顔はいいけど残念王小説一覧

icon

小説検索AIアシスタントβ

アルファポリスに投稿されている小説を紹介します。
がんばって探しますので話しかけてください!

小説検索AIアシスタントβとは
1
1
BL 連載中 長編 R18
町役場に舞い降りるヘリコプター……じゃない、ドラゴン!?と金髪碧眼褐色の肌のド派手な砂漠の王な男。 竜の背から降り立った男の足下から自動的に二階窓口に立つリョウへとするする伸びる赤いロールカーペット。 ずんずんとその上を歩いてきた王様シャルムダーンは言った。 「俺と結婚しろ」 「お断りします」 「だが連れていく!」 「ひぃいいいい?」 絨毯はとたんベルトコンベアとなりずるずるとリョウを強制的にドラゴンまで運ぶ。 そのまま空高く飛んだドラゴンに運ばれ異世界への扉に吸い込まれる瞬間リョウは願った。 「もし神様がいるなら、異世界で理不尽に合わない程度の力をください!」 「いいよ~」 とそのとき軽い声が聞こえたような気がした。 異世界に【救世主】として拉致?されたリョウの持つ力とは!? ピカピカ電飾が光る○○レンジャーの聖剣?に勢いある毛筆で成敗の文字が書かれた金のハリセン! どれも威力はバツグンだ! 「僕はほどほどでいいって言ったんです!」 今日も砂漠にリョウのぼやく声とシャルムダーンの「見事だ!我が妻よ!」の高笑いが響く。 救世主にもなりたくないが、お后様もゴメンだけど、超絶美形のシャルムダーンの顔にはドキドキしちゃう、町役場の小役人(27歳)さらに童貞処女なリョウの明日はどっちだ!?
24h.ポイント 3,538pt
小説 344 位 / 196,560件 BL 61 位 / 26,058件
文字数 40,995 最終更新日 2025.04.01 登録日 2025.03.27
1