乙女ゲームパート1のヒロインですが、パート2のヒロインが早く王子を攻略しろとせっつきます、わたしはやりたくないのに

【告知】この物語のサブキャラ、サラを主人公に現在リライトしております。

ネタバレ防止のため、こちらの小説は6月15日(土)に非公開に戻しますので、途中までしか読んでおられない方はそれまでにどうぞ。

改訂版は執筆の進み具合にもよりますが、6月22日(土)に公表する予定です。

仮題『悪役令嬢のサラは溺愛に気づかないし慣れてもいない』

勝手ながらどうかよろしくお願いいたします。


なぜピンク髪のヒロインは恋愛お花畑脳なのだ、うちのヒロインは違う!

乙女ゲームパート1&2のヒロイン、および悪役令嬢そろい踏み

魔力持ちの一大男爵の娘リーニャは日本の前世の記憶を持っており、彼女の幼なじみのミリアもまたしかりであった。魔力を持つ者だけが学ぶことができる学園に入学する前夜、リーニャは親友のミリアから、自分が乙女ゲームのヒロインであると告げられる。

ゲームの展開とカップリングにこだわるミリアだが、リーニャは乗り気ではなかった。するとかなり強硬な手段に!



24h.ポイント 21pt
0
小説 25,717 位 / 185,385件 ファンタジー 3,550 位 / 42,682件

処理中です...