注意ください。
文字数 43,295
最終更新日 2020.05.23
登録日 2020.05.16
文字数 530
最終更新日 2019.08.01
登録日 2019.08.01
23
件