デキナイ男 小説一覧
2
件
1
婚活サイトは、夢を売る場所だ。幸せを求めてやってくる人々に、未来のパートナーとの出会いを提供する。しかし、その裏側には、決して表に出すことのできない秘密が隠されている。私は、その真実を知ってしまった1人だ。私がこの業界に足を踏み入れたのは、ある種の好奇心と、少しのビジネスチャンスへの期待からだった。最初は、ただの仕事だと思っていた。しかし、現実は予想以上に複雑で、厳しいものだった。想像の斜め上ゆく人ばかりがいた。表には出ない内容です。ぜひいろんな意味で楽しんでください。※他言無用でお願いします。
文字数 8,526
最終更新日 2024.08.22
登録日 2024.08.20
2
主人公の神野弥生(42)には、橘和茂(60)と言う彼氏がいた。和茂はとても優しくユーモアのある男で弥生は気に入っていた。ただ1つ気になる事はエッチがデキナイと言う事だった。
そんな弥生と和茂は付き合って4年になる。
今まで長続きしなかった弥生の彼氏にしては4年と言うのは珍しい事だ。そんな和茂に深く興味を持ったのが親友の渋谷葵(ひとみ)
42歳だった。葵には彼氏がおらず、年収1000万以上、年下でイケメン!と言う理想の彼氏に出会う為に婚活に明け暮れていた。
そんなある日、葵は婚活で知り会った男に大金を騙し取られると言う詐欺に合ってしまう。そして、その事を弥生に相談する。
騙された割には案外ケロッとしていた葵に一安心したものの、弥生は行き付けの【カラオケバー】に葵を誘い、連れて行く事になる。
そのバーに和茂を呼び、葵と和茂は初めて会う事となった。酒豪の和茂と葵は当然ながら意気投合して話が盛り上がる。一方、弥生は下戸の為、1人取り残された気分になる。
帰り道、和茂が葵をやたらと褒めるので弥生が嫉妬して和茂とケンカしてしまう。暫くして仲直りの為和茂のマンションに遊びに行くと、弥生が葵に上げたはずの万年筆が和茂の部屋に有るのを見つける。弥生は和茂と葵が密会していると疑り始める。
密会は本当なのか!一体真相はどうなるのか!
文字数 22,007
最終更新日 2020.04.30
登録日 2020.04.22
2
件