Rewrite

「王となった弟とその奴隷となった姉の話」の書き直しです
更新は遅めになると思います
構成そのものを変えるとか、いろいろ試したいので
読んでくださってありがとうございます


Rewriteの内容について
最初に書いた、「王となった弟とその奴隷になった姉の話」とは少し設定が違います
世界線が違います

一つは、12年前、グロリア・ハミルトン救出のための援軍をハミルトン領に送らなかった王が、こちらは早期に援軍を送っています
これによって、グロリア・ハミルトン公爵夫人は戦死することなく助かります
この恩義を夫ジェラルドは終生忘れることはありません
このジェラルドは、王家を恨むこともグロリアの死によって狂うこともなく、本来の彼の優しい性格のままです
ですがグロリアは、アリシアが18歳の時に病死します
グロリアが亡くなる少し前グロリアとジェラルドはある約束を交わします
それは番外編で書きます




この世界のアリシアは、自分がアーネストを弟ではなく男性として愛してることを早いうちに自覚してしまいます
自分が自覚してしまったせいで、アーネストも自分と同じ気持ちなんだとうっすらわかってしまっています
なので、姉として、自分はこの恋を諦めないといけない、そう考えます

こっちのアリシアは、早いうちからアーネストに姉として認められていないことをアーネストの口から知らされています
アーネストは、アリシアが自分の思いを自覚してしまったため、アーネストを避けるようになったから、かわいい弟を演じてアリシアを懐柔しておく戦略を捨て、早々に、「俺にとってお前が姉だったことなど一度もない」とアリシアに言っています

「王となった弟とその奴隷になった姉の話」の方のアリシアの心はもう壊れてしまっていて、アーネストのそばにいることだけを望んでいることへ抵抗がありません
彼女は奴隷であることを素直に受け入れアーネストをご主人様と呼びます

でもこっちのアリシアは正気のまま、アーネストへの思いに向き合わされるはめになります、軽く地獄なんじゃないかと思います


Rewriteとありますが、書き直しというより、並行世界みたいなものだと思ってください

24h.ポイント 363pt
100
小説 3,849 位 / 186,327件 恋愛 1,859 位 / 56,544件