恋愛 激重感情小説一覧

3
「もう……会えないかも知れないのに……」 とあることをキッカケに、互いに特別な存在である男の子と女の子はすれ違い……そして拗れた。 そんな、男女二人の人生15年分(本編)と➕α(アフターストーリー)を描いた純愛物語です!! ーーー とある島の小さな村に、ある日二人の男女が産まれた。その二人は同じ日に産まれたことで、運命共同体の様に育てられる。身体が弱く本ばかり読んでいる男の子を、毎日のように連れ出す女の子。しかし当時十二歳だった二人がいつもの様に二人で遊んでいると、船で島に商人がやって来た。男の子の知らない世界を教えてくれる商人に、その世界を直で見たいと……三年後成人したら商会に入れて欲しいと、頼み込んだ男の子。そして、その願いを受け入れた商人。そんな二人の目には、顔を曇らせている女の子の姿は映らなかった……。男の子の、女の子に対する気持ち。女の子の、男の子に対する気持ち。商人の、二人に対する思惑。そんな三人の感情が絡まり生まれた物語の末、十五歳の男の子と女の子の思いがぶつかり合う。
24h.ポイント 2,257pt
小説 639 位 / 190,740件 恋愛 312 位 / 57,548件
文字数 23,826 最終更新日 2024.09.21 登録日 2024.09.21
2
恋愛 完結 短編 R18
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。
24h.ポイント 20,625pt
小説 97 位 / 190,740件 恋愛 68 位 / 57,548件
文字数 36,471 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.09.16
3
恋愛 完結 短編
儚げな美貌の少年ににっこりと笑いかけられて手招きされたから、てくてく歩み寄れば、手首にリボンを結び付けられた。 「これで君は僕のモノだね」と、少年は言った。 それから、儚げ美貌の彼に執着される日々。外見詐欺の執着暴君である。 しかし、ある日。乙女ゲームのヒロインが登場する。この世界、乙女ゲームだったのか、と全然知らなかったし、自分は関係ないと思っていたが、儚げ美貌の彼のお気に入りだからと敵認定されてしまい……?
24h.ポイント 248pt
小説 5,573 位 / 190,740件 恋愛 2,717 位 / 57,548件
文字数 21,091 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.04
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。