BL 溺愛攻め小説一覧

7
1
BL 連載中 長編 R15
兄弟もので、近親相姦ネタや死を思わせる表現が含まれますので苦手な方はご注意を。 更新もこちらにしていきます。 こちらも、元は擬人化創作の 守護職のCPだったりします。 えちえちも、あったりなかったり。 この2人は愛憎が絡まりあってるので なんとか、仲良しさせたくて 書いてます。 2人とも永遠の20代なので 矛盾が生じてる様に 思われますが、とりあえず 常若です。 大地(※20代半ば)※年齢では無くて見た目年齢です。(ほぼ不死なので) 身長:178cm 体重:67kg 朴訥としていながらも、実際は情も深くしっかり者。 現実的な考え方をしてしまう。 弟が至高過ぎて遠慮気味。でもかなりブラコン。 光のお隣の県に一人暮らし中。 農業に精を出している。 髪は茶色く、短髪(昔は長めだった)眼鏡装用。 光(※20代前半) 身長:167cm 体重:56kg ちょっと気難しそうに思われがちだけど、人見知りなだけ。 礼儀正しく真面目な人に好感を抱く(兄への憧れか) 大地とはとても年の離れた兄弟だった。 ツンツンツンツンしてるけど、照れと気恥ずかしさから。 本当は思い切り甘えたい。大地しか見てない。 アイスとチョコが好き。職業、書道家。 黒髪、前髪はセンターパート。 ちょっと出てくる人たち。 楓 西の都の守護をしてる強い人。タローの拾い主(付き合ってる) タロー 楓のパートナー。関西担当。 葵 とーっても偉くて強い人。皆のだいたいの上司。 美濃 大地の秘書的存在。 元ネタがTDFK擬人化ですが、キャラに特化しているので こちらでの設置要素は薄いです。 ほぼ不死で長生きと言う事以外、この兄弟は特段能力も 出てこないので(イチャイチャさせたり、いがみ合う要素が強いので) 一応は、それぞれの県を担当して守護繁栄をしてたりもします。 この2人は、未遂っぽく見えるだけです。 光はわりと肝が据わってるのですが…大地が、と言った雰囲気が。 好きな2人なので、また書きたいです(#^.^#) ※一応のイメージを貼りつけてありますが 小説は想像の産物ですので、各自お楽しみいただければと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 185,565 位 / 185,565件 BL 24,090 位 / 24,090件
文字数 38,828 最終更新日 2024.06.01 登録日 2021.07.24
2
BL 完結 長編 R15
主人公の現在暮らす世界は化け物に蹂躙された地獄の様な世界であった。 嘘か誠かむかしむかしのお話、世界中を黒い雲が覆い赤い雨が降って生物を化け物に変えたのだとか。 そんな世界で兵士として暮らす大樹は突然見知らぬ場所に召喚され「 世界を救って下さい、聖女様 」と言われるが、俺男〜しかも兵士なんだけど?? 異世界の王子様( 最初結構なクズ、後に溺愛、執着 )✕ 強化された平凡兵士( ノンケ、チート ) 途中少々無理やり的な表現ありなので注意して下さいませm(。≧Д≦。)m 名前はどうか気にしないで下さい・・
24h.ポイント 134pt
小説 8,500 位 / 185,565件 BL 1,918 位 / 24,090件
文字数 167,429 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.07
3
BL 連載中 長編 R15
「いいかジーク、何度も言うが――今夜も絶対に街へ降りるな。兄ちゃんとの約束だ」 王宮から離れた薄暗い場所で、ジークは兄と暮らしていた。新聞売りとして働きに出る兄を見送り、いつも一人で留守番に徹する。 しかし、そんなある日。兄の忘れ物に気づいたジークは、約束を破り外へ出てしまう。 「コイツを王宮へ連れて帰れ。今すぐに」 そんなジークを待っていたのは――次期当主と謳われる男だった。 王宮で巻き起こる激重執着ストーリーを、どうぞお楽しみください。
24h.ポイント 113pt
小説 9,473 位 / 185,565件 BL 2,180 位 / 24,090件
文字数 46,083 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.03.28
4
BL 連載中 長編 R15
