BL 運命の人小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
 公音(きみと)は、実家の手伝いをしながら、ある副業をしている。  それは、誰かの「告白付添人」  伝わりそうにない思いを、確実に相手の心の中へと届ける手伝いをしている。  公音にそれが出来るのは、人の魂のオーラが見えるから。その違いを修正し、僅かなズレだけを残すようにして、お互いにとってかけがえの無い響きを生み出せるようにしている。  ある日、学生時代のサークルの飲み会に行った公音は、そこでお世話になった先輩から一人の依頼人を紹介される。彼は男性に告白したいから、付添人をして欲しいと依頼してきた。公音はその場で、その依頼を受けることにした。  依頼人、颯紀(さつき)の案件だけが思うようにいかず、初めての問題を抱えることになった公音。  どうして颯紀にだけ力を貸してあげられないのかと思い悩むうちに、自体は思いもよらない展開をしていく。
24h.ポイント 1,584pt
小説 799 位 / 186,256件 BL 184 位 / 24,151件
文字数 57,979 最終更新日 2024.06.29 登録日 2024.06.21
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。