ローション小説一覧
7
件
出張を終えて急いで帰宅した瑛斗(攻め)は、東司(受け)がオナニーしているのを見てしまう。
「イカされてばっかりで、すぐ出ちゃうから……」
「へーぇ? イキたくないって?」
瑛斗は東司がイケないように縛り上げる。
攻め視点です。
◇◇◇
仲間内でワンライ(1時間ライティング)して書いた作品。実際は1.5ライになったけども……。
メインお題「玉縛り」←。
サブお題「溺愛」「鉄のフライパン」……サブは入れなくてもいい
というひどい内容。なに……このお題……おかしくない!?
文字数 4,024
最終更新日 2024.06.30
登録日 2024.06.30
「ぅ、ぅ、あーはーん…ぁ-ぁ-ぁ-あ~ん……」
ローションを手に「たっぷんたっぷん」と塗布する。
ローションのビンが「トクットクットクッ」と小さな音を響かせる。
野晒しにされた女性のお尻を揉みしだく……。
のんちゃんは、今年で、開業2周年目を迎える。
どの職場も不況で、辿り着いたのが、エステサロンであった。
甘い仄かに薫るローズの芳香剤が色めきだつ。
「愛でる。。撫で回す。。レロレロする。。」
女性は、お客様によって喘ぎ声が異なる。
だいたいのお客様は、前立腺が呻くような……そんなお声だった。
「ぅ、ぁ、ぁ、ぅ、……ぁ‐ぁ-ぅ、ぅ-……」
↓(した)から↑(うえ)へと、突き上げる。
薄くなられたビロードのような。餃子の皮のような潔肉を揉みしだく。
パンパンパンッ!手で叩きながら、お尻の血行をなだらかにする。
お客様によっては、追加料金をいただいて、
胸や腰骨、鎖骨、恥骨のマッサージも兼ねる。
「のんちゃんは、マッサージ上手くなったわねー。」
そう言われる度に、褒められている。満足してもらえている。
自分は必要とされている。自己陶酔欲求を満たしているようだが、
そこは、お仕事なので、慣れてくるとなんら変わらない。
かわいげがない、調子に乗ってる、などなど……。
人とは、カワイサ余って、憎さ100倍となる時があるようだ。
お尻の穴を広げながら、クチュクチュとマッサージをしてゆく。
お客様のご年齢は20代から40代と幅広い。
このお店が繁盛しているのには、顔がとても小さな幼少の童顔な、、
少女を奴隷のように扱えるからだろう……。
ザラザラとした感覚が、舐め嘗めしていると伝わる。
会員制なので、ややこしいお客様は、即退場のお店だ。
店長である「のんちゃん」の他は、オーナーさんがいるくらいだ。
オーナーさんも女性である。マンツーマン経営をいとなんでいる。
時間帯営業であるために、タイなどの安価な煽りを受けて、、
80分、13,000円と質素なお値段をとっているのも魅力的だ。
茶髪で「くりくりっ!」とした、「おめめ」の、のんちゃん。
レロレロと舌を這わす。お尻の穴を涎が伝う……。
テカリヲ放ちながらも、光沢のある「ぷりんっぷりんっ」なお尻がウェーブする。
長い睫毛が魅力的に光る。アイラインはマスカラに合わせて薄ピンク色に塗布してきた。
肌に馴染みやすく、肌理細やかな、円らな瞳が潤うかのようである。
お尻はウェーブしながら「たっぷんたっぷん」と唸る。
文字数 2,791
最終更新日 2024.06.05
登録日 2024.06.05
エリートリーマン✖️老舗の零細企業社長
4月2日J庭にて出した新刊の再録です
★マークがHシーン
お気に入り、エールいただけると嬉しいです
文字数 20,356
最終更新日 2023.04.07
登録日 2023.04.06
俺が召喚された異世界、そこは召喚した女が召喚された男と戦って自分に買った相手を夫にする世界。
勝負内容は何でもいいそうなので、作り方を知っているアレを作って勝負したいと思います。
文字数 4,778
最終更新日 2021.07.18
登録日 2021.07.18
7
件