化け物退治小説一覧
件
9
件
地球のどこか。星の終点と呼ばれる場所で、ある少年が生まれた。
同時、ある街に、ある少年が生まれた。
この星には、生物の他に、『飢餓』と呼ばれる存在がいた。
『飢餓』は人を喰らう。
食欲のままに、本能のままに。
皆の知らぬところで、秘密裏に、全ての命を平等に喰らっていた。
そんな『飢餓』を討つため、『調律師』と呼ばれる者達がいた。
ある少年……秀(しゅう)は出会う。
最強の調律師に。
未来を運命を変える、力に。
文字数 56,305
最終更新日 2024.12.30
登録日 2024.09.14
山奥の小さな村で穏やかな日々を過ごしていた明継と緋咲。そんな2人の前に現れたのは漆黒の衣装に身を包んだ金瞳の男だった。
2人を連れ去った男は、彼らの体に秘められた異能力の存在を告げ、その解放を求めた。
自分たちがなぜ特殊な能力をもち、どのように生まれてきたのか。運命に翻弄された2人がたどり着いた出生の秘密とは?
戦国時代を基礎にしていますが、時代背景と文明基準ゆるゆるの和風ファンタジーです。
化け物との戦いや、明継の体に宿る力を主軸にした物語になっています。
※中盤からヒロインが強くなっていきます。男主人公がメインヒロイン?
毎週月曜日、18時台に更新します
この作品は他サイトにも掲載しています
文字数 128,251
最終更新日 2023.10.23
登録日 2023.04.13
女神「カレン・デティスン」が創生した異世界「ナディル」は、ある存在によってゆっくりと崩壊へと向かっていた。
世界の崩壊を目論む存在「ロウ」が世界にばら撒いたのは、人を狂わせ、異形の姿へと変える仮面だった。各地ではそれを手にした者「メオルブ」が暴れ、人々の平和を脅かしていた。
カレンは状況を打破するため、平々凡々な生活を送っていた高校生葉永修(はなが しゅう)を天界へと招く。
ロウの野望を止めて欲しい。突然の頼みに困惑する修だったが、カレンの思いを知った修は、魔法の書物「リオン・サーガ」とともに、ナディルの大地に立った。
悪しき精神を司る仮面を集め、ロウを止める旅が今、始まる。
2023/05/30完結
※ほぼ完結している未公開作品に改行や加筆修正などをしてあげていました。
文字数 264,209
最終更新日 2023.05.30
登録日 2023.05.17
霊感がある故に苦労して生活していたナツヤが日本からシュライル王国にトリップして早十年。
持ち前の適当さと開き直りの性格、更にはゲイで貞操観念が低いせいもあり、周囲からはインチキ霊能者と呼ばれ、遠巻きにされていた。
そんなある日、とある美青年がナツヤの元へ訪れる。
どうやら霊に憑かれて参っているらしい。聞けばこの国の第六王子にあたる立場だといい、ナツヤが唯一気を許すあの男と同じ髪色、瞳の色をしているではないか。
化け物がいるシュライル王国で、自分を熱烈に求める年下男と、妻子持ちながら心を預ける唯一の男との間で、ナツヤは徐々に、自分を取り戻す。
このお話はホラーコメディです。
霊と化け物と人間、ギャグとシリアスとエロと矛盾で構成されています。
主人公は貞操観念がゆるい34才の、いわゆる”おじさん”に片足突っ込んでいる男です。
以前他サイトで連載していたものをほんの少し、修正して更新しています。
残酷な描写が予告なく入ります。
*はR18シーンになります。
(3Pで地雷プレイがある方はご遠慮ください。)
文字数 286,957
最終更新日 2021.07.04
登録日 2019.10.14
加崎純也は自らは何もできない、何の能力も力も持たない青年であると思っていた。そんな彼の目の前にある日、突然黒い大きな猫のような化け物に出会う。そして、彼はその化け物と戦うことになり、死に掛けることになる。その時、彼の前に一人の男があらわれる。男の名は有川源一、加崎が戦っていた化け物、『穢れ』と呼ばれる存在を『浄化』という力を持って戦う『浄化師』と呼ばれる存在だった。
これは力なく、すべてを諦めていた青年が『浄化』という特別な力を手にして、『穢れ』と呼ばれる化け物と戦う物語
※最後中途半端なところで終わります。戦いはこれからも続くぜみたいな形で完結と言う形になってしまっているので、しっくりとした形で終わらないです。いつか続きを書けたら書く予定です
文字数 86,340
最終更新日 2021.03.21
登録日 2021.03.17
9
件