吸血鬼のマルクと血液提供者(ドナー)のヴァレンチンは大都会の片隅でひっそり暮らしていた。研究材料として育てられ、普通の生き方を知らない二人。生きる糧を得ようと、彼らは裏社会に身を落とす。 溺愛イケメン X 素直になれない超ツンデレ少年
24h.ポイント 7pt
小説 37,122 位 / 185,565件 BL 9,249 位 / 24,090件
文字数 61,972 最終更新日 2023.11.30 登録日 2019.01.12
5
BL 完結 長編 R15
☆11/28完結しました。 ☆第11回BL小説大賞奨励賞受賞しました。ありがとうございます! 冷酷大元帥×元娼夫の忘れられた夫 ——「また俺を好きになるって言ったのに、嘘つき」 元娼夫で現魔術師であるエディことサラは五年ぶりに祖国・ファルンに帰国した。しかし暫しの帰郷を味わう間も無く、直後、ファルン王国軍の大元帥であるロイ・オークランスの使者が元帥命令を掲げてサラの元へやってくる。 ロイ・オークランスの名を知らぬ者は世界でもそうそういない。魔族の血を引くロイは人間から畏怖を大いに集めながらも、大将として国防戦争に打ち勝ち、たった二十九歳で大元帥として全軍のトップに立っている。 その元帥命令の内容というのは、五年前に最愛の妻を亡くしたロイを、魔族への本能的な恐怖を感じないサラが慰めろというものだった。 ロイは妻であるリネ・オークランスを亡くし、悲しみに苛まれている。あまりの辛さで『奥様』に関する記憶すら忘却してしまったらしい。半ば強引にロイの元へ連れていかれるサラは、彼に己を『サラ』と名乗る。だが、 ——「失せろ。お前のような娼夫など必要としていない」 噂通り冷酷なロイの口からは罵詈雑言が放たれた。ロイは穢らわしい娼夫を睨みつけ去ってしまう。使者らは最愛の妻を亡くしたロイを憐れむばかりで、まるでサラの様子を気にしていない。 誰も、サラこそが五年前に亡くなった『奥様』であり、最愛のその人であるとは気付いていないようだった。 しかし、最大の問題は元夫に存在を忘れられていることではない。 サラが未だにロイを愛しているという事実だ。 仕方なく、『恋愛感情抹消魔法』を己にかけることにするサラだが——…… ☆描写はありませんが、受けがモブに抱かれている示唆はあります(男娼なので) ☆お読みくださりありがとうございます。良ければ感想などいただけるとパワーになります!
24h.ポイント 489pt
小説 2,554 位 / 185,565件 BL 546 位 / 24,090件
文字数 154,478 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.10.27
6
BL 完結 長編 R15
四方木 聖(よもぎ ひじり)はちょっぴり夢見がちな乙女男子。 幼少の頃は父母のような理想の家庭を築くのが夢だったが、自分が理想のオメガから程遠いと知って断念する。 一方で、かつてはオメガだと信じて疑わなかった幼馴染の嘉瀬 冬治(かせ とうじ)は聖理想のアルファへと成長を遂げていた。 やがて冬治への恋心を自覚する聖だが、理想のオメガからは程遠い自分ではふさわしくないという思い込みに苛まれる。 ※ちょっぴりサブカプあり。全てアルファ×オメガです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,122 位 / 185,565件 BL 9,249 位 / 24,090件
文字数 104,879 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.10.19
7
BL 完結 ショートショート R15
つきあって半年の初々しいカップルが、 「お隣さんに聞こえるからやめろって!」「でもしたい」と攻防を繰り広げるだけの話です。 R15程度で本番なし。 #蝉の音書き出し企画、参加作品です。字数制限に収まるよう気をつけつつ、イチャイチャさせました。
24h.ポイント 28pt
小説 22,271 位 / 185,565件 BL 5,364 位 / 24,090件
文字数 2,007 最終更新日 2022.07.28 登録日 2022.07.27
7

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。